top-page
TOP > 美少女 > 【プリンセスコネクト!】eStream「ペコリーヌ(プリンセス)」フィギュア 近日予約開始、「コッコロ」「キャル」も制作決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プリンセスコネクト!】eStream「ペコリーヌ(プリンセス)」フィギュア 近日予約開始、「コッコロ」「キャル」も制作決定

2021年08月13日 23:37

美少女スケールeStreamプリンセスコネクト!

|CM(88)
 プリンセス

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プリンセスコネクト!「ペコリーヌ(プリンセス)」1/7スケールフィギュア 近日予約開始
「コッコロ(プリンセス)」「キャル(プリンセス)」も制作決定
メーカー eStream

twitter.com/priconne_redive/status/1426184762658492419
«前の記事« 【プリンセスコネクト!】figma「ペコリーヌ」可動フィギュア 19日予約開始【86-エイティシックス-】アニプレ「レーナ ネグリジェver.」フィギュア【15日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3315291:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 23:39▼コメ返信通報

どうか3万円代でお願いします!
出来れば2万代だと嬉しい

0 0
3315297:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 23:40▼コメ返信通報

顔ェ

0 0
3315300:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 23:41▼コメ返信通報

顔が誰かな?

0 0
3315302:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 23:42▼コメ返信通報

顔が微妙な気がするけど買う
あとはプリコロとプリキャルに期待だね

0 0
3315303:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 23:42▼コメ返信通報

うわ、よりによって高級フィギュアメーカーのとこかぁ・・・・

0 0
3315319:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 23:46▼コメ返信通報

似てねぇ誰だw

0 0
3315329:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 23:50▼コメ返信通報

(お顔が)ヤバいですね!

0 0
3315334:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 23:53▼コメ返信通報

前のスケールといいねんどろといいペコリーヌは立体化恵まれんなあ…

0 0
3315336:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 23:55▼コメ返信通報

顔がこれじゃ無い感半端ない。

0 0
3315341:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 23:56▼コメ返信通報

サムネだと決定版かと思ったらびっくりするほど誰これ状態だ

0 0
3315342:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 23:56▼コメ返信通報

やっぱりペコリーヌは顔を似せづらいんだろうか

0 0
3315344:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 23:57▼コメ返信通報

実際にアプリの絵を見直してもこんなのっぺり顔じゃいし、なによりこんなに真正面顔じゃないと思った。渋スクてちょくちょくポージングとか変だよなと思うのは自分だけだろうか…

0 0
3315346:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 23:59▼コメ返信通報

か、影のせいだろ

0 0
3315357:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 00:05▼コメ返信通報

うーん、この画像だけじゃなんとも

0 0
3315358:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 00:06▼コメ返信通報

FNEXの方は買ったけどこれは顔が…

0 0
3315367:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 00:11▼コメ返信通報

これ買うならルクリアの水着キャル買うだろ
渋スクってCA系列のくせに自分のとこのキャラ適当に造んなや

0 0
3315371:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 00:12▼コメ返信通報

※3315334
ねんどろいどは良いと思うけどなー

0 0
3315393:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 00:22▼コメ返信通報

台座もカッコいいし顔以外は良いと思う
顔どうにかしてくれ

0 0
3315397:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 00:24▼コメ返信通報

このメーカー本当に髪とか服とか風になびかせるの好きだよな
で無駄に定価を釣り上げてるくせにフィギュアのクオリティは並以下

0 0
3315406:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 00:32▼コメ返信通報

相変わらず台座で稼ぐの好きなイメージ

0 0
3315414:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 00:38▼コメ返信通報

高いとかとかは今更過ぎるから置いておくとして
ソシャゲ特有の高レアリティキャラの謎エフェクトはここのフィギュアとの相性は良いんじゃないかと思う

0 0
3315423:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 00:47▼コメ返信通報

髪型変えたらミクになれそう

0 0
3315439:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 00:56▼コメ返信通報

プリコネフィギュアはサマーキャル以外に惹かれないな
主に出来の面で

0 0
3315440:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 00:56▼コメ返信通報

出来はともかく、(記事の連投もあるけど)商品化ラッシュすごいな

0 0
3315449:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 01:04▼コメ返信通報

※3315440
でもサイゲはグラブルで「フィギュア化プロジェクト!」と大々的に謳っといて
尻すぼみになった前科があるからな

0 0
3315462:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 01:15▼コメ返信通報

この台座なら安いだろ・・・

0 0
3315479:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 01:34▼コメ返信通報

これはひどい

0 0
3315506:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 02:03▼コメ返信通報

ディスティニーガンダムがフィギュア化されると聞いて、とんできました。

0 0
3315525:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 02:20▼コメ返信通報

※3315414
ただ、渋スクにしてはエフェクト弱いと思うんだよね。
このキャラに関してはもっと盛り盛りでも良かったのに。

0 0
3315582:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 03:11▼コメ返信通報

※3315462
渋スクで台座普通でも高いのなかったっけ

0 0
3315587:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 03:18▼コメ返信通報

これでも微妙に見えてしまう現代のフィギュアってマジでレベル上がり過ぎだな・・・

0 0
3315598:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 03:26▼コメ返信通報

もう少し、フィギュアに感心を持って、製作したらどうだい?

0 0
3315655:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 04:30▼コメ返信通報

fnexも酷かったし絶対買わんわ
水着キャルはよさそうだから買うけどマジでまともなメーカーじゃないと買ったら他のメーカーに失礼だわ

0 0
3315658:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 04:32▼コメ返信通報

※3315303
そうなのか、なら欲しいが俺は買えんな

0 0
3315710:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 05:40▼コメ返信通報

まったく似てないどころか可愛くもカッコよくもないって何なのさ
何がしたいんだよこの会社

0 0
3315744:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 06:17▼コメ返信通報

よかった。
これは買わなくてすみそうだ。
値段高いから助かる。

0 0
3315810:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 07:31▼コメ返信通報

ゲームやってないから似てなくても気にならんし
可愛いからほしいな
3万代だと悩む

0 0
3315829:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 07:48▼コメ返信通報

麻衣さんは顔良かったのにペコどうして··

0 0
3315832:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 07:50▼コメ返信通報

作品的にガチな高額フィギュアよりプライズとか軽めのアイテムでほかのキャラを色々出した方が良いんと思うんだけどね

0 0
3315849:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 08:00▼コメ返信通報

可愛くねえな

0 0
3315872:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 08:19▼コメ返信通報

1万円台のフェネクスのほうが断然似てる時点でちょっとね、、これで3万とか言ったら完全にぼったくり

0 0
3315874:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 08:20▼コメ返信通報

1万円台のフェネクスのほうが断然似てる時点でちょっとね、、

0 0
3315876:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 08:21▼コメ返信通報

値段云々よりもフェネクスのほうが断然似てる時点でちょっとね、

0 0
3315890:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 08:27▼コメ返信通報

デキが悪いわけじゃないけどスケールのくせにfigmaの方が顔が似てるってどういうことなの??

0 0
3315896:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 08:33▼コメ返信通報

F:NEXの顔を下回ってくるとは思わなかった

0 0
3315902:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 08:42▼コメ返信通報

※3315872
フィギュアはどうでもいいんだがここから現れるそうだね1のちょっとね勢なんなの?w

0 0
3315911:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 08:51▼コメ返信通報

※3315329
ヤバいわよ!

0 0
3315920:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 08:58▼コメ返信通報

※3315440
メガホビの時に確か、プリコネフィギュア制作決定とかで20ぐらい告知あったからね
グッスマとかメガハウスとかアルターとかメーカーの看板並べて

0 0
3315935:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 09:13▼コメ返信通報

プリコネフィギュアの中でもペコリはどうも安定しないな
この間予約開始されたメガハウスのキャルもクオリティ良かったし

0 0
3315969:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 09:47▼コメ返信通報

渋スクは評判悪くなったなぁ。
高級を売りにしてるんだから「うちで出すのは決定版と言われるようにしよう」って気概を持って欲しい。

0 0
3315998:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 10:14▼コメ返信通報

※3315969
レムは最高のクオリティだったのになぁ

0 0
3316003:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 10:20▼コメ返信通報

※3315969
デコマスですら惹かれないって高級路線としてどうなんだろうな
何かいくつか予約してるのも後悔してきたわ

0 0
3316004:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 10:20▼コメ返信通報

顔は散々言われてるから
なんだろう、もう気持ちむちっと…?ぷにっと?した感じが個人的には欲しい

0 0
3316071:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 11:28▼コメ返信通報

※3315291
まー3万以上やろね
そこまで出して欲しいだけの品質ならいいんだがないんだなこれが

0 0
3316074:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 11:29▼コメ返信通報

正直渋スクはもういい感ある

0 0
3316075:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 11:30▼コメ返信通報

※3315658
高級ってただのボッタクリってわかってる?

0 0
3316076:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 11:31▼コメ返信通報

最近出荷されたアイドル衣装のエミリアとレムは出来が良かったのにこのムラっ気は何なの

0 0
3316080:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 11:34▼コメ返信通報

顔を他でごまかしてるイメージ

0 0
3316082:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 11:36▼コメ返信通報

顔さえ似ていれば、そう悪くなかったものを……。
悔い改めて(十字架略)

0 0
3316086:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 11:39▼コメ返信通報

足元が空いてる分これに関してはエフェクトを足元の背景にも付ければもう少しまともになったのでは?顔も微妙だが全体のバランスが悪い分余計に変に見える
こんなのが3万越えとかするんだと思うとシブスクってほんと終わってんなと思う

0 0
3316096:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 11:47▼コメ返信通報

※3316076
あれ、出来良かったよね。
今後もあの品質で出してくれるなら安心して購入できるんだけど。

0 0
3316133:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 12:41▼コメ返信通報

一度落ちたフィギュアメーカーのクオリティ信頼はそう簡単には上がらない

0 0
3316135:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 12:45▼コメ返信通報

顔そんなに似てないか?
照明の関係で影が落ちてるとはいえそんなに悪くない気がするが

0 0
3316175:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 13:19▼コメ返信通報

似てる似てないより可愛くないのが残念

0 0
3316192:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 13:47▼コメ返信通報

※3315920
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8142.jpg
残念ながらアルターはありません

0 0
3316216:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 14:10▼コメ返信通報

※3316192
グッスマが出すなら、これはスルー確定やな。

0 0
3316220:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 14:12▼コメ返信通報

ボッタクリ風俗みたいな商売だなぁ。
お店に入ったらアウト。
金払うまで出さないみたいな。
(どんなに酷いのが出てきても、金先払い、キャンセル不可みたいな)

0 0
3316246:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 14:50▼コメ返信通報

※3316220
フィギュア買ったことがない人か何かか…?

0 0
3316276:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 15:26▼コメ返信通報

※3316133
実際、何で落ちたんだっけ?
一部叩かれてたアリスも買ってない奴が叩いてるだけで所有者からはそこまで酷いレビュー受けてない気がするけど。

0 0
3316290:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 15:42▼コメ返信通報

※3316192
リボースも出すのか、ちょっと期待

0 0
3316292:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 15:44▼コメ返信通報

※3316192
アルターはなかったか

0 0
3316294:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 15:46▼コメ返信通報

※3316220
フィギュア買う以前にここ見るのやめろ、完全にフィギュアに向いてないわお前

0 0
3316299:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 15:48▼コメ返信通報

いつもより本体が控えめだな

0 0
3316304:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 15:52▼コメ返信通報

※3316192
アルターさん居ないのは残念だけど
Maxさん、グッスマさんは居るから問題無し

0 0
3316390:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 17:13▼コメ返信通報

※3316276
台座派手にして3万以上のボッタばっか出してるからそりゃヘイトも溜まる

0 0
3316580:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 19:33▼コメ返信通報

eStreamかー
くっそたっけーんだろうなー

0 0
3316861:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 22:55▼コメ返信通報

※3316276
否定意見に関しては、車業界のレクサスみたいなもんでは?
ブランドは歴史・文化も包括して価値を持つから、新参はどうやっても不利
結局アルターが最高峰とされるのも、昔から比較的優れた商品を”出し続けた”から
まぁ正直渋スクはそれ以前な気もするけど、そもそも本気になってフィギュア作ってると感じさせない

0 0
3316922:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 23:48▼コメ返信通報

※3316276
台座で値段盛ってるだけだからクオリティ並って言われてもそりゃそうなんだけどね
でも実際は値段が高ければクオリティも求められるから
渋スクの値段で「そこまで酷くない」程度のレビューじゃ評価は低くなるよ

0 0
3316944:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 00:09▼コメ返信通報

もう少し価格面で頑張ってほしいよね
アルターや、グッスマが2万円台で抑えてるのに、高品質だから高くて当たり前って姿勢がだんだん受け入れられなくなった結果なのかな、と
台座なら中華メーカーも凝ってるし、それでも2万円以下で販売してる現状、このままだと厳しいんじゃないかな

0 0
3316995:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 01:05▼コメ返信通報

プリペコは元絵からして微妙だからねぇ

0 0
3317186:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 04:52▼コメ返信通報

※3316944
えっ、高品質ではないよ、
ただ単に高額なだけ。

0 0
3317188:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 04:57▼コメ返信通報

※3316294
なになに?
あんた渋谷スクランブルの関係者?w
事実しか書かれていないじゃん。

0 0
3317383:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 08:50▼コメ返信通報

台座で盛るにしてもその台座もしょぼいんだよね
凝ってたのは最初だけ

0 0
3317433:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:47▼コメ返信通報

※3316003
めぐみん予約してるワイも不安だわ。
あれはデコマスどおりのが来てくれりゃ文句は無いんだけど。

0 0
3317441:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 09:52▼コメ返信通報

※3316861
それな。
最初は新ブランド立ち上げで職人も頑張ったけど、過密スケジュールで会社からエフェクトでごまかせる適当なのはよ作れとか急かされてんじゃないのとか勘ぐっちゃうわ。
もしくはデザインココの管理体制が悪くなってるのか。

0 0
3317685:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 12:33▼コメ返信通報

※3315291
渋スクだと安いってこたぁほぼ無いだろうね

0 0
3317739:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 13:32▼コメ返信通報

ぺコリーヌのフィギュアが今後も出てくるのか分らんから買うけどさ…
ここから顔に修正が入ってくれないかね? 9月に届くめぐみんが不安になってきよ。

0 0
3322927:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 12:30▼コメ返信通報

※3317188
本物のやべーとこってのはな
コメ禁止で批判も許されないBfull FOTS JAPANみたいな所の事を言うんだよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。