top-page
TOP > ロボット > ガンダム > モビルスーツアンサンブル「デスティニーガンダム」月末~来月頭 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】「1/48 RX-78F00 ガンダム」『GUNDAM FACTORY YOKOHAMA』にて発売決定【Re:ゼロから始める異世界生活】「レム 魔法少女ver.」フィギュア 開発中、原型公開【エモントイズ】 »次の記事»
この記事へのコメント

3311542:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 17:58▼コメ返信通報

大丈夫、運命は貴方(購入者)の味方だよ・・・

0 0
3311554:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 18:02▼コメ返信通報

今までのアンサンブルと比べても足が細く見える。
というか手がデカすぎにみえる

0 0
3311557:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 18:02▼コメ返信通報

比較的シンプルなデスティニーがEX弾ってエフェクトマシマシなのかしら?
いや。デスティニー大好きだから出るのは嬉しいのだけど

0 0
3311564:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 18:05▼コメ返信通報

通常弾ではなくEXのほうか

0 0
3311569:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 18:08▼コメ返信通報

フリーダムもそうだしカプセルに入りきらないのはEXて扱いよ

0 0
3311570:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 18:10▼コメ返信通報

Twitterで次のEXクイズにしてたね
《そして次回のEXのヒント!
①木星ではない
②侵略してくる敵と戦うMS
③地球圏?のMS
➃最終機体
追加のヒント
①完璧主義者
②戦場で散った全ての人の名を覚えている
③2500
正解率は非常に低いと思います。》

0 0
3311580:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 18:14▼コメ返信通報

トールギス2かな

0 0
3311585:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 18:17▼コメ返信通報

来たな、5千円用意して待ってるぜ

0 0
3311592:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 18:19▼コメ返信通報

普通のライフルデカい

0 0
3311594:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 18:19▼コメ返信通報

次のEXは、AGE-1フルグランサ?だとしたら嬉しいけど、違うか。

0 0
3311613:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 18:29▼コメ返信通報

※3311570
追加ヒントで判った。
①②③が当てはまるのはトレーズ閣下だからトールギルⅡじゃね?

0 0
3311615:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 18:30▼コメ返信通報

※3311613
訂正
×トールギルⅡ
○トールギスⅡ
失礼しました

0 0
3311634:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 18:34▼コメ返信通報

スペリオルとか胚乳みたいに通常弾で素の状態出して、EXで強化武装としてフル武装+光の翼+パルマフィキオーナとかで出さないかなあ

0 0
3311654:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 18:38▼コメ返信通報

かっこいいけど、手とシールドのバランスおかしくない!?

0 0
3311663:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 18:41▼コメ返信通報

トレーズが「戦争の惨劇と悲しみを強く実感しており、戦死者の名前と人数をすべて覚えている。」だからトールギスⅡぽいね。
でもEXというほど大きくないけど、ドーバーガンとかがカプセル入らないからとかだったり?

0 0
3311664:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 18:41▼コメ返信通報

※3311634
残念だったなツイート読んでくれ

0 0
3311700:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 18:50▼コメ返信通報

※3311594
ヒントの内容的にはそれっぽい気はする

0 0
3311788:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 19:19▼コメ返信通報

色付けば印象変わるのかな・・・
なんかちょっとカッコ悪い気がする
ってかアンサンブルって徐々に等身変わってきてるんだよね

0 0
3311813:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 19:28▼コメ返信通報

ウィングシリーズの2体目がギス2とか予想の斜め上だわ

0 0
3311844:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 19:40▼コメ返信通報

>戦場で散った全ての人の名を覚えている
99822人のエレガント閣下以外誰がいるんだwww

0 0
3311854:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 19:46▼コメ返信通報

※3311663
敗栄版のヒートサーベルまで付属したり?

0 0
3311856:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 19:47▼コメ返信通報

※3311663
実はⅡだけじゃないトールギス三点セットとか
(しかもⅠはフリューゲ化可能)

0 0
3311864:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 19:50▼コメ返信通報

※3311570
追加の3、2500ってエクバにおけるコストかな?

0 0
3311865:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 19:50▼コメ返信通報

※3311570
①→ジュピターエンパイア消えた
②→対ウェイガン?
③→宇宙世紀じゃない方の地球連邦軍?
➃→最後に乗った機体?
追加のヒント
①→劇中第2部でのアセム達への態度とか?
②→小説版第2部でフリット爺ちゃんがその様な旨の発言有
③→EXVSのコスト?

AGE1フルグランサ…かなぁ… 

0 0
3311912:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 20:11▼コメ返信通報

※3311865
マジなら筋金入りのAGEオタクが内部にいるんだな…

0 0
3311929:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 20:17▼コメ返信通報

デスティニーの腰回りが小さいな。って思ってたら、背景の白と同化してただけだった

0 0
3311965:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 20:35▼コメ返信通報

なんか腕が異様にデカいけど、パルマ状態で見たらハッタリ効いて良い感じに見えるのかな?

0 0
3311970:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 20:37▼コメ返信通報

トールギス2は通常弾で出せるボリュームだし、ここまでまんまなヒントで正解率は少ないだろうなんて言わないと思う
結構売れたらしいヴァーチェでアーマー着脱ギミックに味を占めた可能性が無いとも言えないし、一応AGEも10周年だからフルグランサの可能性は高そう

0 0
3311991:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 20:47▼コメ返信通報

このヒントで正解率低いなんて言われるから閣下では無いわな

0 0
3311996:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 20:49▼コメ返信通報

※3311613
トールギスに侵略してくる敵と戦う要素ってそんなに感じないかな

0 0
3312010:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 20:56▼コメ返信通報

※3311991
ていうか閣下って人数把握してただけで名前まで覚えてなくね?

0 0
3312113:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 22:02▼コメ返信通報

※3311865
こんなん判るんチャンピオンしかしかいねーよwww

0 0
3312190:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 23:05▼コメ返信通報

※3311865
Pixiv百科事典に
小説版の第2部では、自分の生涯38年の間に戦争やテロ、事故などで命を落とした人々の名前をすべて覚えているというどこかのとってもエレガントな御仁を髣髴とさせる描写がある。
って記載されてるから十中八九フルグランサだろうね

0 0
3312194:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 23:08▼コメ返信通報

フルグランサならプラズマダイバーミサイル付けてきそう

0 0
3312232:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 23:38▼コメ返信通報

光の翼やアロンダイトはでかければでかいほどいいとは古事記にも書かれているが腕は別にでかくなくていいとも書かれてる

0 0
3312252:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 23:53▼コメ返信通報

※3311865
たしかにトールギス2だと問題として簡単すぎるしマジでそれかも

0 0
3312299:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 00:24▼コメ返信通報

※3311912
フリットじいちゃんの銅像を一般弾に封入する
スタッフがいる部門ってのをすっかり忘れてたぜ…

0 0
3312328:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 00:42▼コメ返信通報

確かにトールギスⅡだとEXにするほどのボリュームかギミックがないし
フルグランサだな

0 0
3312441:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 02:26▼コメ返信通報

※3311912
ここまで筋金入りならEX弾で本編未登場ウェアのセットとか出してくれそう…出してほしい

0 0
3312825:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 09:57▼コメ返信通報

※3311865
小説版フリットって完璧主義者なんだっけ?
TV版は割と大ざっぱというか寛容なところあるけど

0 0
3312891:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 11:10▼コメ返信通報

※3312825
ギロチンのアスノとか言われるまでに連邦内のヴェイガン内通者を炙り出して処刑している

0 0
3312903:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 11:22▼コメ返信通報

※3311570
バーザムやな

0 0
3312914:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 11:37▼コメ返信通報

※3311569
詰めたら羽根だけ武器セットになりそうだしな
個人的にZZの分離は賢い出し方だなと思ったわ(揃いにくくはなるけど)

0 0
3312921:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 11:40▼コメ返信通報

※3312914
あれは確かに頭いいなっては思ったけど下半身大量に余っちゃった

0 0
3312939:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 12:06▼コメ返信通報

種系は羽根ものがデカい程良いからEXで展開してくれるのは助かる
通常弾だとどうしても小さくなるからね…

0 0
3313111:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 14:54▼コメ返信通報

ポッと出でトールギス2はないだろ
ピンで出す程の人気もないしアルトロンでもセットならばわかるけど
フルグランサならAGE1流用でいけるしな
アサルトバスターとかex-sみたいなちょい足し枠

0 0
3314719:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 15:34▼コメ返信通報

次はディスティニーなんでぃすってにー(ここで大爆笑)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x