top-page
TOP > ロボット > 【機甲界ガリアン】ロボ道「ガリアン(ケルヴィン・サウ アレンジ版)」アクションフィギュア 商品情報公開、近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機甲界ガリアン】ロボ道「ガリアン(ケルヴィン・サウ アレンジ版)」アクションフィギュア 商品情報公開、近日予約開始

2021年08月11日 10:42

ロボットアメトイ・海外掲示板threeZero機甲界ガリアンロボ道

|CM(101)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、国内近日予約開始
※国内はグッスマ流通

機甲界ガリアン ロボ道 ガリアン(ケルヴィン・サウ アレンジ版)
商品情報公開、メーカー販売は13日開始(国内はいつも通りなら数日遅れで予約開始) threezeroストア価格21,880円+送料
全高約24.5cm
メーカー threezero

1980年代のアニメ『機甲界ガリアン』に基づき、threezeroのアートディレクター「ケルヴィン・サウ」がアニメロボットの名作「ガリアン」をメカニカルなハイディテールを加えつつ、広い可動範囲を保つようにデザインをアレンジ。
「ロボ道 ガリアン(ケルヴィン・サウ アレンジ版)」は亜鉛合金ダイキャスト製のフレームの採用により42ヶ所の可動ポイントを実現した、全高約24.5cmのノンスケール可動フィギュアです。
素材にはABS、PVC、POM、亜鉛合金、そして金属パーツを使用。threezeroの得意とするウェザリング表現を含む精密な塗装を施すことにより、ハイディテールな造形を際立たせております。

「ロボ道 ガリアン(ケルヴィン・サウ アレンジ版)」はプレイアビリティを向上させる様々なギミックを搭載。
「機甲兵 ガリアン」と、改修・強化後の姿である「機甲兵 ガリアン重装改」の2形態が再現できます。
ガリアンは「飛装型」に変形可能。
飛装砲、重装砲、そして盾を装備した形態のガリアン重装改では2機に分離して、上半身は「飛装改」に、そして下半身は「自走改」にそれぞれ変形可能です。
また、足の両側にあるタイヤが回転可能で、ガリアンの印象的な「ローラーダッシュ」ギミックを再現。

付属する武装は剣、剣用の鞭形態になった交換式刃パーツ、着脱可能な飛装砲、重装砲、そして盾。
鞭形態になった交換式刃パーツの小さな刃はお互いにワイヤーで接続されており、曲げることで表情がつけられます。
盾の裏に装着されている杭は伸縮可能。交換式の手首パーツは4対(拳1対、ポーズ付きの手1対、重装砲保持用の手1対、剣保持用の手1対)付属します。


42箇所の可動ポイントを持つフル可動フィギュア
「機甲兵 ガリアン」と「機甲兵 ガリアン重装改」の2形態が再現可能
ガリアンは「飛装型」に変形可能
ガリアン重装改は2機に分離して、上半身は「飛装改」に、下半身は「自走改」にそれぞれ変形可能
足の両側にあるタイヤが回転可能

付属品:
剣×1
剣用の鞭形態になった交換式刃パーツ×1(小さな刃はお互いにワイヤーで接続されており、曲げることが可能)
飛装砲×1
左バックパック用の交換式カバーパーツ×2(飛装砲装着用のダボがあるカバーパーツと、ダボが無いカバーパーツ)
重装砲×1
重装砲用のケーブル×1
盾×1(裏に装着されている杭は伸縮可能)
盾を左前腕部に装着するためのアダプターパーツ×1
右脚用の交換式カバーパーツ×2(重装砲用のケーブルを接続するための穴があるカバーパーツと、穴が無いカバーパーツ)
左脚用の交換式カバーパーツ×2(自走改のコクピットブロックがあるカバーパーツと、コクピットブロックが無いカバーパーツ)
交換式の手首パーツ×4対(拳1対、ポーズ付きの手1対、重装砲保持用の手1対、剣保持用の手1対)
素材: ABS、PVC、POM、亜鉛合金、金属製パーツ

www.threezeroblogjp.com/blog/galient01








































«前の記事« 【リトルアーモリー】「M4A1タイプ 朝戸未世ミッションパック」「SCAR-Mk17タイプ 蓮星文奈ミッションパック」Amazon予約開始【ガンプラ】RG「パーフェクトストライクガンダム【再販 2次:2022年4月発送】」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3310649:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 10:44▼コメ返信通報

値段がちょうどよさすぎる
これは買うわ…

0 0
3310650:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 10:44▼コメ返信通報

ザウエルとかプロマキスほしくなる

0 0
3310652:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 10:46▼コメ返信通報

重装改!
ガリアンソード!
合体変形!!!
なんじゃこりゃあ、かっこよすぎる!!!!

0 0
3310655:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 10:50▼コメ返信通報

オイオイオイかっこよすぎるしプレイバリューありすぎるし思ってた半額くらいしかしねーしどうなってんだこりゃ?

0 0
3310658:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 10:51▼コメ返信通報

原型師は古代アースト人ですか?

0 0
3310662:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 10:53▼コメ返信通報

※3310650
鉄の紋章でジョルディが乗ってた赤い人馬兵が超ほしいっす

0 0
3310665:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 10:54▼コメ返信通報

※3310655
いやほんとそうよ
自分も40000と思ってたわw

0 0
3310668:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 10:56▼コメ返信通報

蛇腹部分はリード線かな固定かな

画像の形状だと固定でもいいような気はするけど

0 0
3310669:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 10:56▼コメ返信通報

ウェザリングとか入ってた方がthreezeroぽくてこっちの方が良いな

0 0
3310672:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 10:56▼コメ返信通報

マザコン主人公。

0 0
3310676:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 10:58▼コメ返信通報

※3310668
1枚目の画像と構えてる画像で全然表情違うし、リード線だろうね

0 0
3310678:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:00▼コメ返信通報

グッスマ流通版で¥2,7000~¥2,8000くらいか?
安いな。

0 0
3310680:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:01▼コメ返信通報

アニメ見たことないけどかっこいいね

0 0
3310682:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:01▼コメ返信通報

※3310676
あ、ほんとだ
興奮しすぎてちゃんと見てなかったスマン

0 0
3310686:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:04▼コメ返信通報

ガリアン知らんけど買うわこれ
重厚感が半端ない

0 0
3310688:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:06▼コメ返信通報

※3310672
ジョジョ12歳&最後の肉親だからそりゃ必死になって取り戻すでしょ・・・

0 0
3310690:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:07▼コメ返信通報

ガリアンとゴーグって色以外に何が違うの

0 0
3310691:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:07▼コメ返信通報

開脚しても足首しっかり接地できてるな
てか画像のほとんどが買ったらつけるであろうポーズばかりなんで
これだけの可動範囲なら実物届いてもなんの文句もない

0 0
3310696:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:09▼コメ返信通報

※3310690
頭の上に乗るか乗らないかや!

0 0
3310697:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:11▼コメ返信通報

カッコいいけど脚がトランスフォーマーみたい
もうちょっと発掘兵器感がほしいなぁ…

0 0
3310702:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:15▼コメ返信通報

デザイナーズアレンジものだけど決定版じゃないですかねこれ

0 0
3310706:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:17▼コメ返信通報

このシリーズ初号機から入ったけどメタルビルドほど高騰しないしすごい満足感ある

0 0
3310707:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:19▼コメ返信通報

WAVEのガレキの形状がほぼ完璧で自分の理想形。
DX版とノーマル版購入済み

ディテールやフォルムのメーカー独自アレンジみたいなのは、ガリアンに関しては
需要は薄いかと

0 0
3310709:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:19▼コメ返信通報

※3310655
高額玩具ならこの位の部類だよなーって思って情報見たら全高約24.5cmでかすぎわろた 安いわ

0 0
3310716:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:21▼コメ返信通報

購入者の心を擽る様な仕様と価格設定買わない訳が無いね‼️

0 0
3310722:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:24▼コメ返信通報

どの画像見てもかっこいいから困っちゃう

0 0
3310730:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:29▼コメ返信通報

※3310690
逆に似てるところなんてないだろ

0 0
3310731:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:29▼コメ返信通報

ガリアンで一番カッコイイのはこの主役ロボじゃなくて、人馬兵プロマキスなんよ
そっちのほうが需要あると思うんだけどなー

0 0
3310732:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:30▼コメ返信通報

最初の告知で初期だけかと思ってたけどアザルド込みか。

0 0
3310736:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:32▼コメ返信通報

※3310690
ガリアンソード(蛇腹剣)をご存じ無い・・・?

0 0
3310741:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:37▼コメ返信通報

いきなり決定版のガリアンじゃねーか。買うしか無い、在庫なくなる前に確保をおすすめする。

0 0
3310742:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:37▼コメ返信通報

大昔、食玩で作った記憶が蘇ったわ

0 0
3310746:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:39▼コメ返信通報

欲しい・・・理想的なガリアンじゃねーか!
だが、最後のあまりに雑な乗り捨てを思い出し
半ば強引に我慢するとしよう (涙)

0 0
3310750:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:44▼コメ返信通報

※3310696
両方ともスパロボBXだけでしか触れたことがないけど、同じ作品だと錯覚してしまうね。

0 0
3310753:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:46▼コメ返信通報

鉄巨神も良いけど、俺がずっと待っていたのは、このテレビ版ガリアンのメカメカしさ
千年眠っていたものが目を覚ましそう

0 0
3310757:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:47▼コメ返信通報

この取って付けたみたいな変形合体割と好き

0 0
3310759:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:49▼コメ返信通報

スパロボBXで初めて知ったけどこれとダンバインってデザイン洗練されてて今でもかっこいい

0 0
3310763:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:51▼コメ返信通報

輝き打ち

0 0
3310768:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:55▼コメ返信通報

※3310707
お前がそう思うんならそうなんだろうお前ン中ではな案件

0 0
3310770:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:57▼コメ返信通報

ガリアンソード取り出す時のムチ状態再現できるだけでも価値はあるな。

0 0
3310773:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:58▼コメ返信通報

ウェザリングもうちょっと控えめにしてくれたほうが好み
顔はかっこいいね

0 0
3310776:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:58▼コメ返信通報

初回特典で全裸入浴マーダルフィギュアを付けてほしい

0 0
3310777:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:58▼コメ返信通報

ロボ道ってハイメタルRと比べてコスパ良すぎ

0 0
3310778:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 11:59▼コメ返信通報

飛装型は脚がもうちょっとボディにくっつく様、膝の可動を頑張って欲しかったわ。

0 0
3310785:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 12:02▼コメ返信通報

これで2万!!マジか!?ほ、欲しい…

0 0
3310791:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 12:05▼コメ返信通報

※3310650
せめてザウエル、出来ればスカーツを…

0 0
3310796:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 12:10▼コメ返信通報

これは超かっこいい

0 0
3310800:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 12:11▼コメ返信通報

ザウエル出て欲しいから3体買うわ!

0 0
3310811:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 12:14▼コメ返信通報

全高がキャノン含めるか頭頂高かスゲー気になる
後者だとしても値段は大手マスプロ並で悪くないけど
大河原&高荷をメッチャリスペクトしてるデザインで老人の俺もポチりに迷い無いわ

0 0
3310814:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 12:17▼コメ返信通報

今まで興味なかったけど、今日この商品を見て好きになれそうだ
それくらいかっこいい

0 0
3310823:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 12:22▼コメ返信通報

2万が安いとか皆どうかしてるぞw

0 0
3310824:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 12:24▼コメ返信通報

こういうラインとTFぽいアレンジは親和性高いな
かっちょいいぜ…

0 0
3310833:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 12:28▼コメ返信通報

※3310768
いや、客観的に、
ツイッターの反応の少なさ見ても
あまり需要は無いでしょ。
ガリアン好き(旧タカラ系サンライズロボ好き)なユーザーは
ほとんど反応してない

0 0
3310838:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 12:30▼コメ返信通報

※3310763
輝きより
固定砲か車載砲の方が近いような

0 0
3310842:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 12:32▼コメ返信通報

ウェザリング凄すぎ

0 0
3310848:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 12:35▼コメ返信通報

※3310750
映像見た事あるオッサンとしては
同じに見える事が理解出来ない、デザインまったく違うしさ

0 0
3310851:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 12:37▼コメ返信通報

※3310746
うろ覚えだけど確かあの時って既に下半身無かった気がするから乗り捨てるしか無かったような?

0 0
3310863:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 12:41▼コメ返信通報

※3310750
いやスパロボでも全然違う扱いだったでしょ
ストーリーと戦闘アニメ一回も見たこと無いとかじゃない限り、普通に気づくレベルだぞ?

0 0
3310864:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 12:42▼コメ返信通報

よく見ると足のコクピットに人がちゃんと乗ってる

0 0
3310881:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 12:46▼コメ返信通報

※3310833
スレや記事で中途半端に改行と句点つける奴はなぜこうも自分の世界が世の全てと思い込むくせえ奴ばっかりなんだ

0 0
3310892:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 12:48▼コメ返信通報

※3310707
いちいち批判だけしに来るなカス

0 0
3310916:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 12:53▼コメ返信通報

元から騎士感薄かったけど更になくなったなあ。いやまあカッコいいんだけど。

0 0
3310931:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 12:56▼コメ返信通報

おおw
凄くカッコいいな
おもちゃ感が無くなって渋くなってる

0 0
3310952:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 13:06▼コメ返信通報

比較的買いやすい値段のロボ道でもこれだけギミックを盛ればこの価格にはなってしまうか
むしろよくこの値段に抑えた方というべきかもしれんのかも

それにしてもボリュームを盛ってきたね、設定画とかと見比べた訳じゃないけど重厚な感じある
ウェザリングの演出効果もでているのだろうね

 …プロマキスも出してくれないかな?

0 0
3310957:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 13:08▼コメ返信通報

汚しが入った機体ってあんまり好きじゃないけど、これは格好いいガリアン。
値段も二万ちょいだし買いやすい。
買うわ。

0 0
3310998:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 13:25▼コメ返信通報

服作らなくて良い分人型のフィギュアより安いのかな

0 0
3311007:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 13:27▼コメ返信通報

渋い

0 0
3311016:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 13:34▼コメ返信通報

個人的には飛装型がかっこ悪いのが残念だなぁ
他がいいだけに残念だなぁ

0 0
3311030:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 13:40▼コメ返信通報

グッスマオンラインショップで予約できるの?
three zeroのページはよくわからない。

0 0
3311037:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 13:44▼コメ返信通報

元のデザイン尊重しつつ適度なアレンジっていういい意味でフィリピンのボルテスみたいな感じね。

0 0
3311096:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 14:24▼コメ返信通報

アレンジ入れてるのにむしろアニメ以上にアニメ感伝わってきて最高だなこれ

0 0
3311102:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 14:27▼コメ返信通報

質感素晴らしいな

0 0
3311112:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 14:34▼コメ返信通報

また予定してなかった欲しい物が増えてしまった…
欲しい物全て買うわけにいかんから、何を切るか慎重に見極めねば

0 0
3311134:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 14:47▼コメ返信通報

最限度たけぇうえにかっこいい

0 0
3311138:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 14:50▼コメ返信通報

このアレンジを良いと思う人と悪いと思う人がいる。
ただそれだけの話なのに、なぜ悪いと思う人を袋叩きにせにゃならんのだ?
バンダイ儲もそうだが、パヨク脳な奴らが大杉だろww

0 0
3311200:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 15:33▼コメ返信通報

※3310770
このガリアンソード見てると回転剣ならどう再現するか見てみたくなりますw

0 0
3311216:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 15:45▼コメ返信通報

渋みのある感じの色がまたいいね、これガリアン決定版か?

0 0
3311234:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 15:58▼コメ返信通報

ロボはカッコいいんだけど、変形した後はこんな感じかー。

0 0
3311240:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 16:06▼コメ返信通報

※3311138
「俺はここが気に入らないな」って個人的な感想ならまだ良いよ、確かにって思うこともあるし(盛り上がってる所に水を差しに来てるから、bad入るのは仕方ないが)
「世間もそう思ってる!俺の意見は大多数の意見だ!」って根拠の薄いこと言って自己防衛してるのがいけない

0 0
3311378:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 17:00▼コメ返信通報

※3311240
それはお互い様だから、今後も和解することなく平行線なんだろうねぇ…

0 0
3311490:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 17:42▼コメ返信通報

※3311378
はぁ?どこがお互い様なんだ
先に「スリーゼロのほうがWAVEのより良いよな!」って褒め方してたらWAVE版儲がムッとするのは分かるが
誰も何も聞いてないのに自分語り入った上にアレンジは需要ないもん!サンライズファン盛り上がってないもん!
とか抜かしてたら叩かれるのは当たり前だろうが

0 0
3311533:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 17:54▼コメ返信通報

※3311490
やっぱお互い様じゃんw
場の雰囲気が賛成派で占められている場合、それは大多数の賛成派達がお前が言う「自分語り」をした結果だろうが?
その賛成派の意見に反対するヤツは叩かれて当然だとか、マジで頭オカシイだろwww

ただ、賛成派を煽るような書き方をした反対派にも悪い点があるのは確かだから、お互い様だと言っただけだよ

0 0
3311596:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 18:19▼コメ返信通報

※3310658
(無音で迫りくるイレーザー)

0 0
3311604:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 18:23▼コメ返信通報

※3310823
千練練に比べれば安いよ。

造形も良いし、けどこれガリアンじゃねーわ

なんだよこの変形の形ロボ形態を重視しすぎて上半身が小さすぎるし、腕も短すぎて翼に見えない。
頭のカバー機首も細すぎ、足は無駄に造形が良い、自走砲の雰囲気が良く出ている。

ダンクーガも、お前らあんないい加減な造形でベスト版とかおかしな奴らばかりだろ。
千値練も、イーグルファイターだけ酷かった。

ここのはランドクーガーとランドライガー共に酷い、

バンダイの超合金魂もイーグルファイターだけ変形が一部オミットされていた。
どこのメーカーもイーグルファイターの機首の収縮だけしないのは何故?

バンダイは放送当時の造形は酷くて超合金と言いながらプラスチックの塊だったダンクーガではイーグルファイターの機首も短くなる様になっていたし、無駄に余剰パーツ無しでの完全変形を全てしていた。
村上天皇の描いた設定画を元に作られた事がよくわかる物だったけど本当にあの当時としてもめちゃくちゃ酷い造形だったのは確かで売れなかった。

超合金魂は、物凄く期待していたが確かに全体的には良かったけどイーグルファイターだけ手抜きが酷くて買うの辞めたし、千値練はイーグルファイターのヒューマノイド形態の足の短さ短足過ぎたのと造形の酷さと、値段で購入しなかった。

ここのは確かに独自の造形がウリだから仕方ないけど、昔のマジンガーの様にもっと元のデザインよりもかけ離れた物を販売して貰いたい。
値段はこんなもんでしょ。
ロボット魂ですらほぼ1万円になってきてるし、要らないならば値段で文句を言う方がおかしい、千値練の方がもっと酷くても値段ももっと高いけど買う奴いるやん
まだここのメーカーの方が良心的な値段設定してるよ。

0 0
3311657:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 18:40▼コメ返信通報

写真の撮り方の旨さもあるんだろうけど
これはそこまでガリアン詳しくない身にも無茶苦茶魅力的に映る
ローラーダッシュの音が聞こえるよ

0 0
3311750:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 19:03▼コメ返信通報

やっぱ何度見てもくるぶしコックピットはぶっ飛んでるなぁ

0 0
3312117:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 22:07▼コメ返信通報

この質感でビルバインが出たら脳汁漏らしそう

0 0
3312132:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 22:16▼コメ返信通報

肘のガワラ曲げできそう?

0 0
3312275:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 00:09▼コメ返信通報

※3311604
うるせえからとりあえずしんどけ

0 0
3312282:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 00:15▼コメ返信通報

※3311533
そもそも気に入らない商品の記事にわざわざネガティヴなカスみたいなコメント目的に来る時点でお互い様とかのレベルの話じゃねえだろ
前提がおかしいこともわかってなおとかだからお前はアホなんだよ
ポジティブな自分語りで場の雰囲気和むのとネガティヴな自分語りで場を汚してるのとなにがお互い様なんだ
顔真っ赤にして草生やす前によく考えてコメントしろよ

0 0
3312344:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 00:57▼コメ返信通報

※3310707
購入済みとか言われても
ああ、そう。としか言えんのだが

0 0
3312365:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 01:17▼コメ返信通報

ガリアン知らないけどめちゃくちゃかっこいいな…作品見たことないけどいまみても面白い??

0 0
3312743:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 08:27▼コメ返信通報

※3312365
放送当時見てたけど見てたけど面白いよ。
真の主人公は敵のボスのマーダルだったという意外な展開。

0 0
3312781:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 08:58▼コメ返信通報

※3311016
飛装改は元から(…うーん……)な感じだったから問題無し!!

0 0
3312785:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 09:00▼コメ返信通報

※3311240
それだけ「自分の意見」は通らないモノだという自覚はあるんでしょうな。

0 0
3312875:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 10:51▼コメ返信通報

ガリアン正直蛇腹ソードぐらいしか知らんかったけどこんなゴツいチャカもっておまけに分離合体するんか

0 0
3312984:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 12:49▼コメ返信通報

※3312875
いちよう補足
元のガリアンは蛇腹剣と変形だけ
そのガリアンが10話で改修されたのがガリアン重装改(通称はア ザ ルト・ガリアン)
そこで連装砲、単装砲、盾、分離が追加されるよ

0 0
3313567:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 21:33▼コメ返信通報

※3312781
飛装改じゃなく飛装のほうなんだ

0 0
3313585:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 21:47▼コメ返信通報

鉄巨神はウェーブの合金トイが「決定版」と思っているが、TV版は、このガリアンになるかも知れんなぁ・・・(´・ω・`)。

0 0
3314305:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 09:20▼コメ返信通報

やばい…こんなもん見ちゃったから昨日から脳内でガリアン・ワールドが止まらないw国内流通はグッスマか…祭りの予感がする。

0 0
3316058:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 11:21▼コメ返信通報

※3313585
あれも10年前なんだよね。
今見てもメチャクチャかっこいい。
再販されたらもう一個欲しいくらい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x