top-page
TOP > ねんどろいど > 【ホロライブ】ねんどろいど「がうる・ぐら」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホロライブ】ねんどろいど「がうる・ぐら」本日予約開始

2021年08月06日 12:06

ねんどろいどホロライブ

|CM(74)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■数量限定で予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
Amazon
ねんどろいど ホロライブプロダクション がうる ぐら ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいど ホロライブプロダクション がうる・ぐら
あみあみ楽天
ねんどろいど ホロライブプロダクション がうる・ぐら
あみあみYahoo!
ねんどろいど ホロライブプロダクション がうる・ぐら
でじたみん楽天
ねんどろいど ホロライブプロダクション がうる・ぐら
でじたみんYahoo!
ねんどろいど ホロライブプロダクション がうる・ぐら
駿河屋
ねんどろいど ホロライブプロダクション がうる・ぐら
アニメイト
ホロライブプロダクション ねんどろいど がうる・ぐら
価格5,900円(税込)
2022年07月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590125940

原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん

大人気バーチャルYouTuberグループ『ホロライブ』より、ホロライブEnglish「がうる・ぐら」がねんどろいどになって登場です!
交換表情パーツは「通常顔」に加え、「ニシシ顔」と「笑顔」をご用意。
友達の「Bloop(ブループ)」と「トライデント」もオプションパーツとして付属します。
フードは着脱可能となっておりますので、シチュエーションに合わせて元気で可愛い姿がお楽しみいただけます!
是非お手元にお迎えください♪








▽商品ページ
ねんどろいど ホロライブプロダクション がうる・ぐら
«前の記事« 【夢魔の踊り】ルミナスボックス「サキュバス-ルシリヤ」フィギュア 予約開始【ジョジョの奇妙な冒険】ねんどろいど「パンナコッタ・フーゴ」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3301004:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:08▼コメ返信通報

a

0 0
3301007:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:08▼コメ返信通報

A゜

0 0
3301009:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:09▼コメ返信通報

あ!(予約完了)

0 0
3301011:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:09▼コメ返信通報

最近サメの皮かぶってないよね寂しい

0 0
3301019:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:10▼コメ返信通報

かわいいけど、ホロライブもキャラ多過ぎてあまり知らないのも結構いるんだよな。
動画ジャンルによっては全く見ないわけだし…
片っ端からねんどろいど出てきてるけど、集めるとヤバそうだな。

0 0
3301028:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:13▼コメ返信通報

全然知らんけどかわいいから買っとこ・・・

0 0
3301029:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:13▼コメ返信通報

※3301011
セクハラ発言する不届き者がいるからな…

0 0
3301031:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:13▼コメ返信通報

Vとか関係なしにめちゃかわいいな

0 0
3301039:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:15▼コメ返信通報

※3301019
よかったな。今から知れるぞ。

サメだね〜 サメなのよ

0 0
3301041:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:15▼コメ返信通報

早いな…さすがと言うべきか

0 0
3301086:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:25▼コメ返信通報

もうねんどろ化すんのか。早いな

0 0
3301093:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:26▼コメ返信通報

最近イルルやツインターボ見てギザ歯が魅力的に思えてきたわ

0 0
3301125:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:34▼コメ返信通報

仕方ないのもわかってるけど発売日丸々一年後なのはお辛いぜ…

0 0
3301146:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:41▼コメ返信通報

※3301019
いいんだよシンイチ。
フィギュアは作る側はともかく
買う側は「何も知らないけど買った」ぐらいで

0 0
3301172:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:52▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8115.jpg
凄いクオリティ

0 0
3301178:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:55▼コメ返信通報

最近被らなくなったフード付きじゃん
さっさと買うわ
マリンも何故か早く売り切れたし

0 0
3301190:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:58▼コメ返信通報

※3301029
本人が言っちゃったもんだから
それまでそんなこと思いもよらなかった自分ですらそう見えるようになっちまった

0 0
3301200:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:03▼コメ返信通報

あみあみ売り切れはなくない?

0 0
3301210:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:06▼コメ返信通報

あみあみもう売り切れってなってるんですけど…
買えた方はいるの…?

0 0
3301215:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:08▼コメ返信通報

サメのコスプレした女児

0 0
3301224:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:11▼コメ返信通報

※3301200
最近のあみあみ初回はこんなもんだ

0 0
3301229:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:12▼コメ返信通報

あみ瞬殺とかうそやん・・・・

0 0
3301230:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:12▼コメ返信通報

あみあみは販売開始直後なら買えたぞ
ホビーストックとホビーサーチはまだ販売してる

0 0
3301235:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:15▼コメ返信通報

あまで買えたよ

0 0
3301239:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:16▼コメ返信通報

数は用意してるだろ。そのための船長から更に三ヶ月……だろう?
うーん異次元の英語圏需要

0 0
3301259:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:26▼コメ返信通報

発売日が約一年…予約したけど長いな

0 0
3301265:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:28▼コメ返信通報

初期に騒がれたとき数回見た程度だけど可愛いから買っちまった
初めてVのフィギュア買ったぜ

0 0
3301268:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:30▼コメ返信通報

可愛い

0 0
3301288:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:41▼コメ返信通報

数量限定って公式に書いてるし船長みたいにすぐ完売かな

0 0
3301324:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 14:08▼コメ返信通報

Amazonも在庫終わった
流石サメちゃん早過ぎる

0 0
3301328:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 14:11▼コメ返信通報

グッスマオンラインショップで予約完了

0 0
3301348:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 14:22▼コメ返信通報

ねんどろは売れる売れないの差が激しいな

0 0
3301352:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 14:25▼コメ返信通報

figmaにして。
うさぎのやつも注文したから絶対買うのに。

0 0
3301353:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 14:26▼コメ返信通報

VTuber記事なのにID表示じゃないのすごい。サメちゃんは皆に愛されてるってはっきりわかんだね。

0 0
3301367:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 14:33▼コメ返信通報

figma出さんのかな
アメリアも欲しい

0 0
3301375:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 14:38▼コメ返信通報

※3301019
同じホロライブでもこの娘は英語圏向けだし仕方ない

0 0
3301392:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 14:45▼コメ返信通報

ねんどろ、figma、スケール、ポッパレ…お金も場所も足りない!

0 0
3301439:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 15:10▼コメ返信通報

※3301019
ホロライブはまだ覚えやすいだろ人数的に
ハナから覚える気がないだけ

0 0
3301443:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 15:14▼コメ返信通報

9928歳はワロタ
海底つまらんすぎてワロタ

0 0
3301472:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 15:35▼コメ返信通報

てんさんが目をつけてそう

0 0
3301481:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 15:41▼コメ返信通報

※3301472
グッスマオンラインで確実に買えるのにバカかな

0 0
3301796:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 17:09▼コメ返信通報

ゲマズとかの普通のショップでもまだまだ買えるよ。しかも特価でね。
単にあみあみの割り振りが少ないだけでは?

0 0
3301851:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 17:35▼コメ返信通報

ン~ッ
スピンザミート!

0 0
3301936:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 18:00▼コメ返信通報

お願いしたら舌打ちしながらネコミミになってくれる良い子だよ

0 0
3302105:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 19:15▼コメ返信通報

おい、これリンクから飛ぶamazonのページ、ボッタクリじゃねーか
9500円とかで売ってんぞ!

0 0
3302145:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 19:52▼コメ返信通報

※3301481

0 0
3302152:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 19:56▼コメ返信通報

※3301481
船長が公式でも1週間持たなかったのと、発売までが長い上に現状登録者世界一位のVtuberのフィギュアだから奴らが寄ってこない理由がない。油断してたら船長買い逃したって人もちらほら見るし、欲しいなら公式で早いとこ予約しておいた方がいい。

0 0
3302176:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 20:13▼コメ返信通報

湊あくあも宝鐘マリンも、
公式のつぶやきで数量限定と書いてあったから即購入した。
がうる・ぐらに関しては情報を掴むタイミング出遅れたから、
いつもの特価で購入しているサイトには間に合わなかったけど公式はまだ間に合うね

0 0
3302297:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 21:03▼コメ返信通報

最近公式じゃないと買えなくなってきたなホロねんどろ

0 0
3302391:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 21:46▼コメ返信通報

サメですにゃ〜

0 0
3302599:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 23:08▼コメ返信通報

数量限定とそうじゃないやつの違いがわからん。
なんか急かされる感じがして買いづらくなったわ

0 0
3302921:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 01:05▼コメ返信通報

あくたんも船長も買えんかった
ホロライブだけ勢いが違いすぎる

0 0
3302955:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 01:29▼コメ返信通報

正直ねんどろいどって買って放置で後々買ったの後悔する事が多々あったからあくマリンはスルーしてぺこらフィグマだけ予約してたんだが
SD頭身ぐら可愛い過ぎて予約しちまったぜ…

0 0
3303046:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 02:43▼コメ返信通報

※3302921
まつりちゃんを忘れるなよ

0 0
3303215:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 05:35▼コメ返信通報

※3303046
売れ残ってて通常の価格で買えるし・・・
ホロメンは揃えるって決めたから仕方なしに買ったけど

0 0
3303269:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 06:28▼コメ返信通報

尼とかの転.売屋なんか使わずGSCオンラインで予約したら通販サイトより1000円高いていどで済むぞ

0 0
3303317:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 07:12▼コメ返信通報

※3301481
もう予約停止してて買えないないんだが???

0 0
3303322:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 07:14▼コメ返信通報

※3303317
ごめん、間違えてた
あみあみが停止でグッスマはまだ買えるわ…

0 0
3303339:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 07:27▼コメ返信通報

※3303215
それこそねんどろいどで天クズ群がるようになったのは船長からだからな
粗製じゃないけど乱造するねんどろいどは本来それくらいが適正な立ち位置だよ

0 0
3303358:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 07:46▼コメ返信通報

しかも発売がほぼ1年先か……
出るころには「いらんなぁ」ってなってそう

0 0
3303446:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 09:06▼コメ返信通報

※3303358
いや〜何度言わせんだって話だけどだったら黙ってろよ
売れなさそうなアニメの先行投資じゃなくて今めちゃくちゃ売れてるジャンルのトップくらいで売れてるキャラだぞ

0 0
3303747:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 14:17▼コメ返信通報

ちんちんフード

0 0
3303844:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 15:44▼コメ返信通報

グッスマ公式ももう売り切れか…。
船長の比でなく即売り切れたな。
配信中に本人が宣伝してたし、ファンは買うだろうしね。

0 0
3303947:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 16:59▼コメ返信通報

あみあみ復活してて買えたわ

0 0
3303960:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 17:20▼コメ返信通報

ねんどろいどまで即予約停止とかこのままバンダイのおもちゃみたいな売り方になってしまうのかなグッスマは…争奪戦はもう飽きたのさ〜

0 0
3304108:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 19:14▼コメ返信通報

自分は早めに予約できてたけどさ
欲しいと思ったらここに現れる飽きそう系のコメントは絶対無視した方がいいよ
そんなのここに来てまで言うのはア◯チかテン◯イヤだけだから

0 0
3304128:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 19:34▼コメ返信通報

出遅れたわ…。
プレ値で買うしかないんか…。

0 0
3304251:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 20:49▼コメ返信通報

※3302105
マジ フザケンナ
ブトーバスゾ

0 0
3304665:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 01:36▼コメ返信通報

飽きそうも何もこの子がどんな子かすら知らずにポチったから問題ないわ
特に調べようとも思わんしな

0 0
3305576:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 16:34▼コメ返信通報

ホロライブ大嫌いだから買って釘でも刺してTwitterに上げようかな

0 0
3306211:ウルズ774 投稿日:2021年08月09日 02:37▼コメ返信通報

※3303960
作りすぎても売れ残ってしまうしな…
これでも多めに作った可能性はある

0 0
3308156:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 11:27▼コメ返信通報

現在ヨドバシ売ってる

0 0
3308455:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 12:50▼コメ返信通報

※3308156

無事買えました、ありがとう!

0 0
3309102:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 16:40▼コメ返信通報

今yahooでじたみんで復活してるよ
ただ今後売り切れてもグッスマは売れたものは基本ホムヒカレム等々再販してくれるから希望を捨てるべきではないよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x