top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー】「CSM変身ベルト・タイフーン KAMEN RIDER 50th Anniversary Memorial Set(2次:2022年2月発送)」【本日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー】「CSM変身ベルト・タイフーン KAMEN RIDER 50th Anniversary Memorial Set(2次:2022年2月発送)」【本日受注締切】

2021年09月28日 11:04

仮面ライダープレバン変身ベルト

|CM(63)
 【本日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【本日受注締切】【2次:2022年2月発送】
«前の記事« 【巨乳ファンタジー外伝】レチェリー「シャムシェル 巨乳幻想ver.(再販)」「カラバリver.」Amazon予約開始【ひぐらしのなく頃に 業】Miyuki「竜宮レナ[惨劇ver.]」フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3299038:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:18▼コメ返信通報

欲しいけど置き場所がもう…

0 0
3299056:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:23▼コメ返信通報

もう二次に行ったのか
さすが初代と言うべきか……

0 0
3299070:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:28▼コメ返信通報

※3299038
置き場なんて買ってから考えるものだよ(澄んだ瞳で

0 0
3299072:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:29▼コメ返信通報

※3299038
正義の心に置き場所なんていらないぞ!

0 0
3299088:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:34▼コメ返信通報

ベルトなんだから常に身に着けてればいいじゃん

0 0
3299096:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:37▼コメ返信通報

5万するのに2次行ったの凄い

0 0
3299104:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:40▼コメ返信通報

2月なら買えるかも。

0 0
3299107:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:41▼コメ返信通報

2次だとシリアルナンバーは後ろの方?関係ないかな?

0 0
3299129:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:54▼コメ返信通報

受注期間短いんだよ!
五万するし再販しないんだからせめて10月までやれや!
買わせる気ないんかバンダイ!

0 0
3299130:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:55▼コメ返信通報

みんなでクレーム入れて受注期間伸ばしましょう!!

0 0
3299143:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:59▼コメ返信通報

バンダイ・・・すまないが5万はそう簡単にポンっと出せる額ではないんだ・・・

0 0
3299153:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 13:03▼コメ返信通報

※3299130
メールはともかくクレームは送らない
つーか初手「クレーム送りましょう」とか
どこへ出しても恥ずかしいクレーマー思考やんけ

0 0
3299159:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 13:08▼コメ返信通報

※3299038
どこに行くときにも腰に巻けば場所は取らないぞ!

0 0
3299169:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 13:19▼コメ返信通報

※3299129
言うて9/28だろ?
10月に片足突っ込んでるようなもんじゃねぇかホントに欲しいなら今すぐでもポチってるはずだが
買わせる気ないじゃなくて自分がそこまで買う気もないの間違いだろう

0 0
3299180:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 13:26▼コメ返信通報

※3299129 ※3299130
自演してまで賛同者がいるように見せかけるコメントを書き込むなんて恥ずかしいですよ

0 0
3299200:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 13:36▼コメ返信通報

シャッターの立花レーシングのロゴ、向かって右側が変な気がする
と思って映像見てみたら、一文字が変身ポーズで着けてるベルトのシャッターに描かれたロゴは普通だけど、シャッターが開くベルトのアップシーンでは確かに少し歪んだロゴだった
すごいこだわりの再現度

0 0
3299204:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 13:39▼コメ返信通報

※3299107
○○○/○○○じゃないから逆にメーカーが出荷した最後の番号の方が価値あるかも

0 0
3299211:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 13:43▼コメ返信通報

同業者にヤ○ザのセガレがいてそいつの家には当時変身ベルトやらジャンボマシンダーやら超合金なんかが山ほどあったらしい

0 0
3299220:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 13:50▼コメ返信通報

これは絶対再販ないから二号分欲しい人はちゃんと買っとけよ

0 0
3299223:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 13:55▼コメ返信通報

HJされる前に欲しい人は買っとけ

0 0
3299227:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 13:59▼コメ返信通報

当時世代って、1971年放送だから、50+α(5~13才ぐらい)でしょ。

彼らのウエスト回りに合わせてあげてるのかね?
腰回り2mぐらいないと。

0 0
3299230:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 14:00▼コメ返信通報

※3299169
まぁ月末が給料日だったりするとこういう中途半端な終了日は困るよ
貯金しとけとか、そもそもクレカ作っとけよと言われたらそれまでだが

0 0
3299233:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 14:03▼コメ返信通報

※3299230
これ買うような年齢で貯金やクレカないのはなんか心配になるけどな…

0 0
3299250:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 14:15▼コメ返信通報

※3299233
どちらも人それぞれと言われればそれまでだけど、クレカ作ってない人割といるの驚く。
玩具買わないにしろ必須だと思うんだが・・・

0 0
3299251:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 14:15▼コメ返信通報

高いからってしまい込んでるとカビそうだな。本革。

0 0
3299288:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 14:38▼コメ返信通報

クレカなら発送後決済だしまだ半年あるからなんとかなるわい!と思ったら毎月何かしら届くからなんとかならないわ。

0 0
3299293:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 14:43▼コメ返信通報

1971年生まれで1号2号が一番好きだけど、いつ何に使えば良いんだ…ってなる
自分のバイクだと、このベルトじゃタンクに当たるだろうな

0 0
3299299:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 14:48▼コメ返信通報

※3299288
リボ払いならぬリボ買い。

0 0
3299300:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 14:50▼コメ返信通報

※3299293
眺めて、聞いて、動かす

0 0
3299301:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 14:53▼コメ返信通報

※3299288
半年後の自分がんばえー(応援

0 0
3299305:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:03▼コメ返信通報

※3299038
置き場所?何言ってんだ自分の腰だろ

0 0
3299343:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:31▼コメ返信通報

※3299129
買わせる気あるから2次受注やってんじゃねーのか?

0 0
3299350:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:33▼コメ返信通報

劇中では手を触れずに動作するギミックも、今の技術では別途人間が手でスイッチ押して…になるんだが(たとえ大人向けの高級玩具でも)、もう少し先になるとウェアラブルデバイス技術を活かして(ベルトを装着した)身体のひねりとかを検出して手で押さずにスイッチオンとかできないかな、と妄想
※身体のひねりがキーになるのはライスピ的解釈を元にしてます

0 0
3299352:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:34▼コメ返信通報

つーか、高額トイ買ってる人間でクレカ持ってませんはありえないだろ
店頭売りしない商品が殆どなのに

0 0
3299358:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:37▼コメ返信通報

※3299352
月末の請求が怖くてpaypayで払ったわ

0 0
3299366:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:42▼コメ返信通報

清水の舞台から飛び降りる気持ちでポチリ
少年仮面ライダー隊エンブレム身に着けてお出かけしてみる。

0 0
3299383:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:55▼コメ返信通報

※3299038
スーツにこのベルトを巻いて、あなたにお見せしよう!!!!

で変身ポーズをとり、このベルトを見せれば女性もいちころよ。

0 0
3299436:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:29▼コメ返信通報

※3299233
クレカは社会人の身分証明みたいなもんだからな
年齢いってるのに未だクレカ長い場合クレカが作れない支払い能力のない人間として底辺認定されて楽天カ-ドマンのクレカの審査が一生通らなくなる

0 0
3299520:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:24▼コメ返信通報

メタルビルド アストレア黒も二次にならないかな。

0 0
3299536:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:30▼コメ返信通報

毎月リボルダー本望タケシは改造人間である!
彼を改造したバンダイーは世界玩具制覇を企む
悪の秘密結社である。
毎月リボルダーは一般購入者の為にテンバイヤ
ーと戦うのだ!

0 0
3299596:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:55▼コメ返信通報

※3299223
HJ言いたいだけだろ

0 0
3299624:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:06▼コメ返信通報

※3299366
そして街なかで同じエンブレムを付けた同士を見つけて少年仮面ライダー隊シニアを結成するんだよな?

0 0
3299635:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:10▼コメ返信通報

サムネがぱっと見アイマスクに見えた

0 0
3299726:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:54▼コメ返信通報

HJって何かと思ったら例の件で生まれた蔑称なのか

0 0
3299915:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 20:19▼コメ返信通報

※3299536
なにこの滑っていて気持ち悪いコメント

0 0
3300121:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 22:11▼コメ返信通報

※3299223
ホビージャパン?

0 0
3300124:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 22:14▼コメ返信通報

※3299350
その前にVR機器で変身ポーズとったら変身再現とかやってくれんかねえ

0 0
3300185:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 22:55▼コメ返信通報

※3299038
欲しいけど金がもう…

0 0
3300716:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 08:59▼コメ返信通報

プレバン混んで無かったから売れてないと思ってたけど売れているのね。
まあ、HJする気なんだろうけど。

0 0
3301109:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:28▼コメ返信通報

※3299293
いつからこの手の物が外で使う物になったんだ

0 0
3304658:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 01:30▼コメ返信通報

※3299227
なんでみんなお前と同じ腹回りなんだ?

0 0
3409882:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 11:25▼コメ返信通報

まあ葬式の際はベルト巻いてくれとか遺言で残して置けば万全だろう

0 0
3409889:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 11:35▼コメ返信通報

旧1号がいいンだわ

0 0
3409890:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 11:42▼コメ返信通報

※3409889
ケイ・コムロさん?

0 0
3409911:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:05▼コメ返信通報

是非戦極ドライバーの隣に並べたい

0 0
3409920:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:08▼コメ返信通報

最近のCSMちょくちょく不具合あるから心配だわ

0 0
3409979:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:26▼コメ返信通報

※3304658
そもそもデブがライダーベルト買うなよ

0 0
3410068:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:55▼コメ返信通報

※3409979
ディスプレイ目的で買ってもいいだろ!!

0 0
3410176:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:20▼コメ返信通報

オルタリングの品質がヤバすぎてこれを買う気になれない。箱に入れただけで、バキッて音してベルトの横が割れたよ。
バンダイにメールしたら交換するけどいつになるか分からないと言われた。八ヶ月待ってこれだもんな。
昨日ブログの更新予定だったのに更新なかったから近日中に謝罪あるかもね。

0 0
3410609:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:41▼コメ返信通報

※3299383
イチコロ(通報)

0 0
3411335:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 23:40▼コメ返信通報

PV観たけどカッコいい!!
藤岡弘さんが「ライダー、変身!!とおーっ!!」ってやるとやっぱカッコいいな!!
変身の時のあの音とBGMも鳴るんだろうな

0 0
3411936:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 10:42▼コメ返信通報

※3299153
「意見を送る」ことを全部「クレーム」だと思ってるんだろうね
言葉を知らずに大人になると大変だ

0 0
3416881:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 15:56▼コメ返信通報

※3409882
焼き場で「外さないと焼けません」って言われるよ、おじさん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x