top-page
TOP > ねんどろいど > 【マーベル】ねんどろいど「ロキ ロキ TVA Ver.」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【マーベル】ねんどろいど「ロキ ロキ TVA Ver.」本日予約開始

2021年08月03日 12:05

ねんどろいどマーベルロキ

|CM(33)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ねんどろいど ロキ ロキ TVA Ver.
あみあみ
ねんどろいど ロキ TVA Ver.
あみあみ楽天
ねんどろいど ロキ TVA Ver.
あみあみYahoo!
ねんどろいど ロキ TVA Ver.
でじたみん楽天
ねんどろいど ロキ TVA Ver.
でじたみんYahoo!
ねんどろいど ロキ TVA Ver.
駿河屋
ねんどろいど ロキ TVA Ver.
アニメイト
ロキ ねんどろいど ロキ TVA Ver.
価格5,500円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590125827

原型制作:トイテックD.T.C
制作協力:ねんどろん

『ディズニー+』で話題沸騰の『ロキ』より、「ロキ」がねんどろいどになって登場です。
交換用表情パーツは、いたずら好きの「ロキ」らしい「笑顔」、さらに「ウインク顔」をご用意。
オプションパーツには「ミス・ミニッツ」、重要なアイテムの「タイムパッド」、お馴染みの「四次元キューブ」が付属。
ねんどろいどになったちっちゃかわいい「ロキ」を是非お迎えください!







▽商品ページ
ねんどろいど ロキ TVA Ver.



■グッスマオンライン限定販売
グッドスマイルカンパニー
ねんどろいどもあ ロキ 大統領Ver. エクステンションセット
価格2,500円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー

『ディズニー+』の「ロキ」のねんどろいどをもっと楽しめるパーツセット!

『ディズニー+』で話題沸騰の『ロキ』より、ねんどろいどに加えれば、もっと楽しめるスペシャルなパーツセットです。セットの内容は「大統領になったロキボディ」、前髪パーツと一体になった「冠」、さらに写真映え間違い無しの「ロゴプレート」。isney.co.jp/





▽商品ページ
ねんどろいどもあ ロキ 大統領Ver. エクステンションセット
«前の記事« 【真魔神英雄伝ワタル】PLAMAX「鋼衣幻王丸 」プラモ 予約開始【僕のヒーローアカデミア】ねんどろいど Swacchao!「緑谷出久」「爆豪勝己」「轟焦凍」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3296414:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:11▼コメ返信通報

ねんどろいどロキロキ

0 0
3296415:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:11▼コメ返信通報

シンプルに見えてプレイバリュー高めで良いね。

0 0
3296416:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:11▼コメ返信通報

ミス・ミニッツはいいが、ワニロキの方も出してほしいですねー

0 0
3296421:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:13▼コメ返信通報

大統領版欲しい人いるのか…?

0 0
3296427:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:18▼コメ返信通報

※3296421
ワニロキに手首食いちぎられるシーン再現させる為には要る(断言)

0 0
3296428:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:20▼コメ返信通報

なんてムカつく顔なんだ(誉め言葉)

0 0
3296434:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:28▼コメ返信通報

文鎮に成り下がったインフィニティストーン君頑張って

0 0
3296439:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:30▼コメ返信通報

ドラマロキから他に出るとしたらシルヴィが最有力候補だろうけど、爺ロキ出て欲しいなぁ。
幻術アスガルドでアライオスを引き付けるシーン好きなんだ

0 0
3296441:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:32▼コメ返信通報

ハルクも用意しなきゃ…

0 0
3296446:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:36▼コメ返信通報

四次元キューブはトランスフォーマー系と組み合わせたらエネルゴンキューブに見立てられそう
普通紫色だけど『プライム』で出たやつはこんな色してた記憶がある

まぁねんどろいど化したトランスフォーマーって実写版なんだけども

0 0
3296448:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:39▼コメ返信通報

こっちのロキかわいいな

0 0
3296450:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:45▼コメ返信通報

ワニロキは?ワニロキさんはいないの!?

0 0
3296458:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:54▼コメ返信通報

ミスミニッツ、クリアパーツでも良かったのでは?と思います。
2話のロキと戯れてる(?)所の再現で
ジェットスキーの雑誌も付けて欲しいです(開いたのと丸めた方の両方)

0 0
3296486:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:29▼コメ返信通報

大統領に話にくっつけても良かったのでは?と思ったけど子供ロキ辺り出すつもりなのかもな

0 0
3296488:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:30▼コメ返信通報

1期最終回のミスミニッツにクッソビビったので今見るとちょっとムカつくわw
後からシルヴィも出るだろうけどメビウスも欲しい

0 0
3296516:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 14:09▼コメ返信通報

ロキ ロキ TVA
ってラップみたい

0 0
3296525:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 14:14▼コメ返信通報

ドラマなのにロキの方が映画のブラックウィドウより遥かにスケールデカくない?

0 0
3296535:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 14:23▼コメ返信通報

※3296525
そりゃあそもそもブラックウィドウは地球人でロキは神(宇宙人)だし……そんなこと言ったらブラックパンサーなんてほぼワカンダの話だし
まあ元々の公開スケジュールだとFFHとBWでフェーズ3のエピローグ兼フェーズ4プロローグの後にドラマで本格的に次世代ヒーローお披露目&マルチバース化って順序だったんだろうなとは思うが

0 0
3296545:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 14:33▼コメ返信通報

※3296525
こんな奴でもマーベルヒーロー最強のロキと同じ神様だそ
ブラックウィドウはどっちかって言うと統率、指揮、諜報の要員だし

0 0
3296558:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 14:52▼コメ返信通報

※3296486
ワンダの子供とか若いヒーロー寄せ集めたチーム作るつもりなのかも

0 0
3296560:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 14:56▼コメ返信通報

本来、トリックスターは神話の人気者だからな
ソーのロキはちっせえけど
最近のトムはかっこいい系の役多い印象

0 0
3296581:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 15:37▼コメ返信通報

ロキさん、可愛くなっちゃって…

0 0
3296589:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 15:51▼コメ返信通報

魔法とかの特殊能力使う奴がただの銃とか短剣使うのって一周回ってカッコいい

0 0
3296609:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 16:13▼コメ返信通報

…ロキ ロキ TVA

…ゲバ ゲバ 90分(年バレ)

0 0
3296643:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 16:52▼コメ返信通報

※3296427
ロゴプレートじゃなくてワニをセットにしろよぉ!!!!

0 0
3296645:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 16:55▼コメ返信通報

ラグナロクエディションDX版にも四次元キューブ付属したのにまた付くんか…
アーツも買ったから家がキューブまみれに

0 0
3296646:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 16:56▼コメ返信通報

マーベルのねんどろいどなのに関節少ないな

0 0
3296692:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:02▼コメ返信通報

オールドロキめっちゃカッコ良かったよね
フィギュア化待ってます

0 0
3296704:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:10▼コメ返信通報

服装が金八先生ぽいなーとか思ってしまった

0 0
3296717:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:25▼コメ返信通報

もっと腹立つ顔でもよかった

0 0
3296776:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 19:30▼コメ返信通報

※3296645
文鎮代わりに使ってみてはどうでしょう

0 0
3296825:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 20:22▼コメ返信通報

騙されるってフレーズだった割には中々振り回されてたよねロキ

0 0
3296866:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 21:14▼コメ返信通報

※3296825
(ドラマ)ロキに裏切られたキャンペーン

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x