top-page
TOP > 美少女 > 【オーバー ロード】KDcolle「アルベド ウィングVer.」フィギュア 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【オーバー ロード】KDcolle「アルベド ウィングVer.」フィギュア 本日予約開始

2021年08月03日 12:01

美少女KADOKAWA]スケールKdcolleオーバー ロード

|CM(50)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
KDcolle オーバー ロードIV アルベド ウィングVer. 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
あみあみ
KDcolle オーバーロードIV アルベド ウィングVer. 1/7 完成品フィギュア
あみあみ楽天
KDcolle オーバーロードIV アルベド ウィングVer. 1/7 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
KDcolle オーバーロードIV アルベド ウィングVer. 1/7 完成品フィギュア
でじたみん楽天
KDcolle オーバーロードIV アルベド ウィングVer. 1/7 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
KDcolle オーバーロードIV アルベド ウィングVer. 1/7 完成品フィギュア
駿河屋
KDcolle オーバーロードIV アルベド ウィングVer. 1/7 完成品フィギュア
アニメイト
オーバーロードIV アルベド ウィングVer. 1/7 完成品フィギュア
価格29,700円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
KADOKAWA
JANコード
4935228298259

原型制作:ゆうこ~ん(knead)
企画制作:KDcolle(KADOKAWAコレクション)

『オーバーロード』より、ナザリック地下大墳墓守護者統括であるアルベドが1/7スケールフィギュアで登場です。
キャラクターデザイン原案・so-bin氏のイラストを基に、漆黒の翼を広げ、地上に舞い降りた一瞬を立体化しました。大きく広げた翼は羽根の一本一本まで作り込まれ、優雅に羽ばたく動きが感じ取れます。
シルエットにアクセントを加える髪の毛は、翼が起こした風になびいて、複雑にひるがえる様子を再現しました。
ドレスのすそをそっとつまみ、淑やかに微笑む姿は“慈悲深き純白の悪魔”の名にふさわしい出来栄えです。
アルベドの神秘的な美しさと、造形による躍動感を兼ね備えた逸品。
ぜひ手に取ってお楽しみください。


【KDcolleとは】
「~“手に取れる”新しい物語~コンテンツホルダーならではの魅力あふれるフィギュアを皆様に」KADOKAWAの新しいフィギュアブランドKDcolle(KADOKAWAコレクション)。数々の作品を生んできたKADOKAWAしかできない魅力あふれる企画やクオリティーで、わくわくドキドキさせられるフィギュアを世界の皆様にお届けいたします。これからはじまる、KDcolleがお贈りする新しい物語にご期待ください!!










▽商品ページ
KDcolle オーバーロードIV アルベド ウィングVer. 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【FGO】グッスマ「アサシン/オキタ J ソウジ」フィギュア【駿河屋予約開始】【真魔神英雄伝ワタル】PLAMAX「鋼衣幻王丸 」プラモ 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3296411:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:04▼コメ返信通報

角コレも約3万円か…

0 0
3296418:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:12▼コメ返信通報

このサイズでこの足元はちょっと不安になるんだよなぁ

0 0
3296420:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:13▼コメ返信通報

よさげだったが、諭吉さん一人多かった

0 0
3296425:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:15▼コメ返信通報

フィギュア価格が大体2万になって厳選して買う様になってるから3万ラインは無理だわ…

0 0
3296429:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:21▼コメ返信通報

この人いつまでたってもアニメには出てこなかったな
小説には出てくるんか?

0 0
3296430:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:22▼コメ返信通報

まぁ使う金は変わらんけどよく吟味して買うようにはなるわな。
7〜10000ぐらいでハズレ引いてもあちゃーぐらいで終わるけど30000円で微妙なの買ったら泣けるで。

0 0
3296433:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:25▼コメ返信通報

高くて買えん

0 0
3296435:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:28▼コメ返信通報

この値段ならデコマスと遜色ないレベルで出してくれないと困るわ

0 0
3296437:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:29▼コメ返信通報

※3296435
デコマスの時点で塗りが厚ぼったい気がする…

0 0
3296438:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:30▼コメ返信通報

2万以下だったら買ってた
2万を超えると急に理性が働くようになった

0 0
3296449:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:40▼コメ返信通報

値段で買うの諦めるフィギュアが多くなってきた。

0 0
3296453:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:46▼コメ返信通報

今のところF:NEX1択だなぁ
 
羽の造形が厄介なんだろう、この部分が
金食い虫に違いない
他のメーカーが尻込みするのも分かる

0 0
3296456:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:52▼コメ返信通報

凄い美人さんだな、さぞ優雅な人なんだろな・・・

0 0
3296461:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:59▼コメ返信通報

流石に20000以下は無いだろw

0 0
3296478:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:21▼コメ返信通報

髪の塗りがベタっとしてもったいない。3万もするなら塗りにもこだわって欲しいな

0 0
3296481:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:23▼コメ返信通報

※3296429
なんでや!EDで出てきたやろ!

0 0
3296482:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:23▼コメ返信通報

※3296453
フェネクスのは一度組み立てたら二度と触りたくないぐらい組み立て大変だったのとデザインがこっちのほうが好きなので
フェネクスのを売ってこっち予約した。個人的に塗装等もそんなに気にならないし。
まぁこのまま出てくれることを祈るけどね

0 0
3296490:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:31▼コメ返信通報

発売日来年3月って不安になるな
その納期でちゃんとしたもの作れるといいんだが
延期延期延期で最終的に2023年になって結果微妙な出来だったらやだなぁ

0 0
3296494:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:38▼コメ返信通報

※3296420
最近の諭吉さんは俺らを試しに来てるよな

0 0
3296496:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:40▼コメ返信通報

カドカワって安価なイメージがあったんだけどな…

0 0
3296501:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:48▼コメ返信通報

素敵なフィギュアだけど価格が。。。
フェネクスさん再販してくださいお願いします

0 0
3296503:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:49▼コメ返信通報

なんで諭吉さんすぐいなくなるんや?

0 0
3296513:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 14:07▼コメ返信通報

1万のコールドキャストは高い、PVCフィギュアは安くていいって言ってた時代から一体どこまで高くなるんだろうな…
もうワンフェスで3~4個ガレージキット買った方が安いってのが信じられないわ

0 0
3296515:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 14:09▼コメ返信通報

やっと決定版来たか?
フェネクスの開封してないし俺も売ってこっち買おうかなあ

0 0
3296532:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 14:20▼コメ返信通報

※3296453
本当に羽で1万くらい使ってそう

0 0
3296534:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 14:21▼コメ返信通報

※3296429
ドユコト?アルベドはアニメに出てきたやろ?

0 0
3296541:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 14:27▼コメ返信通報

キンドルも高いのな

0 0
3296544:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 14:33▼コメ返信通報

今の中国人が駄目元で出せる額がこのくらいってことなんだろうな
この先俺たちの世代でこの状況が好転する可能性…

0 0
3296550:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 14:43▼コメ返信通報

一瞬ウェディングverに見えた

0 0
3296588:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 15:51▼コメ返信通報

カドカワに3万か…羽の造形細かいからかもしれんが、
もうただ欲しいという気持ちだけで出せる価格じゃないな
これからもスケールフィギュアを買い続けるなら、
よほど気に入ったフィギュアだけにしていく必要があるな…

0 0
3296605:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 16:09▼コメ返信通報

※3296534
アニメには顔芸ヒロインのアルベドがいたけど、フィギュアみたいな美女はいなかったということだなw

0 0
3296615:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 16:20▼コメ返信通報

なんとなくRAITAっぽい

0 0
3296618:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 16:21▼コメ返信通報

※3296534
EDの超絶キレイな見目麗しいアルベドが本編に一切出てこないんだよなぁ・・・
鬼滅の炭治郎なのに中身が斉木の鳥束れいたみたいな感じ

0 0
3296633:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 16:39▼コメ返信通報

顔がイマイチに見えるな
このデコマスの写真からほ
3マンはちと高すぎる
秋葉で現物とか見る機会があればまた考え変わるかもしれんがね

0 0
3296641:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 16:49▼コメ返信通報

※3296429
EDにだけ出てくる美人さんやからなぁ、しゃーない

0 0
3296642:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 16:49▼コメ返信通報

アルターだったとしても迷う価格だわ
ますますセレブの趣味になってきた

0 0
3296644:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 16:54▼コメ返信通報

私見だけど約3万のボリュームでは無いな

0 0
3296685:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 17:56▼コメ返信通報

カドコレって1万5千~2万しないお手頃な価格でそれなりのクオリティのフィギュア買うところだと思ってた
造形が複雑なのは分かるが塗りも良くないしこのメーカーに3万も出すのはシブスク並にヤバい

0 0
3296764:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 19:17▼コメ返信通報

3万出せるクオリティでは無いな

0 0
3296809:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 20:07▼コメ返信通報

アルターやAMAKUNIなら造形も塗装も他よりレベルが高いから値段も相応に高くなるの分かるけど
カドコレだしこのクオリティで3万弱は流石にどうかと思うわ

0 0
3296816:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 20:17▼コメ返信通報

バイコーンに騎乗を拒否された時の甲冑着たアルベド様もカッコ良かったから出ると良いな~

0 0
3296819:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 20:18▼コメ返信通報

1/7で3万近くはぼったくり
ネイティブですら1/4で約3万やぞ

0 0
3296822:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 20:22▼コメ返信通報

翼の造形良いのに塗装がベタ塗りぽくて勿体ない

0 0
3296864:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 21:12▼コメ返信通報

アルベドはグッスマのが良かった気がする

0 0
3296924:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 21:52▼コメ返信通報

シブスクのアルベドのが好き

0 0
3297168:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 06:04▼コメ返信通報

でも今買っとかなきゃ発売してアニメ始まったら四万は超えてそう。

0 0
3297193:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 06:58▼コメ返信通報

羽根とボディラインの造形はいいけど、
ベタ塗りと起伏の無いパンドラズアクターみたいなのっぺりした頭蓋に
アルベドっぽいアイプリを乗せた顔が全てを台無しにしてる

0 0
3297482:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:16▼コメ返信通報

だからプレアデス出せっての

0 0
3297659:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 12:45▼コメ返信通報

※3296438
ニッコニコで商品ページ開いてスー・・・って引いてく感じあるわ

0 0
3298652:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 06:42▼コメ返信通報

ボン、キュッ、スーってなっちゃてるのが残念
ボン、キュッ、ボン!な腰周りなら悩まずポチってたんだが…どうしよう…悩む

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。