top-page
TOP > 美少女 > 【出荷情報】アルター「FGO 宮本武蔵 私服Ver.」「SAO アスナ GGO Ver.」フィギュア 発売時期確定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【出荷情報】アルター「FGO 宮本武蔵 私服Ver.」「SAO アスナ GGO Ver.」フィギュア 発売時期確定

2021年08月02日 22:52

美少女Fateアルターソードアート・オンライン出荷情報スケール

|CM(17)
 出荷情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【僕のヒーローアカデミア】ベルファイン「通形ミリオ」「波動ねじれ」「天喰環」ヒーロースーツVer. フィギュア化決定【仮面ライダー】レジェンド変身ベルトシリーズ「変身ベルトタイフーン」「変身ベルトアークル」7日発売!商品画像・動画追加 »次の記事»
この記事へのコメント

3295922:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 22:56▼コメ返信通報

武蔵ちゃん待ってた!
楽しみ

0 0
3295925:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 22:59▼コメ返信通報

やっぱfateはハマると沼やなぁ・・
20年近く色々搾取するお化けコンテンツ

0 0
3295927:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 23:02▼コメ返信通報

シノン(再版)
ハチロク 水着Ver.
ユウキ
アスナ(再版)
  
今月の発売予定だけど良くてあと1つぐらいで
あとは来月以降に延期だろうね
9月は元々少ないからそのままスライドかな
 
冴えカノランジェリーフィギュアはあんまり延期しないといいな

0 0
3295948:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 23:16▼コメ返信通報

FGOやってないと日本刀持ったただの女だな
せめて二刀流とかじゃないのか…

0 0
3295982:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 23:38▼コメ返信通報

太ももとニットは鉄板のコンビ

0 0
3296074:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 01:18▼コメ返信通報

アスナちょっと気になってたんだけどなぁ。
シリカとかリズも出るなら買ったんだけど、そんなにGGO衣装って出番なかったから、なかなか厳しいよなぁ。

0 0
3296076:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 01:22▼コメ返信通報

武蔵ちゃんはバーサーカーのほう予約してるからこっちは我慢するわ…
いやまあ課金よりは安いんだけど

0 0
3296106:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 02:23▼コメ返信通報

水着ウェスタン発表された後にこれは手が出ん

0 0
3296141:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 03:21▼コメ返信通報

※3295927
どれかというか全部では?

0 0
3296194:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 05:17▼コメ返信通報

※3296074
リズはともかくシリカは出番少なすぎて作者もいじるぐらいだからな

0 0
3296282:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 08:29▼コメ返信通報

フィギュアって買ったことないんだけど、こういうのをクレカで買った場合引き落としはいつになるん?
例えば今日予約開始で発売日未定(来年1月1日と仮定)の場合、予約した月の末に引き落とし払いなのか、それとも1月1日扱いで支払いは1月末の引き落としなのか…どっちなのです?

0 0
3296285:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 08:39▼コメ返信通報

※3296282
基本は発売の翌月引き落としだけど、東京フィギュアわ渋スクとか一部は予約月引き落とし

0 0
3296300:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 09:15▼コメ返信通報

※3296282
翌月引き落としだが、発売から300日経つと支払い方法が強制的に振込に変わる場所もあるから気をつけろ
あみあみがそれ、Amazonは延期でかなり先になったり発売未定になるほど伸びると強制キャンセルになったりする
SoftBank、ヤフーカード持っていたらヤフーショッピングほぼ一択

0 0
3296383:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 11:23▼コメ返信通報

※3296285
※3296300
教えてくれてありがとう。
発売日の翌月引き落としなら余裕だわ、ちょっとフィギュアデビューしてくるね!!待ってろよヨドバシ!!待っててね武蔵ちゃん!!!

0 0
3296384:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 11:24▼コメ返信通報

武蔵を楽天で予約してたら、一年たったんでキャンセルになってしまった。あみあみは再予約ができるらしい。

0 0
3296393:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 11:35▼コメ返信通報

※3295927
シノンは一回延期してて再販だから今月出そうな気もするけど、
ユウキとアスナあたりは確実に延期しそう・・・

0 0
3344387:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 02:51▼コメ返信通報

フォーミダブル早くしろ!!!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x