top-page
TOP > 美少女 > 【ドールズフロントライン】キューズQ「WA2000」フィギュア 原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【バイタルブレス】新作「デジモンゴーストゲーム」「仮面ライダー」「ウルトラマン」発売決定【Amazon予約開始】【ドールズフロントライン】ファット「RO-635 規則の実行者」「VSK-94 重傷Ver.」新作フィギュア 開発中 »次の記事»
この記事へのコメント

3294742:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:27▼コメ返信通報

全部ほしい

0 0
3294745:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:28▼コメ返信通報

スキンじゃなくていいんだよ、これこれ

0 0
3294748:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:28▼コメ返信通報

素の立ち絵来てくれて嬉しい

0 0
3294763:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:37▼コメ返信通報

キューズさん今からこんなパネル沢山出してほんま大丈夫?
キミ原型監修中のサフ状態からなかなか進まんやんか…

0 0
3294780:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:46▼コメ返信通報

キューズは予定出してくれるのはいいけど、なんせ溜まってる宿題が多すぎてな・・・
今予定で出てるのなんて発売するの早くて再来年でしょ

0 0
3294786:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:47▼コメ返信通報

再販で不味い製品も出たけど
基本はキューズさんの製品は信用の置ける良い出来だと思う
問題は延期が業界トップレベルな事と
その延期の情報の更新が遅い事

0 0
3294821:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 15:07▼コメ返信通報

わーちゃん良さそうだな
ump9もここで作ってほしかったぜ…

0 0
3294834:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 15:12▼コメ返信通報

キューズの新作発表はなあ…

0 0
3294897:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 15:33▼コメ返信通報

5年経っても全部発売されてなさそう

0 0
3294909:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 15:39▼コメ返信通報

艦これは長寿タイトルになったから5年経っても買ってくれるファンいたけどこっちは知らんぞ

0 0
3294916:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 15:44▼コメ返信通報

キューズQさん2年前に予約した東方のフィギュアもまだ届いてないんだけど、これ手元にいつ届くかもうわかんねぇな・・・

0 0
3295104:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:14▼コメ返信通報

WA2000の銃のサイズが小さい気がするんだけどこんなもん?

0 0
3295212:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:30▼コメ返信通報

全部発売する前に世界が滅びそう。

0 0
3295299:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:49▼コメ返信通報

416はちょっと脚細くて長身すぎるかなぁ
そんな異常なまでのモデル体型ではないと思う

0 0
3295306:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:51▼コメ返信通報

※3295212
むしろメーカーが残ってるかどうかが不安なくらいなんだけど、こんだけ発売延期して売るものなかなか出て来ないのに潰れてないのが不思議っていうか…作りさえすればいいもの作るから売上はいいのかな…

0 0
3295394:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 17:24▼コメ返信通報

キューズQ分かってるな
スキンでも重症バージョンでもなく このデフォルト衣装で良いんだよ
わーちゃんと416modは2体ずつ買ってやる

0 0
3295412:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 17:31▼コメ返信通報

俺の推しの子全然でねーーーな

0 0
3295528:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 18:19▼コメ返信通報

キャラが多いから自分の好きなキャラ立体化されるのかなり難しいね

0 0
3295537:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 18:24▼コメ返信通報

※3294916
まじで?こういうの見ると発売まで長かったフィギュアが最長でどれくらいかかったか気になる。3年とかのもありそう。

0 0
3295611:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 19:00▼コメ返信通報

※3295537
去年の艦これ長門・陸奥は発表から発売まで5年かかったよ…
多分最長記録じゃないかなって思うけどまだ出てないものがこれから更新するかもしれない

0 0
3295664:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 19:40▼コメ返信通報

ごちうさのシャロみたいな子がいる
原型は頭身が上がってて少しだけ残念

0 0
3295667:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 19:42▼コメ返信通報

※3295412
そこにパテとスパチュラがあるじゃろ?
…ない?
ならBlenderを使おう!

0 0
3295902:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 22:38▼コメ返信通報

キューズQだけは冗談抜きに出るのサ終後になるだろ・・・

0 0
3296221:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 06:19▼コメ返信通報

※3295611
アイオワなんて発表から5年経つが発売はおろか
着色すら済んでないぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x