top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【メガミデバイス】「朱羅 玉藻ノ前」プラモデル 9月入荷分【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【メガミデバイス】「朱羅 玉藻ノ前」プラモデル 9月入荷分【Amazon予約開始】

2021年08月02日 13:21

可動プラモコトブキヤ再販プラモメガミデバイス

|CM(76)
 9月入荷分

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■9月入荷分 予約開始
※リンク先の出品者一覧から「Amazon販売・発送」を選択して下さい
«前の記事« 【機甲界ガリアン】ロボ道「ガリアン(ケルヴィン・サウ アレンジ版)」アクションフィギュア 制作決定【創彩少女庭園】「佐伯 リツカ【聖アイリス女学園高等部・夏服】」プラモデル 12月入荷分【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3294587:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:25▼コメ返信通報

アマゾンが定価で出してるなら予約になっててもページ先頭に優先して出すべきだよな、なんで転カスのが表示されるんだろ邪魔で仕方無いわ

0 0
3294588:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:25▼コメ返信通報

欲しい人買えるといいね。

0 0
3294589:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:26▼コメ返信通報

12000円!?
メーカー希望小売価格9900円じゃなかったっけ??

0 0
3294590:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:26▼コメ返信通報

予約出来た
良かった〜

0 0
3294592:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:28▼コメ返信通報

俺の2次予約より早く届くやんけ!

0 0
3294599:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:31▼コメ返信通報

見た目かっこよくて気になって今回買えたけどよく考えたら組み立てられない…

0 0
3294600:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:32▼コメ返信通報

まあ買うけど同じ定価でも直販だとタンポ無し顔付いたんだよな~ってちょっと損した気分は否めない

0 0
3294602:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:33▼コメ返信通報

※3294587
これマジで腹立つよな
50thクウガがamazon販売で来てたのに、これのせいで反応遅れて買えなかったの思い出したわ

0 0
3294603:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:33▼コメ返信通報

控えめに言ってもパッケージ、内容、共に最高だぞ。
迷ってるなら買っとけ!
髪型も通常弓子と水着の長ポニテ両方あるからそこも個人的にデカイ

0 0
3294609:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:35▼コメ返信通報

ガイド解説から直接出品者一覧へのリンクでマジ助かる
これ自分だったら気づかなかったわ…定価予約してても転の価格が先に表示されるのかよ…自分が見落としてるのも結構あるかもな…

0 0
3294614:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:39▼コメ返信通報

高額で天バイしているヤツは脱税の疑いがあるから税務署に通報しよう

0 0
3294619:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:41▼コメ返信通報

※3294589
転○ゾ騙されるなよ

0 0
3294622:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:42▼コメ返信通報

※3294589
いつもの転 売屋殿の「努力代」が含まれております

0 0
3294624:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:44▼コメ返信通報

12000が13000になってた。騙されて買ってる人居ないか?
アマゾンなら9900円だぞ。

0 0
3294631:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:45▼コメ返信通報

※3294587
取り敢えず、皆が細目に通報して出店すら出来んようにすることからやろうなぁ。 
もうミヤイリガイを箸で拾うレベルの焼石だけど。(やっている、転赦すまじ、という姿勢が大事。 転から買うヤツも外道として差別していくべき)

0 0
3294637:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:47▼コメ返信通報

既にコトブキヤの二次を注文済みだけど、こういうチャンスがあると追加で予約した方が良いような気になって危険・・・。

0 0
3294641:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:49▼コメ返信通報

エロいメスですね

0 0
3294647:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:52▼コメ返信通報

初回にブキヤで2個買えたからこちらはスルーだわ。箱がデカいw
欲しい人は急いで予約しようぜ。

0 0
3294653:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:54▼コメ返信通報

※3294589
ちゃんと他の出品者(笑)にAmazon様が居て9900円で売ってるわよ。

0 0
3294677:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:01▼コメ返信通報

不意打ちor沢山作ったからか?まだまだ余裕だね。初回スルーしてたけどポチッちゃったわ。しかし転価格がトップにあるのややこしいんじゃが。

0 0
3294680:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:03▼コメ返信通報

※3294653
この仕組もほんまなんとかして欲しい
手数料入るからボロ儲けなんだろうけど
やってることはメ○カリと変わらんやんけ

0 0
3294684:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:04▼コメ返信通報

※3294587
ほんとだな、せめてそうする位はやってほしい

0 0
3294692:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:07▼コメ返信通報

※3294587
ほんとにな
出荷販売がAMAZONの物だけを何時も初期表示させて、転カスなんて表示させなくていいのに…

0 0
3294709:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:14▼コメ返信通報

うおお、欲しかったのが買えた!これで九尾の隣に飾れる!ありがとうございます!

0 0
3294768:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:39▼コメ返信通報

天かすの下にあった、定価だけどヨシ

0 0
3294772:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:42▼コメ返信通報

アマゾンはこの前ここで紹介されて好評だった新商品が転の買い占め釣り上げで正規の値段じゃないって理由で評価1にされててかわいそうだった
ほんと悪い影響しかないなあいつら

0 0
3294793:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:51▼コメ返信通報

Amazonはさぁ、別にマケプレ止めろとは言わないけど
その商品の定価もちゃんと表示しといてくんない?なんでしないの?

0 0
3294798:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:57▼コメ返信通報

欲しかったから正規ルートで買えてめっちゃ嬉しいわ
情報ありがとうございます

0 0
3294831:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 15:10▼コメ返信通報

まだその他でアマゾンが売ってますよ

0 0
3294832:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 15:10▼コメ返信通報

再販ありがとうブキヤ
くたばれ転カス

0 0
3294841:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 15:14▼コメ返信通報

え?ないやん…

0 0
3294844:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 15:14▼コメ返信通報

※3294587
正直、Amazonはバイヤーの事を推奨してるからね

0 0
3294863:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 15:18▼コメ返信通報

今一次出荷分を組んでるけど、背中バインダーはマットバーニッシュとかで補強必須だね。そのままじゃカウルパーツ保持できなかった。

0 0
3294875:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 15:24▼コメ返信通報

※3294589
記事の頭にも書いてるけど「他の出品者」➡️「¥9,900」のやつを見つける➡️「もっと見る」を押して出荷と発送がamazonであることを確認してカートへ入れるでOK

0 0
3294900:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 15:34▼コメ返信通報

今、このタイミングでAmazonくるか
新しいな

0 0
3294902:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 15:36▼コメ返信通報

※3294589
HJ代が含まれているんだろう

0 0
3294920:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 15:47▼コメ返信通報

管理人さん出品者一覧への直リンクgj!

0 0
3294968:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:02▼コメ返信通報

※3294587
ほんそれ
テンを勧めているかの様な仕様はやめて欲しい
それはそうと再販はありがたいわ~

0 0
3294997:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:04▼コメ返信通報

※3294920
これほんとありがたいな。アマゾンはもうだめだって感じで面倒なのがさくっと定価の表示されて嬉しい。

0 0
3295198:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:28▼コメ返信通報

知ってる人も多いだろうけどこのパラメータをURL末尾に追加するとAmazon販売のみに限定できるよ
&emi=AN1VRQENFRJN5

0 0
3295237:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:35▼コメ返信通報

ってもうプレ値しか無いやんけ!まぁええか相河愛花ちゃんでも予約しとこ😗

0 0
3295355:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 17:04▼コメ返信通報

※3295237
あるぞ
努力しなくても買える

0 0
3295406:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 17:29▼コメ返信通報

※3294599
ガンプラが組めれば問題なく形にはなるぞ
組んだことがなくても最低限ニッパーさえあればなんとかなる
不安だったら今のうちに安いガンプラや楽プラあたりでチャレンジしておけば良い

0 0
3295429:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 17:36▼コメ返信通報

※3294863
こういうのって二次で調整されてたりするのでしょうか?
二次の方が品質いいのかな?

0 0
3295439:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 17:41▼コメ返信通報

組んでる最中だがこれを見本クラスに仕上げるには結構な技量が必要だな
転素材になっている様子だがはたして何の位の人間がコレを作れるのか気になる
まぁ転がして儲けりゃええって奴が多いんだろうけど

0 0
3295451:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 17:47▼コメ返信通報

※3295429
期間が空いてるならそういうのあるけど直ぐに対応してるから多分ないと思う
完成品フィギュアみたいにおばちゃんが塗装にこなれてくるのとは違うから

0 0
3295453:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 17:47▼コメ返信通報

※3295429
単純に二次出荷なだけで工場の生産ラインは一次からそのまま引き続き生産してるだけだから途中でわざわざライン止めて金型調整とかは普通しないですね。変に途中で設定いじるとロットで差異が出てややこしくなるので避けるはず。
例えば数年後の再販なら一度ラインを解体して金型を長期保管している都合、打ち出しの際に金型職人による確認や微調整は行われる可能性はあるかと思います。

0 0
3295460:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 17:51▼コメ返信通報

最安でもうプレ値だけやった…

0 0
3295469:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 17:54▼コメ返信通報

初音ミクの初期ロット修正は早かったな、流石にパンツ閉まらないんじゃ対応急ぐ訳か

0 0
3295620:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 19:09▼コメ返信通報

仕事から帰ったらもう終わってら(笑)
DMMにも転*売*出品が出始めたし・・・

0 0
3295625:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 19:12▼コメ返信通報

※3295406
これまで手でちぎって作ってたけどペンチっていうのがあるのか

0 0
3295662:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 19:39▼コメ返信通報

これちゃんと確保出来てるかな?
マガツキの時はダメだったんだが

0 0
3295675:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 19:48▼コメ返信通報

現状メルカリの転ども、軒並みほぼ赤字で販売してて笑う
黒字多分5円くらいですけど息してます?

0 0
3295698:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 19:58▼コメ返信通報

※3295625
おーっ手でパーツを取ってる!!
下町の子どもと同じだ!!!
予想外だ!

0 0
3295704:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 20:00▼コメ返信通報

※3295625
ペンチとニッパーじゃ全然用途違うから間違ってペンチ買っちゃダメだぞ・・・
コトブキヤのプラモ(特に女の子プラモ)は結構繊細なパーツ多いから手でちぎったり
歯で噛んで押し込もうものならあっという間に破損するから気を付けてね
タミヤの安めのニッパーとHGガンダムあたりを買って使い心地確かめてみるといいよ

0 0
3295717:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 20:08▼コメ返信通報

このシリーズは1年くらい気にしてなかったけど
こういうのも転B屋湧いてるのか

0 0
3295756:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 20:38▼コメ返信通報

※3295704
世の中には手でちぎった跡を大きく加工したりパテで埋めたりして組む猛者も居るらしいが…

0 0
3295809:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 21:39▼コメ返信通報

しかしAmazonから13000円の10%抜かれるんやろ?9900円の商品で1800円の利益か。
それも争奪戦で数個確保。
しかも売れなきゃその間保管料も取られるし、毎月の手数料、送料もかかるわけや。
諸々差っ引いたら数百円も残らないのでは?
なんのためにやってるのやら。理解に苦しむのです。

0 0
3295814:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 21:46▼コメ返信通報

アマゾンからの出品9900円のやつがまだ並んではいるんだが、カートに入れる押してもカートに入らん
これはどいうことなん?

0 0
3295818:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 21:47▼コメ返信通報

これってエクソシストみたいにアップデート版の太ももですか?
それとも今度発売する単品版の褐色腰パーツ買わないといけないやつ?

0 0
3295825:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 21:54▼コメ返信通報

※3295818
トップス、ボトムス共に旧版だよ

0 0
3295853:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 22:11▼コメ返信通報

※3295814
めでたく売り切れたな
相場を維持するため再犯の度に買い占める必要があるし、転の字もまるで血を吐きながらのマラソンだ

0 0
3295887:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 22:25▼コメ返信通報

※3295825
上下アップデートパーツ買った方がいい感ですか!
ありがとうございます〜

0 0
3296153:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 03:34▼コメ返信通報

深夜3時頃にamazon出品が復活してた。
すぐ売り切れたが。

0 0
3296276:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 08:12▼コメ返信通報

昨日Amazonで定価で買えて納期が先だから再販分かな?と思ったら明日もう届くみたい
在庫復活してたのねラッキー

0 0
3296329:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 10:09▼コメ返信通報

たまにamazon定価のが復活してるな、小出ししてるっぽい?

0 0
3296339:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 10:18▼コメ返信通報

プラモHJは利益になりにくいかわりに
取引成立しやすいから高額HJモノ扱う
前の実績作りにちょうどいいんやで
HJ行為というよりネットオークションの基本だな

0 0
3296403:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 11:55▼コメ返信通報

朝逃したがさっき在庫復活してたから予約できた
ただ発送が10/2〜6になってたが、その時期に再販とかあるのかな?

0 0
3296694:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:03▼コメ返信通報

やった12000円で買えた

0 0
3296778:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 19:32▼コメ返信通報

まじだ、小出しででてる、定価行けたわ…同じく10/2だな

0 0
3297170:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 06:13▼コメ返信通報

Amazonはテンバイヤーと癒着でもしてるんだろ…
金型がオシャカになるかテンバイヤーが諦めるか

0 0
3297175:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 06:19▼コメ返信通報

テンバイヤー共はチョロチョロ放流してないでさっさと買い占めてごめんなさいして土下座で在庫放流しろや。

0 0
3298857:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 10:43▼コメ返信通報

テンバイヤーから買う輩も同罪だ

0 0
3299098:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:38▼コメ返信通報

発売日に地元小売を回って全滅、完全に諦めてたからアンテナ低くなってて見逃した。南無三。

0 0
3373752:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 22:13▼コメ返信通報

今、ヨドバシで9月分の予約してる。おかげで予約完了

0 0
3404073:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 17:01▼コメ返信通報

再販分は店頭でかなり見かけるし再販待ってて正解だったな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x