top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HGCE「ブラストインパルスガンダム」6月受注開始!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HGCE「ブラストインパルスガンダム」6月受注開始!

2016年05月25日 19:26

ガンダムプレバンガンプラHGガンダムSEED

|CM(70)
CjS3bZAUoAMIj50



 ほか



■プレバン限定ガンプラ まもなくスタート!
受注開始日 近日受注開始→6月上旬受注開始

■5月末頃お申し込み受付開始!
『HOBBY HOBBY イメージングビルダーズ』最新商品
HGBF ゴーストジェガンM
HGBF ゴーストジェガンF

6月お申し込み受付開始!
HGCE ブラストインパルスガンダム

6月お申し込み受付開始!
HGBF ガーベラ・テトラ

p-bandai.jp/hobby/
CjS3bYsUYAA4xKv


「MG フルアーマー・ガンダム Ver.Ka(GUNDAM THUNDERBOLT)」商品情報公開。
さらに2016年冬、あのMSがMG Ver.Ka化決定!!

bandai-hobby.net/site/gunpla_thunderbolt.html
mgka_spec


フィギュアライズバスト 刹那・F・セイエイ
9月発売予定
価格1,296円

00quant_setsuna


6月新商品・再販商品の発売日を公開!
真骨彫クウガや霧矢あおいなど、気になる商品の発売日をチェック!

tamashii.jp/item_schedule/201606/
CjSyGTxUUAEHl7f


«前の記事« 【Amazon予約開始】七つの大罪嫉妬の章 レヴィアタン 叛傑ホットパンツノ節 桃色ノ項」【艦これ】figma「プリンツ・オイゲン」明日より予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

1455337:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 19:29▼コメ返信通報

NGワード:今更

0 0
1455338:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 19:29▼コメ返信通報

一般じゃないのか…

0 0
1455342:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 19:31▼コメ返信通報

ブラストインパルスはコレクションシリーズから随分時間がかかったな~。これは素直に嬉しい。

0 0
1455344:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 19:33▼コメ返信通報

サムネが1つ下の記事の七つの大罪のフィギュアと似たようなポーズしてて吹いた

0 0
1455345:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 19:33▼コメ返信通報

ブラストインパルス待っていたよ!
ガンプラでは初商品化だっけ?

0 0
1455347:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 19:36▼コメ返信通報

*1455345
コレクションシリーズには

ブラストやっぱプレバンか
MGも行っとく?

0 0
1455350:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 19:38▼コメ返信通報

やったぁぁぁぁぁ!

0 0
1455351:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 19:39▼コメ返信通報

ソードも確定だな

0 0
1455352:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 19:39▼コメ返信通報

すぐに出すと思ってたのにフィギュアライズバストは女キャラこないな
ブランド固めとかか?

0 0
1455354:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 19:40▼コメ返信通報

ブラストシルエットは新規?
まさかコレクションシリーズの流用って事は無いよな?

0 0
1455360:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 19:42▼コメ返信通報

ブラストはヴェスバー構えの一斉掃射ポーズよりも種割れ槍投げのシーンが印象に残る

0 0
1455361:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 19:42▼コメ返信通報

インパルスは武装によって本体色が変わらなければまた違う結果になってたのかな・・・

0 0
1455367:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 19:47▼コメ返信通報

すげーな
ブラストインパルスめっちゃ優遇されてるやん

0 0
1455369:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 19:48▼コメ返信通報

※1455354
値段見るにこれでコレクションの流用なら詐欺だわ

0 0
1455370:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 19:48▼コメ返信通報

※1455361
単に売れないからじゃねえの。
ストライクだってHGソードブラストは出てないぞ。

0 0
1455375:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 19:53▼コメ返信通報

※1455361
むしろビルダーズ手法がもう少し早ければね・・・

0 0
1455376:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 19:53▼コメ返信通報

※1455370
いや売れなかったって事は絶対にありえないだろ
じゃないとストフリ等後期機体だけでは前作の売り上げ越えられんし
あと、ストライクはランチャーな

0 0
1455378:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 19:54▼コメ返信通報

前に再販かかってたコレクションのブラスト偶然買えてうはうはしてたのになぁ、、
まぁ買うけどね

0 0
1455380:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 19:59▼コメ返信通報

※1455361
だとしたらHGで発売されなかったストライクのソードとランチャーと比較して
ソードインパルスだけは発売された理由がわからない

0 0
1455382:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 20:01▼コメ返信通報

※1455352
先に昭宏が出たりしてな(?)
ホビーショーでフミナの出来が良かったので早く出してほしいんだが(すーぱーふみなに流用できんかな)…

0 0
1455387:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 20:09▼コメ返信通報

※1455344
おっぴろげブラストシルエット!

0 0
1455389:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 20:10▼コメ返信通報

※1455361
あからさまに複数買いさせようとしてたからな
普通に考えたら武装によって色が変わるとかおかしい

0 0
1455399:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 20:15▼コメ返信通報

これでようやくアビスにジャベリンをぶっ刺す事が出来る

0 0
1455405:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 20:24▼コメ返信通報

スナⅡなんかよりマークザインとかランスロットアルビオン再販した方が採算取れる気がする

0 0
1455407:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 20:26▼コメ返信通報

下のエロ画像と同じポーズって書こうと思ったらすでに書かれてたw

0 0
1455421:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 20:38▼コメ返信通報

今日は緑かぁーいい加減見飽きt…やっと来たか!

0 0
1455422:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 20:40▼コメ返信通報

※1455389
ライガーゼロ&クウガ「・・・・・」

0 0
1455423:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 20:43▼コメ返信通報

※1455351
まだわからんぞ、フォース、ブラストの売り上げ次第では今度はソードが涙を流すハメになるかもしれん
とりあえず俺は最低でも5個は購入予定だ

0 0
1455432:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 20:48▼コメ返信通報

※1455370
売れないなら売れないで追加武装だけ販売したり、
全武装セットで売ったり出来たじゃん
でも本体色が変わるとセット販売ができなくなるから、販売形式が大分狭まると思う
今回もリバイブに合わせて全武装セットが出せたんじゃないかな

0 0
1455436:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 20:55▼コメ返信通報

イメージングビルダーズはニャイアを出せ

0 0
1455437:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 20:56▼コメ返信通報

放送当時でもHGや1/100で唯一はぶられてたし
ブラストは一般で出せる器ではないというのがバンダイの結論なんだろうな

0 0
1455442:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 21:00▼コメ返信通報

※1455436
新作でてきてるし絶対知らんふりされてるわ

0 0
1455445:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 21:04▼コメ返信通報

色分け簡素でもグリップ展開とジャベリン再現してくれれば文句はない。

0 0
1455448:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 21:07▼コメ返信通報

今年のMG年末枠はサイコザクなのかな
そろそろダブルゼータをリニューアルしてほしいんだけど ZZ30周年だし今しかないと思うんだ

0 0
1455455:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 21:15▼コメ返信通報

本体の色が変わらなければ武装セットみたいに後からどうにでも出来たんだろうにな・・・

0 0
1455460:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 21:27▼コメ返信通報

インパルスはMGのストライクソードランチャーセットみたいなのは出来ないからな…

0 0
1455470:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 21:37▼コメ返信通報

やっと日の目を見たか・・・
よかった・・・

0 0
1455487:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 21:55▼コメ返信通報

※1455432
まあそれ言い出したら色んなシリーズに当てはまるがな、ただ武器セットや追加パーツセットを単品販売するよりキット事買わせたほうが儲けれるから最新シリーズのバルバトスもちょい変化で水増ししたんだろうし(元のキット値段も抑えてるから上手く行ったみたいだし)

0 0
1455494:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 22:05▼コメ返信通報

コレクションシリーズのをグリップやランスを収納できるよう改造したのが懐かしい

0 0
1455496:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 22:08▼コメ返信通報

HGBF ガーベラ・テトラ
ってことはキララが自前で作ったやつ?

0 0
1455510:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 22:34▼コメ返信通報

ブラストはコレクションシリーズ買ってちょうど旧キットで制作してるところだったよ…一個は買うかな

0 0
1455511:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 22:37▼コメ返信通報

フルアーマーガンダムはHGで出なかった素ガンダムに出来るからそっちで飾りたいけどそうするとアーマーが勿体無く感じちゃうジレンマ

0 0
1455514:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 22:42▼コメ返信通報

前から思ってたけどプラモデルを受注にするのやめてほしいわ
色違いとかならまだわかるけど

0 0
1455515:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 22:42▼コメ返信通報

ストライク以降大剣MSってか大剣ガンダム増えたからソードストライクに人気があったのは確かだと思う
それを受けてソードインパルスのHGは売れる確信を持って発売されたんでない?

0 0
1455520:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 22:48▼コメ返信通報

1話のソードインパルスくっそかっこよかったからな
あれは売れるよ
実際どのくらい売れたのかは知らないけど…

0 0
1455538:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 23:11▼コメ返信通報

※1455496
自分のファンに作らせたんやで

0 0
1455540:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 23:15▼コメ返信通報

※1455514
受注生産なかったら商品化自体しないだけだと思う

0 0
1455559:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 23:39▼コメ返信通報

※1455351
でもソードは素の新インパルスに
前のHGソードシルエット付ければ色以外
特に問題ないからなぁ

0 0
1455561:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 23:45▼コメ返信通報

これの売上如何ではMGのブラストインパルスも販売して貰えるかもな

プレバンで

0 0
1455589:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 00:15▼コメ返信通報

ロボ魂「まだだ」
MG「まだ終わらん」
メタビル「よ」

まあメタビルはインパルス自体が器じゃないっていう話なんだけど

0 0
1455601:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 00:26▼コメ返信通報

ジャイアントコーン遂に出るのか

0 0
1455614:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 00:36▼コメ返信通報

連日の残業疲れのせいかクウガとばして「真骨彫霧矢あおい」に見えてしまった…

0 0
1455632:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 00:58▼コメ返信通報

フィギュアーツとかROBOT魂は金曜発売になったのか…何故?

0 0
1455698:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 03:36▼コメ返信通報

ジム サンダーボルトverのMGも首を長くして待つか

0 0
1455702:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 04:11▼コメ返信通報

ダルマ…?

0 0
1455739:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 08:07▼コメ返信通報

ライジングマイティは一般だったのね。

0 0
1455757:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 08:56▼コメ返信通報

※1455422
ライガーゼロは色が異なる部分は装甲ごと換装してるんじゃなかった?
本体色自体が変化するインパルスとは違うんじゃね

0 0
1455879:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 12:28▼コメ返信通報

仮にも主人公機なのに売れるわけないと思われてんのか。
コレクション以外出したことないから「旧キットが売れなかった」というわけでもないし。
※1455422
そいつらは本体形状も変わってるだろ。本体が全く同じインパルスとは違うよ。

0 0
1455901:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 12:57▼コメ返信通報

※1455538
後に自作しているぞ

0 0
1455904:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 12:58▼コメ返信通報

※1455757※1455879
武装によって色が変わる ってのは同じだろうが

0 0
1455911:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 13:06▼コメ返信通報

※1455389
PS装甲の特性を考えれば別におかしくとも何ともない
電力が強ければ赤くなるのはルージュの頃に既にあるし
状況に応じて装甲の強度ってか装甲に回す電力を変えるのならむしろ効率的

0 0
1455916:MR.初老丸 投稿日:2016年05月26日 13:11▼コメ返信通報

祝B⭐インパルス(*^^*)
10年待った甲斐があった‥‥
これを機会に娘と一緒にガンプラ作っちゃうぞォォオ!
とにかくTHANK YOUデス!!

0 0
1455924:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 13:19▼コメ返信通報

※1455904
ライガーは本体の色は変わらず換装する武装色が・・・って、本体色は変わってないでしょ?
誰かいいお薬紹介してあげて。お医者さんはたぶんサジ投げる。

0 0
1455926:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 13:24▼コメ返信通報

※1455911
逆だよ。まんまと騙されてるなw
そのPS装甲の変色する設定自体がカラバリ商法を推し進めるバン〇イの罠。
ステルスとか迷彩効果も無いのに色変える意味無いだろ。

0 0
1456064:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 17:32▼コメ返信通報

セイバーは一番強度の高い赤装甲なんだよな。特にそういう描写はなかったけど

0 0
1456160:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 19:31▼コメ返信通報

※1455904
色だけでなく形状も変わる部分の装甲ごと換装する訳で、素体となる本体の白い部分は変わらない。
インパルスの場合は本体の装甲そのものが変色する設定だから、今のガンプラで再現しようとするとその
シルエットの度に色変えした本体丸ごと付属させなきゃならない。
別デザインの装甲に着替えるゼロとは全く違うよ。

0 0
1456397:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 00:27▼コメ返信通報

※1456064
バラバラにされてるからそういうイメージないねぇ

0 0
1456895:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 21:14▼コメ返信通報

キララのガーベラ来るってことは普通のガーベラも再販するのかな

0 0
1457587:ウルズ774 投稿日:2016年05月29日 10:03▼コメ返信通報

やったぜ。
ソードは一般かプレバンで確定だろうけど、気になるのはデスティニーシルエットだな
BFTのOVAでシモンがデスインパの改造機を使ってくれればワンチャン

0 0
1457680:56丸 投稿日:2016年05月29日 20:09▼コメ返信通報

Bインパルスはカラーリングが渋カッコいい。
サマーフッションカラーはBインパお手本にししてあります。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x