top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「ガンダムサバーニャ(最終決戦仕様)」「ガンダムハルート(最終決戦仕様)」【3次:2022年5月発送】 プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ガンダムサバーニャ(最終決戦仕様)」「ガンダムハルート(最終決戦仕様)」【3次:2022年5月発送】 プレバン受注開始

2021年07月29日 11:00

ガンダムガンプラHGガンダム00

|CM(138)
 【3次:2022年5月発送】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■3次:2022年5月発送分がプレバン受注開始



«前の記事« 【機動戦士ガンダム】「ペンサンダー(ジオン公国軍)」発売決定、ジオン公国軍の官給品をイメージした電動サンダー【バーチャルYouTuber】「さくらみこ」ねんどろいど&POP UP PARADEでフィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3287017:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:06▼コメ返信通報

何が始まるんです?

0 0
3287022:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:09▼コメ返信通報

三次まで来れば流石に皆買えると思いたい
これだけ人気ならダブルオー系の出てなかった機体のキット化とかに前向きになってくれそうねぇ

0 0
3287023:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:09▼コメ返信通報

2次もあっという間だったのか

0 0
3287024:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:09▼コメ返信通報

※3287017
大サンジが起きるんです。

0 0
3287025:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:09▼コメ返信通報

※3287017
第三次争奪戦さ

0 0
3287026:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:09▼コメ返信通報

※3287017
大惨事大戦だ

0 0
3287028:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:11▼コメ返信通報

来たのか!?

0 0
3287030:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:11▼コメ返信通報

※3287024 ※3287025 ※3287026
あんた達仲良しか

0 0
3287031:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:11▼コメ返信通報

待ちわびたぞ!

0 0
3287032:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:12▼コメ返信通報

すんごい人気。
やっぱ、00はスゴいな。

0 0
3287033:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:12▼コメ返信通報

そろそろ供給が追いつかなくて1年後になったりするんか?

0 0
3287034:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:14▼コメ返信通報

5月か!見越してたのか思ったより早いな

0 0
3287036:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:16▼コメ返信通報

今急遽再生産するスケジュール組むとなると8ヶ月先になるってことなんやな
バンダイが想定していたより売れたなら嬉しい

0 0
3287038:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:16▼コメ返信通報

ここまで人気だとセラヴィーⅡはほぼ内定みたいなもんじゃないだろうか

0 0
3287040:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:16▼コメ返信通報

やっぱ00ってスゲーわ
女性人気って大事なんやな

0 0
3287042:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:17▼コメ返信通報

昨日フィンスターニスを予約出来た私に出来ない筈はない…!

0 0
3287044:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:17▼コメ返信通報

※3287038
00に登場した全機体内定みたなものやろ
不人気機体ないし

0 0
3287048:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:18▼コメ返信通報

三次はっやw
しかも二次の翌月かよっぽど売行き好調なんやな

0 0
3287054:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:20▼コメ返信通報

この勢いで
MGの発売まで行って欲しいな

0 0
3287056:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:20▼コメ返信通報

一期ラスボス連中はもちろんヘリオンやリアルドやアンフも出てくれると嬉しいな

0 0
3287058:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:22▼コメ返信通報

売れてんねぇ、デュナメスリペアの立体化お願いします。

0 0
3287062:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:24▼コメ返信通報

やっと買えそうサバハルートの最終決戦仕様なんて買わない理由がないんだよなぁ

0 0
3287064:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:26▼コメ返信通報

そもそもで劇場版公開当時に出せよっていう
00ガンダムの度重なる完全版商法で買い控えされた結果なんだろうけどさ

0 0
3287065:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:26▼コメ返信通報

※3287054
デュナメス・キュリオス・ヴァーチェが出るまで結構長かったからなぁ
まずはケルディム・アリオス・セラヴィーと考えると先は長そう
ああ、出来ればGNアーチャーもMGで欲しい…HGでは小さすぎた…

0 0
3287066:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:26▼コメ返信通報

※3287058
デュナメスはリペアは勿論現状設定画すらないリペアⅡもどうにかして立体化して欲しいですね

0 0
3287067:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:26▼コメ返信通報

セラヴィーII、待ってます

0 0
3287068:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:26▼コメ返信通報

一次で7つずつ購入した自分
もう少し買い足したいので三次で3つづつ追加しようかと迷ってる
でも5月発送はなぁ・・・・

0 0
3287070:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:28▼コメ返信通報

これだけ好調なのを見るとHGアルヴァトーレとかHGガデラーザとかも期待したくなるなぁ

0 0
3287072:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:28▼コメ返信通報

いつものプレバンのプラモの生産体制と同じで月の用意してる数が元々少ないんなろうね
早めに締め切ってまた再受注取る感じの流れ

0 0
3287079:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:32▼コメ返信通報

※3287023
ちょい猶予はあったみたいだから二次はHJは少な目で欲しい人に予約回ったんじゃね?

0 0
3287080:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:33▼コメ返信通報

※3287068
そんなに大量に買ってどうするの?
失敗した時用に買うの?

0 0
3287081:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:34▼コメ返信通報

※3287065
エクシア2.0もありえるかと思ってたけど、最近MGエクシア再販したみたいだしないのかな

0 0
3287084:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:34▼コメ返信通報

※3287068
そんなに買ってどうするの?

0 0
3287085:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:34▼コメ返信通報

1年近く待てる熱意がすごい

0 0
3287086:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:37▼コメ返信通報

※3287024
ナ~ミすぁぁ~ん

0 0
3287088:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:37▼コメ返信通報

すまん。12月の予約したがもういらない…まさか昨日のメタルロボットやメタルビルド見たら要らなくなった。積むだけ…まさかバエルやキマヴィやメタルビルドの00見たらな…

0 0
3287090:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:37▼コメ返信通報

まだまだジンクス派生も出せるものあるからその辺まで勢い伸びて欲しいな
ジンクスⅡ3種とスペルビアジンクスまで必要なパーツ後一歩なんだし

0 0
3287098:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:43▼コメ返信通報

まじか3次まで行くとは嬉しいね

0 0
3287099:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:43▼コメ返信通報

※3287081
いや俺もエクシア2.0はあると思う。デュナメスのMG化の時点で明らかにフレームがエクシアの形にアレンジされてたから
というかバンダイは「先にこっち出してよ」って感じで旧型から派生キット出した後にリニューアル出してリニューアル型から派生を出さなかったり、リニューアル後に新装備をわざと旧型につけて出す事もあるからなんとも言えない

0 0
3287103:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:45▼コメ返信通報

3次に分割するよりも、1次・2次で大きく生産数を設けて一気に生産したほうが良い気はするんだけど
何かメリットがあるんだろうね

0 0
3287104:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:45▼コメ返信通報

※3287036
いや多分それもあるが今回は特殊なだけだろ
トールギスFも妙に飛んだし早売り切れによる空いてるスケジュールに突っ込む都合でそこしか空いてないんだろし
例年でも2月から4月にかけては新商品の企画やスケジュールでこの時期のプレバン予約は控えめだし

0 0
3287105:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:45▼コメ返信通報

これを機に随時、予約受け付けて順次発送に切り替えてくれよ

つい最近のHGディティールパンチの事だけどジョーシンで予約が完了したあと
予想外に予約がありすぎて商品が用意できず年内発送になったから
待つかキャンセルするか決めてくれくれとメールが来て
まじか!と半ば諦め気長に待つ事にしたんだけど
予定から約一週間遅れで到着してめちゃくちゃ嬉しかったわ

0 0
3287106:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:46▼コメ返信通報

※3287032
人気というより予定枠が少ないのかもしれない

0 0
3287108:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:48▼コメ返信通報

※3287044
Amazonで80%OFFまで行ったアローズ・・・

0 0
3287111:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:49▼コメ返信通報

※3287068
こういう点みたいのが買い占めるからバンダイが妥当な生産数を読めなくなるんだよな

0 0
3287115:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:55▼コメ返信通報

是非ともせっさんのフラッグもお願いします

0 0
3287120:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:58▼コメ返信通報

もはやELS並の物量やな

0 0
3287122:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 10:59▼コメ返信通報

※3287085
まあ周りが盛り上がってる時に一緒に組みたいでもなければ既に10年以上待ってるわけだし…

0 0
3287128:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:01▼コメ返信通報

さあ3次は11時開始だ これまで買い逃した人ももう流石に買えるだろう

0 0
3287132:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:04▼コメ返信通報

混雑してるからってカートに入らんくて再読み込みしたらページ表示されんくなった
また買えないのか…?

0 0
3287141:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:09▼コメ返信通報

※3287132
今確認したけどこっちだと重い感じは無いかな
接続切れてカートに入ってないと思いきや入ってて重複することもあるから気を付けて

0 0
3287142:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:09▼コメ返信通報

この商品を見たお客様はこんな商品も見ていますに
セーラームーングッズとか入ってるのが笑える
なんとなくわからんでもない

0 0
3287145:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:11▼コメ返信通報

サーバー軽くて買いやすいな
流石に3次になると楽だ

0 0
3287148:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:11 ID:g2NTYwMTc▼コメ返信通報

※3287111
「わーい、量産機だ! いっぱい揃えて並べるぞ~!」という手合いも同様。
この嫌な時代が過ぎ去るまでは、そんな発想は抑えて欲しいよね。

0 0
3287149:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:12▼コメ返信通報

※3287088

0 0
3287150:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:13▼コメ返信通報

3次やってて草
10ヶ月後とかもうどうでも良くなってそうだわ

0 0
3287152:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:14▼コメ返信通報

※3287088
こんなにどうでもいい隙あらば自分語りコメント久しぶりに見たわ

0 0
3287154:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:15▼コメ返信通報

※3287070
絶対に挙げて貰えないアグリッサも何卒…。(当時、イクナトのサーシェス機が出た時、期待していたん…)

0 0
3287158:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:17▼コメ返信通報

※3287088
まるで世界の住人が自分だけのようなヤツだな
住人として認識されてないのは自分だけだろうに

0 0
3287159:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:17▼コメ返信通報

※3287068
どうして一々購入した個数を書くんですか?
貴方が何個購入したとかどうでもいいし無用な火種をまいている事に気付かないオツムなんでしょうか

0 0
3287161:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:18▼コメ返信通報

※3287104
一部のアレな人達が「トリスタンは人気」みたいな言葉遊びしまくって生産ライン潰す愉快行為やってるからな。
こんな事をずっーとやってれば生産ライン空きなくなるわ。

0 0
3287162:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:18▼コメ返信通報

※3287068
前の記事で散々叩かれたのに、まだ7個買った自慢するの?
ウザいね君

0 0
3287168:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:21▼コメ返信通報

※3287148
量産機複数買いは許してやってくれ
生産側もそういう需要は見越してるだろうし

0 0
3287189:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:32▼コメ返信通報

※3287148
量産機は武装換えて飾る(作中バリエ再現)とか自分カスタム用とかで複数買いしたい事もあるんでお許し下され…

0 0
3287194:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:33▼コメ返信通報

1次予約でも約半年後に届くから待つという意味では大差ないのに、みんなが手に入れられたタイミングで自分も手に入れられなきゃどうでも良くなるって感覚は多いんだなぁ
そういう気持ちがあるから転が一次予約から減らないんだけどな…皆が正規で手に入れられるように再販準備してくれてるバンダイが報われないじゃん…

0 0
3287201:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:35▼コメ返信通報

普通に作る人の手に渡るならいくつ買われようが積まれようが関係ないし気にならないよ
そもそも量産機は主役機より売れにくいんだから複数買う人が出てもらわないと困る

0 0
3287204:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:37▼コメ返信通報

※3287194
それでも転対策は定価以上の金額で転から買わないを徹底しないとな
街の中古玩具屋も含めて、皆で転から買わなければ意味ないんだし
気長に積んでいるのを消化したり、フラッとお店で買ったりして待とうぜ

0 0
3287205:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:37▼コメ返信通報

※3287108
アヘッドって言いたいのかな?

設定画ではダサいのに作画やプラモは妙にかっこいいとか言われてねぇかアレ

0 0
3287214:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:41▼コメ返信通報

※3287178
昨今色々言われるから「ペ」ぐらいにしといたほうがええよ
念のため

0 0
3287217:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:45▼コメ返信通報

※3287178
HJの象徴だぞ様をつけろよデコ助

0 0
3287221:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:47▼コメ返信通報

※3287064
ぶっちゃけわざわざ劇場版アニメまで作っておいて一番の売れ時を逃したわけだからなぁ お互い損な売り方だった
今こうして作って予約殺到してるけどそれでもリアルタイムの勢いには及ばないだろうな…

0 0
3287226:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:49▼コメ返信通報

※3287148
憎むべきは転、売だけであって正規ルートで普通に買って作る人に敵意向けるのは違うだろ。何個買おうがそれこそ個人の勝手なんだし

0 0
3287234:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:52▼コメ返信通報

セラヴィーといえばGNHW/3Gも出て欲しいな…
ガンプラであれが支えられるのかは分からんけどセム欲しい

0 0
3287239:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:54▼コメ返信通報

そろそろMGリボーンズとか見たいなぁー

0 0
3287242:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:55▼コメ返信通報

尼でナイチン復活中

0 0
3287250:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 11:59▼コメ返信通報

※3287204
うん、わかってる
「1年後とかどうでも良くなってる」みたいな事言ってる人がここ以外でも各地でちらほら居るのが思う壺すぎてどうしてもモヤッとしちゃってね…

0 0
3287252:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:00▼コメ返信通報

※3287204

うへへへへ 新しいプラモくれよーはやくくれよー俺ははやくプラモを積みてーんだよー
っていうジャンキーが多いから コレクターのさがだよね

0 0
3287259:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:02▼コメ返信通報

※3287239
1回RE/100候補には上がった事あるよね。結局あのブランドは宇宙世紀から出なかったからフルメカ新生に懸かってそうだけど、でもやっぱどうせならMGが見たいのはある
スローネとか金型流用で3種出せるんだし結構ありそうなんだけどなぁ

0 0
3287264:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:03▼コメ返信通報

もう既に届く時まで覚えてる物の方が少ないからいつになっても問題無いぜ

0 0
3287273:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:05▼コメ返信通報

※3287161
さすがにお前ここでその話を持ち出してくんのは無理あんだろ
トリスタンはtwitterで話題になってヨドバシにあった在庫が急に無くなっただけで、それを受けてバンダイが増産したってソースあんのか?
それにトリスタン以降同じこと起きてないだろ

0 0
3287274:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:05▼コメ返信通報

※3287148
すまん、陸海空カスタムバージョンで並べたいんや
一つを付け替えるのしんどいねん

0 0
3287280:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:08▼コメ返信通報

※3287205
ジンクスⅢとか専用機合わせて全て
文字通りアローズの機体全種だよ

0 0
3287306:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:14▼コメ返信通報

ぶっちゃけここまで行くなら次回から一般販売でいいやん。。。って思っちゃうわ

0 0
3287307:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:15▼コメ返信通報

※3287221
いやそこはぶっちゃけ微妙
リアルタイム時にはガンプラ売れても今の様に棚が空になる勢いではないからやはり割引待ちや何時でも買える慢心で普通程度にしか売れなかったと思うし

0 0
3287312:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:16▼コメ返信通報

3次でようやく買えた…
2次が1日もたないのはビビったな
買えないよありゃ

0 0
3287313:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:16▼コメ返信通報

フィギュアライズで刹那とかだしたらめちゃくちゃ売れるんじゃ?

0 0
3287321:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:17▼コメ返信通報

※3287306
それじゃ天が余分に買い占めてくれないだろ
最初は少なくして天に買い占めさせて、後から少しづつ再販すれば天も利用しながら売り上げ伸ばせる

0 0
3287322:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:17▼コメ返信通報

※3287306
一般だともっと買えないから届くの遅くてもプレバンで長く受け付けてくれる方がありがたい

0 0
3287345:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:22▼コメ返信通報

※3287204
どっかの国の富裕層が金に糸目を着けず買って行くらしいからねぇ。
迷惑な奴らだよ。劉備ユニコーン達に成敗されればいいのに

0 0
3287347:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:22▼コメ返信通報

三次でようやく予約できました
約1年後の忘れかけた頃届くけど楽しみ

0 0
3287361:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:25▼コメ返信通報

勝手にMGだと思い込んでたわ
そりゃ戦争なるわ

0 0
3287374:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:29▼コメ返信通報

三次は、努力しなくても余裕で買えましたわ

これが普通なんだった世は、どこへ

0 0
3287391:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:32▼コメ返信通報

※3287264
実際俺も1次で買ったはずなのにAOZバーザムが届いて注文したこと忘れてたくらいだしな…届くまでに新情報が多い…

0 0
3287400:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:35▼コメ返信通報

※3287044
全機体って…MSV含めればすごい数になるし、ガデラーザだってあるやん。それら全部HGで内定とか本気でいってる??いくらハルサバの売れ行きすごいからって調子乗りすぎ

0 0
3287401:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:35▼コメ返信通報

※3287247
会社ぐるみだから、取締役まで処分されたんでしょ?

0 0
3287429:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:45▼コメ返信通報

※3287072
でしょうね、一般商品の再版にリソース割りすぎてプレバン商品でも新商品の頻度が減り在庫控えめな印象ありますし

0 0
3287438:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:48▼コメ返信通報

※3287401
株主へのアピールがほとんどだろあんなもん…ていうかhj全体がダンマリ決め込むならともかく会社内で処分されてる時点で会社ぐるみじゃないじゃん アホか

0 0
3287443:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:50▼コメ返信通報

GN-XⅣのコアファイター搭載型も出してくれ……

0 0
3287444:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:51▼コメ返信通報

もうHJの人間じゃないんだからアイツの事を書きたいならちゃんと正確に38歳無職って書け

0 0
3287452:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:53▼コメ返信通報

※3287280
御蔭で有難く多々買わせてもらったわ

0 0
3287453:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 12:53▼コメ返信通報

この調子でMGリボーンズをだな

0 0
3287483:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 13:10▼コメ返信通報

※3287247
でもあれ他のHJ編集者もフォローしてる中での発言だし、過去に似た内容のことをnoteにまとめてるし、業界的にはあの手の意見が割と広まってるんじゃないかな。実際メーカーも小売りも潤ってるわけだし。
今回はメーカー側から怒られたからこそ厳しく処断したんだろうけど…

0 0
3287496:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 13:17▼コメ返信通報

やっと買えた。プレバンガンプラでこんなに苦労したの初めて

0 0
3287522:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 13:26▼コメ返信通報

※3287159
ここの板いつもお立ち台上がりたい奴らばっかりじゃない。Twitterの件と言い模型人の俺スゲー自慢は今始まった事じゃない。

0 0
3287526:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 13:28▼コメ返信通報

※3287204
今の現代人に何言っても無駄我慢を知らない。

0 0
3287628:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 14:19▼コメ返信通報

※3287070
ガデラーザ期待したいけど1/144だとサーフボードみたいなサイズだからHGじゃ物理的に厳しいだろうなあ……
1/1000とかならワンチャンあるかもだが。

0 0
3287667:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 14:48▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8075.jpg
まだまだ出せるジンクスは色々あるね!
…いやマジでかなりあるな…

0 0
3287764:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:43▼コメ返信通報

※3287400
ただ喜んでるだけに見えるしそんな噛み付く必要なく無い?
流石にMAなんて全シリーズひっくるめてもほぼ出てないんだからそこまで考えてないだろ

0 0
3287798:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 16:01▼コメ返信通報

ここまで長く予約を受付けて大量生産
もはやプレミアムもくそもなく
ただのネットショップで販売してるだけの商品でワロタ

0 0
3287922:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 17:15▼コメ返信通報

※3287022
同感
この流れにのっていろいろ出して欲しい

0 0
3287943:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 17:28▼コメ返信通報

※3287798
いつもどおりやん
箱もカラーじゃないし説明書に期待の解説もないんやで
笑えないわな
とりあえず君は絶賛ロングラン中のAOZシリーズに謝れ

0 0
3287952:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 17:30▼コメ返信通報

※3287374
黒アストレアのほうが買い占めの注目されてない結果まったくアクセス問題なく注文できて「やっぱり重くなってるの転のせいじゃねえか」ってなってる

0 0
3288016:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 17:56▼コメ返信通報

できればですね、ジンクスフルコンパチみたいな全パターン組み換えできる
6000円くらいのキット、それかジンクス30みたいなシリーズ出してくれませんかねえ、
エントリグレードとかみたいな感じで数をたくさん揃えられて武器セットも豊富、
みたいな感じがありがたいんだが

0 0
3288025:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 17:59▼コメ返信通報

※3287090
待ってキットの出来にガッカリするのアホらしいからスペルビアはもう自作したわ

0 0
3288026:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 18:00▼コメ返信通報

※3287952
いきなり予約始めたら普通の客も大体見落としてるだろ

0 0
3288034:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 18:02▼コメ返信通報

※3287667
変更が少なすぎてわざわざキット化を待つ意味を感じないのがちらほら

0 0
3288503:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:25▼コメ返信通報

サイトに繋がらない

0 0
3288546:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:37▼コメ返信通報

※3287226
それをわざわざしつこく書かれて反感抱くのも個人の勝手よ

0 0
3288548:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:38▼コメ返信通報

メタビル10th.verストライクの所為

0 0
3288560:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:41▼コメ返信通報

※3288503
ひと呼吸置きながらページ更新して、運が良ければ繋がるよ。
両キットとも、この時間でも自分は購入できたし。

0 0
3288604:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:56▼コメ返信通報

※3287064
実際ハルートはブースター待ちだったわ
その姿が好きだったんで

0 0
3288642:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 20:10▼コメ返信通報

※3287226

0 0
3288648:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 20:12▼コメ返信通報

何個買おうが個人の勝手ではあるけれど、
1個も買えないで嘆いている人の前で「X個確保したわ」は人としてどうなのってことでしょ。
自分がやられたら嫌なことは人にするなって親に教わらなかったのかと小一時間問い詰めたい。

0 0
3288716:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 20:29▼コメ返信通報

※3288034
こいつらより変化の少ないサバーニャ最終決戦仕様の記事でそれ言う???

0 0
3288748:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 20:41▼コメ返信通報

※3287068
フルボッコだドン(^^)

0 0
3288761:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 20:46▼コメ返信通報

※3288648
自分が購入出来なかったキットを他人が積みプラにして放置してると知ったら、
怒りがこみ上げてくるだろうな。
「作らないならオレによこせ」って言いたくもなるよ、きっと。

0 0
3289246:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 01:21▼コメ返信通報

サバーニャのライフルビットのブレード部分、クリアパーツじゃないっぽいね。
劇中ではクリアー刃だったので残念。

0 0
3289485:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 07:29▼コメ返信通報

突然の個数自慢はウンチだけどハルートだけ10個欲しいのは分かる。シザービットが1キットだけじゃ全然足りん。

0 0
3289674:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 10:05▼コメ返信通報

※3289485
サバーニャなら4個で全部にライフルビット入りかつ個別展開できるからお安いな!(感覚麻痺

部品注文でシザービットとライフルビットとシールドビット部分だけ注文するのはアリだろうか…

0 0
3289877:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 11:25▼コメ返信通報

※3289246
カラー設定的にはむしろあそこ白のプラの方が正解でクリアパーツ使ったことの方が不思議だったからな

0 0
3290709:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 16:20▼コメ返信通報

ここのサイト個人自慢今に始まった事じゃない。本当感情のコントロールが出来ないのが多い。買えない僻みがTwitterと言い酷いな。

0 0
3290725:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 16:31▼コメ返信通報

※3287226
買えない連中も大概。今日ナイチンゲールプレバン追加で騒いでるのは結構だが幾人か今受け付け開始したと思ってるのが居るみたいだが、情報選別しないのは自業自得な結果呼ぶのは当り前だよな。

0 0
3291562:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 23:46▼コメ返信通報

※3289674
プレバン限定商品は部品交換じゃなかったっけ?

0 0
3291564:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 23:47▼コメ返信通報

※3289877
そうなの? じゃあ、手持ちライフルのクリアーを白く塗れば、統一感が出るのか。

0 0
3292402:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 20:10▼コメ返信通報

※3289485
折角待望の商品化でこう言う事言いたく無いけど、多々買い前提であんまり良い仕様じゃないよね

0 0
3293373:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 18:04▼コメ返信通報

HG00ガンダムは流石に完全版商法やりすぎたよね
デザイナーズカラーとGNソードIIIはコンデンオーにまとめればいい話だったし
そんなこといいつつ当時は買い控えせずに改造のためにハルート買いまくったがな!

0 0
3315100:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 20:59▼コメ返信通報

※3287280
アヘッドはハッキリ言っちまうとシンプルにダサいし昔懐かし系模型店や中古屋とかでよく見かける
ジンクスⅢはⅠがカッコよすぎてダサいし流用のせいで色分けもお粗末
買うなら連邦仕様の方が素組みや部分塗装での満足度は高い
ガ系はここ数年で人気が上がってきたが当時投げ売られてたからなっかなか再販されんことに定評がある
マスラオ改めスサノオはキットの出来が…
人気あんのってボンズリくらいじゃね

0 0
3393001:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 06:25▼コメ返信通報

(海外だけど)予約できたー
米国だと来年の2月に届くって

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。