top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーリバイス】「変身ベルト DXリバイスドライバー 仮面ライダー50周年スペシャルセット」先行抽選受付【本日11時終了】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーリバイス】「変身ベルト DXリバイスドライバー 仮面ライダー50周年スペシャルセット」先行抽選受付【本日11時終了】

2021年07月30日 10:01

仮面ライダー仮面ライダーリバイス

|CM(105)
 【本日11時終了】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2021年07月28日(水)11時~2021年07月30日(金)11時
プレバン
【先行抽選販売】仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXリバイスドライバー 仮面ライダー50周年スペシャルセット
価格8,800円(税込)
2021年08月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『仮面ライダーリバイス』より、仮面ライダーリバイと仮面ライダーバイスへの変身・なりきり遊びが楽しめる「変身ベルト DXリバイスドライバー」が登場!
仮面ライダー50周年を記念したメモリアルブック「HENSHIN BELT HISTORY」と、「バッタバイスタンプ」がセットとなった『変身ベルト DXリバイスドライバー 仮面ライダー50周年スペシャルセット』の先行抽選販売が決定!

リバイスドライバーは、レックスバイスタンプのボタンを押してスタンプ台に押印すると、変身待機音が発動!
バイスタンプをセットしてバイスタンプを倒すと、スタンプ台回転ギミックが発動!
スタンプ台が回転して前を向き、LEDが発光&変身音が発動!
仮面ライダーリバイと仮面ライダーバイスへの変身遊びが楽しめます。

変身後、バイスタンプを倒すとスタンプ台が回転して待機音が発動!
再びバイスタンプを倒すと、スタンプ台が回転!LEDが7色に発光&必殺技音が発動!

さらに、バイスタンプのボタンを押してバイスタンプを倒すと、スタンプ台が回転!発光&リミックス変身音が発動!

メモリアルブック「HENSHIN BELT HISTORY」はB5サイズ、フルカラー全22ページで、歴代変身ベルトを一挙紹介!

※付属するバイスタンプのマーブル模様は商品毎に異なります。










▽商品ページ
【先行抽選販売】仮面ライダーリバイス 変身ベルト DXリバイスドライバー 仮面ライダー50周年スペシャルセット
«前の記事« 【フレームアームズ】「タイプ・ヘクター デュランダル」「タイプ・ヘクター ジュワユーズ(限定品)」プラモデル【Amazon予約開始】【ToLOVEる】POP UP PARADE「ララ・サタリン・デビルーク」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3284543:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:08▼コメ返信通報

きた!

0 0
3284545:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:11▼コメ返信通報

クレカ前払いだと全員当選のパターンですよね。。

0 0
3284547:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:14▼コメ返信通報

ベルト音声は誰なんだろう

0 0
3284550:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:15▼コメ返信通報

今年も玩具系Youtuberが発狂するのが楽しみで仕方ない

0 0
3284553:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:16▼コメ返信通報

最初のバッタ!トップバッター!
が凄く良いw
普通のオンブバッタみたいなアイコンなのに、エベレストの頂上で威風堂々としているバッタのように見えてくる

0 0
3284554:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:16▼コメ返信通報

このメモリブックだけ単品って形で一般販売とか無理かな?

0 0
3284557:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:19▼コメ返信通報

ギミック好きだから買えると良いな

0 0
3284558:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:19▼コメ返信通報

セイバー見て思ったんだけど、「伝説となった最初のバッタ…」みたいな長い名乗りいる?
本編でも同時変身とかすると効果音がごちゃごちゃでろくに聞こえないし、そもそも文章がダサく感じる。

0 0
3284559:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:19▼コメ返信通報

※3284547
動画見る限りオリラジの藤森だと思う。

0 0
3284564:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:21▼コメ返信通報

メモリアルブック良いなあ

0 0
3284572:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:27▼コメ返信通報

※3284558
好みの問題でしかないんじゃない。確かに劇中なら短い方が収まりいいけど玩具として見るとショボい┉みたいに不満な人もいそう。

0 0
3284577:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:30▼コメ返信通報

※3284558
これ廃止したフォースライザーそんな売れなかったからなあ。まあ時期の都合もあったんだろうけど

0 0
3284578:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:30▼コメ返信通報

リバイ!リバイ!リバ〜イブ!

0 0
3284584:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:36▼コメ返信通報

※3284559
やっぱり藤森さんにしか聞こえないよねww

0 0
3284588:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:37▼コメ返信通報

※3284558
けど海外製ブレイド?みたいに無言で変身と解除はなんか物足りないと感じた

0 0
3284589:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:39▼コメ返信通報

※3284558
確かに劇中だと邪魔になること多いけど、手元で遊ぶと名乗りあった方が何回も動かしたくなる
名乗りのセリフに個性があれば、グッズをついつい集めたくなっちゃう
韻を踏んでたりするとCMや作品内で何度も聞くうちに覚えてしまって、グッズが欲しくってきちゃう
・・・ええ、実話です

0 0
3284590:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:40▼コメ返信通報

チャラ男かあ

0 0
3284592:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:42▼コメ返信通報

冷静に見て、これで8800円は高くないか?

0 0
3284599:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:46▼コメ返信通報

※3284564
ベルトは店頭で買えるけどメモリアルブックどうなんだろう?
見てたら欲しくなってきた。

0 0
3284603:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:51 ID:k3OTI3NDQ▼コメ返信通報

※3284558
思う。
序盤はイケイケ的なノリでヒーローの強さを表す追い風になるけど、終盤になってくると深刻なはずのシーンが台無しになるんだよね。

そんなライダーがいてもいいけど、毎年そんなじゃねぇ…。

0 0
3284607:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:52▼コメ返信通報

サメがディケイドそっくりだったみたいに
他のフォームも何かのライダーそっくりなんだろうな

0 0
3284608:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:55▼コメ返信通報

メモリアルブック欲しいね
確かにちょいとお高めだけど、後から後悔するよりマシだからと自分に言い聞かせる

0 0
3284610:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:56▼コメ返信通報

そろそろ小物集めるの疲れない?

0 0
3284612:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:00▼コメ返信通報

※3284603
いや終盤とか重要なとこは大抵かなり短縮されるだろ。ほぼ未視聴勢のイメージじゃんこれ

0 0
3284615:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:01▼コメ返信通報

令和になってもベルトが歌ったりしゃべったりうるさい路線は変わらないのな。
いやむしろ悪化してるか。

0 0
3284622:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:05▼コメ返信通報

※3284610
疲れるって何

0 0
3284624:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:07▼コメ返信通報

※3284615
今の子ども達が遊ぶにはベルト自体が歌ったりしゃべったりする方がウケるんじゃない?

0 0
3284625:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:07▼コメ返信通報

※3284622
綾波レイ定期

0 0
3284626:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:08▼コメ返信通報

※3284615
フォースライザー売れなかったしそりゃそうだわな。

0 0
3284627:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:09▼コメ返信通報

音声聞くと確かに藤森だけど
テンポいいのもあって中々良い感じだと思う

0 0
3284629:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:11▼コメ返信通報

迫るホッパーの台詞がスゲーいい…。

0 0
3284632:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:13▼コメ返信通報

※3284610
今回はDX以外はベルト連動ないみたいだからSGGP集めないで言い分気が楽よ
連動無しの音声だけで欲しくなるレベルの出して来たら正直見直すわ

0 0
3284637:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:16▼コメ返信通報

思いっきり「50」と書いてあるのはリバイス内の設定では何かあるんだろうか?

0 0
3284639:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:16▼コメ返信通報

相棒キャラに木村昴、ベルト音声に藤森ってゴースト以上にラップを推してるな

0 0
3284641:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:17▼コメ返信通報

今までの先行販売はベルト単品だったけど
今回最初からセットなのいいね

0 0
3284642:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:18▼コメ返信通報

付属するバイスタンプのマーブル模様は商品毎に異なります。

よっしゃ!ガチャ要素や!

0 0
3284644:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:20▼コメ返信通報

メモリアル版警戒してSDカードスロット探すようになってしまった

0 0
3284645:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:20▼コメ返信通報

※3284592
今までの仮面ライダーのベルト高いって言ってんのと変わらん気がする

0 0
3284646:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:21▼コメ返信通報

※3284639
藤森はファンの予想だろ
後々恥ずかしい思いするからこれに限らずソースも無しに確定的な言い方しない方がいいよ

0 0
3284649:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:24▼コメ返信通報

一回遊んでみたいな…って思わせるギミックが凄いわ今回

0 0
3284657:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:27▼コメ返信通報

※3284637
数の50ではなく、50:50、つまり契約の悪魔と対等という意味である
・・・というのを今考えた

0 0
3284660:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:32▼コメ返信通報

※3284545
(先行抽選販売に当選したこと)ないです

0 0
3284668:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:39▼コメ返信通報

※3284559
めっちゃうるさそうで草

0 0
3284673:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:43▼コメ返信通報

ゼロワンとセイバー外してるから今回は当たって欲しい!

0 0
3284675:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:44▼コメ返信通報

伝説となった最初のバッタ言ってるがこれは単なるメタ?
それとも初代ライダーが認知されてる設定なのか

0 0
3284679:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:49▼コメ返信通報

今回のベルトめちゃくちゃかっこいいな
これはかなり人気出そう

0 0
3284682:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:53▼コメ返信通報

※3284590
孕ませスキャンダルでめちゃくちゃ反省してからはかなり真面目に活動してるからチャラ男キャラもそこまで鼻につかないよ。
形だけで反省を行動で表せない大人が多い中むしろ好感が持てる。実は本来はチャラ男とは対局の真面目な人なんだよね彼は。
そうでなければとっくに干されてるし、子供向け玩具に採用なんてされない。
厳しい芸能界で信用をここまで回復させるだけの人望があったのだろう。

0 0
3284683:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:53▼コメ返信通報

※3284673
何でセイバーが外れ枠なんだ。いや確かにニクール目突入まで微妙だったが

0 0
3284684:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:53▼コメ返信通報

※3284637
ベルト開発者が平成ライダーマニアって設定からしても多分リバイスの世界は視聴者側の世界と同じで「仮面ライダーシリーズが映像作品として存在している世界」でリバイスの世界でも仮面ライダーが50周年だからその絡みじゃないかと読んでる

0 0
3284685:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:53▼コメ返信通報

※3284675
仮面ライダーが放送されてる世界って設定だから恐らく後者

0 0
3284686:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:54▼コメ返信通報

あれ?今回はセイバーバイスタンプ的な販促キャンペーンはなし?

0 0
3284690:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:56▼コメ返信通報

※3284682
今となっては田中もそうだけど、オリラジって本当に頭良かったんだなぁーって
伊達に早稲田じゃないわ

0 0
3284691:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:56▼コメ返信通報

※3284683
何を想像したのかを追求するつもりはないけれど、
※3284673が言いたいのは先行販売の抽選に外れたかどうかの話なのではないだろうか

0 0
3284692:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:57▼コメ返信通報

※3284686
セイバーでゼロワンライドブックだだ余りだったからもうやらないのでは?

0 0
3284693:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:58▼コメ返信通報

リバイスの世界で2022年に放映されてる仮面ライダーはシノビなのかな?

0 0
3284695:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:01▼コメ返信通報

向かい合うバッタが1号と2号を感じさせていいな

0 0
3284696:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:02▼コメ返信通報

※3284592
光る、喋る、動くベルトが
4000円以下なら逆に性能疑うわ
こんなもんよおもちゃって

0 0
3284697:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:02▼コメ返信通報

※3284599
一般販売もおそらく初回分は50周年メモリアルセット箱なんだと思う(サック箱の画像あるし)

0 0
3284698:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:02▼コメ返信通報

そういやバイスって悪魔だけどアスモデウスさんとなんか関係あったりするんかな

0 0
3284700:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:03▼コメ返信通報

※3284690
頭よかったら無策で日本から出ていかねぇよ
今後悔してるみたいだし

0 0
3284701:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:04▼コメ返信通報

今回は店頭でレジェンドアイテム配布とかはなし?
コロナや天さん対策かな?

0 0
3284702:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:05▼コメ返信通報

※3284553
オンブバッタは顔丸く無いぞ(バッタガチ勢)

0 0
3284704:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:06▼コメ返信通報

※3284700
でも中田はお前の生涯年収2週間で稼ぐぞ?
頭よくないとできんことをやってきた

0 0
3284720:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:16▼コメ返信通報

※3284696
俺は子なしの大友だから気にならんけど、実際子供に買い与えるオモチャとして考えると8000円ってどうなんだろうな
ゲームソフトより高いけど1年遊べると考えればそんなにコスパは悪く無いか
でも追加アイテムも子供は欲しくなるだろうしな

0 0
3284729:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:19▼コメ返信通報

※3284553
アルト社長より面白い

0 0
3284733:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:22▼コメ返信通報

※3284704
藤森の話ならどうとしてあっちゃんは関係ないだろう意識高い系サロンのス テマなら帰ってどうぞ

0 0
3284736:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:24▼コメ返信通報

※3284682
そうなん?まともにテレビ見てないからイメージがチャラ男のままだったわ

0 0
3284748:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:29▼コメ返信通報

※3284622
意味 理解 出来ない?

0 0
3284753:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:30▼コメ返信通報

※3284686
今回はライダーと動物を融合させてメインのアイテムにしてるから、セイバーはストーリーで出てくる=おまけに付けることができないんじゃないかな
主役ライダー分しか登場しないのなら、ライドウォッチみたいにサブライダーを使うこともできないだろうし
ストーリーに関わらない昭和ライダーモチーフ(開発者が平成ライダーびいきのため)ならおまけにできただろうけど

0 0
3284771:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:37▼コメ返信通報

※3284592
7色LED発光と音声に加えてギミックも入ってるから1万円以内に抑えてるのは安い

0 0
3284774:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:38▼コメ返信通報

※3284704
ゼロに何かけてもゼロやで

0 0
3284779:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:41▼コメ返信通報

※3284691
あ、そっちかすまない。

0 0
3284780:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:41▼コメ返信通報

令和ライダーのコレクションアイテムはこのまま電池入りアイテム貫くのかな?
プログライズキー→光る鳴る
ライドブック→鳴る
バイスタンプ→光る鳴る

0 0
3284804:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:49▼コメ返信通報

※3284780
ベルト側の仕込みを発売日に吸い出して日銭稼ぐようなヤツばかりだから、アイテム側に積ませる方法をとるしかなくなったのは仕方ないね

0 0
3284870:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 13:15▼コメ返信通報

※3284592
20年前のアークルですら当時の物価と性能で5000円だからこんだけ機能増えてて8000円はお値段据え置きみたいなもんよ

0 0
3284879:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 13:21▼コメ返信通報

※3284780
個人的にはやっぱり単体で鳴ってくれる方が集めてて楽しいなぁ
例外はオーメダル
小さくて重みがあって作中でも大量に集めることに意味があったから単体でギミックが無くても楽しかった
値段の高いオンリーワン系のアイテムだと単品で満足度高くするしかないんじゃないかな

0 0
3284952:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 14:05▼コメ返信通報

子供はスタンプっていう小物に魅力を感じるのだろうか…
いや、今となっては大人よりも子供の方が身近だったりするのかな。ラジオ体操とかでまだ使ってる?

0 0
3284967:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 14:14▼コメ返信通報

※3284952
むしろ子供が手に取りづらいからいいんじゃない?実印なんて触れる機会ないだろうし
ファイズフォンとかガイアメモリとかもそういうコンセプトだったはず

0 0
3284968:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 14:15▼コメ返信通報

※3284748
いや何を心配してんだって話だよ。

0 0
3284991:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 14:29▼コメ返信通報

※3284952
変身シーンではLINEっぽいやり取りが流れてたから、子供的にはそういうスタンプ押してみたい!というのはあるんじゃないかな
それ抜きにしても、子供はスタンプだのシールだのはペタペタしたくなるだろうし
小さい時におまけのスタンプを紙にペタペタ押してた思い出があるぞ

0 0
3285102:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 15:45▼コメ返信通報

フォーゼが変身用スイッチが40+αだったけど
リバイスはやっぱり変身用スタンプが50+αなんだろうか…。

0 0
3285152:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 16:11▼コメ返信通報

※3284720
8000円のゲームソフト買ってやって一日中TVの前から動かないよりは、8000円のベルト買ってやって元気に暴れまわってくれてるほうが親としては安心する

0 0
3285245:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 17:04▼コメ返信通報

※3284577
フォースライザーは実はスコーピオンとファルコン以外はショットライザーと変身音同じで英文鳴ってる
たぶん売れなかったのは、基本的に悪役なのと、オーソライズ廃止のこじ開けを最後に出したせいで玩具的にも一番操作が簡略で地味な印象のせい
あとちゃんとしたベルトなのに、バグスターバックルやAIMSバックルと同じ簡易ベルトな手抜き感

0 0
3285264:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 17:13▼コメ返信通報

※3284558
ゼロワンの英文は長くても良かったと思う
セイバーは朗読でスローテンポなのが戦闘の緊迫の場面に合ってなくて、強化フォームの変身ソングは(それまでのフォームと方向性違う違和感ひどいけど)朗読ほどの抵抗はなかった

0 0
3285267:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 17:16▼コメ返信通報

これも転用に買ってプレ値で売ろうとして在庫抱えるアホが出てキレるんだろうか
限定じゃなく先行発売でしかないものにプレ値で買うやついねぇよアホってほんと学習してくれ

0 0
3285301:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 17:41▼コメ返信通報

※3284870
ソニックウェーブ!!ソニックウェーブです!!!

0 0
3285303:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 17:43▼コメ返信通報

※3285245
そういう事じゃないよ。近年の中じゃかなりスタイリッシュ系なのに売れなかったって事実が問題。英文別にラップ調とかじゃないし。

0 0
3285326:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 17:54▼コメ返信通報

※3284720
ゲームソフトという発想がまずおかしい
ベルトは8000円のハードでハンコというソフトを買うんだよ?

0 0
3285362:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 18:24▼コメ返信通報

ライドブックは見た目も劇中も「本?は?」って感じだったから今回はしっかり変身アイテムがスタンプである意味とスタンプを効果的に使っていってほしいな

0 0
3285494:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 19:29▼コメ返信通報

ギミックはここ数年で一番の出来だと思う

0 0
3285500:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 19:33▼コメ返信通報

※3285362
いや劇中で本である意味はあったでしょ。まんまアカシックレコードのそれだし。

0 0
3285622:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 20:24▼コメ返信通報

※3285362
本謳うならせめて数ページはめくりたかったし
開始前に本好きな子どもが増えて欲しい〜みたいなんも
あのおもちゃと劇中の扱いじゃ無理だよな
ただの変身アイテム以外の何でも無いもん
ワンダーライダーブックの各本にまつわる何かがあるわけでもない
忍者の本で変身するライダーが忍者と脈絡があるわけでもない

0 0
3285875:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 21:12▼コメ返信通報

※3285622
xソードマンとか一応数ページ捲れるのはあったけどね。というか基本2ページあって絵柄変わる仕組みだけど。

0 0
3286092:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 21:48▼コメ返信通報

※3285875
それで本を読むのが好きになるか?

0 0
3286216:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 22:30▼コメ返信通報

※3286092
単に数ページ捲れるのほしかった→捲れるブック自体はあったよって話。

0 0
3286279:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 22:50▼コメ返信通報

※3284554
このスペシャルセットの値段8,800円って通常版のドライバー7,150円にDX バイスタンプの単品価格1,650円足しただけだから完全にメモリアルブックはおまけだと思うからダービー販売は無いかと。何時もの先着特典の代わりなんじゃないかな?

0 0
3286714:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 04:21▼コメ返信通報

※3284558
まあ、どうせすぐ劇中じゃ省略されるのになぁとは思う
酷い場合だと変身音声がまだ鳴ってる途中でもうバトルに突入してる場合もあるし
令和になってもうちょっとやり方も変わるかと思ったけど、結局平成2期のままかというのが正直な感想

0 0
3286735:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 05:06▼コメ返信通報

メモリアルブックの「歴代ベルトを一挙紹介!」って、
細かい情報は一切無くて各ベルトそれぞれ写真1枚だけなのか
サンプル写真見る限りでは資料的価値はほとんど無さそう
 
コアなファンの大友なら既にもっと資料的価値の高いなりきりアイテム大全とか持ってるだろうし、
一方でメイン購買層の子供にしても見た事無いライダーのベルト(しかももう生産してない過去商品)に
興味なんか無いだろうし、この冊子がどこに向けた物なのかよく分からん
 
まあこのセットの売りはバッタバイスタンプで本はオマケなんだろうけど、オマケにしても正直微妙

0 0
3286889:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 08:29▼コメ返信通報

※3285500
アカシックレコードのUSBメモリがとっくにあるからパッとしない感
プリミティブに後編を加筆が一番うまく本を使ってたけど、謎のラーメン音声のせいでアレ

0 0
3286908:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 08:41▼コメ返信通報

※3286889
被りとかは別の問題では?

0 0
3286911:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 08:43▼コメ返信通報

※3285102
いやフォーゼは大半腕や足の武器用でしょ。

0 0
3286952:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 09:19▼コメ返信通報

※3286889
例えばライオン戦記だとかでもあらすじだけセリフ言われても中身が読めるわけでもないしストーリーに絡んでるわけでもない
表紙開いたら1ページ関係でもいいからお話載っけるべきだった
倫太郎とライオンが何か関係があるわけでもないからライオンの騎士と言われてもピンと来ない
結局ライドブックは音が鳴る四角形の物体以上にはなれなかった

0 0
3289839:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 11:14▼コメ返信通報

※3284720
でも下手したら1年経ったらもう要らない。って言い出しそうなのがな・・・
ゲームソフトはそ手の事を気にしなくていいのが利点。

0 0
3289840:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 11:14▼コメ返信通報

※3286952
セリフ収録多いアイテムもあるんだし、もうちょい「本の内容読み上げ」は欲しかったと思う
本そのもののはずなのに、あらすじしかわからないのはね……

0 0
3292223:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 15:28▼コメ返信通報

※3284646
たしかに早まりすぎましたね
申し訳ない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x