top-page
TOP > ねんどろいど > 【可動フィギュア用に】100円ショップ キャンドゥ背景ボード「花火/ひまわり畑」「海」「キャンプ」発売中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動フィギュア用に】100円ショップ キャンドゥ背景ボード「花火/ひまわり畑」「海」「キャンプ」発売中

2021年07月27日 22:31

ねんどろいど可動フィギュアミニチュアキャンドゥ背景ボード100円ショップ

|CM(46)
 背景ボード新作

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■可動フィギュア用に 100円ショップ キャンドゥ背景ボード「花火/ひまわり畑」「海」「キャンプ」3種が新登場
1枚100円(税別)
全国の100円ショップ キャンドゥで発売中




・キャンプA




・キャンプB




・海A




・海B




・花火/ひまわり畑A




・花火/ひまわり畑B




■同じくキャンドゥで「封筒魔導書」と「メッセージカード 魔法陣」も発売中






ミニフィギュア用などに

«前の記事« 【ライザのアトリエ】ファット「ライザ(ライザリン・シュタウト)」フィギュア デコマス監修中【鬼滅の刃】コトブキヤ「胡蝶しのぶ」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3283830:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:34▼コメ返信通報

(お値段)ヨシ!

0 0
3283832:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:35▼コメ返信通報

魔法陣の中に置くんじゃねぇよ

0 0
3283834:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:36▼コメ返信通報

安全確認していたら異世界に召喚された猫ですがなにか?

0 0
3283862:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:47▼コメ返信通報

このシリーズもう一回り大きければ使いやすいんだがなあ…

0 0
3283873:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:51▼コメ返信通報

猫体錬成ヨシ!

0 0
3283881:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:04▼コメ返信通報

一部ダイソーの和室等のミニ背景みたいな感じか

しかし100均と言えば一時あったとされる4Dパズル(実質プラモ)は全く見かけないわね…
最初から地方にしか置いてなかったとも言われてるけど…

0 0
3283886:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:06▼コメ返信通報

園芸とかアクアリウムとかのグッズ流用かと思ったら最初からフィギュアの撮影用なのか……

0 0
3283890:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:07▼コメ返信通報

ヲタトモシリーズ・・・
(シリーズになってたの知らなかった)

0 0
3283894:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:11▼コメ返信通報

フィギュア飾る用のプラケースも売ってたりするから、
それなりに売れるならOKなんかな?

0 0
3283901:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:15▼コメ返信通報

ストレンジ用に透明verもください

0 0
3283909:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:17▼コメ返信通報

めぐみんの白いワンピースのフィギュアにひまわり背景よさそう

0 0
3283913:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:19▼コメ返信通報

アクアシューターズ用に重宝してます

0 0
3283917:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:21▼コメ返信通報

ガシャポン戦士フォルテとかモビルスーツアンサンブルに使える宇宙とか地球の背景欲しいんだけど、無いのかな

0 0
3283924:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:24▼コメ返信通報

指さし確認したうえでトラックにはねられるとか逆に凄いぞ

0 0
3283929:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:25▼コメ返信通報

ねんどろいど撮る時に背景ボード使ってるけど雰囲気出て楽しいよ

0 0
3283930:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:26▼コメ返信通報

seriaにもあったんだけど最近見なくなったな

0 0
3283935:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:29▼コメ返信通報

※3283832
最近知ったんだけど魔法陣って実は呼び出したモノから身を守る結界なんだってね
だから欧米のオタは魔法陣から何か出てくる描写があったら「これ日本の作品か」って判断するらしい
魔法陣の中にいてヨシッしてるのは珍しくホントにヨシなんだろなw

0 0
3283940:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:33▼コメ返信通報

※3283935
でもそれがイイ!

0 0
3283941:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:33▼コメ返信通報

キャンプ背景良さそうだね。探してみようかな

0 0
3283944:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:36▼コメ返信通報

青い方の魔法陣クロウカードみたいだなー

0 0
3283953:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:45▼コメ返信通報

良いアイテムだ。

0 0
3283958:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:50▼コメ返信通報

※3283935
これ中二病経験者なら魔法陣のWikipedia読むだろうから常識だと思ってた

0 0
3283991:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:13▼コメ返信通報

月姫の琥珀のfigumaでもあればひまわり畑は使いたい(服装は違うけど)

0 0
3284065:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:41▼コメ返信通報

ダイソーにもモダンミニチュアとかいって似たような背景ボード出てたな
全部鬼滅を意識した背景なのに笑ったが

0 0
3284072:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:47▼コメ返信通報

※3283935
Wikipedia読んできたが、名前が指すものは魔法の術が込められた円形陣というだけだから設定次第じゃないか?
ちょっと「和製ファンタジーだけの間違いなんだぞ」を強調した偏りのある記事だなと思った。
よくある魔法の杖を使ったインスタントな魔法描写を作ったのも水木しげる以前の戦前の西洋、ディズニーでもファンタジア、シンデレラ、眠れる森の美女、王様の剣(これでは攻撃魔法バトルもしてる)がこの方式を使ってる。
陣や結界と呼ばれた「魔法」が外界から遮断して護る魔除けのおまじないだったリアルの歴史は洋の東西を問わずあるが、何かを出力する便利アイテムとしてファンタジーで使い始めたのは日本ではないぞ。

0 0
3284098:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 01:04▼コメ返信通報

良いオッサンなのに欲しくなるの恥ずかしい

0 0
3284114:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 01:15▼コメ返信通報

※3284072
ちなみに何かを呼び出すのに魔法陣を使った海外の作品はなに?

0 0
3284148:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 01:37▼コメ返信通報

※3284072
君、論点ずらしうまいね
誰も魔法の杖の話なんてしてないのに、さもその話ししてるようにすり替えてるよね

0 0
3284191:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 02:48▼コメ返信通報

なのはの時代に欲しかった

0 0
3284192:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 02:48▼コメ返信通報

オタクの財布を狙ってきやがってちくしょう…全部買うわ!

0 0
3284260:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 04:26▼コメ返信通報

※3283917
検索したら2年前にセリアで空中と宇宙のリバーシブル背景が出てるな

0 0
3284273:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 04:47▼コメ返信通報

まじか明日買いに行かないと転さんに狩られるわ

0 0
3284333:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 06:25▼コメ返信通報

※3284072
そもそもこの辺のマジックサークルなんかはジョン・ディーのネクロマンシーで使われたもの
死者の霊を呼び出して生前に隠した財産の場所を喋らせるもので霊ってのは現実世界のどっかに彷徨ってるもんで異界から呼び出すようなもんじゃない
それ以外も外界からの敵からの防御するのに必要なのは盾だってことだ
現実の魔術では魔方円から攻撃を飛ばすなんてイメージはまずない

マジックワンド(魔法棒)はイメージに指向性を持たせやすいから使われる
杖や竿は知識=老人もしくは宗教的イメージ由来

0 0
3284346:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 06:49▼コメ返信通報

※3284192
1個100円で大量買いが必要な商品じゃないんだ
恐れずな買えばいい

0 0
3284444:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 08:24▼コメ返信通報

でも鬼滅風のが出た時2つずつと小物とウッドクラフトも買ったら5000円くらいになったんだ

0 0
3284446:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 08:25▼コメ返信通報

風見幽香の、ねんどろいど持ってるなら
ひまわり確保やね

0 0
3284504:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 09:34▼コメ返信通報

キャンプの奴は、ゆるキャンのねんどろで使えそうだな。

0 0
3284532:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 09:53▼コメ返信通報

池袋のキャンドゥ、一時期コーナーがあるくらい人気だったのに、最近はほぼない…
どこで買えるのかわからん

0 0
3284548:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:14▼コメ返信通報

近隣のキャンドゥは滅びました…

0 0
3284670:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:40▼コメ返信通報

どう見ても死亡事故だったけど何処かに転送されたみたいなのでヨシ!

0 0
3284716:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:13▼コメ返信通報

貨物列車コンテナとかネットで話題になったときは置いていなくて
学校の椅子ミニチュアとか他のが話題になったときに置かれ始めたから
売り場になくてもそれは売り切れじゃなくてまだ置かれていないだけって可能性があるので
今すぐ売っていなくても気長に待つといいぞ!
※3284548
キャンドゥの背景ボードはダイソーにも売っているぞ!

0 0
3284874:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 13:18▼コメ返信通報

※3284098
趣味に男女も年齢も関係ねー!
SNSのお陰で昨今は誰もが趣味仲間を見つけられるからか、趣味を隠す人が減りましたね。若い世代が趣味(オタク)に対して憧れを持つくらいに尊敬されてるから気にするな。

0 0
3284881:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 13:22▼コメ返信通報

※3284260
酷使しすぎて禿げてきたから予備買えばよかった
再販ないかな…

0 0
3285461:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 19:20▼コメ返信通報

※3284532
近所の小さいキャンドゥは新作出た時だけコーナー作ってたりするから意外と置いてあるかもよ

0 0
3285558:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 19:57▼コメ返信通報

リクエストとしては、普通に街並みが欲しいなぁ。
あと、コンビニとかイオンなんかの店内とか。
マニアックだけど。

0 0
3313145:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 15:52▼コメ返信通報

※3283930
以前宇宙ver買って使い勝手よかったんでずっと探してるがほんと見なくなったね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x