top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 「仮面ライダーリバイス」おもちゃ情報解禁!「変身ベルト DXリバイスドライバー」先行抽選販売も決定【紹介動画公開】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「仮面ライダーリバイス」おもちゃ情報解禁!「変身ベルト DXリバイスドライバー」先行抽選販売も決定【紹介動画公開】

2021年07月27日 15:41

仮面ライダー仮面ライダーリバイス

|CM(343)
 【紹介動画公開】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイ公式の紹介動画追加








■「仮面ライダーリバイス」おもちゃ情報解禁
「変身ベルト DXリバイスドライバー」先行抽選販売も決定

情報解禁! 『仮面ライダーリバイス』おもちゃ情報!

▽詳しくは公式ブログにて
toy.bandai.co.jp/series/rider/topics/detail/2138/



7/28より「変身ベルト DXリバイスドライバー」先行抽選販売開始!

▽詳しくは公式ブログにて
7/28より「変身ベルト DXリバイスドライバー」先行抽選販売開始!|BANDAI TOYS SHOP



■DXレックスバイスタンプ(ブラックメタルメッキver.)が当たる!

www.bandai.co.jp/candy/characters/rider/index.html
«前の記事« ダイキ工業「泉まひるオリジナルイラスト 二階堂結」フィギュア【キャストオフ公開】【R-TYPE】キューズQ「R-9/0 RAGNAROK“ラグナロック”」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3282832:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:16▼コメ返信通報

子供が絵をかくおもちゃ?

0 0
3282834:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:16▼コメ返信通報

バッタってことは古代生物縛りってわけではないのか
あとスタンプのところは子供のお絵かきボードみたいな磁石式っぽいな

0 0
3282839:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:17▼コメ返信通報

ハンコ押した後は少しだけ平べったくなるの良いね

0 0
3282840:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:17▼コメ返信通報

今度こそ少しは面白い作品になってほしいな

0 0
3282841:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:17▼コメ返信通報

あー想定したスタンプがレバーになってスタンプ台の向きが変わるのか。よく思い付いて形にできたなこれ。

0 0
3282843:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:18▼コメ返信通報

※3282840
今年こそって何。

0 0
3282844:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:18▼コメ返信通報

このいかにもアメトイって感じのエグい色使い最高だな
久しぶりにベルト買おう

0 0
3282857:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:20▼コメ返信通報

※3282841
新商品出る度にこういう人よく目にするけど商品画像見ただけでおもちゃの仕組みわかるのシンプルにすげえなって思うわ
褒めてるよ

0 0
3282861:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:22▼コメ返信通報

恐竜の絵可愛い

0 0
3282862:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:22▼コメ返信通報

組体操大好き

0 0
3282865:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:24▼コメ返信通報

リミックス変身ってなんぞや?
もう一段階基本フォーム変身があるんか?

0 0
3282866:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:24▼コメ返信通報

スタンプをどう解決するのかわからなかったけど
砂鉄は盲点だった
オリジナルの絵柄で変身できそうだし
いいね!

0 0
3282867:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:24▼コメ返信通報

映像見てるとスタンプ押すのメチャ楽しそうだった
単体でも光って鳴るみたいだし、スタンプだけ集めるのも楽しそうだ
押したときにクリック感あったら嬉しいなぁ・・・

0 0
3282870:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:25▼コメ返信通報

カラフルなアマゾンみたい

0 0
3282871:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:26▼コメ返信通報

傾けないと失礼とか言われちゃう

0 0
3282874:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:26▼コメ返信通報

武器はカブトクナイガンやメダガブリューみたいな斧+銃っぽいね

0 0
3282875:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:28▼コメ返信通報

正直ゼロワンセイバーでおもちゃ集めはもういいやってなったんだけどさ
このリバイスドライバーはギミックめちゃめちゃ面白そうって素直に思ったよ
いい大人の自分でもワクワクするんだから子供もこれならハマるんじゃないかな

0 0
3282876:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:28▼コメ返信通報

ベルトの声は誰がやるんやろうな

0 0
3282881:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:29▼コメ返信通報

※3282843
マジで理解出来んの?

0 0
3282883:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:30▼コメ返信通報

※3282876
公式発表されてないが十中八九オリラジの藤森
You Tubeに公式でリバイス玩具の動画上がってるよ

0 0
3282884:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:30▼コメ返信通報

ヴェノム顔のクレイジーダイヤモンド

0 0
3282885:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:30▼コメ返信通報

スタンプをレバーにしてるのは面白いな

0 0
3282887:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:31▼コメ返信通報

初めからスタンプはレジェンド要素含んでんのね

0 0
3282890:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:33▼コメ返信通報

バイスの肩装甲とか如何にもギミックにありそうと思ってたらやっぱりそうだった
リバイの腕のギザギザとかもそう来たかと感心したわ
今年はフィギュアでも楽しませてくれそう

0 0
3282891:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:33▼コメ返信通報

今から楽しみ

0 0
3282893:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:34▼コメ返信通報

スタンプだから押した側と印鑑で図柄が向かい合うの、なるほどなぁって感心してしまう

0 0
3282896:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:36▼コメ返信通報

※3282875
このスタンプ自体ベルト以外にお絵描きボードとかに使えそうだよね
玩具の遊びの幅が広がるのは良いことだ

0 0
3282900:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:38▼コメ返信通報

※3282840
面白くないのに見続けてるの?

0 0
3282902:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:38▼コメ返信通報

※3282865
リンク先のフィギュアのところに恐竜形態があるからそれだろうね

0 0
3282908:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:40▼コメ返信通報

※3282865
RKFに代わってリミックスフィギュアってのが出るから、その商品ページ見るとよろし

0 0
3282910:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:41▼コメ返信通報

今までのベルトと比べると拡張性なさそうに見えるけど最終フォームは一体どんなアイテムになるのか
今から楽しみで仕方ねぇな

0 0
3282912:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:42▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8058.jpg
恐竜形態ってこれか
これは子供たちの間で組体操ブームが来るな!(白目)

0 0
3282914:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:43▼コメ返信通報

過去ライダー+生き物なのか

0 0
3282917:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:44▼コメ返信通報

だっダセー
ウルトラマンZに便乗して3枚のライダーメダルで変身でえーやん

0 0
3282919:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:45▼コメ返信通報

※3282912
御披露目回と映画ぐらいしか出番のない形態来たな・・・

0 0
3282921:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:46▼コメ返信通報

ベルトの変形ギミック好きなんだけど、
押印とか社会から消え去って欲しいとずっと思ってたので少し複雑

0 0
3282922:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:46▼コメ返信通報

次のライダーは何人ぐらい出るんだろうね?個人的に令和になってから多人数ライダーの作品ばっかりだし、今作のメインライダーの総勢は3〜4人ぐらいがいいかな?

0 0
3282923:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:46▼コメ返信通報

押印するとこ磁気ボードっぽいな

0 0
3282927:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:48▼コメ返信通報

※3282908
フィギュアのサイズってRKFサイズなのかな?15㎝クラスに戻してほしい

0 0
3282929:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:50▼コメ返信通報

特撮業界にも恐竜ブームでも来てるのか。まぁ頼るべきは恐竜なのかな

0 0
3282930:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:50▼コメ返信通報

アーツの商品展開が今から気になる
二人セットなのか単体なのか

0 0
3282931:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:50▼コメ返信通報

バンダイ公式チャンネルにCM動画来てるね

0 0
3282934:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:51▼コメ返信通報

※3282843
昨今の作品を面白いと思うのは自由だがマイノリティはマイノリティであると自覚した方がいい

0 0
3282937:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:52▼コメ返信通報

※3282840
え?

0 0
3282939:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:52▼コメ返信通報

ハンコか!
子供が触らせてもらえないものの一つだな
なるほど

0 0
3282940:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:53▼コメ返信通報

※3282912
ぱっと見凄い良く出来てると思ったけど、
一度後ろの人が前の人の尻を嗅いでるように見えてしまうともうダメだ・・・

0 0
3282942:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:55▼コメ返信通報

※3282900
誰も視聴続けてるなんて言ってないし
まず面白いか面白くないかは視聴しないと分からないからな?

0 0
3282943:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:55▼コメ返信通報

※3282922
真偽不明だけど来年のブラックサン、風都探偵の展開も重なるのでリバイスはそんなに出ないらしい
最大で5人だとかなんとか、それでも十分多人数だしレジェンド要素ありだから玩具量は凄い事になると思う

0 0
3282945:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:56▼コメ返信通報

※3282934
昨今の作品を詰まらないと思うのは自由だが、そういう感想、煽りをコメントで語るのは

批評は自由ですが過剰な暴言や煽り、記事内容に関係ない
『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい

に反していると自覚した方がいい

0 0
3282947:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:56▼コメ返信通報

※3282940
それってムカデ人げ・・・

0 0
3282949:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:56▼コメ返信通報

※3282939
もうとうにそんな縛りないよ

0 0
3282953:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:01▼コメ返信通報

※3282945
「面白くなるといいな」は玩具に対する期待とも直結してるから特に反してはいない
ズバリいうが君は自分の好きな作品が遠回しに面白くないと指摘されてイラだっており無理くり規約に当てはめて封殺しようとしたに過ぎない

0 0
3282958:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:03▼コメ返信通報

毎年この時期は楽しみと期待でいっぱいだよな
この時期は

0 0
3282960:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:03▼コメ返信通報

※3282917
俺もウルトラも好きなんだけど流石に言ってて恥ずかしくないか?
メダル3枚ってとっくの昔にオーズでやってるんだけど

0 0
3282965:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:04▼コメ返信通報

スペシャル動画ですでに10個のバイスタンプが登場確定してるし今年も1クール目の販促ラッシュからは逃れられそうにないな

0 0
3282970:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:07▼コメ返信通報

※3282942
ちゃんと全部見てなくて、自分が見た一部だけでの評価ってこと?

0 0
3282971:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:07▼コメ返信通報

案外ベルトはいいよね
なんかシンプルで

0 0
3282972:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:07▼コメ返信通報

バッタは単品販売ないの?

0 0
3282973:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:07▼コメ返信通報

※3282921
別にハンコそのものに罪があるわけじゃないだろ
何かと押させる風潮そのものが害悪なだけで
書類何十枚に承認サイン必要な時にハンコとかめちゃくちゃ便利だと痛感するわ
マジで仕事の時短化に繋がるから

0 0
3282974:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:08▼コメ返信通報

ベルトに小物取り付けるのそろそろ止めにしないか?

0 0
3282975:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:08▼コメ返信通報

※3282934
全視聴者の中の過半数が面白くないと思ってるって本気で思ってんの?ジオディケとかならともかくメイン層がネットをやってないコンテンツでネットの声だけでマイノリティとか決めてるの視野が狭すぎねぇか…

0 0
3282976:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:08▼コメ返信通報

※3282953

0 0
3282978:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:08▼コメ返信通報

バレとか見た時にまーた玩具大量かよと思ったが実際は悪くないなあ色がそれぞれ派手だし飾ると映えそう、ベルトも通常とDXセットの差別化と値段も少し抑えてるし
玩具に関しては意外と悪くないな

0 0
3282983:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:09▼コメ返信通報

※3282965
いい加減その体制どうにかならないのかなぁ
商品にも作品にもメリットよりデメリットの方が大きくなるだけなのに

0 0
3282990:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:10▼コメ返信通報

各スタンプにライダー要素あるし、ストーリーがどうなるか楽しみ

0 0
3282992:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:10▼コメ返信通報

改めて見ても攻めた色だな

0 0
3282993:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:11▼コメ返信通報

※3282970
中盤まで見て面白くなくて切って、周りの感想聞いても面白くないが多数派ならその作品は「現時点では面白くない」で全然OKだと思うが?

0 0
3282994:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:12▼コメ返信通報

※3282857
俺は平成初期ぐらいからだけど色んな変身アイテムとか変形玩具とかプラモとかいっぱい触ってきたらなんとなくわかるよ

0 0
3282997:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:13▼コメ返信通報

※3282953
横からすまんが、「面白くなるといいな」なら前半の「今度は」「少しは」は要らないわけで
そこから記事内容に関係ない作品を「遠回しに面白くないと指摘」しようとしてる魂胆が透けて見えてるから反感買うんじゃないかなぁ

0 0
3282998:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:13▼コメ返信通報

※3282975
じゃあメイン層の子供が玩具買わなくなったの説明してよ

0 0
3282999:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:14▼コメ返信通報

※3282883
言ったら悪いけど、今までのメンツからすると急にチープなチョイスになったな。

0 0
3283007:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:15▼コメ返信通報

※3282973
ちょっと前にも某政治家さんがYouTube配信で判子文化そのものが悪いんじゃなくて無駄に判子を押させる風潮に問題があるって言ってたからな
100均の印鑑とかでも済むような書類とかならともかく例えばお金を初めとした資産等に関わる重要な書類にはやっぱり判子は必用だよね

0 0
3283009:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:15▼コメ返信通報

※3282953
間違って書き込まないで送信しちゃった。
面白くなるといいなは玩具じゃなくて作品にたいしてだろうが。
しかもこれだけ売れ続けてるコンテンツを面白いと思うのはマイノリティ扱いは正直恥ずかしいぞ。

0 0
3283010:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:15▼コメ返信通報

※3282953
おもちゃを「作品」と呼称しているならまだしも
「今度こそ少しは面白い作品」「昨今の作品を面白いと思うのは自由」
を「玩具に対する期待とも直結してる」と言うのは明らかに無理があるでしょ
ズバリいうが君は他作品を貶めるような発言をマナーに反しているとと指摘されてイラだっており無理くり規約を歪めて封殺しようとしたに過ぎない

0 0
3283015:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:17▼コメ返信通報

※3282999
子供人気ありそうだし藤森は適任だと思うわ

0 0
3283016:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:17▼コメ返信通報

わざわざ他作品攻撃したり、下げたりするのはファンであろうとなかろうと面白くないんでもういいよ…

今年のベルトギミックもなかなかおもしろそうで発売が楽しみ

0 0
3283017:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:17▼コメ返信通報

セイバーよりは面白そうだな
声優生身なしバディキャラは当たる

0 0
3283018:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:17▼コメ返信通報

※3282998
単純に玩具離れと子供自体減ってるってだけだろ。それが面白い面白くないは関係ねーよ。玩具叩き売りなんて毎年やってんだろ。

0 0
3283022:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:18▼コメ返信通報

おやおや、逆ギレでbad連打ですか
馬脚表したねぇ
所詮マイノリティをマイノリティだと認められないやつはノイジーマイノリティになるしかないと言う事だね

0 0
3283023:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:18▼コメ返信通報

※3282975
そのメイン層を盾にするとか恥ずかしくないの?

0 0
3283026:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:19▼コメ返信通報

> 明らかな自演BADとGOODはコメント禁止措置を行います

0 0
3283028:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:20▼コメ返信通報

※3282927
15cmクラスならアーツを買わなくても済むから歓迎

0 0
3283029:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:20▼コメ返信通報

※3282983
少なくとも今年はライダーの数が極端に少ないからまだマシだとは思う
セイバーは1クール目で7人も出してフォームチェンジ用の小物も例年並みに出した中で脚本作り直しって異常事態に巻き込まれたからガタガタに崩れたんだし

0 0
3283034:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:21▼コメ返信通報

※3282975
今日び小学生低学年からネットしてる時代に何言ってんの

0 0
3283039:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:23▼コメ返信通報

※3282840
直近30分だけでbadが75増えました
これをどう取るかはあなたの自由です

0 0
3283042:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:24▼コメ返信通報

※3283034
そこら辺って作品の評価とかもするんか…YouTube見てコメント荒らしてるイメージしかないけど違うならすまん。

0 0
3283045:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:24▼コメ返信通報

もうさっさとID強制表示に設定すればいいんじゃねぇかな

0 0
3283046:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:25▼コメ返信通報

河野:「ハンコやめれ」
バ:(ピコーン!)

0 0
3283047:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:25▼コメ返信通報

※3282998
育児関係の仕事してる俺から言わせてもらうとどの年代の子供達もベルトとかみんな買ってもらってるぞ
お前の言うメイン層が何歳の子供をいってるのかしらんけど

0 0
3283048:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:25▼コメ返信通報

はぇー、何もセットしてない状態で50に見えるようになってるのか。よくできてるな。

0 0
3283049:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:26▼コメ返信通報

※3283009
売り上げ下がってるのは?

0 0
3283051:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:27▼コメ返信通報

※3283039
やる事がガキなんだよね

0 0
3283052:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:27▼コメ返信通報

※3282993
それでいいと思いますよ。ちゃんと見て無いやつの意見ってことが分かったので

0 0
3283055:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:28▼コメ返信通報

※3283022
単純に君がマイノリティだっただけじゃない?

0 0
3283056:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:29▼コメ返信通報

※3283039
都合の悪いコメにbad連打するやつは
当然自分のコメにはgood連打してるだろうな

0 0
3283057:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:29▼コメ返信通報

※3283016
ジオウ辺りから玩具のクォリティが数段上になった気がする
単体で鳴る、光るだけでも満足度高いのにベルトや武器を絡めると演出が凄く格好よくてつい集めちゃう

0 0
3283058:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:30▼コメ返信通報

※3283009
ぶっちゃけ売上の内情が分からんから売上でまともに評価出来ないんだよね
レビュー動画のためだけに買うとか改造用に複数買うなんてのもあるわけだし

0 0
3283061:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:31▼コメ返信通報

色が色褪せた写真みたいな

0 0
3283063:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:31▼コメ返信通報

※3282912
組体操

0 0
3283065:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:32▼コメ返信通報

※3283039
意見の正当不当はこの際別として
自演bad押しまくる塵埃がいるのは確実やな

0 0
3283069:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:33▼コメ返信通報

※3283022
自分のことをノイジーマイノリティだなんて卑下するなよ
ライダーにやられる怪人にならないよう、前向きに生きようぜ!
まぁ、強制的に怪人にされることも多いけど!

0 0
3283070:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:33▼コメ返信通報

判子とスタンプ混同する辺り思考回路ズレすぎでしょ

0 0
3283071:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:33▼コメ返信通報

※3282999
動画見たか?結構上手でビビったわ。
このベルトに藤森起用しようと思ったやつすげーなと思ったよ。

0 0
3283073:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:34 ID:Y0NDM5MDE▼コメ返信通報

※3282912
ケツの匂い嗅いでるス〜ハ〜ス〜ハ〜

0 0
3283077:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:35▼コメ返信通報

※3283070
契約の判子であると同時に、
lineのスタンプでもあるという演出いいよね

0 0
3283079:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:36▼コメ返信通報

※3283069
お顔真っ赤自演badは恥ずかしいから辞めようね
アク禁されたくなければね

0 0
3283081:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:37▼コメ返信通報

スタンプ台はテンガンやトライアル的な捻り回転なのかな?

0 0
3283085:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:37▼コメ返信通報

リバイスよくみたら胸に紫で5って書いてあんな

0 0
3283090:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:38▼コメ返信通報

※3283085
ロゴ自体に50表記あるし、50周年以外に意味持たせてそうだよな

0 0
3283092:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:40▼コメ返信通報

※3283022
お前みたいなマイノリティ連呼する奴らが忌み嫌ってるけどぴったりな言葉あるよな、「女の腐ったような男」ってやつ

0 0
3283099:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:42▼コメ返信通報

※3283029
人数で崩れるのもそうだけどフォームの特性を活かせずそのままフェードアウトってパターンもあるからね
ましてや今回は特撮未経験の脚本なわけだし

0 0
3283105:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:44▼コメ返信通報

すげーよな

規約引用してた奴がすでに忘れて暴言煽り繰り返してるうえにbad連打してるの

0 0
3283108:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:44▼コメ返信通報

※3283079
君のコメントは普通に評価されてbadされたって感じの数じゃないかな…70とか80とかあるならともかく

0 0
3283112:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:45▼コメ返信通報

※3282912
どこのダイナレックスだよと小一時間(ry

0 0
3283113:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:45▼コメ返信通報

ゴーストとビルドを足して2で割ったような

0 0
3283114:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:46▼コメ返信通報

※3283105
エモいよな

0 0
3283116:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:46▼コメ返信通報

※3283079
すげぇブーメラン突き刺さってんなあんたw
沸点低くて煽り耐性ゼロって丸わかりでみっともないからもうレスしない方が自尊心傷付かなくて済むぞマイノリティ()くんw

0 0
3283118:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:47▼コメ返信通報

※3283039
連打の可能性もあるかもしれんが、自分のコメントがそれだけの人を不快にさせたとは考えないの?

0 0
3283119:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:47▼コメ返信通報

※3283116
丸ごとブーメランじゃん

0 0
3283120:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:47▼コメ返信通報

※3283116
丸ごとブーメランじゃん

0 0
3283121:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:47▼コメ返信通報

※3283092
いまどき「女の腐ったような〜」なんで表現あらゆる意味で使われない
まあ根性も育ちも何もかも腐り切ったお前さん程度の人間なら、今でもあえて使うんだろうけど

0 0
3283123:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:48▼コメ返信通報

正確なソースなんて存在しないんだから「好きな奴はいるが俺は嫌いだ」でいいと思うんだけど
こういう場でそれを言うとお前の好みじゃねと済まされるので(誰が言ったか分からないので)
こうやって誰が決めたのか分からない人気というステータスで延々殴り合うよね

みんなネットやってるって言ってもネットやってる層のいる界隈も物凄く離れてるから
「ネットで人気」も全く当てにならんぞもう
ツイッターだってやってない人山ほどいるし

0 0
3283126:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:50▼コメ返信通報

※3282912
序盤だけCGで使われてでなくなりそうな形態きたな。
あと50周年記念のメモリアルブック地味にほしい

0 0
3283130:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:51▼コメ返信通報

※3283118
俺のコメじゃないが
コメ30分でbaeほぼついてなくて
レスバ始まってから75もついたら状況証拠としては少人数が叩きこんだとしか考えられないのでね
可能性もあるかもしれんが、ではなく可能性が極めて高い、なんだよ

0 0
3283133:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:52▼コメ返信通報

クウガがクワガタじゃなくてライオンか
モチーフの生き物があるライダーは組み合わせがその生き物じゃないってのが一瞬違和感あるけどモチーフ通りだったら当たり前すぎて意味ないしモチーフ被りが多数出てくるもんな…

0 0
3283134:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:53▼コメ返信通報

コメント消えまくってて草

0 0
3283139:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:54▼コメ返信通報

※3283123
いやTwitterは侮れんぞ
日本人口1.3億中、Twitterのアクティブユーザー5千万だからな
複垢ユーザーいるといえどもハンパないユーザーだわ

0 0
3283141:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:56▼コメ返信通報

効いたコメは消す奴がいるからな

0 0
3283145:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:56▼コメ返信通報

※3283130
最初の70badはほぼ確実に仕込まれた感あるけどその後のマイノリティ君とかが自演badや!って言ってるのがよくわからんわ、普通に緩やかにbadされてるし判断できないと思うんだが…同じ人なんかな

0 0
3283146:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:56▼コメ返信通報

これ大きさ的にGP出せるのか?

0 0
3283150:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:58▼コメ返信通報

最強っていうとクマムシ出るの?
かっこよくないから出なさそうな、ネタとして有名だから出そうな…

0 0
3283152:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:59▼コメ返信通報

「なんで50なんだ?」って本気で考え込んでしまったワイ、低みの見物

0 0
3283158:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:00▼コメ返信通報

やれ人気が売上がってマウント合戦しまくって純粋に楽しめない汚い大人になっちまったな
子供の時は何も気にせずわくわくしてたはずなのに

0 0
3283162:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:01▼コメ返信通報

※3283150
クマムシは防御特化なだけだし
しかも温度などの環境特化型だし物理的に潰されたら普通に死ぬし攻撃力はゼロ
RPGでいうと魔防めちゃくちゃ高いだけのキャラよ
ユスリカとかもおなじ

0 0
3283164:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:02▼コメ返信通報

煽りなんか無視すりゃいいのにご丁寧に全レスしてるの草
ガチの病気持ち来ちゃった感じか?
勝手にTwitterでお気持ち表明しとけよ

0 0
3283165:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:03▼コメ返信通報

※3283039
このコメのあと急に大人しくなるのホント笑う

0 0
3283170:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:04▼コメ返信通報

新作ライダーあるあるなコメントが多数見受けられますね

0 0
3283171:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:04▼コメ返信通報

バディものでノリはまんま電王
ベルト音声はほぼゴースト

0 0
3283181:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:09▼コメ返信通報

※3283092
お前それ外でいうなよ
てか玩具界隈でも言うなよ
忌避の目で見られるわ

0 0
3283182:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:09▼コメ返信通報

RKFガチで終わったんだな
安くて出来もそこそこ良かっただけに残念

0 0
3283186:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:13▼コメ返信通報

※3282832
砂鉄のあれを使う発想はすごいな…

0 0
3283198:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:23▼コメ返信通報

※3283162
実質ガードベントやろへーきへーき

0 0
3283202:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:24▼コメ返信通報

セイバーがあんなんだったからわざわざ先行で買う気になれん

0 0
3283208:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:27▼コメ返信通報

ちんこみたい

0 0
3283209:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:27▼コメ返信通報

映像で見るとスタンプメチャでかいな
ガチャに入るギリギリの大きさか?
尻の部分は別パーツで組み立てるのかな

0 0
3283214:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:29▼コメ返信通報

オーインバスターってカブトクナイガンじゃん
クナイないけど

0 0
3283217:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:32▼コメ返信通報

砂鉄ならオリジナルスタンプとか作れないかな

0 0
3283220:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:34▼コメ返信通報

※3283158
そうか・・・
俺はベルトギミックにワクワクして、スタンプの格好良さにドキドキして、
一年で使う金額を想像してハラハラしてるぞ!

0 0
3283224:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:35▼コメ返信通報

主役がイケメンといい辛いラインで悲しい
直近だとウォズくらい分かりやすく売れそうなイケメンをくれ

0 0
3283226:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:36▼コメ返信通報

※3282973
そのケースなら殆どのものは電子で管理しろとは思うけどな
まぁ悪魔との契約ならピッタリで良いと思う

0 0
3283228:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:37▼コメ返信通報

ええ歳してお絵かき先生やらされる特撮ファンかわいそう
いや、精神年齢的にはお絵かき先生で遊んでそうなやつばかりだけどさ
ボードの黒ずみ対策できてんのかな?そこが気になる

0 0
3283229:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:37▼コメ返信通報

※3283214
メダガブリューかな俺は

0 0
3283231:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:39▼コメ返信通報

※3283217
磁石の強さによるけどマグネット広告なんかは加工しやすそう

0 0
3283232:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:39▼コメ返信通報

公開された予告動画見ると面白そう
ただ心が汚れている俺は敵組織のご神像が
卑猥にみえてしまう

0 0
3283233:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:42▼コメ返信通報

すごいな、昔からおなじみの知育玩具「せんせい」のお絵描きの仕組みを
こんな形で使うとは

0 0
3283244:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:49▼コメ返信通報

サボテン→レックス、倒立と補助→サメ
っぽいじゃなくてまんま組体操なのに、ちゃんと合体形態に見えるのすごい

0 0
3283248:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:50▼コメ返信通報

※3283039
この「事実を指摘しただけのコメ」にbadが群がって消してきてる時点でお察し
余程30分で75badがバレるのはマズかったのか

0 0
3283252:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:50▼コメ返信通報

ベルトに興味はないが、アーツは例年通り2月にご奉仕価格で発売かな?問題は入手できるかどうかだな・・・

0 0
3283257:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:54▼コメ返信通報

アーツででたら、2体セットか
今回の主人公初期フォームは安価で販売するの厳しそうなので、最初からがっつり高額で塗装を含めて作り込んで欲しい。

0 0
3283258:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:54▼コメ返信通報

本網シャドームーン在庫復活してる

0 0
3283268:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:00▼コメ返信通報

※3282900
仮面ライダーってブランドに面白くあってほしいって希望を抱いてるんでしょ?

0 0
3283270:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:01▼コメ返信通報

動くとかっこいいっていうのはわかるけどやっぱ初見でかっこいいって言うのが見たい。ゼロワンとかビルドとかね。個人的にこの薄いピンクは好きじゃないなぁ。

0 0
3283272:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:02▼コメ返信通報

※3282922
主人公の弟君はライダー確定っぽい

0 0
3283273:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:02▼コメ返信通報

※3282875
ゼロワンドライバーとかの拡張性の高さも良かったけど、これはちょっとデザインのレベルが違うな……見るからにユニバーサルデザインだし、スタンプ単体でも遊びの幅があるし、磁石ボードのギミック部分は共通パーツだからつけ得だし、問題は拡張性のなさだと思うけど、拡張性0以下のゲーマドライバーでも変身アイテムの方でめちゃくちゃなんとかしてたし、最悪全部のせベルトみたいなのが別で出るからそこは問題ないと思う
専用武器の先端が外れるのはなんか付け替えパーツありそう

0 0
3283274:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:02▼コメ返信通報

男の子より女の子が好きそうな色だな・・・子供は色で好きになるけど大丈夫か?

0 0
3283275:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:03▼コメ返信通報

アーツどうなんのかな?個人的にはライダー50周年でリバイ3000円バイス3000円(もちろん別売り)で売りそう。みなさんの意見を伺いたいです。

0 0
3283276:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:03▼コメ返信通報

ベルトにアイテムをセットするっていうのは同じなのに、スタンプだと押し方とか自分の意思がより反映されるというか…自分だけの物作ってるって感覚が持てて凄い。楽しそう。

0 0
3283281:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:05▼コメ返信通報

※3283162
ファイズと合成してめちゃくちゃ毒があってめちゃくちゃ突進してくるクマムシにしたら勝てるな!
そんな戦いを見て喜ぶ子供がいたら嫌だな…

0 0
3283282:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:05▼コメ返信通報

エグゼイドの時にライダーがかっこよく見えないならそれはライダーを見る年齢じゃないみたいなのが出回ってたけど6歳の甥っ子が普通にエグゼイドダサいって言ってたな(笑)リバイスはかっこよさはともかくベルトは子供にうけそう。楽しそうだし。

0 0
3283287:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:08▼コメ返信通報

※3282875
子供って凝った物を与えられるより木の棒で鬼滅ごっこしてた方が楽しいみたいだよ

0 0
3283291:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:10▼コメ返信通報

※3283162
光線熱戦連射してくる敵には有効な防御力かもしれん

0 0
3283300:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:13▼コメ返信通報

※3283217
切り刻まれる水道屋のマグネット
Twitterに溢れるちんちんスタンプ
突如投稿される仮面ライダーちんちん
地獄かな

0 0
3283301:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:14▼コメ返信通報

※3283287
棒っ切れは古より伝わる最強武器だからな
それこそ江戸時代や戦国時代以前から子供が使ってそう

0 0
3283308:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:18▼コメ返信通報

リバイスは駄作続きの令和ライダーを盛り返してくれるのかな

0 0
3283320:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:23▼コメ返信通報

※3282841
0から変身玩具を考えてる人ってマジですごいよね
どうしてこんなん思いつくんだ…ってやつばっかりで驚かされる

0 0
3283331:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:28▼コメ返信通報

※3283248
確定やね

0 0
3283332:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:28▼コメ返信通報

※3282857
動画あるよ

0 0
3283336:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:29▼コメ返信通報

※3282974
そろそろ(20年)

0 0
3283343:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:34▼コメ返信通報

※3283275
リバイは3000円代(一般販売)
武器とスタンプ持ち手とかバイスの方に付けてバイス6000円代(一般販売)

0 0
3283345:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:34▼コメ返信通報

動画見たら欲しくなった

0 0
3283347:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:36▼コメ返信通報

これじゃ永久にライダーのフィギュアーツコンプリート出来そうにないぜ・・

0 0
3283355:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:39▼コメ返信通報

まあセイバーが歴代の中で飛び抜けてつまらないのは事実だしね
トロプリとゼンカイの足手纏いがようやく消えるからリバイスには頑張ってもらいたい

0 0
3283374:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:49▼コメ返信通報

仕組み的にはゼロワンドライバーからオーソライズ抜いてスタンプギミック付け足した感じかな
ただこっちのほうがベルトがかなり大きく動くから面白そう

0 0
3283384:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:58▼コメ返信通報

鳥のスタンプは緑と紫だからWみたいなフォームになるんやろか?

0 0
3283388:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:00▼コメ返信通報

制作発表で2号ライダー発表しないの最近なかったから珍しいね。まぁゴーストで一回視聴やめてゼロワンからまた見始めたのでジオウとかビルドの発表知らないんですが。

0 0
3283389:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:00▼コメ返信通報

これガンバライジングのリバイス仕様は筐体にスタンプ台のようなものがつくことになるのかw

0 0
3283391:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:02▼コメ返信通報

※3283085
リバイの胸に5, バイスの胸エンブレム周りの形が0で2人で50にしてるんだと思う

0 0
3283392:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:03▼コメ返信通報

※3283308
ゼロワンは中盤からつまらなくて(滅亡迅雷編と42~45辺りは意外と評価いい)セイバーは中盤からそこそこ盛り上がった?(全編つまらないと言う意見も割と)くらいですからね

0 0
3283394:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:04▼コメ返信通報

スタンプの生き物の裏側にライダーの顔刻印?されてるやん。

0 0
3283397:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:06▼コメ返信通報

※3283355
ゼロワンは一気見したら見れたけどセイバーは本当に無理。見返しててもやっぱり脱落しちゃう。好きな人は好きだろうけどやっぱり駄作だとは思う。

0 0
3283399:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:07▼コメ返信通報

武器に取り付けられたスタンプが銃形態だとスコープになるのも面白いな

0 0
3283401:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:08▼コメ返信通報

※3283224
ウォズは近年で見ても規格外すぎるイケメンの気が
しかもド新人なのに白黒さらにモモタロスまで演じ分ける異常な才能

0 0
3283407:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:13▼コメ返信通報

※3283057
いろいろ言われてるセイバーも、オーメダル式の認識にアイテム内蔵音声のハイブリッドでギミック自体は着実に進化してるんだよね
ショットライザー で好評だった武器変身をさらにピックアップしてきたりとか
ただいろいろと煮詰めたりない感じで、せっかくの上手い発想を活かしきれてない感じは否めなかったけど……
なんだかんだ言ってベルトはやっぱり毎年ワクワクするよ

0 0
3283408:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:13▼コメ返信通報

フォームチェンジのデザインがやる気なさすぎる

0 0
3283409:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:14▼コメ返信通報

※3283392
どっちにも言えるけど1クール目の土台がしっかり作れてないんだよね
だから後の展開に違和感を覚えやすくなってる

0 0
3283412:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:16▼コメ返信通報

うわー「おもちゃ」だなあ
セイバーもそうだったけどデザイン・カラーリングがダサすぎてもうダメだなと思うわ
物語もそういう路線だってことだしな こんな見た目で骨太なストーリー展開するのは無理だし
令和の戦隊ものみたいな路線は誰得なんだろうな 戦隊ものは戦隊ものが既にあるんだから同じもの作ってどうするよ
子供がこういうの好きだと思ってるならかなりズレてる

0 0
3283413:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:16▼コメ返信通報

※3282912
バイス「悪魔と組体操する勇気、あるかな?」

0 0
3283414:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:17▼コメ返信通報

出遅れたけど、ティガも復活してたっぽいな、また買えなかった

0 0
3283422:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:20▼コメ返信通報

イマジンは対価あるけど、悪魔のスタンプは安全なガイアメモリって印象

0 0
3283427:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:21▼コメ返信通報

色のせいでなんか目がおかしくなる

0 0
3283430:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:23▼コメ返信通報

※3282974
そうはいうけど遊んでみると楽しいんだこれが…
小物多くてプレイバリュー多いと実際すごい楽しい…

0 0
3283436:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:25▼コメ返信通報

※3283182
クウガやオーズ欲しかったな。

0 0
3283441:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:30▼コメ返信通報

平成じゃない仮面ライダーシリーズの記念作といっても必ず素晴らしい作品になるとは限らないからなぁ(15年前のカブトの事を考えると尚更)…
てかこれを最後にライダーシリーズはしばらく休止してもいいかもしれない(代わりに仮面ライダー列伝とかでもやってくれ)…

0 0
3283459:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:41▼コメ返信通報

50周年限定で初代モチーフアイテムとして「バッタバイス」なるモノがついてくるのか、本編では関係ない可能性もあるな。

0 0
3283461:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:42▼コメ返信通報

必殺技時に絵柄が消えてるのはそういう演出なのかと思ってたけど、これ単に台座回転時の遠心力で砂鉄が散らされちゃってるんじゃあ・・・

0 0
3283499:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:05▼コメ返信通報

※3282832
安全だし汚れないし絵柄もわかりやすく、後から増やすこともできる
発想が天才のソレ

0 0
3283501:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:06▼コメ返信通報

※3283274
初見チープトイにも見えかねない配色のゲーマドライバーだって受け入れられたんだぞ。問題ない。

0 0
3283503:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:09▼コメ返信通報

※3283412
カブトのゼクターとかデンガッシャーとかもたいがいオモチャな見た目とギミックだぞ
コレクションだとアストロスイッチやらチャチぃアイテムは多いし
昔はもっとオモチャっぽくないデザインだった!ってのは思い出補正の幻想

0 0
3283506:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:10▼コメ返信通報

※3283461
遠心力かは知らないけど、必殺技とフォームチェンジ(変身解除)が同じ操作だから、絵柄が消えるのは意図したものだと思うよ

0 0
3283510:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:12▼コメ返信通報

※3282973
書類何十枚にわざわざ押すのが一番無駄なんだがな

0 0
3283514:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:14▼コメ返信通報

※3283392
ぶっちゃけゼロワンに限らず、最初のボス撃破までの1クール目または黒幕が動き出す2クール目に評価が高く、その後しばらく中だるみして、クライマックスがまた評価上がる、ってパターンは多いと思う

0 0
3283515:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:14▼コメ返信通報

※3283510
アスペすぎる

0 0
3283516:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:15▼コメ返信通報

※3283422
本当に安全か?(ロックシード)

0 0
3283524:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:19▼コメ返信通報

ダサッ?!

0 0
3283525:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:20▼コメ返信通報

※3283374
抜いて無いでしょオーソライズにあたる操作がスタンプ押印になっただけで。

0 0
3283529:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:21▼コメ返信通報

※3282975
発表日なのに早くもトレンドからワード一つ残ってない
昨今のライダー人気なんてそんなもんだよ
FF14なんて朝発表されたものが深夜まで残ってたのに

0 0
3283530:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:22▼コメ返信通報

※3283441
お前がライダーの代わりになるドル箱作ってくれんの?

0 0
3283533:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:22▼コメ返信通報

内藤くんが全然演技上達しなかったけど前田くんには期待したい

0 0
3283535:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:24▼コメ返信通報

※3283018
始まって3ヶ月で半額になってるライダーなんてないぞ

0 0
3283537:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:25▼コメ返信通報

バイス君、テンション高くてふざけ倒したやつだけど、裏でエボルトみたいなえぐい事企んでたら凄え怖いと思う。それこそ悪魔?らしいし

0 0
3283541:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:27▼コメ返信通報

※3283529
絶対数の違いを知らない阿保がいる

0 0
3283558:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:38▼コメ返信通報

※3283541
じゃあ毎年トレンド入り保持してたから今年でその絶対数がガクッと減ったって事か?

0 0
3283566:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:44▼コメ返信通報

※3283558
さっきはFF14が~~~
今度は毎年~~~~~~~~~~~

0 0
3283570:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:45▼コメ返信通報

※3283537
どうせ黒幕で最終的に味方になるんだろ

0 0
3283575:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:48▼コメ返信通報

※3283566
FF14は直近の分かりやすい例を挙げただけに過ぎないが?
両方事実なんだから今回の事象を説明してよ
ま、そんなFF14と毎年の部分しか攻撃できないあたり無理かな君にはw

0 0
3283593:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 20:01▼コメ返信通報

めちゃくちゃワクワクしてる

0 0
3283604:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 20:11▼コメ返信通報

※3282874
もうこうなれば「マイザー」を復活させてちょーだい

0 0
3283608:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 20:12▼コメ返信通報

※3283181
そんな生易しい目では見ないよ
心底究極、どこまで行っても笑いモノクラスの輩して見るから

0 0
3283612:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 20:15▼コメ返信通報

※3283018
ゼロワンのメタルクラスタとか結構売れてたイメージだけどセイバーは全部売れ残ってる気がする。DX玩具買ってないから詳しくは知らないけどそんな1年で玩具離れ起こる?

0 0
3283621:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 20:28▼コメ返信通報

※3282832
アンパンパンのやつで遊んでた

0 0
3283622:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 20:29▼コメ返信通報

※3282832
アンパンマンのやつで遊んでた

0 0
3283635:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 20:38▼コメ返信通報

※3283071
バリバリチャラい感じの変身音声正直好き
久しぶりにベルト買っちゃうかも

0 0
3283639:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 20:39▼コメ返信通報

※3283533
彼は人間性も向上しなかったようだ…残念

0 0
3283659:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 20:52▼コメ返信通報

※3282912
この形態は装動でも再現されるんだろうか?

0 0
3283674:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 20:59▼コメ返信通報

※3282929
というかライダー恐竜少なすぎだしここで増えてほしい。

0 0
3283676:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 21:00▼コメ返信通報

スタンプで絵柄浮き出るヤツって絵柄だした状態で放置すると劣化しない?大丈夫?

0 0
3283682:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 21:04▼コメ返信通報

※3283441
いや休止ってなんだよ。復活視野に入れず自主的に終わらせるかやむなく終わるかの二択だろ。

0 0
3283683:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 21:04▼コメ返信通報

ヴェノム

0 0
3283684:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 21:04▼コメ返信通報

30分で75bad関連のコメ必死で消してんの笑うわ
バレて立場が悪くなるような事すんなよ

0 0
3283688:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 21:06▼コメ返信通報

※3283612
そもそも2年前のジオウが平成最後だったから、そこで玩具収集一区切りつけたって人も少なくないみたい。

0 0
3283693:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 21:08▼コメ返信通報

ゼロワンでデザインがカッコよくなったのにまた
セイバーからダサくなったな

0 0
3283694:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 21:08▼コメ返信通報

※3283535
え?それは普通にいるだろ。

0 0
3283699:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 21:10▼コメ返信通報

※3283693
いやセイバーは見た目は格好いいの多いだろ。エスパーダ、バスター、カリバー、ドラゴニックナイト、キングライオンとか。イロモノもそこそこいたが。

0 0
3283700:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 21:11▼コメ返信通報

※3283533
あの人最初っからそこそこ上手いからな。

0 0
3283701:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 21:14▼コメ返信通報

※3283529
トレンド残る方が普通じゃなくね?相当な大作だけだろそれ。

0 0
3283707:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 21:20▼コメ返信通報

※3282983
正直そこは仕方ないというかフォームチェンジラッシュってドラマパートより子供に需要ありそうだからなあ。私見だけど自分も新フォームもっと!って思ったことあるし。

0 0
3283711:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 21:24▼コメ返信通報

※3283515
わざわざ何十枚もペタペタするのが便利と思っちゃってるのが悪い習慣そのものだわ
ベルトとしては良いが

0 0
3283716:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 21:28▼コメ返信通報

※3282912
く……空中モランコ……

0 0
3283738:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 21:44▼コメ返信通報

※3283711
だから事ある事に署名が求められる風潮が悪いという話をしているんであってね
それを踏まえた上で逐一サイン求められるよりは印鑑のほうが便利って話してんだけど分かるかな?

例えばクレカ扱い店の話だと全国で全てのクレカ端末デベロッパーは顧客からの控えを回収しているがそれには全て従業員のサインが要る
回転率の早い店だとそれこそ一日何百も決済があるが、もちろん全ての控えにサインが要る
そんな時に連打できるハンコはマジで便利だからな
悪習なのは分かるが大手クレカがこぞってそれだし、そうなってる以上はそうしないといけないし、そうしないといけない状況ではハンコは便利だとしか言えない
ていうか古代中国、漢以前から金印は大量承認の便利道具として扱われてきたのに「何十枚もペタペタするのが便利と思っちゃってる」とか草も生えんわ

0 0
3283744:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 21:48▼コメ返信通報

※3283738
そうなってる以上そうしないといけない、ってところだけは同意するわ

0 0
3283773:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:00▼コメ返信通報

※3283707
新フォームもいいんだけどさ、新フォームはやっぱりそれを手に入れるストーリーがあってこそ盛り上がると思う
セイバーは撮影の都合上仕方なかっただろうけど、今度は最初の方にヒーローとして一般人と関わるシーンが欲しいな

0 0
3283775:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:00▼コメ返信通報

※3282912
リバイとバイスが合体してリバイスになるんだろうなと思ってたけど、思ってたのとは斜め上な合体が来た

0 0
3283800:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:16▼コメ返信通報

ディケイドがメガロドンなのは納得いかんわ。ファイズの裏モチーフを知らんのか

0 0
3283803:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:17▼コメ返信通報

ガイムがカマキリなのは…
あー、斬るイメージからか

0 0
3283818:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:25▼コメ返信通報

こんなん絶対マグネットシートカットしてオリジナルスタンプ作るやつ出てくるやん
そういうの大好き!

0 0
3283823:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:28▼コメ返信通報

※3283397
流石に逆じゃないのそれ!?ゼロワンはセイバーと違って中盤から不破さんのメイン回以外カタルシス皆無だったし。

0 0
3283824:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:30▼コメ返信通報

※3283273
ゼロドラはただのガワパーツ変えて別のドライバーですって言い張ってるだけでそれを拡張性が高いなんて言わんよ。そのせいでゼロツードライバーに未収録音声が出るハメになってんだし

0 0
3283827:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:33▼コメ返信通報

ピンクかぁ・・・

0 0
3283828:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:34▼コメ返信通報

※3283529
オリンピックでトレンド移り変わりが早すぎる時期なわけだが?

0 0
3283833:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:35▼コメ返信通報

※3283274
というよりディケイド、エグゼイド、ジオウって売れたイロモノ枠の前例が多数あるからGOサイン出たんじゃないの

0 0
3283835:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:36▼コメ返信通報

※3283824
カバー抜きにも、認証手順を踏まないとエラー音声鳴ったり、必殺技前に別のキーを認証することで強化必殺技になったり、後発のキーが基本的に全てのベルトに対応してたり、ギミック自体がしっかりしてたんよ

0 0
3283836:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:37▼コメ返信通報

※3283773
なお入手ストーリーがまるで強化フォームなのにただの亜種でほぼ出番無しだったエクスカリバー

0 0
3283838:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:37▼コメ返信通報

※3283824
いやガワパーツ変えて見た目ガラッと変えられる時点で十分拡張性あるだろ。

0 0
3283842:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:39▼コメ返信通報

※3283800
まあディケイドのプレートのが組み合わせやすそうではある。

0 0
3283843:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:40▼コメ返信通報

※3283823
辞職パンチ、滅がアークに離反、最強フォーム入手後の主人公が闇堕ち、結構な見せ場はあったよ
総集編で枠潰れた影響か、天津達の改心や共闘の経緯のドラマが薄いのは気になったが

0 0
3283848:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:41▼コメ返信通報

※3283773
だからそういうのが所詮大友の好みでしかないんじゃないのって話。

0 0
3283850:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:42▼コメ返信通報

※3283699
ジオウと同じでデコの剣のインパクトがすげけ顔だけど、全体のフォルムは概ねかっこいいよね

0 0
3283853:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:44▼コメ返信通報

※3282923
昔のおえかきせんせいを思い出したよ

0 0
3283858:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:45▼コメ返信通報

※3283182
いやアレは終わって良かった、もっと言えば最初からやらなくて良かった。やっぱ大きさだけ合わせたシリーズ独自規格のままで良かったんだよ。アーツじゃ再現できないフォームチェンジをガシガシ遊べるしさ。RKFはかなり過去作まで遡って出してたから、あの規格で今後統一したかったんだろうけど、投げ売りされまくりで結局受け入れられなかったと判断されたんだろね

0 0
3283859:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:46▼コメ返信通報

※3283824
拡張性の意味知ってる?

0 0
3283860:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:46▼コメ返信通報

※3283843
私見だけどその辺見せ場って言えるのか?って思いが強くてね…カタルシスや説得力が全然なかったり、後々の展開で茶番と化して台無しになったって印象が強くて

0 0
3283866:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:48▼コメ返信通報

※3283408
いや全身見たらレジェンドをガッツリ動物アレンジって結構凝ってるよ。

0 0
3283875:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 22:53▼コメ返信通報

おもちゃとしてとても面白いギミックだと思う
スタンプで模様が出る仕組みは昔からある磁石で砂鉄?をくっつけるお絵かき玩具っぽいけど
それを効果的に組み込んでる感じがして面白いな

しかし令和ライダーはゼロワンを見てスタイリッシュ路線で行くのかと思ったけど
セイバーから割と普通に平成二期のデザインとノリになってきたな
製作側も最近まで作ってた作風やデザインの方がつくりやすいのかしら

0 0
3283877:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:00▼コメ返信通報

※3283860
セイバーはそういう『あれ?面白くなるかも?』って要素も皆無だったからな。

0 0
3283880:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:03▼コメ返信通報

未就学児ぐらいの子供が遊ぶ”おえかきボードせんせい”がメインギミックとはな
あと過去のライダーと最強生物が云々って部分、つまり新ライダーも現行戦隊同様にコラボ作品なの?

0 0
3283892:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:08▼コメ返信通報

※3283838
拡張性って定義はいろいろあると思うんだけど、ドライバーとアイテム同士を連動させて新しい音声とか動きを与えることがそれにあたると思うんだよね。ガワ付けて見た目変えただけで拡張性高いってどうなんだろ…あんま過去に例は無いので独自だとは思うけど、前面にガワつけるだけならワリとどのドライバーでもやれたんじゃと思うわ

0 0
3283893:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:08▼コメ返信通報

※3283217
オリジナルスタンプ作るキットはいかにも発売しそうだなー

0 0
3283905:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:17▼コメ返信通報

なんで鎧武がカマキリなのかとか、
どうしてWがイーグルなのかとかは考えちゃいけないやつ?
モチーフの選択理由が全く分からんのだが

0 0
3283919:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:21▼コメ返信通報

※3283391
ベルトだって足の裏だって「50」だしな

0 0
3283961:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:53▼コメ返信通報

ベルト音声小気味よくてカッコいいと思ったのに藤森なのかよすげーわ

0 0
3283965:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:57▼コメ返信通報

※3283684
指摘してるコメみたら30bad入ってたわ
そんな発狂しまくり自分に都合の悪いコメはbadで消してるようなやつが
※3283116を言ってんだからすげーと思うわ

0 0
3284081:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:49▼コメ返信通報

生物的なライダーでいいね

0 0
3284092:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 01:00▼コメ返信通報

ここまでリーバイスなし

0 0
3284152:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 01:50▼コメ返信通報

ライダーファンの幼稚化に合わせて玩具も幼稚化、なるほど

0 0
3284181:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 02:30▼コメ返信通報

リバイスドライバーのことじゃなくて、過去のベルトのこと言ってる人達なんなの?他所で言ってろよ。ここはリバイスドライバーのこと話すとこだろ…

0 0
3284200:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 03:01▼コメ返信通報

※3282973
どこもさっさと電子化しろとは思う

0 0
3284323:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 06:08▼コメ返信通報

※3284181
リバイスドライバーのことじゃなくて、他人の愚痴言ってるこいつなんなの?他所で言ってろよ。ここはリバイスドライバーのこと話すとこだろ…

0 0
3284344:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 06:47▼コメ返信通報

バレサラッとはるね
2号は仮面ライダーディバイド
明らかにディエンド意識した意匠
モチーフはトリケラトプス
ツノが前じゃなくて後ろに伸びてるから悪魔か鬼のよう
色は水色

0 0
3284356:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 06:58▼コメ返信通報

相変わらずデザインはハズレ無いな。令和で3番目に面白い作品にならないことを祈る。

0 0
3284419:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 07:59▼コメ返信通報

今回、ベルト担当はオリラジの藤森?

0 0
3284420:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 08:00▼コメ返信通報

※3284356
そいつらが奇をてらったデザインだった「から」面白かった、なんて
アホなことを言うつもりはないが、正統派デザイン寄りだった今作前作が
控えめに言って微妙極まる評価だったことを考えれば、
そら新作は奇をてらうデザインになるわなぁ、とはちょっと思う

0 0
3284426:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 08:05▼コメ返信通報

※3282975
思ってるというかコモンセンスやね
Twitterでも今までニチアサヨイショしまくってた有名漫画家までセイバーの時間に無口になる程度にな
まぁ面白いってんなら「嘲笑」な意味では面白がられてはいるか
君がその区別ができているかは知らないけどね笑

0 0
3284429:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 08:09▼コメ返信通報

変身アイテム 年々ダサくなってって剣で盛り返すかって思ってたけど 
今年のは全てを過去にするほどダサいよww

0 0
3284450:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 08:29▼コメ返信通報

恐竜オンリーではなく古生物がモチーフか。
バシロサウルスにパラケラテリウムなどそこそこ有名な巨大哺乳類も出て欲しいな。

0 0
3284507:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 09:40▼コメ返信通報

※3284450
イーグルとかコングもあるから古生物縛りではないよ

0 0
3284508:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 09:40▼コメ返信通報

※3282974
なんでだよ

0 0
3284510:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 09:42▼コメ返信通報

※3284429
いや5年前のゲーマドライバーのが頭1つ抜けてダサいだろ。

0 0
3284512:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 09:43▼コメ返信通報

※3284429
腰にコウモリぶらさげたりミニカーガチャガチャしたりもたいがいいやで
単に慣れただけ

0 0
3284514:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 09:43▼コメ返信通報

※3284426
コモンセンスの使い方あってる?
過半数が面白くないと感じるのが常識って言いたいの???

0 0
3284516:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 09:44▼コメ返信通報

※3283877
え?デザストのオチとか普通にあったと思うけど。

0 0
3284518:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 09:45▼コメ返信通報

※3284429
いやエグゼイドのベルトのが格好いいってそれはそれでどうなんだよ。

0 0
3284520:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 09:46▼コメ返信通報

※3284200
偽造防止のため〜とか言うけど、署名と違って誰が押印しても良い時点でクソガバだからな……
さすがに署名は変身玩具として難しすぎるんでアレとして

0 0
3284526:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 09:49▼コメ返信通報

※3283892
実際にケータロスとかエクストリームとか前面を覆うのはちょくちょくある
ゼロワンドライバーは本体とキーの連動の拡張性がしっかり高い上で、ゼロツーの副産物で、今まで続いてた主役ベルト複製多すぎ問題に、複製品は(ステージ用の以外)カバーが変わることで主人公専用ベルトの地位を守れた形

0 0
3284528:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 09:50▼コメ返信通報

※3283905
ライダーとモチーフを連動させると、被りが出たり、生物モチーフじゃないやつの問題があるから、わざと法則性無しなんじゃないかな

0 0
3284531:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 09:52▼コメ返信通報

※3283858
一応、ちゃんとジオウのアーマー、ゼロワンのハイブリッドライズ、セイバーのクリムゾンとかフォームチェンジ再現版はあったぞ
ビルドまでのは別に大きさも統一されてない完全バラバラ

0 0
3284533:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 09:53▼コメ返信通報

※3283892
それは単に変化箇所に納得か不服か意見別れるだけで拡張性があることには変わりないんじゃないの?

それに音声なら装填アイテム依存だから変わるし。ゼロワンドライバー以外は構造上付け替え無理でしょ。

0 0
3284535:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 09:55▼コメ返信通報

※3283860
何話も急に削られたせいで、展開に対しその説得力アップシーンをしっかり入れる尺が大きく削られてるのは仕方ないと思う
他のライダーでもあの時期に話数削減されたらかなりしんどかったと思うよ

0 0
3284538:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 09:58▼コメ返信通報

※3283877
いやセイバーはそこそこカタルシスあったと思う。使命云々の組織人間から成長したタテガミの登場回や必然性の無さを逆手にとったデザストと剣斬の決着回とか。

0 0
3284540:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:00▼コメ返信通報

※3284533
そもそもゼロワンの拡張性って、キーが全て互換性ある時点で異常に広いんだよね
今までは形状が他のベルトに装填不可能なやつが結構な数出てたし、セイバーも強化アイテムは〇〇抜刀までアイテム内蔵で他ライダーに対応しない
ゼロワンはマスブレインが一部引っかかる以外は全てに互換性あるし、実際にゼロワンウルフとかが設定画も公開されてる
変身手順のエラー音声があったり、カバーの副産物抜きに単純にベルトと小物の連動としてトップクラスだよ

0 0
3284620:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:05▼コメ返信通報

※3283133
響鬼とかWみたいに動物がモチーフに無いライダーをどうするか問題も発生するしな

0 0
3284633:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:13▼コメ返信通報

※3284429
年々ダサくなったってガシャットやライドウォッチよりプログライズキーのがダサいって言うのかよ。それはそれでおかしいわ。

0 0
3284656:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:26▼コメ返信通報

※3284516
確かにあれは良さそうだった。いい要素ではあったけど個人的に積み重ねが足りずに泣けなかったな。皆無はちょっと言い過ぎだったかも。

0 0
3284663:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:36▼コメ返信通報

※3284426
今から君にとって衝撃の真実を告げるね?その漫画家って実はこの世界の常識を決める人間じゃないんだ。その人1人で作品の評価は決まらない…難しいかもしれないけどこれは理解して欲しいな…

0 0
3284681:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:49▼コメ返信通報

※3284656
個人的に仲間割れからの仲間集め編はキャラの掘り下げとかもできてて結構すき。でもやっぱ積み重ねが致命的に足りてないってのは思ったわ。1クール目の販促ラッシュをどうにかして欲しいなぁ

0 0
3284800:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:48▼コメ返信通報

※3282834
あれ壊れやすいから嫌

0 0
3284822:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:55▼コメ返信通報

※3284656
まあ一部の描写有料スピンオフ行きになってたからなあれ。個人的には本編だけでも十分に感じたけどそういう人もいるか。

0 0
3284907:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 13:32▼コメ返信通報

各フォーム毎に合体動物化するのかね?
ファイナルフォームライドっぽくてどう変形するのか楽しみ

0 0
3284955:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 14:07▼コメ返信通報

※3284663

0 0
3284963:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 14:09▼コメ返信通報

※3284663
一例に対してなに言ってんだこいつ
負けが混んでる奴ほど言い返せるエリアまで無理くり拡大解釈しようとするよな

0 0
3284970:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 14:16▼コメ返信通報

まぁセイバーが面白く無いことはないって言い張ってるやつは
仮面ライダーセイバー 評価 でぐぐってみればいいんじゃないかな
色んな大手評価サイト出てきて「面白くない」を前提にみんな話してるからね
まぁbad連打して見えなーいして溜飲下げてる人は見ないふりか明後日な言い訳でもしてくるだろう
以下そういう奴らの引用
↓↓↓

0 0
3284985:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 14:26▼コメ返信通報

※3284970
序盤で切った勢の感想しかないところってどこ?そういうのは除外しておきたいんだけど。

0 0
3285022:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 14:54▼コメ返信通報

※3284970
だからそれが宛にならない理由を上で言われたんだろ。個人的にセイバーつまんないは同意だけどネットの評価サイト宛にすんのはねーわ。

0 0
3285144:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 16:05▼コメ返信通報

※3283430
カブトまでのベルト単品返信だと遊びの幅に限界があるし本編終了後の新フォーム作れないからほんとにダメ
そもそもシステム音声内蔵してコスト上がった上に拡張性ゼロでプレイバリューダウンは企業としてやっちゃダメです

0 0
3285153:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 16:12▼コメ返信通報

※3284963
そもそも、黙っている=つまらないと思ってるって拡大解釈してるのはどっちだ定期

0 0
3285220:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 16:53▼コメ返信通報

※3284985
3話で観るの辞めましたが、最新話までいつまで経ってもつまらない作品です!……みたいなあっさり矛盾したのも書き放題だからな
んで必死で叩く連中は二言目には玩具売上がどうのプレ値になってないからどうの、そしてバハトやエモドラのプレ値を許さない
番組開始直前あたりまでにソードライバープレ値のアホ転がいたが、そいつらが逆恨みで必死になってるだけの面も見え見えであてにならん
確かにセイバーイマイチだけど、売上叩いてるやつらの熱量は異常

0 0
3285231:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 16:59▼コメ返信通報

※3285144
近年の売上で見た時、ソードライバーと月闇以外の変身剣、サウザンドライバー、ビヨンドライバー、スクラッシュドライバー、アイコンドライバー等がどう評価されてるかを見れば明白
連動できるアイテム数が少ないやつや、そもそも連動しないアイコンドライバーは評価が低いわけで

0 0
3285236:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 17:01▼コメ返信通報

セイバー、これだけつまらないって言われてるもそうそうないけどファンは頑なに認めないよな

0 0
3285325:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 17:53▼コメ返信通報

※3285236
いやあなたの批判ガバガバ過ぎるってファンア◯チ双方から呆れられてるだけじゃ?

0 0
3285347:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 18:14▼コメ返信通報

※3285325
俺一度も批判してないし初めてコメしたんだけれど何かガバガバだった?

0 0
3285373:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 18:27▼コメ返信通報

※3285347
最初の人と同一人物に思われてるんでしょ
セイバーの悪口言う奴は1人なんだ!って認識なんじゃないかな

0 0
3285508:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 19:35▼コメ返信通報

※3285347
あれ?別人だったんですか。ごめんなさい。

0 0
3285517:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 19:40▼コメ返信通報

※3285373
実際口調そっくりだしこの時間まで残ってれば勘違いもするわな。

0 0
3285521:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 19:42▼コメ返信通報

※3285236
言うほどか?よくあることだろ。

0 0
3285602:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 20:13▼コメ返信通報

ショートコント『ダブスタ』

A「セイバーつまらない!ネットでもそう言われていた!」
B「ネットなんて好き放題書ける!なんの根拠もない!信じるに値しない!」
C「そうですよ!セイバーは面白いですよ!だって私は育児関係の仕事していて子供はみんなベルトを持っているんです!」
B「そうだねそうだねそうだねそうだねそうだねそうだねそうだねそうだねそうだねそうだねそうだねそうだねそうだねそうだねそうだねそうだねそうだねそうだねそうだねそうだね

0 0
3285610:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 20:17▼コメ返信通報

※3285517
「セイバー、これだけつまらないって言われてるもそうそうないけどファンは頑なに認めないよな」
たった一行の文で、口調と捉えられる部分なんて「よな」程度しか無いのに「口調が似てる」ってwww
ああ、「ガバガバ批判」、なるほどねwww

0 0
3285656:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 20:41▼コメ返信通報

※3284344
いいから…

0 0
3285898:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 21:17▼コメ返信通報

※3285610
いや援護側への皮肉なんだが…

0 0
3285923:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 21:21▼コメ返信通報

※3285602
改めて見てもつまんないやり取りだな。全員馬◯だろ。

0 0
3285926:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 21:21▼コメ返信通報

※3285898
分かりにくいんだよ。

0 0
3286118:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 21:53▼コメ返信通報

※3285602
ワロタ
まるで「感染拡大するからオリンピックやめろ!」と競技場の外で密になりながらデモしてる奴らのような矛盾だ

0 0
3286163:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 22:06▼コメ返信通報

※3286118
まあテキトーに書けるから信用ならないはその通りだけどね。結局援護と批判どっちが正しいのやら。

0 0
3286376:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 23:22▼コメ返信通報

セイバーが面白くないのもあると思うが大半の子供は鬼滅に食われたんだよ
ぶっちゃけ今の子は園児から殆どが既に鬼滅ごっこで100均で売ってるようなのであれ刀がマストアイテムだから
子供みんなベルト持ってるとかマジでそんな地域あんのレベル
園児がねづこの竹筒を折り紙で折って紐で首から下げてたりする時代
うちの子なんてお遊戯会で紅蓮華うたってんだぜ?俺がガキの時はトトロだったよ
去年のクリスマス商戦であのちゃちい見た目の日輪刀がダントツ1位だったのも園児〜低学年が買ってたから頷ける

0 0
3286715:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 04:24▼コメ返信通報

すでにディケイドがいるんだが

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。