top-page
TOP > ロボット > RIOBOT「マジンカイザー」アクションフィギュア 再販決定【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

RIOBOT「マジンカイザー」アクションフィギュア 再販決定【Amazon予約開始】

2021年07月27日 10:16

ロボット再販RIOBOTマジンガー

|CM(43)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■再販決定、あみあみ予約開始
※定価・JANコードの変更はありません
Amazon
RIOBOT マジンカイザー(再販) ノンスケール ダイキャスト&ABS製 塗装済み完成品 アクションフィギュア
あみあみ
RIOBOT マジンカイザー
あみあみ楽天
RIOBOT マジンカイザー(再販)
あみあみYahoo!
RIOBOT マジンカイザー
でじたみん楽天
RIOBOT マジンカイザー
でじたみんYahoo!
RIOBOT マジンカイザー
駿河屋
RIOBOT マジンカイザー
アニメイト
RIOBOT マジンカイザー
価格35,200円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
千値練
JANコード
4571335887247

設計:坂本洋一(ケミカルアタック)
フィニッシャー:早川洋司(千値練)

RIOBOTに『マジンカイザー』が降臨!
「ダイナミック企画」監修のもと、原型・設計をケミカルアタックが担当。
圧倒的なボリューム感とアクション映えするパワフルでマッシブなデザイン。
可動させてもアウトラインが崩れないこだわりの設計をはじめ手に取り、触った人にしか体験できない可動ギミックが全身に詰め込まれています。
ケミカル度数1000%のクオリティー!!
メタリック塗装とクリアパーツを多用しつつ合金素材を使用した重量感!
巨大なカイザースクランダーは横幅約320mm!
豊富なオプションパーツとエフェクトパーツも付属し劇中の様々な場面を再現可能!
まさに『皇帝』の名にふさわしい『RIOBOT マジンカイザー』です。














▽商品ページ
RIOBOT マジンカイザー
«前の記事« 【攻殻機動隊】ウェーブ「タチコマ 2045Ver.」プラモデル【Amazon予約開始】【聖戦士ダンバイン】METAL ROBOT魂「ビルバイン」商品情報公開、12月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3281267:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 17:56▼コメ返信通報

真ゲッターと真ゲッター(竜馬ブラック)も頼む
あとメタモルフォースのゴッドグラヴィオンも改良版のグランカイザーでリニューアル再販お願いします

0 0
3281270:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 17:57▼コメ返信通報

MODEROIDと鋼ワークスである程度需要満たした感あるけどそんなに数出るんだろうか…

0 0
3281274:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 17:58▼コメ返信通報

真ゲとマジンカイザーはメタルビルドやドラゴンホースの合金シリーズでも出そうだからなぁ…
どれが決定版になるのやら

0 0
3281277:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:01▼コメ返信通報

カッケェぜ

0 0
3281278:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:02▼コメ返信通報

※3281274
ゲッターやマジンガー系列に決定版求めたらそれこそ永遠に終わらない戦いになる
決定版かと思ったらもっと凄いのが出てくる果てしなき戦い… (ゲッター線の世界観みたく)

0 0
3281281:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:03▼コメ返信通報

※3281267
ゴッドグラヴィオンはシグマ基準で再販してほしいよね
アルティメットも出るしどうせなら揃い踏みさせてやりたい

0 0
3281285:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:05▼コメ返信通報

※3281267
真ゲッターは成型色と腰の構造が不満点だったからメタリック塗装版とかで新たに出して欲しいな
それくらいの違いがあったらもう一個買いたい

0 0
3281292:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:07▼コメ返信通報

カイザーブレードが歪んでる問題ってホビージャパン版で既に改善してたっけ?
金型そのままなのかな?

0 0
3281321:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:23▼コメ返信通報

指以外は割と好きなんだけどmoderoidもそうだったけど指がなんかすげえ違和感ある

0 0
3281326:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:25▼コメ返信通報

遊んでると肘のパーツがよくポロリするけど、
肩甲骨の可動で背中のアウトラインを維持したり、
ふくらはぎの沈み込みとか考えられてておもしろいフィギュアだよね

0 0
3281330:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:27▼コメ返信通報

※3281274
個人的にはマジンカイザーはinfinitism仕様になりそうな気が・・・・

0 0
3281340:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:30▼コメ返信通報

鋼ワークスと同じ人が関わってたっけ
サイズやエフェクトは違うだろうけど造形は似てるな

0 0
3281396:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 18:47▼コメ返信通報

※3281270
HGのプラモやロボット魂と並べるならMODEROIDや鋼ワークスでOKなんだが、他の超合金トイやMGプラモと並べるならRIOBOTやね
それと手に持った時の満足感が段違いよ

0 0
3281448:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:07▼コメ返信通報

マジンカイザーも色々増えたな~
ゲッター線浴びたりマジンガーZよりも前に作られたとか
甲児が作ったとかさ

0 0
3281480:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:28▼コメ返信通報

これ欠陥とかあったっけ?

0 0
3281482:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:29▼コメ返信通報

鋼ワークス版買ったからえぇわ

0 0
3281484:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:30▼コメ返信通報

実は鋼ワークス版が手ごろなサイズで遊びやすい件・・・

0 0
3281499:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:38▼コメ返信通報

※3281274
カイザーの決定版はOVAの設定に忠実な超合金魂が出てるだろ

0 0
3281502:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:40▼コメ返信通報

待っていたぜデビルマシン!

0 0
3281512:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:43▼コメ返信通報

※3281274
一番プレーンでOVA劇中のと似てるって意味では超合金魂版のマジンカイザーが現状個人的には決定版の出来だと思ってる。
真ゲッター1はリボ版もコトブキヤプラモにスパ超合金版やミニプラ版とどれも造形面では甲乙つけがたい…可動面ではリボ版のがいいというか他の結構癖あるからだけど。あとはトマホークの造形ならコトブキヤプラモのが一番好み

0 0
3281516:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:45▼コメ返信通報

真ゲのが需要あるだろ
腰に爆弾抱えてるけど

0 0
3281539:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 20:02▼コメ返信通報

スパロボ30で出るから合わせて再販来たんじゃないの
完全にバンダイプラモ版として出たからちょっと笑ったけど

0 0
3281550:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 20:12▼コメ返信通報

マジンカイザーの初出ってロボット大戦Fだっただろ
それから20数年いろいろ増えたな

0 0
3281552:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 20:13▼コメ返信通報

※3281480
多分無い。足が若干短いのが欠点と言えば欠点か・・・

0 0
3281566:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 20:19▼コメ返信通報

プレ値で買おうかまよってたから嬉しい、けど来年なら別のマジンカイザー発表されてそうな気もするな

0 0
3281592:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 20:31▼コメ返信通報

※3281566
千値練以外のマジンカイザーなら今中国でやってるイベントで発表されたばかり

0 0
3281647:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 21:03▼コメ返信通報

CCStoysからグレートマジンカイザー出るから、大きさとかコスパとかいろいろ比較されるだろうな

0 0
3281650:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 21:06▼コメ返信通報

股関節が球で、太ももが樽みたいなところがなんかカッコ悪いんだよね

0 0
3281700:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 21:48▼コメ返信通報

※3281278
そうか、そういう事だったのか…。つまりRIOBOTとは…決定版とは…!

0 0
3281701:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 21:49▼コメ返信通報

上半身、特に広背筋部分と僧帽筋部分のボリュームがあって、前腕に手首がきちんと隠れてる造形のは千値練とコトブキヤのプラモしかないから、個人的にはこの2つが造形的に決定版

0 0
3281769:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 23:02▼コメ返信通報

この値段で1/100ガンダムと同じサイズってちょっと小さくてスルーした思い出
せめて1/100サイズの23cmくらいはほしかったなぁ

0 0
3281824:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 00:01▼コメ返信通報

どっかのバキバキも見習って

0 0
3281847:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 00:32▼コメ返信通報

※3281769
実際には20cmやで

0 0
3281877:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 01:18▼コメ返信通報

※3281847
それでも小さいな

0 0
3281985:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 07:02▼コメ返信通報

※3281877
中途半端な大きさだよね
真マジンガーZが25m,マジンカイザー23m(OVA版)だから
超合金魂と飾るなら鋼ワークスだな

0 0
3282015:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 07:49▼コメ返信通報

※3281550
懐かしいな。強化型マジンガーZをフル改造した方が強かったっけ、F完結編とα…

0 0
3282059:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 08:23▼コメ返信通報

当たり前だけど、カイザーかっけーな

0 0
3282190:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 10:27▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8050.jpg
※3281550
本来スパロボ版は四肢が青くて胸の枠は金でなく黒だったんだけど、黒統一のアニメ版が人気になってからこっちの色は殆ど見なくなってしまったんだよな…アニメ版は金クリアーがプレートに出っ張ってるから胸プレートがクリアー化されてると改造でも再現できない
今回のスパロボ30がバンダイプラモ版だからついにスパロボでも四肢の黒いマジンカイザーになってしまった

0 0
3282234:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 11:10▼コメ返信通報

※3281274
決定版は個人で決めたらええんちゃうかな?
人それぞれの感性があるから。
一番アカンのはそれを否定することかな?
あとは、自分の感性にあったものが出ないこと。

0 0
3282284:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 11:25▼コメ返信通報

※3281512
真ゲは123揃えれるミニプラが良かったな。
まあいま揃えようとすればプレ値で中々厳しいが

0 0
3282335:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 11:46▼コメ返信通報

※3281321
手首小さいせいで指の力強さや迫力がないんだよねぇ
てかAmazon本体もう在庫ないの?
やっぱ極少数生産なのか?

0 0
3282380:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 12:05▼コメ返信通報

※3281847
HAGANE WORKS マジンカイザー 全高:約170mm
原型制作 オリジナルモデル制作:坂本洋一(フレイムトイズ) 設計:T-REX
RIOBOT マジンカイザー 全高:約200mm(あみあみ 頭頂高:約180mm)
原型/設計:坂本洋一(ケミカルアタック)

0 0
3283487:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:58▼コメ返信通報

※3282380
実際に持ってる物並べたからわかるけど
千値練RIOBOT、超合金魂、HGプラモINFINITISM版、コトブキヤプラモ
これら全部ほぼ同じ頭頂高だった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x