top-page
TOP > 美少女 > F:NEX「初音ミク・クロニクル」フィギュア【本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

F:NEX「初音ミク・クロニクル」フィギュア【本日予約締切】

2021年09月22日 10:06

美少女ボーカロイド限定初音ミクスケールF:NEX

|CM(75)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■F:NEX通販限定で【本日予約締切】
※Amazonほか一般店では販売しません

初音ミク・クロニクル 1/7スケールフィギュア
価格22,000(税込)
2022年8月 発送予定
メーカー F:NEX
(予約受付期間 2021年07月22日 09:00〜2021年09月22日 23:59)

<<F:NEX限定・完全受注生産>>
大人気イラストレーター・Rella氏が描いた『初音ミク・クロニクル』メインビジュアル初音ミクが1/7スケールフィギュアになりました。


▽予約ページ
fnex.jp/products/detail.php?product_id=165












▽予約ページ
fnex.jp/products/detail.php?product_id=165
«前の記事« 【デジモンゴーストゲーム】ザ・デジモン「ガンマモン」「アンゴラモン」「ジェリーモン」フィギュア 予約開始【魔法少女まどかマギカ】アニプレ「鹿目まどか」新作フィギュア制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3275888:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 10:08▼コメ返信通報

腕で挟んだあたりの髪の面構成すごい複雑に再現してるな…
意外とありそうでない髪の使い方だ

0 0
3275893:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 10:11▼コメ返信通報

かわいい~お高いけど

0 0
3275895:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 10:11▼コメ返信通報

シンプルでええな

0 0
3275900:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 10:15▼コメ返信通報

すげえ可愛いけど高いわ

0 0
3275902:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 10:15▼コメ返信通報

シンプルなミクさんで2万超えるとたけぇってなるな
F:NEXのフィギュアまだ買ったことないから分からんけど、画像でサンプル見ると質感が蝋とかケーキに付いてくる食べれる人形感ある。実際のところどうなんだろ

0 0
3275909:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 10:28▼コメ返信通報

毎年マジカルミライのミクさんポチってるけどFNEXはお値段分の物ちゃんとお出ししてくれるから安心してポチれる今回もむっちゃ可愛くて楽しみ楽しみ 数ヶ月延期はデフォなのが難点ぐらいかな

0 0
3275911:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 10:28▼コメ返信通報

初音ミクのフィギュアは避けていたけど、初めて欲しいと思った。

0 0
3275920:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 10:33▼コメ返信通報

かわいい(脇ガン見)

0 0
3275930:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 10:43▼コメ返信通報

つま先だけで保持してんのかな?

0 0
3275935:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 10:49▼コメ返信通報

スカートの中が見えづらそうなのが唯一の難点

0 0
3275937:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 10:50▼コメ返信通報

爽やかでいいですね

0 0
3275948:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 10:54▼コメ返信通報

綺麗…

0 0
3275952:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 10:57▼コメ返信通報

値段高すぎるよF:NEX
かわいいいけどね
この造形で2万2000円はちょっと取りすぎだよ

0 0
3275954:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 11:00▼コメ返信通報

ニーソの透け感いいね

0 0
3275958:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 11:07▼コメ返信通報

白すぎない?

0 0
3275959:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 11:08▼コメ返信通報

可愛いけど自立し続けたら根元だめになりそう。

0 0
3275965:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 11:14▼コメ返信通報

これはかわいいナァ

0 0
3275980:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 11:29▼コメ返信通報

2個しか持ってないけどF:NEXは結構当たり外れが大きい気がする
でもミク系は気合入ってるっぽいから悪くないイメージあるわ

0 0
3275982:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 11:33▼コメ返信通報

常に微妙なクオリティのメーカーよりも、クオリティが安定してないメーカーの方が怖い

0 0
3275993:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 11:45▼コメ返信通報

ミクさんしか買ったことないけど
F:NEX結構好きだよ

0 0
3275995:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 11:45▼コメ返信通報

シンプルですごく可愛いミクさんだ〜!悩む…….

0 0
3275999:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 11:48▼コメ返信通報

シンプルなのは久しぶりだけど
高ぇな…
フリューだし価格と釣り合ってない気がする

0 0
3276002:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 11:52▼コメ返信通報

MMDでよく見るやつ
この後髪が貫通する

0 0
3276023:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 12:17▼コメ返信通報

何でだろう、なんかこのミクさんからはすごく色気を感じる…

0 0
3276030:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 12:31▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8004.jpg

0 0
3276034:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 12:37▼コメ返信通報

ちっぱいは正義

0 0
3276046:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 12:43▼コメ返信通報

これでこの値段か

0 0
3276057:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 13:06▼コメ返信通報

高いって言われて見たら税抜き2万で最近のフィギュア大体こんなもんだろうって感じてしまうからやばい

0 0
3276060:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 13:08▼コメ返信通報

久々に普通のミクさんを見た気がする

0 0
3276071:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 13:21▼コメ返信通報

F:NEXのフィギュアはあんまり買った事ないけど値段の割に塗装がしょぼかったりとんでもなく目立つ分割線が増えてたりする事があるのがな…
あと2〜3千円安かったら妥当って感じのクオリティのフィギュア出すイメージになってしまった

0 0
3276080:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 13:30▼コメ返信通報

可愛いし、買うのは決まっているけど躊躇はある。F:NEXだし……

0 0
3276090:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 13:37▼コメ返信通報

F:NEXは数年前まではほんと酷かったけど、ここ最近はやっとそれなりに見れるようになってきた感じだね
とはいえ、ブキヤあたりと比べてもまだまだという感じなので、この値段で手を出すかは迷うところだなあ

0 0
3276097:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 13:45▼コメ返信通報

※3276030
元絵よりも顔が大人びてる(?)イメージだのう

0 0
3276099:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 13:50▼コメ返信通報

※3276057
ただな普通のフィギュアは値引きあるし
ポイント使って買えるからまだマシなんだが
ここは限定にして単にボッタクリしてるだけなんだよ…

0 0
3276121:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 14:13▼コメ返信通報

※3275958
F:NEXは色白フィギュアが多い気がする
女性社員が多いと聞いたからフィギュアも美白に走っちゃうのかな

0 0
3276122:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 14:14▼コメ返信通報

※3276071
中古価格が物語ってるよな
ここから買ったフィギュア2つ共、定価-5000円で流通してて公式から買わなきゃ良かったって思った
不具合多いからサポート受ける分には公式から買った方が良いんだけどさ

0 0
3276127:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 14:19▼コメ返信通報

初音ミク「MIKU WITH YOU 2018」の未開封品が1万割ってたから買ったわ。
来月の猫耳ミクは公式で買ったけど、値下がりしたら運が悪かったと思うことにする。

0 0
3276155:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 15:15▼コメ返信通報

あえてつっこまないのか、鼻が大きすぎない?

0 0
3276165:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 15:33▼コメ返信通報

フィギュアのここ最近の値上がりはなぁ…
実際F:nexが値段釣り上げてる

0 0
3276178:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 15:53▼コメ返信通報

F:NEXの相場価格が下がる話が上で出てるけど、このメーカーは結構蔵出しもするんだよね
ぶっちゃけ販売されてから出来を判断してからでもいいと思うわ
そう思っちゃうくらい高い

0 0
3276195:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 16:21▼コメ返信通報

※3276178
今年2月の蔵出しが初じゃないのか
これから増える可能性もなくはないけど

0 0
3276202:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 16:29▼コメ返信通報

シンプルでええな
ミククロニクルの会場に置いてある等身大フィギュアの神クオリティにはだいぶ及ばないけど

0 0
3276260:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 17:24▼コメ返信通報

シンプルに可愛い

0 0
3276275:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 17:43▼コメ返信通報

この衣装のスケールは意外と貴重なんだよなー

0 0
3276276:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 17:46▼コメ返信通報

プライスも途切れる事無く出続けてるし
もう「一つのキャラで製作されたフィギュアの種類世界一」でギネス登録できるんじゃね?

0 0
3276282:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 17:53▼コメ返信通報

※3276195
ECサイトでやったのは今年の2月のだけど、イベントとかで蔵出しっぽいのは何度かやってるね
あとは公式限定じゃない一般店舗でも扱ってるやつは後日しれっと再入荷する

0 0
3276304:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 18:13▼コメ返信通報

可愛いんだけど、最近プライズのクォリティ上がってるから、これで2万越えはどうしても高く感じるなぁ。せめて1.5万が妥当な気がする。

0 0
3276394:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 19:58▼コメ返信通報

パンツ見えない……
元絵よりスカートぶわっと広げてええんやで

0 0
3276428:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 20:37▼コメ返信通報

高いのは受注生産ってのもあるよね
まぁワイは小売業の人間だから在庫を持ちたくない理由もよくわかるけど

0 0
3276496:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:36▼コメ返信通報

ミクさんはプライズのクオリティ高いからどうしてもスケールの方が割高に見えちゃうよね。
それだけミクさん得意な造形師が多いってことかね。

0 0
3276502:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:43▼コメ返信通報

等身大のと比べるとずいぶんこう…量産となると色々難しいんだろうなぁ

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8011.jpg

0 0
3276532:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:54▼コメ返信通報

ミクさん出始めの頃なら6800~8900円ってとこだからな
やっぱ高くなったよね・・・

0 0
3276571:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:16▼コメ返信通報

※3276502
この画像の塗り方の方が好き

0 0
3276596:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:39▼コメ返信通報

※3276502
量産スケールで言えばデコマスを展示してるようなモンだしフィニッシャーのレベルが違うわな…
それを1/7に落とし込んでも量産品じゃ間違いなく塗装が劣化するだろうね

0 0
3276618:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:03▼コメ返信通報

F:NEXは確かに悪くないんだけど、値段の割には「悪くない」の域を越えないんだよな〜

買ったプリコネ2個とも定価割れひどいし初期不良報告(自分は大丈夫だったけど)の多さもあって中々買うの迷っちゃうね
ミクさん好きだし多分買っちゃうんだろうけど…

0 0
3276629:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:11▼コメ返信通報

フィギュアも高くなったもんだ

0 0
3276736:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 02:41▼コメ返信通報

「初音ミク・クロニクル製作委員会」

リスク分散して結局は誰も責任を取らない…
○○製作委員会制度なんて、ろくなモンじゃないと思っとる

0 0
3276885:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 08:53▼コメ返信通報

えぇ…ホシグマめっちゃ迷ってるんだけど…
あと、アルベド再販しないかなぁ。

0 0
3276958:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:21▼コメ返信通報

※3276618
コッコロはエフェクト折れてる個体があるんだっけか
ペコリーヌの初期不良は知らないけどスカート右側の金色の模様がズレてるのを見た程度

0 0
3277029:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 13:11▼コメ返信通報

※3276502
これ、パンツ見えるらしいな
パンツ見ようと頑張り過ぎた奴がいて、今は周りをテープで囲ってるみたいだが

0 0
3277031:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 13:14▼コメ返信通報

※3276958
ペコリーヌはあの値段で服の模様がデカールだったのは、まじで舐めてるのかなって思った

まぁ改良版を今制作しているらしく、公式から購入したから交換してもらえるとのこと

0 0
3277192:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 16:56▼コメ返信通報

※3276030
ミクにはキレイさではなくかわいさを求めてるから「ちょっと違うなぁ…」と思ってたけど、元絵はかわいいな…何故こうなった?

0 0
3277240:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 17:48▼コメ返信通報

※3276502
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8012.jpg
等身大は顔まで丁寧だね

0 0
3277265:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 18:18▼コメ返信通報

※3277029
ツイッターで#39クロニクルで検索すると見られるね

0 0
3279813:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 07:42▼コメ返信通報

等身大のをそのままちっちゃくしたやつが欲しいな

0 0
3281755:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 22:47▼コメ返信通報

f:nexはペコリーヌで懲りたから二度と買わない

0 0
3284602:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:50▼コメ返信通報

不安要素多いし最近の中古価格からもお察っしだから
予約で買うのはやめる 等身大が良かったぶん余計に残念

0 0
3297022:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 00:16▼コメ返信通報

1/1を見ちゃうと買う気にならんな、、、肌も髪も白っぽくてチープに感じる

0 0
3318451:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 01:08▼コメ返信通報

これ長期間飾っても大丈夫?

0 0
3399931:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 10:49▼コメ返信通報

ifミクちゃんも頼むで

0 0
3399932:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 10:50▼コメ返信通報

※3297022
完全に等身大の下位verなのがね・・・単品で見れば全然悪くはないんだけど

0 0
3399956:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:04▼コメ返信通報

とうしんだ

0 0
3400029:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:32▼コメ返信通報

※3275993

0 0
3400088:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:53▼コメ返信通報

f:nexはペコリーヌもコッコロもやらかしてるから俺も二度と買わないわ
ただ高いだけで造形は曖昧、すぐ値崩れする

0 0
3401205:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 19:50▼コメ返信通報

もっと台座頑張ってほしいわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。