top-page
TOP > 男・美少年 > 【ゼルダの伝説 スカイウォードソード】グッスマ「リンク」フィギュア 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゼルダの伝説 スカイウォードソード】グッスマ「リンク」フィギュア 再販決定

2021年07月20日 12:08

男・美少年ゼルダの伝説スケール

|CM(45)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ワンホビセレクション「リンク」フィギュア 再販決定、予約開始
Amazon
ゼルダの伝説 スカイウォードソード リンク 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア 再販分
あみあみ
【限定販売】ゼルダの伝説 スカイウォードソード リンク 1/7 完成品フィギュア
価格17,200円 (税込)
ブランド: グッドスマイルカンパニー

アクションアドベンチャーゲーム『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』より、主人公「リンク」の1/7スケールフィギュアが再販決定!
キービジュアルの特徴的な雰囲気をそのまま立体化いたしました。
全身の影やテクスチャー表現を塗装で破綻なく再現しており、高級感溢れる仕上がりとなっております。
世界を救う運命を背負った勇者の気迫が感じられる姿を、是非ご堪能下さい。







▽商品ページ
ゼルダの伝説 スカイウォードソード リンク 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア 再販分
«前の記事« 【SiStart!】フリーイング「綾瀬千秋 水着Ver.」1/4フィギュア 予約開始ロボ道「エヴァンゲリオン用アクセサリー パック」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3272477:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:13▼コメ返信通報

ゲームより凛々し過ぎない?

0 0
3272504:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:23▼コメ返信通報

ゲームもこの顔だったら良かったのにな
なんでタラコ唇やねん

0 0
3272507:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:24▼コメ返信通報

帽子の違和感はんぱない
脳勃起してるようにみえる

0 0
3272509:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:25▼コメ返信通報

それよりも
ブレスオブザワイルド版のfigmaをお待ちしております

0 0
3272512:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:25▼コメ返信通報

ゲームはクソブサイクなのに

0 0
3272536:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:36▼コメ返信通報

んー何か違う
イケメンがリンクのコスプレしてるみたい

0 0
3272544:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:38▼コメ返信通報

これだけ右利きなんやっけ
リンクは左利きじゃないと違和感ある

0 0
3272557:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:44▼コメ返信通報

最初に出たやつを買ったけど、製品版はなんか顔がドカタのにーちゃんぽいんだよな

0 0
3272562:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:46▼コメ返信通報

※3272544
BotWは例外だけどモーションコントローラー使うゼルダシリーズでは右利きになってるね
自分も左利きリンクの方が印象強いけども

0 0
3272565:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:46▼コメ返信通報

※3272509
すぐに発表されるもんだと思ってたんだが・・・

0 0
3272567:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:47▼コメ返信通報

海外客がメインで狙った感じだろうね

0 0
3272597:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 13:03▼コメ返信通報

※3272509
ブレワイ2出るからそれに合わせてはあるかもな
付属品増やしたDX版あってほしい
何気にねんどろだとガーディアンまで出てるという謎

0 0
3272608:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 13:08▼コメ返信通報

ゲーム出たからとりあえず再販しとけみたいな

0 0
3272618:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 13:16▼コメ返信通報

※3272557
自分も買ったけどゴツいよな
体もどっしりしてて重心も下だから関取感がすごい
塗装もこだわったっていうわりにそんなに感動がなかった

0 0
3272638:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 13:28▼コメ返信通報

Switch版のトワプリHDも発売せんかなぁ
狼リンク&ミドナのスケールフィギュアとか凄い欲しいんだが
first4figureから狼リンク&ミドナ出るぞって報告聞いて高くてもいいから絶対買うぞ思ったけど
体長と幅と重さが中型犬レベルでとても飾れん

0 0
3272651:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 13:36▼コメ返信通報

※3272544
Wiiリモコン振って操作するから右利きなんだっけ

0 0
3272655:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 13:39▼コメ返信通報

ブレワイ2のリンクねんどろとかfigma出るとしたら豪華セットになりそうだな
シーカーストーン無くなるみたいだが

0 0
3272668:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 13:57▼コメ返信通報

ブレワイのfigmaすら出さんとは思わんかったよ

0 0
3272671:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 14:01▼コメ返信通報

スカウォはわざわざ美男美女にしすぎないようにしてるのにトワプリリンクに寄せたら意味ないよな

0 0
3272699:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 14:20▼コメ返信通報

ダークサムスのfigma出して!お願い!

0 0
3272716:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 14:35▼コメ返信通報

なんか固いな

0 0
3272726:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 14:46▼コメ返信通報

ゼルダシリーズでもっとも古いんだっけ?
機械文明に関してはぶち抜けて1番進んでたよね
ブレワイの古代兵器とか、ムジュラのグレートベイの神殿なんか比じゃないぐらいに

0 0
3272737:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 14:55▼コメ返信通報

※3272509
ほんとこれ。
figma待ち遠しすぎる。

0 0
3272832:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 16:07▼コメ返信通報

※3272509
ゼノブレ2もそうだったけども
任天堂系のfigmaって出なくなったねぇ

0 0
3272843:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 16:12▼コメ返信通報

東洋人顔だなゲームでもコーカソイド顔のリンクは見た事無いな
サムスも東洋人顔なんだよ

0 0
3272862:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 16:31▼コメ返信通報

※3272618
そうそう。なんかゴツくなって、塗装もアレ?こんなもん?みたいに感じた。どこが悪いというより、出来の肩透かし感がなー

0 0
3272961:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 17:51▼コメ返信通報

※3272862
当時はプレミアムワンホビ?とかいう受注のみの高級ブランドで宣伝ページまで作って売り出されたから余計期待したよな
値段も当時じゃ高級路線だったし
イラストそのまま再現はちょっと無理があった

0 0
3272963:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 17:51▼コメ返信通報

ごめん、ワンホビセレクションだった

0 0
3272997:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 18:09▼コメ返信通報

※3272562
はえ〜そういうことか。サンガツ

0 0
3273044:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 18:33▼コメ返信通報

※3272504
実際にゲーム内で見たら唇そんなにおかしくないんだよなぁ
どっちにしてもタラコは誇張がすぎるわしょーもない

0 0
3273064:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 18:44▼コメ返信通報

※3272509
「それよりも」が余計
お前が好きなゲームのグッズにその枕詞付けられたらどう思う?

0 0
3273106:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 19:09▼コメ返信通報

めっちゃかっこいいし欲しいわ

0 0
3273121:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 19:29▼コメ返信通報

※3272544
うるせぇ
初代リンク様やぞ

0 0
3273262:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 20:23▼コメ返信通報

ええケツの皆さんが欲しい

0 0
3273288:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 20:33▼コメ返信通報

ゲルドリンクだったらなー

0 0
3273318:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 20:44▼コメ返信通報

※3272509
ここんとこ任天堂系figma続報ないもんね
エガやポケモン系の再販とか欲しい

0 0
3273397:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 21:24▼コメ返信通報

なにこのピーターパンのパクリみたいなキャラ

0 0
3273484:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 22:32▼コメ返信通報

※3273064
再販よりもって事ぐらい察せないかね?

0 0
3273493:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 22:40▼コメ返信通報

※3272544
トワプリは右利きに見えてよく見ると街の人々は左利きが多いからそも世界が反転してる疑惑
ブレワイも右利きに見えて筆記用具の位置はじめ細かいところ見ると左利きが矯正されたっぽい

…スカウォは忘れたけど確かこんなんだった気がする

0 0
3273512:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 22:55▼コメ返信通報

※3272832
そもそもfigma自体商品数が減ってるからな

0 0
3273579:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 23:51▼コメ返信通報

※3272544
鏡の世界って事で
前後が反転する(こちらから見ると左右反転してるように見える)から
剣を右手で冒険する事になったんや

0 0
3273583:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 23:54▼コメ返信通報

※3273064
一人でBAD何回も押す労力に脱帽する

0 0
3273585:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 23:56▼コメ返信通報

※3273064
そんなんここじゃ日常茶飯事だしどうせテメェも言ってることだろ
何自分は別みたいな事言ってんだろキッショ

0 0
3273867:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 08:28▼コメ返信通報

※3273493
wii版トワプリは過去作と比較して地形が左右反転してる(なんなら西から昇ったお日様が東へ沈む)。
尚、ゲームキューブ版HD版ノーマルモードでは左利きかつ地形も同じになっている上に客演はゲームキューブ版準拠なのでこちらがメインとみられる。
ブレスオブザワイルドでは自宅のペンが左側だったりするので剣術に関しては矯正しているとみて問題ない。
スカイウォードソードは矯正したかは不明。

0 0
3273905:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 09:05▼コメ返信通報

ファイナルソードのポーズ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x