top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「チップ&デール」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「チップ&デール」本日予約開始

2021年07月20日 12:03

ねんどろいど

|CM(17)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ねんどろいど チップ&デール
あみあみ
ねんどろいど チップ&デール
あみあみ楽天
ねんどろいど チップ&デール
あみあみYahoo!
ねんどろいど チップ&デール
でじたみん楽天
ねんどろいど チップ&デール
でじたみんYahoo!
ねんどろいど チップ&デール
駿河屋
ねんどろいど チップ&デール
アニメイト
ねんどろいど チップ&デール
価格8,800円(税込)
2022年04月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590125742

原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん

世界中で愛されるディズニーキャラクターの「チップ&デール」が、ふたりセットのねんどろいどになって登場です。
交換用表情パーツは、ごきげんな笑顔、ほお袋に食べ物をたっぷり詰め込んだ顔、チップはちょっとムッとした顔、デールはてへぺろをした顔が付属。
オプションパーツの「どんぐり」は、色違いをひとつずつご用意。
付属の手足パーツを使って、元気いっぱいで愛くるしいポーズを再現可能です。







▽商品ページ
ねんどろいど チップ&デール
«前の記事« 【プリンセスコネクト!】ねんどろいど「ペコリーヌ」本日予約開始【プリズマ☆イリヤ】ねんどろいど「イリヤスフィール フォン アインツベルン」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3272513:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:25▼コメ返信通報

流石にセット販売か

0 0
3272527:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:32▼コメ返信通報

妙に頭身が気持ち悪い…

0 0
3272530:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:34▼コメ返信通報

目にハイライトくらいは付けても良かったんじゃないか?って思う

0 0
3272531:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:35▼コメ返信通報

どんぐりの上に誤って座ってしまいお尻に入って取れなくなる人が出そう

0 0
3272554:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:43▼コメ返信通報

なんか目が死んでる

0 0
3272556:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:44▼コメ返信通報

ディフォルメされてないし
これ1/1の原寸大なんとちがうか

0 0
3272615:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 13:13▼コメ返信通報

ウッディと仲良くなれそう

0 0
3272622:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 13:19▼コメ返信通報

頬張ってる顔、気持ち悪くて戻しそうな顔にしか見えないんだが

0 0
3272639:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 13:30▼コメ返信通報

かわいくねーからディズニーから変な監修が入ったんじゃないかと邪推

0 0
3272692:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 14:15▼コメ返信通報

子供の時チップとデールがミッキーの別荘の暖炉に家作る話し鬼リピしたなあ

0 0
3272872:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 16:42▼コメ返信通報

※3272622
表裏一体やな…

0 0
3272889:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 17:01▼コメ返信通報

ディズニーキャラで二体セットのわりにはずいぶん安いな
ぜったい一万超えると思ってた

0 0
3272901:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 17:10▼コメ返信通報

プーさんもこのクオリティで作り直してくれ…

0 0
3272969:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 17:53▼コメ返信通報

※3272872
グッスマのブログで無理やり押し込もうとしてるシチュのせいで余計に…

0 0
3273275:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 20:28▼コメ返信通報

昔ファミコンのゲームプレイしたの思い出した

0 0
3273584:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 23:55▼コメ返信通報

目に凹凸が一切ないのとハイライトが無いのとまぶた(?)で黒目の楕円が切り取られて歪な円に見えるのとが合わさり最恐に見える

0 0
3273961:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 10:38▼コメ返信通報

※3272530
公式のキャラ紹介の絵だとハイライト入ってるんだけどなあ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x