top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいど「チップ&デール」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「チップ&デール」明日予約開始

2021年07月19日 22:53

ねんどろいど

|CM(51)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ねんどろいど「チップ&デール」明日予約開始

★表情パターンもたっぷり★7月20日ご予約開始「ねんどろいど チップ&デール」をご紹介♪

世界中で愛されるディズニーキャラクターの「チップ&デール」が、ふたりセットのねんどろいどになって登場です。交換用表情パーツは、ごきげんな笑顔、ほお袋に食べ物をたっぷり詰め込んだ顔、チップはちょっとムッとした顔、デールはてへぺろをした顔が付属。オプションパーツの「どんぐり」は、色違いをひとつずつご用意。付属の手足パーツを使って、元気いっぱいで愛くるしいポーズを再現可能です。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12685437535.html
«前の記事« 【プリンセスコネクト!】ねんどろいど「ペコリーヌ」明日予約開始!「もぐもぐ顔」が付属【価格追加】回天堂「虎っ娘 illustration by 魔太郎」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3271744:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 22:55▼コメ返信通報

歯がデール

0 0
3271750:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:02▼コメ返信通報

チョコ(黒鼻)チップ食べて鼻血赤はなデール

0 0
3271754:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:04▼コメ返信通報

デデデ大王はいつデールかな?

0 0
3271757:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:05▼コメ返信通報

チョコチップと鼻血デール

0 0
3271762:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:09▼コメ返信通報

何かなんとなく目が怖い…

0 0
3271766:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:10▼コメ返信通報

これはドナルドダックとのセット販売もすべき

0 0
3271770:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:12▼コメ返信通報

同じ小動物系でジェリーのねんどろいど出てほしい

0 0
3271777:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:18▼コメ返信通報

これよく見るけど何の作品のキャラか分からない
ミッキーマウスかな?

0 0
3271780:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:21▼コメ返信通報

※3271766
くそデカいやつで頼む

0 0
3271781:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:21▼コメ返信通報

あれっ?チップとデールってディズニーのキャラやったのか?
ほんじゃあ昔、後楽園遊園地で握手したアイツは一体……誰?

0 0
3271782:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:22▼コメ返信通報

こんなうつろな目をしてたっけ…?

0 0
3271787:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:25▼コメ返信通報

デッド&プール?

0 0
3271789:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:26▼コメ返信通報

顔くらいの大きさのリンゴと木箱ほしい

0 0
3271790:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:27▼コメ返信通報

某ホラーゲームの血塗れウサギ思い出す

0 0
3271795:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:32▼コメ返信通報

チチチチチッアンデゥエール!

0 0
3271800:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:36▼コメ返信通報

※3271777
チップ&デールは、チップ&デールで単体の作品キャラ。
一応初出はプルートの作品、次がドナルドで初めて名前が付いた。
その後も度々プルートやドナルドの作品に登場、どちらともライバル的な関係。
それと並行してチップとデールの大作戦とか、個別の作品キャラとしても使われるようになった。

0 0
3271803:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:38▼コメ返信通報

ホットケーキ盗む話好き

0 0
3271805:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:41▼コメ返信通報

このリス昔のディズニーアニメの中で畜生過ぎて子供の頃から苦手なんだよな
ドナルドがちょっかいかけて返り討ちにされるパターンが多いけど、この二匹から理不尽に仕掛けるパターンもあるんだよな

0 0
3271809:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:44▼コメ返信通報

なんだろう…何かが違う気がする

0 0
3271815:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:47▼コメ返信通報

争奪戦になるぞ   しらんけど

0 0
3271824:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 23:54▼コメ返信通報

※3271781

それたぶんドンチャック

0 0
3271831:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 00:00▼コメ返信通報

※3271800
これ単体の作品なんだ
全部ドナルドもみんなミッキーマウスの作品に出てくるキャラだと思ってた

0 0
3271851:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 00:16▼コメ返信通報

いいチョイスと思ったら表情怖ッ
このままだったら買わないかな

0 0
3271860:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 00:23▼コメ返信通報

グッピーラムネのねんどろいどが出るのかと…。

0 0
3271863:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 00:24▼コメ返信通報

※3271860
クッピーラムネな…おのれ予測変換。

0 0
3271874:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 00:38▼コメ返信通報

最近レトロ海賊ゲー発掘隊でChip and Dale 3を見たところなので助かる
装備させられる銃火器を探さなきゃな…

0 0
3271893:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 01:04▼コメ返信通報

プーさんも作り直してくれ…

0 0
3271899:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 01:08▼コメ返信通報

目が死んでいる

0 0
3271904:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 01:18▼コメ返信通報

なんでこんな虚な目なんだよ…

0 0
3271909:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 01:27▼コメ返信通報

おいおいチップとデールと言ったら火炎放射器だろ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7980.png

0 0
3271922:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 01:55▼コメ返信通報

※3271770
いいよなトムとジェリー
出たら買うわ

0 0
3271926:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 01:58▼コメ返信通報

※3271795
そっちになると保安官の格好とアロハが必要になるね

0 0
3271939:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 02:17▼コメ返信通報

大作戦版が出ると嬉しいなぁ

0 0
3271942:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 02:22▼コメ返信通報

※3271805
俺は逆に好きだったわ
チプデは共存望む相手には基本的に手は出さないよ(ミッキーやグーフィ等)
チプデのほうからちょっかい出す事はあるとは言うが、あくまで冬眠前の餌貯蓄の際にだけでそれ以外は大人しく過ごしてる
餌を集めてる際に“偶々”“近くに”“ドナルドが”こさえる店や雑木林が有って利用してるに留まってる、その際にドナルドの報復が生命を脅かすレベルのものだから対抗してるに過ぎない
ドナルドも、チプデの住処や食料を自分の趣味や経営ものの為に利用しようとするから報復に合うだけで、互いにやりつやられつの関係
ドナルドの、無機物相手にもケンカ出来て負ける性質上大体の場合チプデ相手にも酷い目に合うけど、それはドナルドのキャラ(と演技)であってそれを笑って見てあげれないというのはドナルドに取っては、そっちの方が可哀想

0 0
3271972:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 04:11▼コメ返信通報

※3271909
何度見てもヘビーバレルの差し替えにコイツらを選んだセンスで草生える

0 0
3272030:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 06:59▼コメ返信通報

正直こいつらどっちがどっちだかはわからん

0 0
3272042:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 07:24▼コメ返信通報

※3272030
よく見てみろ、色以外に歯の数や鼻の大きさとか全く違う生き物だ
あと立ち位置が決まっていていほとんどが向かって左側が茶色でチップになる

0 0
3272056:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 07:56▼コメ返信通報

ちょくちょくチップアンドデールに詳しい人いるのすげえな

0 0
3272062:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:05▼コメ返信通報

チップアンドデールガチ勢いて草

ディズニー系ってホントなんでもファンいるんだな

0 0
3272098:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:28▼コメ返信通報

彼女に鼻血デール(鼻が赤いのがデール)って言われて覚えた。

0 0
3272104:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 08:30▼コメ返信通報

※3271824
マジか
ちょっとコンビニいてくる

0 0
3272246:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 09:55▼コメ返信通報

※3271805
まあドナルドとチップ&デールはガンダムで言えばの連邦とジオンみたいなもんだから片方に傾倒してると片方を嫌いになったりするけど冷静に考えるとどちらも畜生な側面があるから単純な被害者とも加害者とも言えんので

0 0
3272264:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:03▼コメ返信通報

※3272062
マイナーだけどわんぱくダック夢冒険(ダックテイル)の第二シーズンから登場するロボ・ダックが好きなんだけどマイナー過ぎて関連メディアにすら全く取り上げられない悲しみ

0 0
3272269:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:06▼コメ返信通報

堀内賢雄と山寺宏一の声がしっくりきていたので、ディズニーオフィシャルの声を聞いてたまげた思い出…

0 0
3272298:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 10:18▼コメ返信通報

目が死んでるから、なんかサイレントヒルのウサギを連想させられて不気味

0 0
3272383:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 11:09▼コメ返信通報

この二人来たならクラリスかガジェットもねんどろいどで出ないかな…

0 0
3272442:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 11:56▼コメ返信通報

やっぱり目のことを指摘する人多いなぁw

0 0
3272449:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 12:04▼コメ返信通報

こいつらドナルド派だからなぁ
夢の国では冷や飯食らいの方だよな

0 0
3272893:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 17:04▼コメ返信通報

この目で凶器をもって追いかけてきそう

0 0
3273372:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 21:09▼コメ返信通報

※3272264
旧翻訳版のロボ・ダックこと
ギズモダック(Gizmoduck)は割と人気みたいだが…

0 0
3273390:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 21:21▼コメ返信通報

※3271795
待ってたぜ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x