top-page
TOP > おもちゃ・トレカほか > 【鬼滅の刃】「DX日輪刀~煉獄杏寿郎~」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】「DX日輪刀~煉獄杏寿郎~」Amazon予約開始

2021年07月19日 11:14

おもちゃ・トレカほか鬼滅の刃

|CM(109)
 シリーズ第4弾

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
鬼滅の刃 DX日輪刀~煉獄杏寿郎~
価格5,995円(税込)
BANDAI

「鬼滅の刃 DX日輪刀」シリーズ第4弾は劇場版で大活躍の煉獄杏寿郎!
猗窩座や炭治郎達の台詞も入った全36種の劇中音を収録。
セリフに合わせ炎に照らされたイメージで刀身が光り、猗窩座との激闘や名シーンも再現した3モードを楽しめます。
使用電池:単4x 2 (別売り)










▽商品ページ
鬼滅の刃 DX日輪刀~煉獄杏寿郎~
«前の記事« 【軌跡シリーズ】コトブキヤ「リィン・シュバルツァー」フィギュア 彩色公開、近日予約開始?threezero「ロボ道 エヴァンゲリオン用アクセサリー・パック」商品情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3270507:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:16▼コメ返信通報

すぐ売り切れそうだな。

0 0
3270509:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:19▼コメ返信通報

プレバンでも売ってるな

0 0
3270511:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:20▼コメ返信通報

本命キタ!

0 0
3270514:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:22▼コメ返信通報

このシリーズなぁ・・・虫の奴含め半額以下になってるし
善逸の奴も予約の段階で安売りされてんの見ると厳しいんじゃね
ブームの時期に思ったより売れてシリーズ化が始まり損切りできなくなった匂い

0 0
3270516:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:22▼コメ返信通報

顧客が本当に求めていたもの

0 0
3270517:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:22▼コメ返信通報

今なら主人公のより人気出そうな気がする

0 0
3270519:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:23▼コメ返信通報

2期で音のやつも出すんかな

0 0
3270522:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:25▼コメ返信通報

音の奴出るなら火薬射出ギミックつける奴いそう

0 0
3270523:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:25▼コメ返信通報

玩具屋でワゴンに積まれて掃けてないな2期始まる時に煉獄ってセンス無さ過ぎ

0 0
3270526:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:27▼コメ返信通報

※3270514
虫と善逸は子供相手だと仕方ないと思う
今回のなら派手だし炎柱人気出しで大丈夫そうな気がする
それにアニメ2期始まればまた凄そうだし

0 0
3270527:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:28▼コメ返信通報

欲しい

0 0
3270530:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:29▼コメ返信通報

ワゴンに入ってるってことは転の商材にされずにみんなの手に渡るほど出荷されたってことだろ
大体のアニメグッズはワゴンにいくし売り切れカツカツの数しか出荷されないのが異常

0 0
3270532:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:33▼コメ返信通報

ミーハーどもは呪術に散財してこっちにお金かけられなさそう。
なにより子供に買ってあげる親がしんどいやろ。何処に行っても鬼滅と呪術グッズやキャンペーン展開してて相当な額を費やしてると思われ。
チビッ子たち(の親)&天カスがどこまで頑張れるかw

0 0
3270535:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:39▼コメ返信通報

もうちと早く出すべきだったな

0 0
3270536:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:40▼コメ返信通報

全身全霊をかけて乗客を守り死者を1人も出さなかった400億の男やぞ、まだそこまで活躍見せてない善逸らとは違うぞ(しのぶさんの活躍が姉蜘蛛戦以外だと遺した毒が凄いという事くらいしか無いとか言っちゃいけない)

0 0
3270539:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:42▼コメ返信通報

キッズ向けの仮面ライダーや戦隊モノのおもちゃもシーズンが終わるとワゴンに入る
キッズが居ないこどおじにはそういうのわからんから知らずにワゴンワゴンと囃し立てる

0 0
3270540:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:42▼コメ返信通報

※3270517
逆に言えば今しかない
具体的にいえば無限列車編がTV放送される9月25日までがピーク

0 0
3270541:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:43▼コメ返信通報

煉獄さん以外の柱もいれば、煉獄さんは助かったかもしれないのになぁ。
切ない。

0 0
3270545:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:47▼コメ返信通報

※3270536
本人自身研究や治療など後方支援が優秀な縁の下の力持ちタイプで
姉と違って柱の器じゃないって本当はわかってたけど死にものぐるいで柱になった人だしねしょうがないね

0 0
3270546:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:49▼コメ返信通報

2期が始まればちょうどクリスマス商戦と正月にぶち当たるから親御さんたちは震えて眠れ

0 0
3270548:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:51▼コメ返信通報

※3270530
わかるのは需要を見誤ったというだけで
誰も買ってないのかもしれないし転が在庫抱えてるだけかもしれないということ

0 0
3270552:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:54▼コメ返信通報

※3270548
基本的にこの業界って売れなきゃ後続商品出さないだろ
なーにが需要見誤っただ

0 0
3270553:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:55▼コメ返信通報

※3270546
そもそも次の話がそこまで盛り上がらないんだよなぁ
次の次の次からガチバトルになる

0 0
3270554:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:56▼コメ返信通報

※3270552
業界人気取りだからほっとけばよろしい

0 0
3270560:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 11:59▼コメ返信通報

鍔の交換ギミックは無いのか

0 0
3270563:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:01▼コメ返信通報

※3270539
君はただ特撮が好きなだけでしょうに😭

0 0
3270566:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:03▼コメ返信通報

※3270541
思い返してみると、意識共有で炭治郎を確認してすぐにアカザに援護命令出してたってことなんだよな
鬼殺隊からすると柱を二人投入しておけば煉獄さんは助かったかもしれないけど、
無惨からするとアカザ以外の上弦を差し向ければ命令優先で炭治郎をキッチリ殺していたかもしれないわけだ

0 0
3270568:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:04▼コメ返信通報

猗窩座ボイスもあるのかいいなぁ

0 0
3270570:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:05▼コメ返信通報

お前も煉獄杏寿郎にならないか?

0 0
3270573:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:06▼コメ返信通報

※3270563
キッズおもちゃ界隈の話知らないなら黙ってろよ

0 0
3270575:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:11▼コメ返信通報

無限列車のテレビ放送が9月の25日だからタイミング的には完璧だぞ

0 0
3270576:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:12▼コメ返信通報

※3270575
ほとんどの人が映画もしくはBDかDVDで視聴済みなんですがそれは

0 0
3270577:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:13▼コメ返信通報

映画のネタバレ含んでるから上映期間中は出せなかったのかな
でも発売日と地上波の初放送日はエグいくらいにタイミングばっちりだな
抜け目ないな

0 0
3270580:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:16▼コメ返信通報

※3270514
映画がTVでやるのに合わせたから売れるんじゃね?

0 0
3270581:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:18▼コメ返信通報

※3270566
アカザが一番近くにいたからって話だったよね。
>アカザ以外の上弦を差し向ければ
って、アカザが無駄話ばかりしてて夜が明けたからってこと?

0 0
3270584:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:22▼コメ返信通報

音声詰め込みスギィ!!

0 0
3270586:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:23▼コメ返信通報

最安の柱

0 0
3270591:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:28▼コメ返信通報

プロップリカの日輪刀買ったけどどうしようかな?

0 0
3270592:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:32▼コメ返信通報

次は伊之助or音柱のどっちかだろうか

0 0
3270593:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:32▼コメ返信通報

まだ出す気あるのすげーな

0 0
3270596:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:36▼コメ返信通報

※3270576
俺まだ見たことない

0 0
3270602:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:42▼コメ返信通報

※3270514
需要はクソあっても仕入れ側が発注しすぎたらこうなるもんしゃーない
メタルビルドでもたまにある

0 0
3270612:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:52▼コメ返信通報

※3270532
親が大変なのは昨日今日始まったことではないからぁ

0 0
3270616:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 12:59▼コメ返信通報

※3270535
セリフが入ってる都合上円盤発売後じゃないと出せなかったんじゃない

0 0
3270617:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:01▼コメ返信通報

※3270576
なんでもそうだが、再視聴で再燃する人も少なくないし。再燃の方が燃える人もかなりの数いたりするし…。

0 0
3270618:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:04▼コメ返信通報

※3270576
そういう人たちも放送されてれば何となく見直して熱が再燃されるだろ

0 0
3270619:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:10▼コメ返信通報

実写トランスフォーマーもTV放送した翌日に在庫が捌けてたんだわ
ジブリだってあんだけ再放送してもまだまだ見てない層がわんさかいるんだぞ

0 0
3270620:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:15▼コメ返信通報

刀を出せる柱勢はどんどん出していくべきだと思うわ
宇髄さんや悲鳴嶼さんはどう頑張っても難しい造型してるし…

0 0
3270621:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:16▼コメ返信通報

※3270576
テレビで初めて観て欲しくなる人もいるでしょ

0 0
3270622:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:16▼コメ返信通報

充分出荷されて在庫が潤沢だとワゴン行きダダ余りと言いそれを回避しようとちょっと絞ると瞬殺再販しろの連呼

0 0
3270624:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:16▼コメ返信通報

光るのは嬉しいな

0 0
3270625:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:17▼コメ返信通報

これが、火炎剣烈火か…

0 0
3270626:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:19▼コメ返信通報

※3270620
水柱と風柱はもう内定済だろうなあ

0 0
3270628:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:26▼コメ返信通報

ドゥオーン!すき

0 0
3270629:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:28▼コメ返信通報

豪華な収録の影響で自分を殺した敵の声も入ってるのほんま草生える

0 0
3270630:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:29▼コメ返信通報

第一弾の炭治郎が去年の10月発売だから実質1年に渡ってシリーズが出続けた
おそらく2期でも既にスタンバイ済み
普通にヒット商品です

0 0
3270632:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:30▼コメ返信通報

ネタ枠の1発勝負かと思いきや4弾まで順調に出てる時点で相当売れてるよな
伊之助の日輪刀までは続いて欲しい

0 0
3270633:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:33▼コメ返信通報

※3270530
ワゴン行きは消費者からすれば最高かもしれんけど小売りからすれば最悪だろ

0 0
3270634:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:34▼コメ返信通報

※3270514
損切とか気にしてんのそれこそ転でしょ…
リアタイで生産した分だけ売れたのと生産費用と売上と余りの母数の問題なんだから投げ売り=売れてないってのは消費者視点の早計でしょ
半額投げ売りで売れない商品だの散々言われてたけど売上ランキング出たら1位だったグリッドマンで学ばなかったのか…
でもまあ売れてないってことでいいと思うよ それで転の手に渡らず子供が買えるならそれに越したことはない

0 0
3270635:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:37▼コメ返信通報

※3270633
この手のコメント欄でよくその論点すり替え見るけどなんで消費者が小売りの心配せにゃならんの…会社や俺らに責任ないだろ…
逆に言えばそれは小売りの在庫を失くしてくれる転を肯定してるってことなんだけど、もしかしてそういう意味で言ってる?

0 0
3270637:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:40▼コメ返信通報

煉獄剣夜靄

0 0
3270638:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:43▼コメ返信通報

ぶっちゃけ今もう内容わかっとらんキッズにしかそんなに人気なくない?
毛先だけカラーリングしてたまんさん達はとっくに乗り換え済みで久しそうだし

0 0
3270642:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:48▼コメ返信通報

※3270638
つい先日無限列車の円盤が100万枚突破と騒がれてたばかりなのにそのコメントは情報弱者感がすごい

0 0
3270646:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:54▼コメ返信通報

一過性の流行り物から常に一定数売れる定番アイテムポジになりつつあるんでしょ鬼滅は

0 0
3270647:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:55▼コメ返信通報

ダサくね?刀の周りの火のやついらなくね?

0 0
3270649:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 13:58▼コメ返信通報

出す判断がちょっと遅い

…かも

0 0
3270652:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 14:02▼コメ返信通報

※3270581
アカザは戦闘を優先して、恐らく無惨からの一番優先度の高い「炭治郎を殺せ」の命令を無視した
他の上弦なら上弦より炭治郎を優先して殺しに行くはず
アカザが後で無惨様にボコられたのは自業自得

0 0
3270655:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 14:04▼コメ返信通報

※3270576
全国の人が同じタイミングで観る一体感が重要

0 0
3270660:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 14:09▼コメ返信通報

※3270647
君のようなおじさんターゲットじゃないからそう感じるだけ

0 0
3270662:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 14:11▼コメ返信通報

※3270552
ワゴン乗った時点で店側の需要だけ多くて
一般の需要が及ばなかったということ

見誤ったことには間違いない
いい加減頭悪いなw

0 0
3270667:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 14:17▼コメ返信通報

転に狩られたら文句ぶー垂れてメーカー叩くくせになんでこんな必死でワゴン行ったから鬼滅はオワ コン認定しようとしてんのキッショ

0 0
3270673:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 14:21▼コメ返信通報

※3270652
なるほどそういうことか。
アカザ、楽しそうだったもんね。武道を嗜んでたから強い人と戦いたいんだろうね。
それにしても、煉獄さんは柱なのにあっけなく殺された感があるな。炭治郎達を守るためかな。

0 0
3270677:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 14:27▼コメ返信通報

まだ出てなかったの驚き

0 0
3270684:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 14:41▼コメ返信通報

※3270539
子どものいるような大人の発言とは思えないな。
ひょっとしてこどおじか?

0 0
3270686:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 14:42▼コメ返信通報

※3270662
ん?客需要無いのに店に需要???
意味不明で頭悪いぞ
「客の需要を見誤って必要以上に店が入荷した」ってだけの話
いったいその「客の需要より多い、店の需要」ってなんだ?過剰発注や誤発注はただのミスでしかなく、需要って言葉と関係無いぞ

0 0
3270688:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 14:46▼コメ返信通報

初登場の時の初台詞
鬼をかばうなど明らかな隊律違反
我等のみで対処可能、鬼もろとも斬首する
は入ってないのか

0 0
3270690:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 14:47▼コメ返信通報

※3270633
転買い占めのせいでそもそも開店に並ばないと買えないレベルが続くと「あの店はどうせ行っても買えない」って客離れに繋がるから、どっちにしろ店には損なんよ
売り切ればっかで客離れされるくらいなら、ワゴンギリギリまで残ることで「穴場」として人が来る方がまだマシ

0 0
3270700:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 14:58▼コメ返信通報

※3270635
売上が悪かったりワゴン行きが続けば小売りはその商品やシリーズの取り扱い数を減らしたりそもそも取り扱わなくなって最終的に損するのはメーカーや消費者だぞ
だからメーカーや小売りが需要と供給を見極めるのが大切なんだけど転が買い占めるせいでそれが難しくなってる
だからそう言った点でも転は悪だし支持するつもりなんて全くない

0 0
3270706:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 15:07▼コメ返信通報

最終目標はデラックス岩柱日輪刀の販売だな。

0 0
3270710:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 15:09▼コメ返信通報

なかなか伸びるね、このスレ
2ヶ月くらいに単行本を全巻買って読み始めたばかりで、周りに鬼滅のことを語れる人がいないぼっちだから嬉しいw

0 0
3270718:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 15:24▼コメ返信通報

アーニーキ!アーニーキ!
猗窩座の必殺ボイスまで入ってんの草

0 0
3270719:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 15:26▼コメ返信通報

なんか必死になってBAD連打してるやついるな

0 0
3270720:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 15:31▼コメ返信通報

鬼滅なんて生産数桁違いなのはスーパーやコンビニの関連商品見れば明らかだろうに…
しかもいつの間にか売り切れてる
オタク向けではなく子供の玩具なんだからクオリティがーとか意味不明

0 0
3270722:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 15:33▼コメ返信通報

実は最初のもクリスマスとブームが過ぎた1月あたりのかなり早い段階で半額になってたんだよな
2段目の胡蝶のは女の子がおそらく買わず速攻値崩れ
善逸のも予約が微妙なのか定価割れしてるの見るあたり需要と供給のバランスが良くない
後もう鬼滅だからなんでも売れるって時期は過ぎてるしね
人気のないキャラやつまらないグッズは投げ売りでよく見かける

0 0
3270723:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 15:33▼コメ返信通報

必死にまだ鬼滅に人気があることにしたいやついるなw

0 0
3270725:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 15:41▼コメ返信通報

※3270723
いやなんやかんやで人気だよ自分コンビニで働いてるけど一番くじ出してもすぐ無くなったしそのコンビニアニメ系グッズなんてめったに売れないのにてか必死なのはどっちだよw

0 0
3270727:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 15:41▼コメ返信通報

これの発売が9/18、その翌週に無限列車編地上波放送・・・

磐梯山、勝負賭けてるやんW

0 0
3270729:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 15:42▼コメ返信通報

※3270727
てかなんでそんなに煽るのかなどんだけ鬼滅嫌いなんだよw

0 0
3270730:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 15:42▼コメ返信通報

コメント欄が地獄

0 0
3270731:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 15:44▼コメ返信通報

※3270723
玩具ブログのコメ欄でイキってないで周りの人に鬼滅ってオワ コンだよな!って言ってみなよ
どんな反応するだろうね

0 0
3270732:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 15:45▼コメ返信通報

※3270729
むしろ好きなんだが?
これで魂ウェブ版と一般販売版で煉獄二刀流出来るやん

0 0
3270739:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 15:57▼コメ返信通報

※3270723
人気自体はあるんだが、客層がこの手の玩具とろくにかぶってない
他のグッズはまだ売れてるぞ(似たのばっか出しすぎで飽和状態だから別の意味で売れないのはともかく

0 0
3270740:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 15:58▼コメ返信通報

※3270732
そうなんかすまんな

0 0
3270743:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:00▼コメ返信通報

安全基準的に恋と岩の得物は無理かな?

0 0
3270745:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:01▼コメ返信通報

※3270700
それこそこういう、第1弾は初日即完売からのプレ値で大幅に増産、したら第2弾以降は買い占め客がいないんで超売れ残り、ってのは多々あるからな
逆にガンプラなんかは今までなら売れ残ってたサブ機や非ガンダムタイプでも売り切れるもんだから、今までの傾向や統計からの出荷数・発注数の管理が全然できない
別記事で荒れてるセイバーも、そもそもライダー玩具は毎年爆売れするから入荷過剰になった経緯あるし、需給バランスはほんと難しい

0 0
3270804:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:31▼コメ返信通報

※3270622
出荷が絞られないと稼げない転が騒いでんだよ
そもそも現状だってここまでしないと転に買い占められて顧客の手に行かないからだし
ほんと転は害悪

0 0
3270841:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 16:59▼コメ返信通報

天さんって読み外して転し損なった途端に作品貶し始めるよね

0 0
3270869:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:09▼コメ返信通報

※3270731
やめてあげなよ
話しかける人が周りにいないんだろうから

0 0
3270918:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:26▼コメ返信通報

鬼滅観たことないラジオの司会者が酷評しとるで
「これで6000円?高いなー買わされる親はどう思ってるのか」

0 0
3270942:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:34▼コメ返信通報

※3270918
光るし音が色々出る玩具なんだから普通の値段だろこれ

0 0
3270959:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 17:41▼コメ返信通報

※3270918
フィギュアやおもちゃの相場知らない人はそう言うだけなんだが
まぁ叩き棒にしたいだけだろうから言っても通じないだろうけど

0 0
3271029:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:19▼コメ返信通報

※3270918
番組名と名前くらい出してくれ

0 0
3271046:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 18:30▼コメ返信通報

※3270730
煽りにイキリに転さんに評論家気取りにひどい有様だわ
もはや誰もこの玩具について話してないし
過剰な暴言や煽りはご遠慮くださいって下に書いてあるのに最近本当にひどい

0 0
3271119:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:03▼コメ返信通報

まぁたこれを振り回す子供が増えるのか・・・。

0 0
3271274:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 19:33▼コメ返信通報

刀身のグラデでも気合いの入り方が伺える
(寧ろ手抜きしたら大炎上だが)

0 0
3271590:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 21:14▼コメ返信通報

※3270918
どこのどいつだ?

0 0
3271705:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 22:28▼コメ返信通報

※3270634
気持ち悪いよお前

0 0
3271711:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 22:30▼コメ返信通報

※3271046
ブーメラン刺さってんぞ
お前みたいな自称無害が一番有害なんだよなぁ

0 0
3273870:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 08:29▼コメ返信通報

※3271119
コンビニ強盗が増えそう

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。