top-page
TOP > 美少女 > 【出荷情報】アルター「ヨスガノソラ 春日野 穹 Ending Ver.」「FGO セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[オルタ] ドレスVer.【再販】」フィギュア 出荷日決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【出荷情報】アルター「ヨスガノソラ 春日野 穹 Ending Ver.」「FGO セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[オルタ] ドレスVer.【再販】」フィギュア 出荷日決定

2021年07月14日 14:14

美少女アルター出荷情報ヨスガノソラスケール

|CM(76)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アルターが7月の出荷情報が更新
※実際の店頭発売日は、出荷日の2~3日後です

・7月28日(水)出荷
「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン[オルタ] ドレスVer.【再販】」

alter-web.jp/shipment/



・7月28日(水)出荷
「春日野 穹 Ending Ver.」



«前の記事« 【仮面ライダーゼロワン】「DX仮面ライダーザイア ゼツメライズキーセット」【プレバン受注開始】【ライザのアトリエ2】「ライザ」フィギュア 原型監修中 »次の記事»
この記事へのコメント

3262373:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:18▼コメ返信通報

この感じだとセントルイスやオイゲンの今月発売はもう……

0 0
3262374:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:19▼コメ返信通報

春日野 穹 Ending Ver.
随分発売まで掛かってないか・・・?と思って調べたら
予約受付開始したのは去年1月、1年半か・・・おせーなぁ

0 0
3262375:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:19▼コメ返信通報

※3262373
10月延期だとよ

0 0
3262377:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:20▼コメ返信通報

一瞬FGOに春日野穹がクラスセイバーで参戦する感じに見えたわ

0 0
3262389:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:40▼コメ返信通報

少数派かもしれないけど、いきなりの前倒しやめてくれ……。オルタ予約してるけど、夏にケースとか買ってどう飾ろうかなとか考えてたのに…….
今月にいきなり発送するよ!とか、日常生活での出費もあるんだよ…….

0 0
3262390:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:43▼コメ返信通報

穹ちゃんやっとか

0 0
3262391:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:43▼コメ返信通報

セイバーオルタ11月じゃなかったっけ?

0 0
3262394:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:45▼コメ返信通報

このご時世だから延期は構わないんだが、発売日が特定の月に集中してカード支払いがね、そのね、困るのよね

0 0
3262399:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:52▼コメ返信通報

※3262373
仕方ないよ、待つしかないね

0 0
3262401:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:53▼コメ返信通報

あれ?オルタってこれ、10月じゃなかった?

0 0
3262407:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:56▼コメ返信通報

※3262394
プリンツ・オイゲンまた延期らしいが
これ延期されないで前倒しでオルタ来てたらフィギュアだけで車検の倍の請求来てたから本当に怖かったわ

0 0
3262410:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:00▼コメ返信通報

そらちゃんカワイイねぇ〜

0 0
3262411:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:00▼コメ返信通報

※3262389
今月に関しては延期してたメルトリリスとか、ジャンヌオルタ、オイゲン、私服武蔵が襲撃してきたし
延期が殆どしないコトブキヤの龍鳳、水着武蔵、水着シャミ子来るやつも多いだろうから請求やばいの多そう

0 0
3262416:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:07▼コメ返信通報

オイゲンとセントルイスは果たして年内に届くか俺とトトカルチョしないか

0 0
3262418:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:09▼コメ返信通報

※3262416
年内は無理そう

0 0
3262420:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:12▼コメ返信通報

セントルイス大幅延期か
予想はしてたが

0 0
3262421:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:14▼コメ返信通報

※3262401
おかしいよね、これ
前倒しするなら前倒しになりましたって記載がありそうなもんだけど・・・
つかこんなに早く出されても、それはそれで計画してねーから困るんだけど

0 0
3262425:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:17▼コメ返信通報

ジャンヌオルタも再販してほしい

0 0
3262426:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:17▼コメ返信通報

お前らアルターフィギュアよくヤフオクとかで買うよな。信じられん。キズ物だったら泣き寝入りだぞ!!最近のアルター初期不良あるからな。

0 0
3262431:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:21▼コメ返信通報

※3262426
急にどした?
コメ欄にお前の言うお前らが見当たらないけど

0 0
3262432:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:22▼コメ返信通報

白黒同じシリーズのキャラ対比かと思ったら全然関係なかった

0 0
3262433:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:24▼コメ返信通報

穹ちゃんやっとか、今はしょうがないとは言え本当に長かったわ…

0 0
3262436:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:30▼コメ返信通報

※3262431
自らアルミホイルくんに関わると不幸になるだけだぞ

0 0
3262437:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:31▼コメ返信通報

セントルイスやっぱのびたか…

0 0
3262439:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:31▼コメ返信通報

置き場所無くなったフィギュアを中古に流すことはあるけど中古でフィギュア買うことはあんまりないなぁ 

0 0
3262443:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:36▼コメ返信通報

※3262431
唐突にすまん
アルターはフリマアプリで購入した物に関してはサポートしてくれないんだ。今は領収書の添付が必要。
知らない人多いから教えてあげたかっただけよ。

0 0
3262444:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:37▼コメ返信通報

コロナがまた増えてきてるし他のフィギュアも延期しまくりそうだなぁ

0 0
3262451:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:40▼コメ返信通報

※3262443
領収書ないと基本的にだいたいサポート外だぞ

0 0
3262456:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:41▼コメ返信通報

(中古で購入したものはサポート対象外って割と普通では…)

0 0
3262467:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:45▼コメ返信通報

何で発売日早まってるの?計算狂うな

0 0
3262471:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:46▼コメ返信通報

ゲェジ「中古で買ったフィギュアが壊れてた!サポートで対応しろ!!!」

0 0
3262473:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:46▼コメ返信通報

春日野 穹 Ending Ver予約できなかったから転さんから買うしかないのかな
絶望だは

0 0
3262477:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:48▼コメ返信通報

スケールは基本的に予約できなかったは自己責任だからなぁ
店頭で買えなければそれしかないね

0 0
3262488:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:52▼コメ返信通報

※3262456
その人もしかして未開封=新品って思ってて中古って認識ないのでは?

0 0
3262491:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:53▼コメ返信通報

※3262389
自分は予約する時点で資金を用意するようにしてる。

0 0
3262503:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:59▼コメ返信通報

※3262491
同じくフィギュアは発表から発売迄間あるからその間に貯金して待機してる

0 0
3262505:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:01▼コメ返信通報

※3262491
それが普通だと思う
そんなギリギリの生活しててフィギュア大量に買う人はかなり特殊

0 0
3262506:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:01▼コメ返信通報

三ヶ月前倒しなんてあるんだな、しかもアルターで

0 0
3262509:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:02▼コメ返信通報

穹はエロゲ業界最後のヒットキャラになってしまったな

0 0
3262510:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:03▼コメ返信通報

すごい前倒しだな
もう工場から出荷作業に入ってるなら先月には発表されてもいいと思うんだが

0 0
3262520:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:09▼コメ返信通報

※3262491
そいつは発送日までに金を用意すればいいとか考えて、予定が多少早まった程度で日常生活に支障を来す程の不相応な買い物をしてる頭が弱い系の人。
こんな場所で愚痴る前に自分の愚かさに気づければいいのにね。

0 0
3262534:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:13▼コメ返信通報

※3262426
ヤフオクとかで中古、新古買う人はサポートもそうだけどキズ物だとか承知の上て利用してると思うけど…

0 0
3262555:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:20▼コメ返信通報

え、延期でクレカ支払い困る=払う金が無い認識で語られてるのかこれ
基本的に一ヶ月あたりの趣味費の上限を決めて買ったり予約してるから嫌って話だと思ってたわ

0 0
3262563:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:23▼コメ返信通報

フィギュア代がないなんて一言も書いてないんだけど……
単純に想定外の月に想定外の出費が多くなるから前倒しはやめてくれって話なのに、何で攻撃的な叩かれ方されてるんだ?不快にさせたなら申し訳ない

0 0
3262567:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:25▼コメ返信通報

※3262443
どこでもそれ普通じゃね?

0 0
3262585:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:39▼コメ返信通報

始めたばかりの個人転とかいきなり物が送られてきて慌てそうだな

0 0
3262596:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:43▼コメ返信通報

まあスケジュール変更の報告が予定日の本当にギリギリだったりするし、
フィギュア生産の性質的に難しいところもあると理解はしているつもりだけどもう少しだけ報告早いとユーザー的には嬉しいよね
最近は取引するものも高額化してきてるし

0 0
3262616:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:59▼コメ返信通報

※3262471
10年前は割と対応して貰えたわ
ありがとうございました

0 0
3262623:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 17:01▼コメ返信通報

※3262509
今怒涛の勢いのネコぱらがあるやん

0 0
3262639:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 17:11▼コメ返信通報

※3262563
普通はそう取るよな
ただでさえ延期重なってて戦々恐々なんだから

0 0
3262653:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 17:20▼コメ返信通報

フィギュアって当然のように延期するところが多いけど冷静に考えたら結構やばいよな

0 0
3262670:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 17:31▼コメ返信通報

あみあみから発売日変わってごめんなさいメール来てるな。

あちらさんもいきなり「今月出すよ」って言われてビビったろうな…

0 0
3262674:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 17:34▼コメ返信通報

高い精度の手作業が必要な製品だからなぁ
鑑賞用だからクオリティOKなラインも厳しいだろうしどうしても仕方ないところはあるよね
配達追跡みたいに今どれくらい進捗してるんだろうとかふわーっとでもわかれば嬉しいんだけど

0 0
3262675:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 17:38▼コメ返信通報

3か月も前倒しするんならもっと早く告知しろって話だよな
なんでいつもと一緒で発売日前のギリギリのタイミングで告知してくるんだって話よ
前倒しするくらいならかなり早い段階で発売できそうだってのはわかったはずだし、
普通に7月になって判明したのなら8月発売にすりゃいいだけだよね
8月でも2か月も前倒しすることになるんだから

0 0
3262689:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 17:48▼コメ返信通報

延期したとはいえオイゲンとセントルイス買えるやつは羨ましいわ
5月頃に予約したけど初ヤフあみで300日ルール知らずにキャンセルになってしまった

0 0
3262697:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 17:53▼コメ返信通報

※3262675
倉庫を圧迫するのを嫌ったんじゃない?
アルターんとこの物流が何がどうなってんのか知らんけど

0 0
3262705:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 17:57▼コメ返信通報

延期じゃなく前倒し出荷で文句言われるのも珍しい業界だなと思う
まぁフィギュア自体の値段がそこそこするから当たり前だけど

0 0
3262707:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 17:58▼コメ返信通報

発売延期は分かるが、こういう製品の発売前倒しってどういう状況なら発生するんだ?
手隙の工場が出てそっちにも仕事回したとか、そもそも発売までのスケジュールにかなり余裕持たせてたとかか?

0 0
3262708:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 17:59▼コメ返信通報

※3262689
俺もオイゲン逃して仕方なくアマでプレ値で予約したよ、自分が悪いから文句言えないけど…
セントルイスは軽装普通のショップで予約した
流石にオイゲンのプレ値は痛かった

0 0
3262710:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 17:59▼コメ返信通報

※3262623
ネコパラは人口多い中国人の一部にヒットしたという印象
日本にはあんま関係ない作品。

それにあれエロゲ枠というよりスチームゲーム枠だしいまいちエロゲ臭薄い

橋本タカシは乃絵美と穹をだせただけでレジェンドだな

0 0
3262720:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 18:12▼コメ返信通報

※3262708
火曜日とか土曜日にあみあみで頻繁に在庫復活してるけどさ
スマホだと回線重すぎて混雑してる最中に買われるからもう2体とも諦めてるわ
セントルイス軽装は発売後本店で買えそうだが、オイゲンはデカすぎてメルトリリスみたいに店頭には置かれなさそう・・・

0 0
3262721:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 18:12▼コメ返信通報

※3262708
タイミングにもよるが発売前のアマプレ価格で買うよりも発売後のプレ値で買ったほうが安く済むのでは?

0 0
3262735:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 18:21▼コメ返信通報

※3262520
頭悪そう

0 0
3262749:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 18:28▼コメ返信通報

セントルイスは知ってたって感じだけど、オイゲンはマジか…
複雑そうだし時間かかりそうな気もするけど、オイゲン10月は確約して欲しい
ブキヤが優秀過ぎるせいで7月ヤバかったから助かったといえば助かったんだけど

0 0
3262759:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 18:32▼コメ返信通報

※3262720
オイゲンって先週ぐらいあみで大量復活してたような
丸一日ぐらいあったからもう一個買ったろかなとか思ったけどさすがに邪魔になるからやめたよ

0 0
3262760:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 18:34▼コメ返信通報

※3262708
プリンツ・オイゲンはデカいし高いしでジャンヌオルタみたいに最初の頃は定価で出回りそうだが
そう思って宛が外れたらトホホだが

0 0
3262761:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 18:35▼コメ返信通報

アルターの出荷は先読み難しいな
まぁ貴重なフィギュア専門メーカーだし品質は間違いなくトップクラスだし
延期関連も他メーカーよりストレス感じない程度には贔屓しちゃうわ

0 0
3262768:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 18:38▼コメ返信通報

※3262425
オレはセイバー水着オルタ
決してセイバー水着メイドオルタではないです

0 0
3262769:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 18:39▼コメ返信通報

※3262759
してないぞ、あれは購入者が一斉にアクセスした結果在庫なし反映されるのに丸一日かかってただけ
今日も復活してたがついさっきまで在庫ありになってたが実際には無くなってた
ちなみに2回とも1分たたずに在庫つきてた

0 0
3262795:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 18:50▼コメ返信通報

※3262749
コトブキヤもたまに延期するからなぁ
龍鳳も10月になるかもしれない

0 0
3262811:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 18:57▼コメ返信通報

※3262710
ならワルキューレロマンチェはどうだ?
あれもフィギュア結構出てるぞ?

0 0
3262890:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:38▼コメ返信通報

※3262768
水着オルタは中古の未開封でも探せば?
普通にオクでもあるし1万2、3000円もあれば未開封買える

0 0
3262986:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:36▼コメ返信通報

延期分のコンテナ枠に完成済みのオルタが入ったって感じかね

0 0
3263030:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 21:15▼コメ返信通報

昔giftのセイバーリリィと黒桜も1ヶ月か2ヶ月前倒しで発売されてたな
当時前倒しで金用意出来なくてキャンセルしたから覚えてる…

0 0
3263054:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 21:34▼コメ返信通報

ハチロクも多分今年発売は無理だよね

0 0
3263318:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 01:56▼コメ返信通報

※3262811
ロマンチェはフェラゲーだったエロゲ時代は地味だったよ。
フィギュアきたのはアニメの出来が超次元だったおかげ。

おれは桂憲一郎の最高傑作だとおもう。

ヨスガノソラはエロゲ時代から別格だった。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x