top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーゼロワン】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー滅亡迅雷」商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーゼロワン】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー滅亡迅雷」商品化決定

2021年07月14日 11:04

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuarts仮面ライダーゼロワン

|CM(116)
 商品化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー滅亡迅雷」商品化決定
試作公開

「仮面ライダー滅亡迅雷」S.H.Figuartsで商品化決定

▽画像
tamashii.jp/special/kamen-rider-50th/#jul
«前の記事« ゲーム「フィギュアストーリー」実体フィギュアプレゼントキャンペーン開催中【仮面ライダーゼロワン】「DX仮面ライダーザイア ゼツメライズキーセット」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3262162:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:06▼コメ返信通報

ミュージカル ライオンキング感

0 0
3262163:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:06▼コメ返信通報

待ってた!

0 0
3262165:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:06▼コメ返信通報

プレバンで頼むぅ!!

0 0
3262166:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:07▼コメ返信通報

まさかあんなトラウマフォームに
なるとは…

0 0
3262168:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:11▼コメ返信通報

まあ、予想通りな感じかな
ニンコミみたいにサプライズで2、3年先でも良いからパンチングコングとライトニングホーネットの正規品が見たいわ

0 0
3262170:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:13▼コメ返信通報

予想できずに急に出る方がサプライズ感あってうれしいなぁ
来月はファルシオンかしら

0 0
3262171:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:13▼コメ返信通報

うん、知ってた
なんとも違った意味での大暴れだったな

0 0
3262173:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:13▼コメ返信通報

まーた一般販売で顰蹙ものやろうな

0 0
3262175:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:14▼コメ返信通報

コレを機にそれぞれも再販してくれ

0 0
3262179:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:16▼コメ返信通報

大方の予想通りって感じだろうか
しかし8月がわからん、一番それっぽいバスターは発表済みだし
この色味だとあとはファルシオンかムゲン魂しか思いつかない、あるいはフォーゼ

0 0
3262180:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:18▼コメ返信通報

Tenbai will be extinct……

0 0
3262189:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:26▼コメ返信通報

滅亡迅雷はプレバンなんじゃないの?
50周年記念クウガ、ゼロワン以外はプレバンだったでしょ

0 0
3262193:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:32▼コメ返信通報

結局新作ライダー発表ばかりでつまんないチラ見せ企画だよなあ

0 0
3262195:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:34▼コメ返信通報

なあ…クウガタイタンどこいった

0 0
3262199:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:36▼コメ返信通報

※3262195
サゴーゾはその前のシャウタと1年空いたからね…

0 0
3262200:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:39▼コメ返信通報

※3262162
(多分プレバンだから争奪戦の)しーんぱーいないさ〜♪

0 0
3262201:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:40▼コメ返信通報

受注開始はまだなのね

0 0
3262204:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:51▼コメ返信通報

※3262179
お盆時だしムゲン魂じゃないかね

0 0
3262206:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:55▼コメ返信通報

これで滅の相場も落ちてくれるかな?

0 0
3262209:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:59▼コメ返信通報

滅の強化フォームってわけではないしな……

0 0
3262211:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:00▼コメ返信通報

※3262206
滅とは別物だし難しいんじゃない?

滅亡迅雷が受注ならそのタイミングで再販できればいんだけどね…

0 0
3262214:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:03▼コメ返信通報

※3262200
平和が一番だよな

0 0
3262215:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:03▼コメ返信通報

案の定滅ガー言ってる奴いて草

0 0
3262216:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:03▼コメ返信通報

※3262168
コングはともかく、ホーネットはVシネ除けば実質最強フォームだし需要めちゃあるよな。コングは欲しいっちゃ欲しいけど、ホーネットはガチで絶対欲しい。
同じ理由でゴールデンアランジーナも出してもらわんと、マスター倒した時の三銃士揃わんし。

0 0
3262217:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:03▼コメ返信通報

※3262206
むしろ並べて揃いたいって人が出て更に上がる可能性の方がありそう

0 0
3262218:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:04▼コメ返信通報

※3262206
逆だと思うぞ
もっと高くなる

0 0
3262219:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:04▼コメ返信通報

※3262195
バーチャルネイション受注の可能性

0 0
3262220:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:05▼コメ返信通報

8月はバスターじゃなくなったし、ファルシオンかな?

0 0
3262222:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:05▼コメ返信通報

というか、去年?やった再販希望を再販しますって企画・・・
オーマジオウだけだったのかよ(今更)

0 0
3262223:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:06▼コメ返信通報

※3262195
紫と銀、この色合いからしてタイタン正式発表かと思ったけどねぇ

0 0
3262230:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:09▼コメ返信通報

※3262219
真骨ディエンドの例もあるし、可能性はあり得る
でもこれで抽選販売だったら暴動起こるぞ

0 0
3262231:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:09▼コメ返信通報

サムネ見てカップヌードル思い出した

0 0
3262234:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:11▼コメ返信通報

※3262215
だったらなぜそのときにちゃんと買わなかったんだって話だよな

0 0
3262236:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:11▼コメ返信通報

※3262195
ビーファイターシリーズ続いてたっけ

0 0
3262239:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:13▼コメ返信通報

※3262206
もう諦めろ…一番くじのロット買いでクリア滅手に入れた方が建設的だぞ

0 0
3262240:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:13▼コメ返信通報

結局50周年謳っといてゼロワン、セイバーばっかりだし令和はもういいよつまらんし

0 0
3262246:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:14▼コメ返信通報

※3262230
ディエンドどころかタマシー、桜島と新規パーツまみれが毎年出てるからタイタンは全然あると思う。
例年通りオーシャン以上先行の一般先着じゃねーかな

0 0
3262247:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:15▼コメ返信通報

クウガゼロワン再販ねじ込んで1ヶ月発表遅らせないで欲しかった

0 0
3262252:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:17▼コメ返信通報

※3262247
クウガとゼロワンは別枠扱いが良かったね
どう見てもねじ込まれた感じだったし

0 0
3262254:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:19▼コメ返信通報

※3262223
胸のパーツ構成に酷似してたから滅亡迅雷という予想も多かったぞ

0 0
3262263:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:22▼コメ返信通報

相も変わらず滅難民が湧いてて草
お前達の間抜けぶりをコメするとこじゃないぞ

0 0
3262264:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:22▼コメ返信通報

僕はまだアギト20周年による真骨彫新作発表を諦めていませんよ

0 0
3262266:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:25▼コメ返信通報

滅亡迅雷と思ってたけどアークスコーピオンちょっと期待してた

0 0
3262267:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:25▼コメ返信通報

滅難民は何処かへ逝ってくれませんかね
滅亡迅雷のアーツについて語り合うスレなんで

0 0
3262268:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:25▼コメ返信通報

始まる前は50周年って盛り上げたり再販人気投票やったりしてたから、ジーニアスやゼロツーみたいな最強フォームがバシバシ発表されたり投票最上位の再販分が開始されたりみたいの期待してただけに、ちょっと芯を外したようなラインナップだから盛り上がりきらんな

0 0
3262269:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:26▼コメ返信通報

※3262215
だったらなぜそのときにちゃんと買わなかったのかってなるよな
ヴィラン好きの俺は即決で買ったぞ

0 0
3262270:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:27▼コメ返信通報

※3262268
というかいつもの月一回の新商品発表と変わらん
クウガとゼロワンで急遽枠が埋まった辺り最初から12枠決まってた訳でもなさそうだし

0 0
3262272:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:29▼コメ返信通報

※3262230
玩具で暴動ってw お茶吹きだしすそうになっただろ
そんな度胸無いくせに

0 0
3262277:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:31▼コメ返信通報

また滅難民ガー沸いてるじゃん
どっちも不愉快ですよ

0 0
3262278:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:32▼コメ返信通報

※3262252
というかこの企画明言はされてないけどプレバン縛りでやってたからゼロワンとクウガの発表はマジで他所でやれって話なんだよな

0 0
3262279:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:33▼コメ返信通報

ザイアまで出してくれるんだろうか

0 0
3262281:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:33▼コメ返信通報

ゼロツー引っ張るね。今出したら他の買わないって人多そうだし。

0 0
3262283:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:33▼コメ返信通報

どうせ来月はファルシオン

0 0
3262286:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:38▼コメ返信通報

よっしゃ!キターッ!!! コレで1型のリデコのローンウルフも決まったようなもんよ。でもその前にアースコ、そしてゼロツー早よ!

0 0
3262291:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:40▼コメ返信通報

今度こそ刀が欲しいな ギンガマンのブドーの刀改造した奴
装動には付けられなかったし

0 0
3262293:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:40▼コメ返信通報

1ヶ月遅らしたから9月のヒントは無いんだな

0 0
3262294:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:41▼コメ返信通報

一覧で見るとやっぱりサタンサーベルが場違いだな

0 0
3262296:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:42▼コメ返信通報

Vシネ滅亡迅雷観た感じだとそこまで…なんだけど
バルカン・バルキリー観て欲しくなるかだな
後悔したくないし一応ポチっとくか?

0 0
3262307:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:51▼コメ返信通報

※3262222
その話題になるとアレは記念販売的なヤツだからその次なんかねーよwとか言い出すヤツいるけど、次があるか無いかは憶測に過ぎないし、またアンケートとって需要あるのを再販すればバンダイも利益あるんだから何も問題ないし、何故あれ以降やらないのか不思議なレベル

0 0
3262314:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:57▼コメ返信通報

これは嬉しい
アークスコーピオンも待ってます

0 0
3262320:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 13:07▼コメ返信通報

ゼロツーまたすっ飛ばしたのかよ
ビルドといいゴーストと言いTV最終フォーム出し渋らなないとどんなデメリットがあるんだよ

0 0
3262321:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 13:07▼コメ返信通報

 0 2

0 0
3262323:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 13:08▼コメ返信通報

それにしても何がプレバンで何が一般だったのかお前らよく覚えてるな

0 0
3262327:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 13:14▼コメ返信通報

※3262199
それでも春頃に発表するとは言ってた筈だからなぁ、何かしらのトラブルかな?

0 0
3262328:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 13:14▼コメ返信通報

※3262222
一つでも要望の多い商品を再販してくれたんだから良いじゃない

0 0
3262329:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 13:15▼コメ返信通報

8月もしファルシオンだったら、グラッジデントと壊れたアルターブックとマフラー付いてこないかなぁ

0 0
3262334:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 13:22▼コメ返信通報

※3262222
毎年再販企画しても良いのよ?
真骨彫も混ぜて

0 0
3262339:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 13:26▼コメ返信通報

そんなことよりもダークキバとエンペラーをセットで再販しろよな。

0 0
3262340:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 13:26▼コメ返信通報

これよりもダークキバとエンペラーをセットで再販しろよな。

0 0
3262345:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 13:38▼コメ返信通報

※3262323
興味あれば簡単でしょ

0 0
3262351:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 13:55▼コメ返信通報

8月はムゲンとみてる

0 0
3262355:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:00▼コメ返信通報

※3262340
両方共まだ発売もされていないのに再販とか意味がわからんよ
エンペラーに関しては数日前まで予約可能だったでしょ?

0 0
3262357:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:02▼コメ返信通報

滅亡迅雷は勿論買うからさアークスコーピオンもお願いしますよバンダイさん

0 0
3262360:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:06▼コメ返信通報

何か発表済みの答え合わせ見ると、残念な気持ちになる

0 0
3262363:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:08▼コメ返信通報

ちょい昔なら一般で出そうなのも1,2号ライダー初期フォーム+どれかくらいしか
一般で出なくなったからまあわからんなる、その方が平和で助かるけど…

0 0
3262368:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:11▼コメ返信通報

※3262222
上位10個くらい発表したのに実際再販するのは1個だけとはまいったね

0 0
3262385:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:33▼コメ返信通報

※3262263
こういうやつ一番キモい

0 0
3262397:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:47▼コメ返信通報

※3262345
数多過ぎて覚えられんよ
薄々気がついちゃいたんだがただの老化だな

0 0
3262402:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:54▼コメ返信通報

※3262296
本当それなんだよなぁ。あんな感じの仮面ライダーだと思ってなかったし。でもバルカン&バルキリー公開してる時は多分まだ予約ができるからそれで決めたい。本当は6月発表→円盤発売と同時期に予約開始したかったんだろうなぁ

0 0
3262403:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:54▼コメ返信通報

アークスコーピオンが良かった。買うけど。

0 0
3262406:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 14:56▼コメ返信通報

ゼロツー欲しい。ランペイジ欲しい。あと滅亡迅雷売ってローンウルフとジャスティスサーバル売らないなんてないよね?

0 0
3262419:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:11▼コメ返信通報

もう再販再販言うやつやライダーのアーツが出る度全部買ってけ

0 0
3262434:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:28▼コメ返信通報

滅ってそんなに欲しいもんか?いうほどの物じゃないから中古ですらスルーしてるけど

0 0
3262517:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:08▼コメ返信通報

※3262236
それクワガタイタンや…

0 0
3262519:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:09▼コメ返信通報

付属で刀ついてこねーかな

0 0
3262546:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:17▼コメ返信通報

※3262397
現行1号2号の基本と真骨頂基本フォーム以外はほとんどプレバンだと思えばいい
たまにダキバというイレギュラーは出てくるが

0 0
3262578:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:34▼コメ返信通報

※3262329
8月はファルシオンor無限魂って言われてますね。9月は何になるかな?

0 0
3262583:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:37▼コメ返信通報

※3262247
ねじ込んだんじゃなくて工場の都合が何かで遅れて50周年でする予定だった再販を急遽6月枠にしたんだと思う。どっちみちサンプルが届いてなかったら写真は無理だったし。

0 0
3262590:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:39▼コメ返信通報

※3262296
映画も来月だし、公開してから受注開始じゃないかね

0 0
3262594:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:42▼コメ返信通報

※3262546
いつも戦争してる気になってたけど意外と争いが少ない世の中なんだね

0 0
3262600:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:45▼コメ返信通報

7個のうち4個ゼロワンなの面白いな。(6月は若干違うけど。)

0 0
3262614:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:58▼コメ返信通報

※3262296
買ってておいて映画みてから気に食わなければ売るのは簡単やけど
予約締め切り後に映画見て欲しくなってもプレ値だぞ
予約できるならしておいた方がいい

そうせずに後悔して再販再販喚いてるのがこの米欄にいる滅難民だ

0 0
3262615:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:58▼コメ返信通報

ランペイジはまーだ時間かかりそうですかね?

0 0
3262687:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 17:46▼コメ返信通報

※3262615
ゼロツーは最強だから最初から渋られんの目に見えてたけど、例年は普通にポンと出してくる2号最終が引っ張られんの腹立つよな。
ランペイジいねーと飛電製作所以降の不破さんのシーン再現が8割方出来なくてつまらな過ぎる。

0 0
3262742:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 18:25▼コメ返信通報

※3262687
最強が引っ張られるのは「出すのが遅くてもしっかり売れるから」と「造形や塗装の難易度が高いケースが多いから」の大きく2つ理由ある
ゼロツーは造形的には簡単だけど、逆にランペイジが造形細かいやら羽とかのオプションが要るやらで例年の2号より難易度上がってる

0 0
3262744:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 18:26▼コメ返信通報

※3262264
G3、ギルス、フレイム、ストーム、トリニティ、G3-X、バーニング、シャイニング、エクシードギルス、アナザーアギト…
あぁこの夢は叶うんだろうか

0 0
3262748:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 18:27▼コメ返信通報

※3262320
ムゲンとジーニアスは時間がかかるってのは前から言われてんじゃん
そしてゼロツーが先に出ちゃうと暴れちゃうからしょうがないよね

0 0
3262813:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 18:59▼コメ返信通報

※3262236
何故滅亡迅雷の記事は理解できるのにタイタンにピンと来てないんやw

0 0
3262819:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:03▼コメ返信通報

※3262519
確かに欲しいね
あと欲を言えばアタッシュアローもここらで付け時だと思う

まあ、それだとアークスコーピオン発売された時にオーマフォームみたいに武器はジオウトリニティから拝借してくださいみたいになりそうだけどね

0 0
3262855:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:18▼コメ返信通報

ビルド以降やたらVシネ系は待遇がいいな。つか公開されてから商品化決まるまでメチャクチャ早いよね?? Vシネ系内なら恐らく最速なんでは…

0 0
3262859:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:21▼コメ返信通報

※3262855
グリパーも早かった

0 0
3262864:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:21▼コメ返信通報

また一部の再販コメントにbad入れまくってるヤツらがいるね。毎回どう見たって不自然なんだよ、そんなに自分の意見を正当化させたいかねー?

0 0
3262872:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:27▼コメ返信通報

参考出展までされてるアークゼロを差し置いて次から次へと劇場、vシネライダー来るね。アークゼロもゼロツーと同じく売れるからって判断の上なんだろうけど… まさかtv版ライダー(特に番組後半)がこんなに待たされるようになるとは

0 0
3262897:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:43▼コメ返信通報

※3262859
一番早いのは確かアクセルブースターだったはず。

0 0
3262958:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:16▼コメ返信通報

※3262855
つーかザイアキー以外に敵ライダーのアイテム発売されたのって鎧武系とプロトガシャットギアぐらいだろ
ビルドは未発売ばっかだし待遇は良くないぞ?

0 0
3263010:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 20:54▼コメ返信通報

※3262419
ホンソレ 毎回騒いでるバカは滅の事大して好きじゃないだろ

0 0
3263022:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 21:09▼コメ返信通報

※3262958
アーツの話じゃないですか?クローズエボルもパフェも売ったしなんならプライムローグも出ましたから。ゼロワンでは滅亡迅雷とエデンが出て両方”アーツは”待遇いいってことじゃないですかね。

0 0
3263084:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 22:05▼コメ返信通報

※3262958
引用元の主だけど、前の人が言ってるようにアーツの話しだぞ。4人の劇場、vシネのフォームすべて出してメタルビルドまで出たしさ。ジオウがちょっと当てはまんないかもだが、ディケイド21は参考出展あったし(欲しいかは別として)

0 0
3263112:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 22:23▼コメ返信通報

※3262958
Vシネでアーツ結構出てるのってW、ドライブ、ビルドくらいだから十分優遇されてんじゃない?
アーツじゃなくてアイテムのことならコメントする前に記事のタイトルくらい読めるようになってから出直してきた方がいい

0 0
3263127:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 22:31▼コメ返信通報

ザイアキーのスレと勘違いしてコメントしてたわw
しかしそんなにビルドを優遇されてる事にしたいのねw
ぶっちゃけゼロワンの方が玩具にしてもアーツにしても展開早いし多いが

0 0
3263148:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 22:48▼コメ返信通報

※3263127
ビルド以降って書いてる訳だからもちろんゼロワンも含まれてるよ。されてる事にしたいとか言う前にマジで文章はちゃんと見てからコメントしような

0 0
3263167:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 23:06▼コメ返信通報

※3263127
自分が間違えてコメントしたのにツッコミ入れられたら
顔真っ赤にしながら冷静なフリして自分は間違えてないアピール
ダサすぎて草

0 0
3263258:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 00:37▼コメ返信通報

刀が思ってたんと違う使われ方した奴

0 0
3263537:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 08:41▼コメ返信通報

※3262744
なんでやシャイニングはともかくバーニングは良かったろ

0 0
3263719:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 11:39▼コメ返信通報

※3262419
そう言う奴は狙えるなら定価割れで買いたい奴らだから定価割れ中古ショップ販売読みするから買わないぞ
プレ値付かなければ中古ショップで安く買い、プレ値付いたら再販しろと言うわがままな連中なのだ

0 0
3277105:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 15:17▼コメ返信通報

7月に滅亡迅雷が発表になったが8月は平成1号のビッグネームが発表になるんじゃ?と思っている
再販言わんとシッカリ買え

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x