top-page
TOP > 男・美少年 > 【僕のヒーローアカデミア】ベルファイン「爆豪勝己 制服Ver.」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【僕のヒーローアカデミア】ベルファイン「爆豪勝己 制服Ver.」フィギュア【Amazon予約開始】

2021年07月13日 00:16

男・美少年ベルファインスケール僕のヒーローアカデミア

|CM(33)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
Amazon
ベルファイン コネコレ 僕のヒーローアカデミア 爆豪 勝己 制服Ver.
あみあみ
コネコレ 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 制服Ver. 1/8 完成品フィギュア
あみあみ楽天
コネコレ 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 制服Ver. 1/8 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
コネコレ 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 制服Ver. 1/8 完成品フィギュア
でじたみん楽天
コネコレ 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 制服Ver. 1/8 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
コネコレ 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 制服Ver. 1/8 完成品フィギュア
駿河屋
コネコレ 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 制服Ver. 1/8 完成品フィギュア
アニメイト
コネコレ 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 制服Ver. 1/8 完成品フィギュア
価格10,780円(税込)
2022年01月発売予定
メーカー
タカラトミー/ベルファイン
JANコード
4573347242953

原型製作:正村制作所
彩色製作:ひまさん

コネコレシリーズから『僕のヒーローアカデミア』より、主人公「緑谷出久」の幼馴染みでもあり、クラスメイトの「爆豪勝己」が登場!
雄英高校の制服を着て、気怠そうに歩いて登校するシーンを再現しました。
両手をポケットに入れ、鋭い眼光で歩くかっちゃんの姿にご注目ください。
『僕のヒーローアカデミア』シリーズ共通の台座でコネクトさせて、好きなキャラクターとの登校シーンをお楽しみください。

●『僕のヒーローアカデミア』シリーズ共通の台座。
●付属のジョイントパーツを使用し、縦や横にコネクトする(繋げる)ことが可能。
●付属のポールは台座のお好みの穴に設置が可能。








▽商品ページ
コネコレ 僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 制服Ver. 1/8 完成品フィギュア


■あみあみ特典付き

«前の記事« 【グッスマ出荷情報】figma「ドールズフロントライン UMP9」「攻殻機動隊 草薙素子 SAC_2045ver.」可動フィギュアほか 発売日確定【仙剣奇侠伝】Reverse「龍葵・紅 緋影長依Ver.」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3259941:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 12:45▼コメ返信通報

最後の写真、梅雨ちゃんと付き合ってるみたいに見える。

0 0
3259961:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 12:54▼コメ返信通報

こいつなんでしれっと仲間になってんの?

0 0
3259979:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 13:06▼コメ返信通報

※3259961
ベジータ枠だから

0 0
3260001:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 13:25▼コメ返信通報

今時奇跡だよね、いじめ加害者キャラがここまで人気出てるの。噛ませ犬にでもなって惨めに死ぬか死ぬことすらできずに退場するだろうと思ったらこれよ。

0 0
3260016:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 13:41▼コメ返信通報

今週分読んでもわかる通り、なんだかんだで主人公の一番の理解者ポジションだからなぁ
口の悪さがなければもうちょい好きになれるんだけど
これで一番人気っての未だに信じられない

0 0
3260025:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 13:54▼コメ返信通報

例の描写を特に気にしない加害者側の人間が主な読者層ってだけ

0 0
3260034:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 14:03▼コメ返信通報

蟹の形だってそうだろ加害者側の心情描写して読み手の共感得られればいいのよ
被害者側だった人間は拒否感MAXだろうけど

0 0
3260044:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 14:13▼コメ返信通報

※3260001
デクが今アレだから、相対的にまだまとも方って事で株が上がった

0 0
3260049:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 14:21▼コメ返信通報

かっちゃん似てる!ヒーローコスチュームばかり立体化されてるので制服も出してくれてありがたい
どうかこの5人でやめず飯田くん切島くんも出してください。ベルファインのビッグ3もほしいです

0 0
3260070:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 14:54▼コメ返信通報

透明な娘はいつフィギュア化されるんです?

0 0
3260118:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 15:28▼コメ返信通報

ベルファイン・・・はーい!解散!

0 0
3260281:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 17:48▼コメ返信通報

※3260070
葉隠ちゃんはついこないだ海外でヒーローコスチュームで可動フィギュア化された

0 0
3260284:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 17:50▼コメ返信通報

ヒロアカは一番くじもプライズもハイクオリティ
コトブキヤとベルファインはお値段高いけど満足度もさすがに高いので不満はない
安く手頃なサイズのものをかわいく並べたい人はグッスマもあり

0 0
3260341:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 18:33 ID:k1Mjc4NDg▼コメ返信通報

※3260001
いつの時代でも奇跡だと思う
ただ逆に絶対闇落ちすると思ってたからヴィランの誘い蹴って意地通したり
そういう所は素直に好感持てた

0 0
3260372:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:00▼コメ返信通報

磁性流体かな?

0 0
3260409:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:19▼コメ返信通報

5人の性格が出てる歩き方いいなあ
飯田ヤオモモも出してくれ

0 0
3260464:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:52▼コメ返信通報

ずっと加害者加害者言ってるレスは全話通して読んでなさそう

0 0
3260556:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:38▼コメ返信通報

轟と梅雨ちゃんの目線おかしくね

0 0
3260705:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 22:36▼コメ返信通報

ベルファインはねじれちゃんとケミィを出して欲しい
あとリューキュウとミルコとマウントレディとミッドナイトとナガン

0 0
3260819:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 00:30▼コメ返信通報

新しいカップリング作るのやめなさい

0 0
3260835:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 00:45▼コメ返信通報

腰パンで短足に見えちゃうわ

0 0
3260872:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 01:37▼コメ返信通報

※3260001
立ち直ったからじゃない?

0 0
3260959:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 04:59▼コメ返信通報

※3260001
イジメへの怨念を感じるわ

0 0
3261003:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 06:46▼コメ返信通報

※3260034
カニで草

0 0
3261106:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 10:39▼コメ返信通報

※3260001
「いじめられる方に問題がある」と言われたら認められなくて発狂しちゃうタイプの人っぽい

0 0
3261109:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 10:41▼コメ返信通報

いじめの自称被害者って自分にも問題あるケースが多々あるのに被害妄想爆発させてて病んでる人多いよね

0 0
3261168:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 11:46▼コメ返信通報

いじめにも程度があるからなんとも
どっちも悪い場合もあるし
やりすぎだって場合もある
改心するやつもいれば
ずっとそういう生き方しか出来ないやつもいる
一概に言えないからここではそういう話ふさわしくないと思うが

0 0
3261324:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:08▼コメ返信通報

※3260959
イジメという身近な悪だからこそ今成長して体張って頑張ってるかっちゃんを見ずに嫌い嫌い言う人はちらほら見かけるよな
過去に虐殺したからベジータ嫌いって言う人は殆ど居ないというのに

0 0
3261394:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:57▼コメ返信通報

台座の統一感がイイネ

0 0
3261982:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 03:33▼コメ返信通報

※3260001
元不良で一般人に暴力振るったり犯罪やらかしてたジャンプキャラとか今まで沢山いるのご存じない?
しかもそいつら過去の悪行が無かったことのように人気出てるけど

0 0
3261997:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 04:34▼コメ返信通報

基本的に幼馴染の出久に対して強く当たるだけだからクズエピソードも二人の関係の内でしかない
出久も爆轟のことを分かってるから気にしてないし
嫌いな人は嫌いだろうけどそこまでか?とは思う

0 0
3262319:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 13:04▼コメ返信通報

爆豪の贖罪(仮)の気持ちが、オールマイトとの対話やデクとの特訓、そして戦争のあの一瞬に繋がるのが良い
そして爆豪のそういう思考はエンデヴァーの「許してほしいんじゃない。償いたいんだ」という気持ちともつながるし、ジーニストの「規範」の話ともつながる。オールマイトと相澤が「爆豪は今のエンデヴァーから学べることがある」と考えて促してるのも良い

0 0
3271871:ウルズ774 投稿日:2021年07月20日 00:36▼コメ返信通報

お好みの穴って意味深やな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。