top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【デジモン】「ザ・デジモン NEW COLLECTION 」フィギュア【16日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】「ザ・デジモン NEW COLLECTION 」フィギュア【16日予約締切】

2021年08月15日 19:30

特撮/怪獣デジモン

|CM(108)
 【16日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【16日予約締切】
プレバン
デジモンアドベンチャー ザ・デジモン NEW COLLECTION Vol.1
価格5,940円(税込)
2021年11月発売予定
メーカー
バンダイ

デジモンシリーズより、1998年に発売された檻とフィギュアがセットになったフォーマットシリーズ「ザ・デジモン」がNEW COLLECTIONとして復刻。 当時発売されたデジモンは彩色や造形を見直し、現在の技術でパワーアップ。当時ラインナップの他に、新規収録デジモンも追加し『NEW COLLECTION vol.1』を発売致します。

フィギュアの造形は、ディテールアップとバランス調整を行い、特徴的な牙など細部まで見直し細やかな彩色で密度がアップ。従来品をベースにより迫力あるポージングになりました。
付属の檻は、スタックしてもフィギュアが取り出しやすく、ディスプレイも映えるよう前面の扉が開く仕様に変更。
並べたり積み上げることが可能なため、シリーズを集めることで大ボリュームのディスプレイが可能です。

過去に発売されたティラノモン・アグモン&ベタモン・グレイモン・メタルグレイモン(青)の4種に加え、アニメ「デジモンアドベンチャー02」に登場したブイモン・パイルドラモンが新規追加。

また、今後新たなラインナップを追加したVol.3以降の続編も鋭意開発中です。(※商品化時期未定)

セット内容
ザ・デジモン(フィギュア、檻型ケース)…6セット
(ティラノモン、アグモン&ベタモン、グレイモン、メタルグレイモン(青)、ブイモン、パイルドラモン)











▽商品ページ
デジモンアドベンチャー ザ・デジモン NEW COLLECTION Vol.1



プレバン
デジモンアドベンチャー ザ・デジモン NEW COLLECTION Vol.2
価格5,940円(税込)
2021年11月発売予定
メーカー
バンダイ

デジモンシリーズより、1998年に発売された檻とフィギュアがセットになったフォーマットシリーズ「ザ・デジモン」がNEW COLLECTIONとして復刻。 当時発売されたデジモンは彩色や造形を見直し、現在の技術でパワーアップ。当時ラインナップの他に、新規収録デジモンも追加し『NEW COLLECTION vol.2』を発売致します。

フィギュアの造形は、ディテールアップとバランス調整を行い、特徴的な牙など細部まで見直し細やかな彩色で密度がアップ。従来品をベースにより迫力あるポージングになりました。
付属の檻は、スタックしてもフィギュアが取り出しやすく、ディスプレイも映えるよう前面の扉が開く仕様に変更。
並べたり積み上げることが可能なため、シリーズを集めることで大ボリュームのディスプレイが可能です。

過去に発売されたヌメモン&もんざえモン・メラモン・デビモン3種に加え、アニメ「デジモンアドベンチャー」に登場したムゲンドラモン、アニメ「デジモンテイマーズ」に登場したギルモン・デュークモンの3体が新規追加。

また、今後新たなラインナップを追加したVol.3以降の続編も鋭意開発中です。(※商品化時期未定)

セット内容
ザ・デジモン(フィギュア、檻型ケース)…6セット
(ヌメモン&もんざえモン、メラモン、デビモン、ムゲンドラモン、ギルモン、デュークモン)











▽商品ページ
デジモンアドベンチャー ザ・デジモン NEW COLLECTION Vol.2



プレバン
デジモンアドベンチャー ザ・デジモン IMPULSE CITY SET
価格2,970円(税込)
2021年11月発売予定
メーカー
バンダイ

デジモンシリーズより、1998年に発売された檻とフィギュアがセットになったフォーマットシリーズ「ザ・デジモン」がNEW COLLECTIONとして復刻。
当時発売されたデジモンは彩色や造形を見直し、現在の技術でパワーアップ。「バイタルブレスシリーズ デジタルモンスター」に登場するデジモンを集めた『IMPULSE CITY SET』を発売致します。

フィギュアの造形は、ディテールアップとバランス調整を行い、特徴的な牙など細部まで見直し細やかな彩色で密度がアップ。従来品をベースにより迫力あるポージングになりました。
付属の檻は、スタックしてもフィギュアが取り出しやすく、ディスプレイも映えるよう前面の扉が開く仕様に変更。
並べたり積み上げることが可能なため、シリーズを集めることで大ボリュームのディスプレイが可能です。

本商品は、現在発売中の「バイタルブレスシリーズ デジタルモンスター」に登場するパルスモン・バルクモン・バウトモンを初立体化。

また、今後本商品同様に新たなラインナップを追加したVol.3以降の続編も鋭意開発中です。(※商品化時期未定)

セット内容
ザ・デジモン(フィギュア、檻型ケース)…3セット
(パルスモン、バルクモン、バウトモン)






▽商品ページ
デジモンアドベンチャー ザ・デジモン IMPULSE CITY SET
«前の記事« 【ホロライブ】spiritale「戌神ころね」フィギュア【明日予約締切】アルティメットルミナス「ブラックギラス レッドギラス」【17日プレバン受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3255663:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:09▼コメ返信通報

あったなあw
懐かしすぎだろw
そしてとしがばれるw

0 0
3255666:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:13▼コメ返信通報

くっそ懐かしいな
あとチョコエッグのやつも集めてたわ

0 0
3255667:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:14▼コメ返信通報

檻のやつか…。
ハローマックに山積みになってて、ウッキウキで選んだなぁ。
クワガーモンの腕がちぎれたのがトラウマ

0 0
3255668:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:16▼コメ返信通報

これ入れ物が檻なのがミソよな

0 0
3255669:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:16▼コメ返信通報

まじかよまじかよ!こいつはいいなあおい!

0 0
3255671:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:16▼コメ返信通報

なんやろ…アグモンはなんともおもわんけど、それ以降のブイモンとかデュークモンが囚われてんのなんか切なくなるな。

0 0
3255672:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:20▼コメ返信通報

これはいいものだが、
ティラノモンの手は改悪だろこれ…

0 0
3255673:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:21▼コメ返信通報

ラインナップ15種のうち過半数が新規とは凄いな

0 0
3255676:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:24▼コメ返信通報

復刻と言うからには当時のラインナップに準拠してほしかったな
檻の仕様変更はありがたい

0 0
3255677:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:25▼コメ返信通報

このシリーズで究極体がラインナップされたのって初?

0 0
3255680:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:27▼コメ返信通報

ムゲンドラモンだけ欲しいわ

0 0
3255681:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:29▼コメ返信通報

ティラノモンの手首は元の爪の配置の方が好きなんだが…

0 0
3255683:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:30▼コメ返信通報

懐かしい。檻に入っているというのがポケモンと違ったワイルドさを感じさせて好きだった。

0 0
3255686:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:33▼コメ返信通報

※3255681
グワッとしてて良かったのにね。
それはそうと、コレもいいけどカラークリアのキンケシみたいなフィギュアも復刻して欲しいな。
ペンデュラムより前のデジモンを弾ごとに一気に箱に入れたやつ。

0 0
3255687:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:33▼コメ返信通報

ラインナップも復刻、当時はまだいなかった組、最近の新規といい選出
当時いくらだったのか知らないけど、あのサイズ感で一個千円はやや高ではあるが、時代とターゲットの差か
ってか全部発売タイミング同じか、まとまると少しお財布にインパクトがあるが、送料一回で済むのとどっちがいいかは微妙なところか

0 0
3255690:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:35▼コメ返信通報

こういうの見るたびに思うけどよく金型残ってんな・・・

0 0
3255691:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:36▼コメ返信通報

なんでシリーズごちゃまぜにするかなあ。層が違うから初代は初代アニメはアニメで分けてくれよ
それでなくてもクソ高いんだから

0 0
3255692:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:39▼コメ返信通報

檻の中のブイモンかわいそすぎて草

0 0
3255694:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:40▼コメ返信通報

一番最後の黄色い奴なに…?

0 0
3255695:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:41▼コメ返信通報

アグモン「なぁ、えぇやろ…?」
ペタモン「いやや…」

0 0
3255698:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:42▼コメ返信通報

これ一個500円くらいだっけ?
トイザらスで買ってもらったの覚えてるわ

0 0
3255699:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:42▼コメ返信通報

※3255690
流石に新規金型じゃないか?
金型って確かあるだけで費用かかるんだろ、既存の見直したのも新しく作るならってんでやったんだと思う

0 0
3255701:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:43▼コメ返信通報

※3255671
アグモンとかパイルドラモンはデフォルメのせいかまだ畜生感あるからいいけど、相棒マスコット感強いと確かに…

0 0
3255702:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:43▼コメ返信通報

※3255691
まあセットで売っても統一した枠で揃えたい人には別のも買わなきゃいけない売り方はバンダイの十八番だし
ガンダムのガチャ見ても大体1ラインナップ6種は別々のシリーズで混ぜてくる

0 0
3255707:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:47▼コメ返信通報

昔のは味があって良いけど、新規のブイモン系ギルモン系が残念な出来
お祭の出店で流れてそう

0 0
3255709:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:55▼コメ返信通報

※3255676
復刻ではないぞ「復活」だから。

0 0
3255710:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:55▼コメ返信通報

※3255686
デジモンオールスターズ?
1から4までメルカリで買い直して保管してるわ

0 0
3255711:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:56▼コメ返信通報

オメガとベルゼブも来るのか

0 0
3255712:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:57▼コメ返信通報

※3255709
間違えた。「復刻」って書いてあるな。
でもこれ選んで買えばええやつだから、新規いらないなら選別して買えばいいだけじゃん。
種類増えるんだしなにがアカンのやw

0 0
3255713:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 08:58▼コメ返信通報

つーかバイタルブレス組だけ3体で2970円って、他も3体ずつでいけただろうが
抱き合わせ商法クソすぎ

0 0
3255719:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:03▼コメ返信通報

当時めちゃくちゃ集めてたわ
一番好きなムゲンドラモンが出るとか買うしかない

0 0
3255724:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:12▼コメ返信通報

こういうの(アイテム)でいいんだよ こういうので

0 0
3255726:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:12▼コメ返信通報

デュークモンやムゲンドラモンが檻に入ってるの草

0 0
3255733:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:18▼コメ返信通報

※3255691
コンプリート商法なんてそんなもんだろ、なに眠たい事言ってんだ?

0 0
3255737:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:21▼コメ返信通報

ギルモンとデュークモンのクオリティが低く見えるのは
他はなんとなく見たことある印象的なポーズしてるけどこの二体だけは棒立ちなんだな

0 0
3255738:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:22▼コメ返信通報

これメタルグレイモン持ってた!懐かしいなあ……

0 0
3255760:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:42▼コメ返信通報

※3255691
これにbad付けてるやつバンナムの奴隷か何か?

0 0
3255761:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:42▼コメ返信通報

メタルマメモンとホエーモン、ピッコロモン、ギロモン持ってたなあ

0 0
3255762:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:42▼コメ返信通報

檻に入れる都合上デュークモンだけしょっぱいな

0 0
3255767:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:44▼コメ返信通報

※3255694
>>現在発売中の「バイタルブレスシリーズ デジタルモンスター」に登場するパルスモン・バルクモン・バウトモン

0 0
3255768:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:44▼コメ返信通報

デビモンが今も実家の玩具箱に眠ってるわ
今年になってムゲンドラモンの立体物が2つも出るとは思わなんだ

0 0
3255771:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 09:49▼コメ返信通報

高く見えるけど今はソフビ食玩出しても当時価格は絶対無理だからな

0 0
3255828:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:14▼コメ返信通報

セイバーズ世代だけどその頃にもこんなオモチャあったよな。檻じゃなくて透明で四角いプラケースに入ってたやつ

0 0
3255830:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:14▼コメ返信通報

ムゲンドラモンいい感じ!当時品はとうの昔に処分してしまったから楽しみだわ
公式ツイッターが旧フィギュア紹介してたのこれのためだったのか

0 0
3255840:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:26▼コメ返信通報

実は初期のデジタルモンスターの本体がレンガ(ボディ)とオリ(画面)で このオリはその再現なんだよね

0 0
3255842:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:31▼コメ返信通報

新規追加のデュークモン ムゲンドラモンと並んで完全体のパイルドラモンが選ばれてる辺り人気の程が窺える
やはり進化バンクがカッコ良すぎるからか

0 0
3255845:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:33▼コメ返信通報

パルスモン系は、バイタルブレスがすぐ壊れたりするクソ仕様だった所為で、彼らに罪は無いが見たらイラっとしてしまう

0 0
3255850:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:39▼コメ返信通報

話ズレるがパイルドラモンプラモで出ないかな

0 0
3255851:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:39▼コメ返信通報

やっぱウイルス種メタルグレイモンの方が色は好きなんだよなあ
後々設定でウイルス種はワクチン種メタルグレイモンのなり損ないってされた時は悲しかった…

0 0
3255862:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 10:55▼コメ返信通報

リニューアルの方と新規ラインナップで造形の雰囲気違いすぎない?
他のやつと比べてブイモンとデュークモンが特に浮いてるわ

0 0
3255867:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 11:05▼コメ返信通報

メタルグレイモンが青のままなのは好感持てる
黄色に変えられなくてよかった

0 0
3255869:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 11:06▼コメ返信通報

パルスモン、バルクモン、バウトモンは分かるけど残りカヅチモンとシュラウドモンはどうした

0 0
3255871:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 11:09▼コメ返信通報

懐かしいけど02以降も出てたのしらんかったわ

0 0
3255883:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 11:20▼コメ返信通報

ホエーモン持ってたなぁ
ムゲンドラモンだけバラ売りしてくれ

0 0
3255884:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 11:23▼コメ返信通報

※3255671
そもそもデジモン自体恐竜を飼育するというコンセプトで始まったものだし何もおかしくない
アニメ化でキャラ化させる方向性に持っていったのが間違い

0 0
3255886:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 11:26▼コメ返信通報

めちゃくちゃ嬉しい
これはマジで継続して欲しい。
フロンティアセイバーズあたりまで頼むよ!

0 0
3255887:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 11:26▼コメ返信通報

ケンタルモンとかユニモンみたいな昔の畜生身のあるデジモン増えてくれ!

0 0
3255895:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 11:39▼コメ返信通報

グレイモン持ってたわ
かなり昔に手放したが、、、

0 0
3255902:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 11:59▼コメ返信通報

ティラノモンくん、なにかキメてる目つきしとるんだが、コレは過去の商品から変わってないの?子ども相手にこの目はイカンでしょ

0 0
3255905:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:01▼コメ返信通報

※3255712
プレバン限定なのにどうやってバラ買すんの?

0 0
3255908:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:02▼コメ返信通報

バラ売りするわけでも無いのにパッケージや帯まで再現してあるの芸が細かいよね

0 0
3255912:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:06▼コメ返信通報

ポケモンスケールワールドのデジモン版みたいな感じの位置付けになるのかな?
アグニモン&カイゼルグレイモンとか出そうに無いけど…

0 0
3255926:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:11▼コメ返信通報

ガチャガチャのフィギュアの新作も早く

0 0
3255931:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:12▼コメ返信通報

ムゲンドラモンのプラモが出てなかったら「すげぇ!ムゲンドラモンの立体化だ!!」ってでかい声で言ってたかもしれん…
懐かしいのがある中に意外性もあって面白いね。

0 0
3255940:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:17▼コメ返信通報

復刻は嬉しいが、新規枠が殆ど図鑑イラストのポーズor棒立ちなのが芸が無くて残念だな…
旧シリーズみたいにキャラ毎の個性に合った新しいポーズだと魅力あるんだが。

0 0
3255959:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:22▼コメ返信通報

このサイズで1つ1000円ってかなり高額だよね…SHODOとほぼ同じ値段だし

0 0
3255960:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:23▼コメ返信通報

※3255902
デジワー世代にはひたすら肉を消耗させられる暴食の大罪を背負う悪魔として認知されてるからセーフ

0 0
3255964:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:25▼コメ返信通報

デュークモンなんで棒立ちなんだって思うけど武器にせよマントにせよポージングつけたら檻に入らないか

0 0
3255975:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:28▼コメ返信通報

この面子だとデュークモンじゃくなてメガログラウモンじゃないのか?

0 0
3255985:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:31▼コメ返信通報

スカルグレイモン持ってたな
心臓がちゃんとあるの

0 0
3256076:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:50▼コメ返信通報

ポケモンのモンコレみたいなやつの代わりかと思って親にねだって買ってもらったなぁ

0 0
3256082:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:51▼コメ返信通報

メタルグレイモン青なのか

0 0
3256102:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:54▼コメ返信通報

これとちびポケハウスみたいなデフォルメフィギュア当時憧れたな

0 0
3256112:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:56▼コメ返信通報

※3255851
機械化安定してないけどその分出力上だから黄色の劣化ではないぞ

0 0
3256180:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 13:12▼コメ返信通報

デュークモンよく檻に入れられたなww
一部の子だけ欲しいけど全部はいらないなぁ…Vol.1・Vol.2の二つ買ったら一万超えるし…
次オメガモンとベルゼブモン来るっぽいの気になる!

0 0
3256185:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 13:14▼コメ返信通報

ていうかこれこそガチャにすればいいのに…dimカードよりはマシだったろうに…

0 0
3256228:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 13:31▼コメ返信通報

成長期と成熟期は500円の食玩として一般販売、完全体と究極体はプレバンで販売とかは難しかったのかな…?

0 0
3256352:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 14:30▼コメ返信通報

当時の知らないけど良いなあと思えるので予約した
でも高いなぁ

0 0
3256397:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 14:52▼コメ返信通報

※3255975
むしろメギドラモンとか

0 0
3256443:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 15:25▼コメ返信通報

デュークモンはメラモンやデビモンみたいに頭や足の先を肥大化しなかったからデフォルメとしてのバランス悪くなってる。正直新規造形はデフォルメ下手だから今後の新規も不安だ
ムゲンドラモンは良い

0 0
3256471:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 15:55▼コメ返信通報

ギルモンとデュークモン適当過ぎだろw

0 0
3256529:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 16:18▼コメ返信通報

新規はムゲンドラモンだけはめちゃくちゃ良い
でこのシリーズにデュークモンはいらん!デフォルメも下手だし

前かがみのゴリラ体系みたいな感じにすればいいのに

0 0
3256564:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 16:37▼コメ返信通報

パルスモン、バルクモン、バウトモンのもともとのデザインも好きだけど、このデフォルメの仕方も好き

0 0
3256876:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 19:49▼コメ返信通報

カプセルマスコットが発売されてなかったら買ってたと思う。

0 0
3256885:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 19:53▼コメ返信通報

めっちゃ懐かしいなー昔買ってた
でもまぁ今更出されてもなぁ

0 0
3257012:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 21:05▼コメ返信通報

テレビの前に当時のグレイモンが飾ってある(笑)。懐かしすぎる。

0 0
3257037:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 21:24▼コメ返信通報

メルカリで見つけては少しずつ集めてたので助かります。
スカルグレイモンの立体物が増えてくれると嬉しいです。

0 0
3257267:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 02:54▼コメ返信通報

※3255840
持ってた、デジモンペンデュラムって名前だったかな
確かに檻とレンガのデザインだったなぁ、懐かしい

0 0
3257295:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 03:56▼コメ返信通報

※3257267
ペンデュラムは檻のデザインじゃないぞ

0 0
3257897:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 20:44▼コメ返信通報

どうせコア層のユーザーしか買わないんだから、新規にアニメ主役キャラの収録は不要だったのでは?と思う。
このシリーズの場合は、アニメ主役キャラよりも、Ver.5のデジモンとかを新規収録したほうが購買欲上がる人の方が多いんじゃないかな。

0 0
3258109:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 02:12▼コメ返信通報

過去の遺産コンテンツ

0 0
3318193:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 20:22▼コメ返信通報

なつかしい。めっちゃ集めてたなぁ。

0 0
3318203:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 20:34▼コメ返信通報

※3257897
こういう事を本当に分かってないよね今の公式
というかもう元祖はアニメだと言いだしそうな展開しかしてない

0 0
3318240:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 21:04▼コメ返信通報

昔図鑑みたいなのに全種類入ってるの親に買ってもらったな
懐かしい

0 0
3318251:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 21:18▼コメ返信通報

懐かしすぎる。
でもこれ1つ1000円はちょっと手が出んな…当時いくらだったかは忘れた

0 0
3318273:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 21:50▼コメ返信通報

ウーラオス

0 0
3318335:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 22:59▼コメ返信通報

※3255760
自分が気に入らないことに対してすぐに暴言吐くからBADされてんだろ
いい加減に気づけよこどおじ

0 0
3318366:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 23:36▼コメ返信通報

懐かしい!!欲しいけど…6体セットか…

0 0
3318400:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 00:10▼コメ返信通報

結局全セット予約しちまった

0 0
3318549:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 03:15▼コメ返信通報

※3257295
そうなのか
ずっとデジモンペンデュラムだと勘違いしてた
檻のやつはデジタルモンスター(初代)で別物なんだな、教えてくれてありがとう

0 0
3318698:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 06:29▼コメ返信通報

めっちゃ懐かしいな。
当時はこれTVの上に置いてデジモンワールドやってたわ。

0 0
3318703:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 06:37▼コメ返信通報

懐いなぁ
これたしかスカルグレイモンもあったよな

0 0
3318879:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 10:19▼コメ返信通報

大きいデジモンで5cmか。小さいな

0 0
3318913:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 11:06▼コメ返信通報

全部いるかといわれるとなあ…

0 0
3319221:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 16:54▼コメ返信通報

うぉぉ!テキヤでこのメタルグレイも並んでてめちゃくちゃ欲しかったの思い出した!
檻に入ってる感じが初期のデジモンのイメージとあってたんだよなぁ!
パイルドラモンなんかやつれてない?

0 0
3319485:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 20:26▼コメ返信通報

※3257897
その手の意見、最近グッズ制作の業界人が論破してたな
コアなファンが欲しがるラインナップと、ベタなラインナップで購買層を広げた結果じゃ後者の方が普通に売れる

0 0
3319663:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 22:51▼コメ返信通報

※3319485
がっつり懐古狙いにちょっとベタなものをまぜた今回のとその例じゃ全く話が別だろ

0 0
3321333:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 17:59▼コメ返信通報

やっぱ高い気がするんだよなぁ
3種買ったけどさ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x