top-page
TOP > 可動フィギュア > 【デスクトップアーミー】「プリンセスコネクト!Re:Dive コラボ」可動フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デスクトップアーミー】「プリンセスコネクト!Re:Dive コラボ」可動フィギュア【Amazon予約開始】

2021年07月08日 11:01

可動フィギュアデスクトップアーミープリンセスコネクト!

|CM(39)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
あみあみ
デスクトップアーミー プリンセスコネクト!Re:Dive コラボ 3個入りBOX
あみあみ楽天
デスクトップアーミー プリンセスコネクト!Re
あみあみYahoo!
デスクトップアーミー プリンセスコネクト!Re:Dive コラボ 3個入りBOX
でじたみん楽天
メガハウス デスクトップアーミー プリンセスコネクト!Re
でじたみんYahoo!
デスクトップアーミー プリンセスコネクト!Re:Dive コラボ 3個入りBOX
駿河屋
デスクトップアーミー プリンセスコネクト!Re:Dive コラボ 3個入りBOX
アニメイト
デスクトップアーミー プリンセスコネクト!Re:Diveコラボ
価格7,491円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
メガハウス
JANコード
4535123832161

全3種よりメーカー規定の比率に従い封入。

ちっちゃカワイイ デフォルメ可動フィギュアシリーズ「デスクトップアーミー」に『プリンセスコネクト!Re:Dive』より「ペコリーヌ」「キャル」「コッコロ」が登場です!
BLADE氏のデフォルメアレンジを再現した全高80mmのかわいい素体に、特徴的な表情変えパーツがそれぞれに付属し シチュエーション遊びが楽しめます。勿論、シリーズ共通のハードポイント内蔵で従来のシリーズとの互換性もバッチリ。武装の組み合わせは無限大!自分だけの小隊を創ってデスクトップを制圧しよう!

【ラインナップ】
ペコリーヌ
キャル
コッコロ

(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)







▽商品ページ
デスクトップアーミー プリンセスコネクト!Re:Dive コラボ 3個入りBOX
«前の記事« 【ガンプラ】MG「トールギスF EW」【2次予約受付中】リボルテック「ジャック・スケリントン 蓄光塗装ver.」可動フィギュア 再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3253698:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:06▼コメ返信通報

もう少し安くならんものか

0 0
3253701:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:08▼コメ返信通報

めっちゃかわいいやん 買うしかないな

0 0
3253710:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:14▼コメ返信通報

比べるのは少し酷だが、ガチャでアクアシューターズを見るともう少し値段を頑張ってほしい

0 0
3253713:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:14▼コメ返信通報

デスアーミーで差分顔付属ってもしかして初めてか?

0 0
3253721:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:16▼コメ返信通報

※3253710
値段もだけど手首足首動かないのは今のクォリティだと素体からしてキツい
立たせ用パーツ使わないと纏足すぎて自立しないし

0 0
3253761:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:40▼コメ返信通報

※3253710
わかるけどバンダイのガチャとか食玩もプレバンのやつはクソ高くなるじゃん
それと似たようなものと思うしかない
やっぱ生産数が値段に直結するんだと思うよ

0 0
3253776:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:45▼コメ返信通報

※3253710
AQSだってラブライブコラボだと1箱2800円だぞ
ガチャの大量生産とダブり分を見越した価格で500円に収まってるだけだ

0 0
3253779:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:50▼コメ返信通報

たまらん臭がする

0 0
3253788:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 01:04▼コメ返信通報

(値段が)ヤバいですね☆

0 0
3253792:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 01:12▼コメ返信通報

流石に三種類でこの値段はキツイな

0 0
3253793:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 01:14▼コメ返信通報

この手のコラボものって版権料の分割高なんだろって思うけど、実物触るとわりと妥当な値段だな・・・ってなるぞ
塗装とかパーツでの色分けとか、やりすぎじゃね?ってくらいコストかかってる子もいる
そうじゃなさそうな子もたまにいるが

0 0
3253804:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 01:23▼コメ返信通報

やっぱりこのフォーマットはメカ娘だから良いんだな
と今更ながらに思った

0 0
3253842:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 02:13▼コメ返信通報

コッコロたんのミッ◯ィー口が再現されているの、アニメが大好きだった自分にはめっちゃささる!! 絶対に買わねば!!

0 0
3253903:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 04:41▼コメ返信通報

肘の関節でめっちゃ筋肉質に見える

0 0
3253940:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 06:05▼コメ返信通報

関節に関しては後発のアクシューのほうが自然だな
DTAはロボ娘ありきのデザインだからメカっぽい関節なんだけど
これに関しては目立たなくなってる気がする

0 0
3253954:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 07:00▼コメ返信通報

3人揃えるには手頃だな

0 0
3253986:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 08:07▼コメ返信通報

塗装とか気合い入ってんのは分かるけどファンタジー系とあんま相性良くないよねDTA

0 0
3254114:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 10:05▼コメ返信通報

※3253713
その略し方はGガンのあいつしか思い浮かばんからヤメロ

0 0
3254179:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 11:06▼コメ返信通報

たけーな
他のコラボものと比べても頭2つ上だ
塗装でも頑張ってんのかね

0 0
3254206:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 11:25▼コメ返信通報

※3253776
じゃあそうしろよ

0 0
3254209:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 11:28▼コメ返信通報

実際全然動かねーんだよなDAは
手首足首は死んでるし肘でロールできねえし
腰周りがうるさいやつが多くて足も上がらない

0 0
3254216:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 11:35▼コメ返信通報

※3254206
無敵かお前は

0 0
3254224:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 11:46▼コメ返信通報

※3254209
共通ボディが共通過ぎるんだよな
後発+大企業のアクアシューターズに敵わないのは仕方ないが、構造自体は当時水準からしても…マジ塗装頼みだからコスト下げられない
だからエヴァとか大物ロボット付属させてコスト高+割高感を誤魔化そうとしてる

0 0
3254228:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 11:50▼コメ返信通報

※3253776
コラボ版アクアシューターズの話ならあっちは中身開示されてるからダブらない=1個買いで完全に完結してるからブラインドのデスクトップアーミーと違って多々買いが発生しないのでその分上乗せしないとだめなのよ
自分でもダブり分見越しって言ってるじゃない

0 0
3254245:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:03▼コメ返信通報

※3254228
ブラインドといったって1BOX3種コンプでコスト変わらないし
箱買いで完結する以上どっちも同じだしなぁ

0 0
3254246:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:03▼コメ返信通報

こないだ出た四季素体みたいに共通ボディに頭だけ変えて追加パーツ別売り方式だとダメなのかね。
DTAのコラボっていつも投げ売りされてるから低価格化にシフトしてかないと先が無さそう。

0 0
3254271:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:11▼コメ返信通報

体型のゴツさと可動はどうにかならんかね
というかこの手のジャンルと合ってないのか

0 0
3254322:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:19▼コメ返信通報

アクアシューターが1個500円で澄んでるのは
塗装工程を最小限に抑えた上で武器だけのアソートもあるからだから
これも同じようにしたら衣装の塗り分け再現なし、武器パーツ別の地獄になるな

0 0
3254368:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:31▼コメ返信通報

figmaの3分の1の大きさで3分の1の値段って考えたら納得できないだろうか

0 0
3254377:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:35▼コメ返信通報

お、ええなポチー出来ない値段だから買うの悩む

0 0
3254384:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:38▼コメ返信通報

※3254368
ブラインドだしなぁ…
まあ基本箱推ししてるコンテンツだが

0 0
3254438:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 13:00▼コメ返信通報

腕力ゴリラやん

0 0
3254462:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 13:10▼コメ返信通報

8センチでこれって

0 0
3254466:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 13:11▼コメ返信通報

たっか。
さすがに触手が動かんわ。

0 0
3254477:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 13:16▼コメ返信通報

※3254466
腕が何本も生えてそう…

0 0
3254480:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 13:18▼コメ返信通報

ガタイ良すぎて強そう

0 0
3254676:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 15:42▼コメ返信通報

アルジサマー

0 0
3255646:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 07:45▼コメ返信通報

ドラガリアロストに出張した時のペコリーヌはこういう感じだったからセーフ

0 0
3255939:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 12:16▼コメ返信通報

※3254466
転生したらローパーだった?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x