top-page
TOP > 美少女 > 「トランスフォーマー」新商品 明日6種予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「トランスフォーマー」新商品 明日6種予約開始

2021年07月07日 17:43

美少女トランスフォーマー

|CM(62)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■トランスフォーマー新商品 明日6種予約開始
一般販売分は明日0時から、タカラトミーモール限定は12時から?

【公式】トランスフォーマー情報局 @TF_pr
\重・大・発・表/
明日7月8日(木)にトランスフォーマーの新商品予約が始まります!
今回はタカラトミーモール限定含め6種となります!発表をお楽しみに!

twitter.com/TF_pr/status/1412690348187418625
«前の記事« 【デジモン】G.E.M.シリーズ「ウィザーモン&テイルモン」フィギュア 再販決定、明日詳細公開【鬼滅の刃】ねんどろいど「胡蝶しのぶ」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3253158:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 17:45▼コメ返信通報

モール枠はトンガリヘッド一人だけかな

0 0
3253163:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 17:46▼コメ返信通報

ジュラシックパークコラボの奴は……?

0 0
3253171:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 17:50▼コメ返信通報

ガルバトロンの肩どうなるんだろう

0 0
3253176:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 17:51▼コメ返信通報

アーク出るかー
リペイントでアニメイテッドオメガスプリームとか出ないかしら

0 0
3253187:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 17:55▼コメ返信通報

トンガリはどれが出るんだ?
左下のビースト組はネトフリ版?

0 0
3253189:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 17:56▼コメ返信通報

お皿バンブルまだか
あとギアーズ

0 0
3253190:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 17:57▼コメ返信通報

アークはいくらになるんだ?

0 0
3253193:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 17:59▼コメ返信通報

そういえばスコルポスまだだな

0 0
3253195:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 18:00▼コメ返信通報

※3253171
ジェネセレガルバトロンの肩は修正されてたよ、もしかしたら直ってるかもしれん

0 0
3253199:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 18:03▼コメ返信通報

実写メガ、プレミアムフィニッシュなんだろうけど、胸の形状が変わってるといいな(遠い目)

0 0
3253201:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 18:04▼コメ返信通報

ガルバトロン、セレクト版が手に入らなかったらふたつ買おう

0 0
3253204:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 18:05▼コメ返信通報

ウルトラマグナスの奴なんだろう
WFCもキングダムも日本版発表されてるよな

0 0
3253208:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 18:07▼コメ返信通報

※3253187
トンガリはG2ラムジェットじゃないかな。
アースモードのランボルとリジェはまだかな?

0 0
3253209:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 18:07▼コメ返信通報

6種なのにシルエット数は7?
2体セット販売枠があるのかな

0 0
3253214:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 18:11▼コメ返信通報

※3253204
SSメガトロンいるから先月同様プレミアムフィニッシュ枠だろう

0 0
3253220:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 18:14▼コメ返信通報

タカラトミーの重大発表ならば、使い回しのリデコなんてことはないよね。

0 0
3253226:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 18:19▼コメ返信通報

買い逃したラットル買わねば

0 0
3253237:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 18:30▼コメ返信通報

※3253199
この画像の時点で…

0 0
3253243:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 18:32▼コメ返信通報

PFのチョイスいまいちだなー
重塗装で出すならリベンジメガの方だろ

0 0
3253255:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 18:38▼コメ返信通報

※3253187
サンドストームって奴?もしくはラムジェットのG2カラーかね。
個人的にはアースモード戦士とビースト戦士のセットが早く欲しいな。国内導入あるよね…

0 0
3253259:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 18:40▼コメ返信通報

まあ好きな奴は既に海外版に手を出してると思う

0 0
3253261:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 18:40▼コメ返信通報

ブラックザラックはいつか国内販売あるかなぁ。
もし来るなら置き場の確保が大変だ

0 0
3253283:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 18:57▼コメ返信通報

相変わらず予想しがいないな

0 0
3253285:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 18:58▼コメ返信通報

さすがに国内版ガルバトロンは肩直ってるだろう。
スコルポスはまだかいな?
アークの箱にネメシスもいるし、来年ネメシスも変形しそう。

0 0
3253288:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 19:02▼コメ返信通報

ど真ん中のアーク、値段高めでプレイバリューも低めでタイタンクラスにしては小さめと言われてて、予約するか悩んでます。

0 0
3253297:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 19:09▼コメ返信通報

ライオカイザー

というか6人出してほしい…

0 0
3253299:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 19:11▼コメ返信通報

ネトフリプライマルもくるのな

0 0
3253301:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 19:12▼コメ返信通報

※3253288
いってもオメガ位あるが
テレトラン-1その他小物類や
ユニクロン他付属のミニミニフィギュアとの連動以外は
アーク形態を背景として飾る用だな

0 0
3253303:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 19:14▼コメ返信通報

※3253209
イボンコとラットルはセットですよ。

0 0
3253310:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 19:18▼コメ返信通報

アークは昔出てた極小変形と組み合わせたら楽しそう

0 0
3253318:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 19:24▼コメ返信通報

※3253288
Youtubeにレビュー上がってるから観てみれば?

0 0
3253325:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 19:28▼コメ返信通報

※3253171
海外版に関しては肩の組違いは交換対象にならないと言う返答がメーカーに輸入ショップが問い合わせた結果らしいから直さない可能性高そうだけど。

0 0
3253336:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 19:39▼コメ返信通報

※3253176
まだまだブラックザラックが控えてるから出てもその後だろね。

0 0
3253343:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 19:43▼コメ返信通報

PFのSSメガトロン、これ1作目Ver.だよな…
何でリベンジVer.じゃないんだろ?あっちの方が成型色だし何より首が動かなかったからプレミアムフィニッシュとしてちゃんとしたの出してくれると期待してたのになぁ。。。

0 0
3253355:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 19:55▼コメ返信通報

割と最近出したばかりのプライマルたち出すよりほかにネトフリ枠で導入するものあるだろ…
あとPFもメガトロンをチョイスするの謎すぎ

ジェネセレ枠も出すならきっかり全部出すか、それが無理ならある程度の統一性持たせて導入して欲しいんだが

0 0
3253361:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 20:02▼コメ返信通報

汚し塗装は止めて

0 0
3253368:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 20:13▼コメ返信通報

※3253361
スプラングも汚れてないやつがほしい・・・

0 0
3253385:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 20:19▼コメ返信通報

海外のWFCガルバトロンは玩具版準拠のカラーなんだな。
メトロフレックスの戦車(ウェポナイザー?)とか、ござる、ぶ~ん、シャドーパンサーのイラストが追加されてるし。
無印ビーストはうひゃひゃグモとゴッツンコを残すのみか。

0 0
3253386:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 20:19▼コメ返信通報

※3253288
まぁ基地モードへの変形が無いからね。コアクラスとかユニクロンとかに付いてるミニフィギュアと絡めて遊ぶ奴だから。劇中のアークに近い奴がロボにとアークのはコックピットがロボになって更にテレトラン1にだけで個人的二番充分だったんから輸入ショップで買ったよ。

0 0
3253390:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 20:22▼コメ返信通報

>>3253171
レジェンズの頃だったら確実に直してくるんだけどね。最近のはタカラも迎合してるのか手を抜いているのか、海外仕様に日本語シール貼るだけで済ましがちだからなぁ。
 なんでタカラは、フラッグシップアイテムになりそうな商品を雑に扱うのか。ミクロマン200xしかり、復刻Gファイヤーコンボイしかり。

0 0
3253399:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 20:28▼コメ返信通報

昨日別のサイトみブラックザラック ジェネレーションセレクトがキット化されたみたいだがアメリカだと来年らしい。日本だと来年とか。

0 0
3253424:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 20:41▼コメ返信通報

アークってタイタンクラスでもまだ他のアイテムとスケール感合わなくて絡めづらいから、買おうかどうか迷ってるんだよなぁ。テレトランワンがかろうじてコアクラスと絡められるくらいみたいだし
でもアークの立体化なんてそう何度も無いだろうし、これっきりになるかもって思うと買っておきたいしなぁw

0 0
3253431:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 20:43▼コメ返信通報

だからゴッドファイヤーコンボイの復刻やれや

0 0
3253454:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 20:55▼コメ返信通報

※3253431
ゴッドファイヤーコンボイも良いけどBD-BOXが発売して欲しい

0 0
3253480:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 21:09▼コメ返信通報

アーク欲しいけど、これ一体でデラックスやボイジャークラス何体分のスペースを潰すのか考えると
スルーしないと大変なことになるよなぁ…

0 0
3253506:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 21:20▼コメ返信通報

※3253385
日本でも売ってくれないかなアレ。要塞参謀ガルバトロンⅡとしてウルトラマグナスと戦わせたり、グランドガルバトロンと並べたりしたい

0 0
3253509:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 21:24▼コメ返信通報

※3253385
ハッファーのリデコでパイプスも出るみたいだね

0 0
3253519:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 21:30▼コメ返信通報

※3253390
日本版が海外仕様にシールの手抜きなのは、ハズブロが全世界共通仕様にしろと圧力かけてきたからだぞ。
前にフィギュア王かジェネレーションズのインタビューで蓮井氏がオブラートに包んで答えてた。

0 0
3253542:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 21:51▼コメ返信通報

※3253519
まー正直日本仕様にするだけでパッケージ刷り直すほど市場が今強くないのもあるよ
英語読める国の方が多いのは間違いないし仕様共通は妥当だろう
結局売るのが下手なんだと思うよタカラトミーは。物は間違いなく良いんだけどな

0 0
3253549:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 21:54▼コメ返信通報

SSメガトロンは一作目か
リベンジメガの塗装版が欲しかったなぁ

0 0
3253580:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 22:19▼コメ返信通報

※3253355
全くだよ。ジェットファイヤーに光の剣付けたアニメ仕様はいつになったら発売されるんだ

0 0
3253588:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 22:26▼コメ返信通報

TFは美少女だった…?

0 0
3253609:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 22:42▼コメ返信通報

※3253580
ジェットファイヤー欲しいよな
シージ版あるけどやっぱり白が黄ばんでしまって2個目が欲しい

0 0
3253616:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 22:47▼コメ返信通報

ネトフリ版でビーストメガは来ないのかね?
ビーストメガは複数買いしたいからいい言い訳になるのに

0 0
3253633:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 22:55▼コメ返信通報

今のところ通常ラインで国内独自パケなのスタジオシリーズとMPしかないのがな…
今度PFが加わるけど

0 0
3253676:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 23:41▼コメ返信通報

※3253343
ダメージバージョン国内でも出せよと思うわ
つうかそろそろ騎士オプとクロスヘアーズを出してくれ
ダイアクロン兵士流用でコグマンとか欲しい

0 0
3253693:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:01▼コメ返信通報

※3253163

つ 米Amazon

0 0
3253697:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:05▼コメ返信通報

※3253633
国内版サイバーバースが生きてたらなぁ。
スパークアーマーやアクションマスター結構良かったのに残念

0 0
3253790:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 01:09▼コメ返信通報

肩の位置問題が心配だけど、出来良さそうなんでとりあえずガルバトロンだけは予約しといた
しかしざっとめぼしい店を見てみたけど4商品しか予約受け付けはじまってないな
 
これはこの4つしか一般販売は無いんだぜって意味?
アークはタカトミモール限定なんかな

0 0
3254044:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 08:46▼コメ返信通報

いいから早くブラックザラックをモール限定で国内販売してくれ
トランスフォーマーはまじでキリがないからブラックザラックを持って卒業するから

0 0
3255507:ウルズ774 投稿日:2021年07月09日 01:55▼コメ返信通報

何かロディマスとかサイクロナスとかスカージとか2010キャラがSSで出てきてるけど、何でガルバトロンがキングダムなんだろ?

0 0
3257756:ウルズ774 投稿日:2021年07月10日 17:29▼コメ返信通報

※3255507
サイクロナスもキングダムだぞ。単純にキングダムで出す数が決まってるから、それからあぶれたキャラがスタジオシリーズに組み込まれたらしい。まぁキングダムの世界観に合うキャラをキングダム、合わなければスタジオシリーズって感じじゃないかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x