top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【シン・ウルトラマン】フィグゼロS「ウルトラマン」6インチアクションフィギュア 本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【シン・ウルトラマン】フィグゼロS「ウルトラマン」6インチアクションフィギュア 本日予約開始

2021年07月02日 12:04

ウルトラマンシン・ウルトラマンフィグゼロ

|CM(34)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
フィグゼロS シン ウルトラマン 6インチ ウルトラマン[映画『シン ウルトラマン』] ノンスケール ABS&POM&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
フィグゼロS 6インチ ウルトラマン 可動フィギュア (映画『シン・ウルトラマン』)
あみあみ楽天
フィグゼロS 6インチ ウルトラマン 可動フィギュア (映画『シン・ウルトラマン』)
あみあみYahoo!
フィグゼロS 6インチ ウルトラマン 可動フィギュア (映画『シン・ウルトラマン』)
でじたみん楽天
フィグゼロS 6インチ ウルトラマン 可動フィギュア (映画『シン・ウルトラマン』)
でじたみんYahoo!
フィグゼロS 6インチ ウルトラマン 可動フィギュア (映画『シン・ウルトラマン』)
駿河屋
フィグゼロS 6インチ ウルトラマン 可動フィギュア (映画『シン・ウルトラマン』)
アニメイト
シン・ウルトラマン フィグゼロS 6インチ ウルトラマン(映画『シン・ウルトラマン』)
価格6,710円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
スリー・ゼロ
JANコード
4580416923910

原型制作:threezero

映画『シン・ウルトラマン』より、threezeroから「フィグゼロS 6インチ ウルトラマン(映画『シン・ウルトラマン』)」が登場!
全高約6インチ(約15cm)のこのフィギュアはthreezeroの新ライン「フィグゼロS」の第1弾となります。
「フィグゼロS 6インチ ウルトラマン(映画『シン・ウルトラマン』)」は全身に約30ヶ所の可動ポイントを有するフル可動フィギュアです。
素材にはABS、POM、そしてPVCを用いており、交換式の手首パーツが4対付属します(拳1対、リラックスしたポーズの手1対、ポーズ付きの手2対)。

【フィグゼロSとは】
フィグゼロSは、フィグゼロで見られた高い可動性をより小さなサイズで実現したアクションフィギュアの新シリーズです。フィグゼロと同様に、フィグゼロSのもとでリリースされるのは主に日米のアニメおよび特撮のキャラクターとなります。

海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。











▽商品ページ
フィグゼロS 6インチ ウルトラマン 可動フィギュア (映画『シン・ウルトラマン』)
«前の記事« KDcolle「Hisasi オリジナル 源ユイ メイドver.」フィギュア 本日予約開始、秘密のギミック(胸露出)あり【魔神英雄伝ワタル】PLAMAX「龍神丸 アップデートver.」プラモデル 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3246319:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 12:05▼コメ返信通報

グッスマなんだ

0 0
3246333:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 12:11▼コメ返信通報

特撮キャラ、怪獣も含まれるんかな
ウルトラ怪獣もちゃんとしたヤツほしいのよね

0 0
3246334:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 12:12▼コメ返信通報

アーツより股関節よく動いてるな

0 0
3246337:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 12:13▼コメ返信通報

アーツ買ったんだけど首が全く動かなかったのとシルバーの塗装が好みだから買おうかな

0 0
3246341:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 12:14▼コメ返信通報

他のウルトラシリーズもこっちで展開してくれるなら乗り換えようかな…某アーツは買いづらくてイカン(。´Д⊂)

0 0
3246344:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 12:17▼コメ返信通報

three zeroって買ったことないんだけど
これを機に買ってみようかな…
どんな感じなんだろう

0 0
3246348:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 12:19▼コメ返信通報

おぉ 膝立 うつくしいな

0 0
3246349:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 12:19▼コメ返信通報

かっこいいけどプロポーションに古谷敏っぽさごない気がする

0 0
3246355:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 12:22▼コメ返信通報

体形がただのカラータイマーと背ビレの無いCタイプになっちゃってるな
指の反りも無いし

0 0
3246358:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 12:22▼コメ返信通報

ThreeZeroは初期不良が多い点を除けばクオリティ高くて比較的安いからオススメです。
初期不良も国内正規品ならグッスマでサポートしてもらえますよ~

0 0
3246360:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 12:23▼コメ返信通報

財団Bより良心的な価格、品質、テン屋対策してくれるならグッスマに乗り換えよう!

0 0
3246379:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 12:28▼コメ返信通報

アーツ、MAFEX、そしてこれ
映画公開前から別ブランドで仕様ほぼ変わらないフィギュアが三種も出るのか

0 0
3246383:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 12:31▼コメ返信通報

公開されてる情報がほぼないから仕方のない事なんだけど
どのメーカーもあの立ち姿をサンプルにしてるのがw
あと気の早い話だけどシン仮面ライダーもバンダイ以外のメーカーのが出るよね?

0 0
3246392:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 12:35▼コメ返信通報

スペシウムの手の反りは再現されてないのか

0 0
3246393:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 12:35▼コメ返信通報

ハイレグのねーちゃんみたい

0 0
3246414:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 12:44▼コメ返信通報

指の反り再現出来てるの今のところアーツくらいだよな、初代には大事な要素なのにバンダイ以外の開発担当は何やってんだか

0 0
3246425:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 12:49▼コメ返信通報

※3246319
日本での販売窓口がグッスマなだけやろ。

0 0
3246441:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 12:53▼コメ返信通報

このシリーズでティガ来たら起こして…スヤァ

0 0
3246446:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 12:56▼コメ返信通報

他メーカーが仮面ライダードラゴンナイト出した時
当て付けのようにバンダイがやたらと気合入れて龍騎のアーツ出してたから
今回もそうなりそう

0 0
3246455:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 13:00▼コメ返信通報

まあ映画公開後にエフェクト追加版とか出ると思うけどね

0 0
3246492:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 13:15▼コメ返信通報

※3246337
ここの彩色や造形力は国内外のフィギュアメーカーの中でもトップクラスを誇ってるから心配ないと思う
ウルトラ怪獣の代名詞でもあるバルタンとかもはや傑作の域だったし
安いから若干心配ではあるけど

0 0
3246506:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 13:23▼コメ返信通報

※3246332
カラータイマーついてますよ

0 0
3246521:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 13:33▼コメ返信通報

※3246383
仮面ライダーの版権元のほうは東映と石ノ森だから基本はバンダイ独占かもね

0 0
3246544:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 13:46▼コメ返信通報

漫画ウルトラマンの大きいフィギュア持ってるけど、メタリックレッドの色ムラが気になってる。塗装とかはやはり海外メーカーらしい、の印象。

0 0
3246550:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 13:49▼コメ返信通報

テカテカ塗装という他製品との差別化はいいね
ただ実際発売すると銀色やキャンディカラーのような
ムラがあると目立つ塗装の製品には当たり外れの個体差はそこそこあると思う

0 0
3246577:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 14:11▼コメ返信通報

シン・ウルトラマンは予告見る限りダメっぽい気がするがな。もとがあんまりよくないゴジラならともかく、ウルトラマンはもともとのクオリティがたかいからな

0 0
3246619:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 14:50▼コメ返信通報

シンマンは立ち姿が美しいからムビモンで割と満足しちゃってるんだよなあ
映画でどの程度アクションがあるかだな

0 0
3246645:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 15:14▼コメ返信通報

※3246414
いやこれ初代ではなくシンだし

0 0
3246676:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 15:38▼コメ返信通報

※3246383
元々ウルトラマン関係はバンダイ以外からソフビとかフィギュア出てるから元々独占じゃないからね
ライダ-はわからないけど映画の製作委員会とかで参加してたら出してくる可能性はあると思う

0 0
3247070:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 17:16▼コメ返信通報

サムネイルOLのお尻に見えた

0 0
3247517:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 20:04▼コメ返信通報

片膝付いてる姿勢は俺の中でかなりポイント高い。

0 0
3247629:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 21:16▼コメ返信通報

※3246349
このウルトラマンは着ぐるみではないんだが。

0 0
3247668:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 21:49▼コメ返信通報

アーツ:現状すぐ手に入るが可動域はそこそこ
MAFEX:手首の種類が他より多いがブランドが延期の常習犯
フィグゼロS:テカテカ
どれも雛型を元に造形されてるけど、ティザーで見れるシン兄さんはアバラがもっと浮き出て不気味さがあるので、映像に一番近いのはムビモンかな

0 0
3270326:ウルズ774 投稿日:2021年07月19日 06:44▼コメ返信通報

※3246645
はぁ、特撮アーカイブセンターのシンマンの立像知らんの?シンマンのスペシウム光線の構えで公開されとるんやが…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x