top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【鎧伝サムライトルーパー】アーマープラス「輝煌帝烈火(SPECIAL COLOR EDITION)」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鎧伝サムライトルーパー】アーマープラス「輝煌帝烈火(SPECIAL COLOR EDITION)」【プレバン受注開始】

2021年07月02日 17:36

ロボ魂/フィギュアーツプレバン鎧伝サムライトルーパーアーマープラス

|CM(90)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【プレバン受注開始】
プレバン
アーマープラス 輝煌帝烈火(SPECIAL COLOR EDITION)
価格12,100円(税込)
2021年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

5つの力を結集した鎧擬亜、「輝煌帝」を装着した烈火のリョウ、輝煌帝烈火が装いを新たにアーマープラスで登場。新規造形の頭部パーツでリョウの凛々しい表情を再現。
炎の照り返しをイメージしたオレンジパール、艶味のない静かなメッキ表現により、「伝説の鎧擬亜」の厳かなる佇まいを再現。











▽商品ページ
アーマープラス 輝煌帝烈火(SPECIAL COLOR EDITION)
«前の記事« 【Amazon予約開始】「S.H.Figuarts(真骨彫) 仮面ライダークウガ マイティフォーム 50th Anniversary Ver. 」ほか【FGO】ファット「フォーリナー/葛飾北斎 英霊旅装Ver.」フィギュア【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3244229:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:03▼コメ返信通報

急に来た?

0 0
3244231:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:04▼コメ返信通報

アーマープラスだと…
生きていたのか

0 0
3244233:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:07▼コメ返信通報

アーマープラス生きて単価割れ

0 0
3244234:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:07▼コメ返信通報

※3244229
急や

0 0
3244236:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:08▼コメ返信通報

足首がひび割れやすいんだっけ?

0 0
3244237:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:08▼コメ返信通報

※3244233
単価割れは由々しき事態ね

0 0
3244238:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:08▼コメ返信通報

アーマープラスが生き返ったか。
これはテッカマセ・・・もといテッカマンランスもワンチャンあり得るな!

0 0
3244241:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:09▼コメ返信通報

アマプラのトルーパーフィギュア、自重でまともに立てないのが最悪なんだよな。
足間接はゆるゆる、一年もすると股関節が自然崩壊。
輝煌帝は兜の形状がイマイチで現物をみてがっかりした記憶が。
分かりやすくいうと、同友社のプラモみたい。
千値練のトルーパー見た後だと、素顔も微妙・・・。

0 0
3244247:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:12▼コメ返信通報

ニヤリ顔がなんか違う

0 0
3244250:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:14▼コメ返信通報

急に来たな。。。千値練のほうは出るか出ないかわからないから、とりあえず明日1個ぽちるわ

0 0
3244252:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:15▼コメ返信通報

これって久しぶり?

0 0
3244253:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:15▼コメ返信通報

バンダイって胸板厚過ぎんだよ

0 0
3244255:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:17▼コメ返信通報

10年前の商品のカラバリが出るもんなんだな
2013年にもパール塗装のカラバリ出てるようだし

0 0
3244256:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:18▼コメ返信通報

※3244236
股関節が割れやすいよ。
弄ってなくても割れる。
足首は今のところ大丈夫。

0 0
3244261:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:23▼コメ返信通報

せめて白炎王だして欲しかったな

0 0
3244265:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:24▼コメ返信通報

これみたく思いだしたかのようにプリキュアーツや戦隊アーツ出してもいいんですよ

0 0
3244269:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:30▼コメ返信通報

アーマープラス復活するならAGPも復活して。

0 0
3244273:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:33▼コメ返信通報

生きとったんかワレ!

0 0
3244274:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:33▼コメ返信通報

※3244265
キュアアンジュ完全に忘れられてるよね………
ラス1なのに(*´・ω・)

0 0
3244278:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:38▼コメ返信通報

なんか顔が濃くないかな

0 0
3244280:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:41▼コメ返信通報

※3244265
戦隊アーツは期待せずにハズブロ買おうぜ

0 0
3244282:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:42▼コメ返信通報

※3244238
テッカマンブレードシリーズのリペorリニューアルも是非
流石にもうそろそろ経年劣化が怖くなって来るくらい経ったので

0 0
3244284:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:45▼コメ返信通報

※3244229
千値練が出すからそれに乗っかって過去のカラバリ売ろうっていう企画

0 0
3244286:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:49▼コメ返信通報

超弾可動が輝煌帝出して打ち止めかと思って焦った

0 0
3244289:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 08:52▼コメ返信通報

※3244282
うちのブラスターエビルの赤部分は退色しまくりだぜ

0 0
3244312:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 09:12▼コメ返信通報

完全新規の「アーマープラスEX」とかじゃないのね。
なかなか全員揃わないアーツから5人まとめ出しできる勇動になった戦隊シリーズみたいに「ダウンサイジング?」してくれてもいいのよ?

0 0
3244315:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 09:19▼コメ返信通報

今更?
流石に買う気がおきんわ・・・

0 0
3244316:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 09:20▼コメ返信通報

すまんな 値段も僅差なら俺は千値練を待つぜ…
星矢もそうなのだが バンダイはモグ波クラスに
身体盛ってくるから…。

0 0
3244320:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 09:25▼コメ返信通報

聖闘士星矢は今でもフィギュア化、不定期でも連載しているのに、こっちはさっぱりだな。
もう知らない世代が大半だろう

0 0
3244324:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 09:32▼コメ返信通報

烈火のリョウというよりは
流竜馬(真ゲ以降)を思わせる目つきの悪さ

0 0
3244335:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 09:45▼コメ返信通報

※3244265
shodosuperもあるし、最近は食玩の方がいい。
アーマープラスより千値練で出して欲しいな〜。
股関節は改善されるのかな〜?

0 0
3244340:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 09:52▼コメ返信通報

そういやそんなシリーズあったなあ。
本当になんで今更。しかもカラバリってばかにしてるんかな?

0 0
3244345:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:00▼コメ返信通報

後に出るであろう千値練の方の輝煌帝にお金を出した方が良いのではと思ってしまう。

ワイはカユラが出れば問題なしなんだが

0 0
3244352:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:07▼コメ返信通報

何故今頃アーマープラスのサムライトルーパーなのか
股関節食玩修正した5人出した方が売れそうだけど

0 0
3244372:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:23▼コメ返信通報

置いとくだけならかっこいいテッカマンのアーマープラス
触ったらストレスマッハ

0 0
3244373:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:23▼コメ返信通報

兜付けた状態がデフォだからいいとは思うけど、顔が細くてパーツが中心に寄ってる
アニメだともっと幼い顔なんだよなー。全然似てないと言われても仕方ないレベル。

0 0
3244379:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:30▼コメ返信通報

トルーパーは聖衣神話成功の余波で企画されたものだから
顔の出来は神話とは比べものににならんほどひどかった
だから烈火しか買わなかった

0 0
3244382:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:31▼コメ返信通報

※3244345
千値練版は、2020年4→5月に烈火のリョウ、間が空いて2021年6→8月に光輪のセイジ、延期しそうだが2021年9月に天空のトウマが発売予定。
シリーズの売れ行きが順調なら2022年に水滸のシン、金剛のシュウときて、輝煌帝はその次で2023年かな。
もちろん、販売不振ならシリーズ途中で打ち切りもあるから、千値練で輝煌帝が欲しければそっちも買い支えないとな。シンとシュウを差し置いて第4弾で輝煌帝という可能性もあるかもだけど。

0 0
3244384:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:34▼コメ返信通報

輝煌帝のカラバリって前にもやったよね

0 0
3244395:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:48▼コメ返信通報

※3244384
通常、守護者発動版カラー、黒い輝煌帝、そして今回
 
発動版との違いは顔パーツと色調変更くらいかな?
顔がほぼほぼ別人になってる

0 0
3244400:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:55▼コメ返信通報

金属とメッキで膝関節あるし鎧で飾るならアーマープラス、装着で飾るなら千値練かな。

0 0
3244403:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:57▼コメ返信通報

欲しいけど、千値練待ちかな。

0 0
3244405:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:00▼コメ返信通報

永井豪のキャラみたいな遼だな

0 0
3244408:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:02▼コメ返信通報

炎の照り返しというか、日焼け劣化に見える

0 0
3244409:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:03▼コメ返信通報

アーマープラスexでブレードとブラスター、エビルだし直してほしい

0 0
3244420:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:09▼コメ返信通報

シュラトはまだですか?

0 0
3244427:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:16▼コメ返信通報

※3244289
退色は紫外線が一番の原因っぽいね
蛍光灯とLEDの違い以外は同じような紫外線対策をした自分と友人のエビルに少し差が出たから
一番状態が良かったのはガス抜きで箱だけ開けて真っ暗な所で保存したヤツだった、ほぼ変わらんけどね

0 0
3244430:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:17▼コメ返信通報

火走りの写真が「ゲッ!ウンコ踏んだ!」にしか見えない

0 0
3244437:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:24▼コメ返信通報

※3244320
天空戦記シュラト「俺らよりよっぽど恵まれてるぢゃねぇかお前らはよぉ!?」
確か中国メーカーが主人公だけ発売して終わってたはず

0 0
3244439:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:26▼コメ返信通報

※3244420
そっちも千値練で出してほしいな

0 0
3244440:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:27▼コメ返信通報

不動明似

0 0
3244442:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:29▼コメ返信通報

※3244430
言わなきゃ流してたのに…
もうそれ以外に見えなくなっちまったよ

0 0
3244446:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:33▼コメ返信通報

剛烈剣の彩色削られて守護者発動版カラーから退化してんだけど
新規顔パーツは好みがあるだろうから触れないがまずやるべきはアンダーギアの色を黒じゃなくて青紫にしろよ

0 0
3244452:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:39▼コメ返信通報

※3244437
レイガとガイも発売されてるよ
今リョウマが制作中で発売されるかされないか瀬戸際

0 0
3244468:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 11:52▼コメ返信通報

※3244284
どちらかと言うと中国でアマプラ烈火を再販して好評だったからその流れかと
他の五勇士は海賊版が沢山出回ってるから多分再販はない

0 0
3244479:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:04▼コメ返信通報

千値練版のリョウは在庫が捌けてプレ値ぎみだから売れ行き順調と思いたい
輝煌帝は普通に出るだろうけどシンと特にシュウは一般販売は難しそう

0 0
3244492:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:09▼コメ返信通報

※3244345
非正規で12月に可動フィギュアの迦遊羅(軽鎧版)出るよ
螺呪羅すっ飛ばして阿羅醐(体格差は無視)と迦遊羅が進行中

0 0
3244497:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:12▼コメ返信通報

四魔将を発売してほしい!

0 0
3244527:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:20▼コメ返信通報

鎧外して座らせてある写真見て童友社のプラモ思い出した、あれはなんかこれくらいのバランスだったなぁ。

0 0
3244538:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:23▼コメ返信通報

ゼオライマーみたいな兜ですな

0 0
3244568:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:34▼コメ返信通報

正面顔、目も瞳もおかしい。

0 0
3244600:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 12:49▼コメ返信通報

※3244408
劣化のリョウ

0 0
3244637:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 13:18▼コメ返信通報

予約期間が今月25日までって短いね

0 0
3244678:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 13:42▼コメ返信通報

最後の二枚の
「鎧を着ける為、機械の身体に改造された」感

0 0
3244735:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 14:16▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7871.jpg
中国ではRO 仙境傳說や梦幻模拟战とコラボしてて古い作品にしては人気があるみたい

0 0
3244789:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 14:48▼コメ返信通報

※3244278
すごく微妙にアイプリントずれてる気がする

0 0
3244838:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 15:27▼コメ返信通報

こんな顔だったかな?

0 0
3245182:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 18:01▼コメ返信通報

※3244492
非正規とかマイルドな言い方してるけどただの違法コピー品だろ
当たり前のように違法品勧めて犯罪に加担してる意識は無いのか?
というかどうせシナチョ、ンだろ

0 0
3245344:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:34▼コメ返信通報

※3244236
うちのアマプラトルーパーども股関節全部割れたわ😭

0 0
3245418:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 20:07▼コメ返信通報

※3245182
じゃあこの輝煌帝を買ったらバンダイが迦遊羅フィギュアを出してくれるのかよ
バンダイを信じて発売されない商品を一生待つ人生なんて送りたくないね

0 0
3245568:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 21:37▼コメ返信通報

バンダイの復刻はダンクーガで懲りましたよ
他所がやってるからって中途半端にやるんだよな

0 0
3245696:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 23:15▼コメ返信通報

※3244479
それで四魔将のが尼で引っ掛かったんだ・・・

0 0
3245708:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 23:22▼コメ返信通報

フィギュア要らんから鎧擬亜と台座だけ9種揃えたい。
つか全高20センチ以上で鎧台座に飾られてるのが欲しいわ。

0 0
3245758:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 23:50▼コメ返信通報

※3245418
二度と表に出てくるな
裏で細々とやってろ

0 0
3246046:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 07:26▼コメ返信通報

アーマープラスでテッカマンブレード作り直してついでにスパロボ30に声付き参戦だったら良かったのに…
当時の音声以外でマイクぶっ壊したボルテッカーもう聴けないだろ…

0 0
3246212:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 10:37▼コメ返信通報

※3244280
ハズブロさん、なんとかライトニングコレクションでパワーレンジャー化してない戦隊フィギュアだしてくれませんか。とお願いしたいところ。多少高くてもいいし、素顔パーツもあきらめます。

0 0
3247191:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 17:45▼コメ返信通報

もっと村瀬作画に寄せれば良いのに

0 0
3247250:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 18:05▼コメ返信通報

※3244269
投げ売りの申し子だから無理だぞ

0 0
3247708:ウルズ774 投稿日:2021年07月02日 22:33▼コメ返信通報

※3246212
わかってて言ってると思うけどパワーレンジャーになって無い戦隊はハズブロ権利持ってないから発売出来ないよ?

0 0
3248052:ウルズ774 投稿日:2021年07月03日 09:42▼コメ返信通報

※3245568
ブラックウィングとの違和感が凄かった
ファイナルにしたら自立すら無理というのも酷かった
ダンクーガもリメイクして合わせればよかったのに
ブラックウィング単品だけみたら流石の内容でした

0 0
3248091:ウルズ774 投稿日:2021年07月03日 10:51▼コメ返信通報

シュラトのフィギュア出ませんか・・・?

0 0
3248103:ウルズ774 投稿日:2021年07月03日 11:37▼コメ返信通報

※3248091
Kids Logicと大聖モデルから出てるでしょう

0 0
3248191:ウルズ774 投稿日:2021年07月03日 14:03▼コメ返信通報

悪くないんだが、千値練版の顔と頭身が完璧過ぎてな
やっぱ千値練で揃えたいってなる

0 0
3248330:ウルズ774 投稿日:2021年07月03日 17:24▼コメ返信通報

俺は気軽な変形はバンダイ、プロポーションは千値練と割りきって楽しんでますわ。

0 0
3248332:ウルズ774 投稿日:2021年07月03日 17:27▼コメ返信通報

※3248330
追記すまん、ダンクーガに対しての話ね。

0 0
3248392:ウルズ774 投稿日:2021年07月03日 19:37▼コメ返信通報

この人だっけ?劇場で血塗れになった時、観客が失神したのは

0 0
3248787:ウルズ774 投稿日:2021年07月04日 12:55▼コメ返信通報

今さらユーザーを軽く見てるこんな古臭い設計の物より
現在のクオリティー高い物が千値練から確実に出るので
メーカーのため我がのためこちらの製品は不買しましょう
そして安易なカラバリ商法するのではなく
より良い物を世にだして貰いたい

0 0
3249455:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 02:24▼コメ返信通報

メインの五人と輝皇帝も良いんだけど、アラゴも頼むよ
超弾動シリーズしか立体がないから

0 0
3250444:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 19:47▼コメ返信通報

三回目のリカラーっておまえ・・・
直してほしいのそこじゃねぇ
兜の面あてが浮いててカッコ悪いんだ
新規の顔つけるなら面あて一体化した顔付けてくれよ

0 0
3250448:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 19:50▼コメ返信通報

アンダーギアの色がな
装着したときに変かもしれんがOPの時の色にしてほしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x