top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】F:NEX「逸仙(イーシェン)」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】F:NEX「逸仙(イーシェン)」フィギュア【駿河屋予約開始】

2021年06月30日 16:02

美少女スケールF:NEXアズールレーン

|CM(53)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■本日予約開始
※一般販売です

アズールレーン 逸仙(イーシェン) 1/7スケールフィギュア 至高の脚線美
¥22,880(税込)
2021年12月 発送予定
メーカー F:NEX
(予約受付期間 2021年06月30日 10:00〜2021年08月31日 13:53)

人気スマホゲーム『アズールレーン』より、軽巡洋艦・逸仙(イーシェン)がスケールフィギュア化!
チャイナドレス風の衣装は、しわや肌に吸い付くような質感も丁寧に表現。パール塗装と一部素材をクリアパーツで表現し、美しく輝きます。特徴的な黒髪は毛流れも丁寧に表現し、前髪はクリア素材を使用しました。
ドレスから覗く美しい脚も見どころです。武装や傘も丁寧に造形され、どの角度からも見応えあるフィギュアに仕上がりました。
抜群のスタイルの逸仙姉を編成ください。

fnex.jp/products/detail.php?product_id=144










«前の記事« 「鬼滅の刃」鉛筆ゲーム発売決定!【東京リベンジャーズ】ねんどろいど「マイキー(佐野万次郎)」明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3242900:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 10:08▼コメ返信通報

ケツをちゃんと見せろや!

0 0
3242902:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 10:12▼コメ返信通報

このメーカーの品質を考えるとチョット高いな
アルターやMaxだったらこの値段でも安心して予約出来るんだけどな

0 0
3242904:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 10:12▼コメ返信通報

超ミニでやべぇな

0 0
3242907:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 10:15▼コメ返信通報

この女、細身の女性の柔らかそうなエロスが表現されていてすごく好き

0 0
3242908:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 10:16▼コメ返信通報

派手さのないアッサリした、悪く言えば地味な顔だな
ホント大好きです‼

0 0
3242913:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 10:24▼コメ返信通報

アズレン絵師原画でエロゲ出して

0 0
3242915:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 10:33 ID:E5NTg2OTA▼コメ返信通報

你好 我 喜歡 巨乳!!!炒飯も

0 0
3242917:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 10:39▼コメ返信通報

こういうの中国では販売できるんだろうか

0 0
3242918:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 10:41▼コメ返信通報

めっちゃ脚キレイ

0 0
3242920:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 10:45▼コメ返信通報

体つきは良いんだけど
顔がちょっと薄味ちゃうかな

0 0
3242921:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 10:45▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7863.jpg

0 0
3242923:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 10:50▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7864.png
貼ろうとした画像を間違えました

0 0
3242924:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 10:51▼コメ返信通報

※3242902
Maxってそんな‥?
でも確かにフェネクスは出来に対して強気だよなぁ

0 0
3242932:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 11:16▼コメ返信通報

※3242913
つ「白詰草話」
つ「その花びらにくちづけを」
つ「ボクと彼女の研修日誌」
つ「あまいろショコラータ」
…って挙げようと思ったらキリがないわ…

0 0
3242933:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 11:18▼コメ返信通報

※3242924
マックスファクトリー出来イイだるぅおぉぉが!
まあ、時々 あれぇー ってヤツも混じるんだけど…

0 0
3242940:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 11:21▼コメ返信通報

※3242932
ヨコからサンクス
有難く早速チェックする

0 0
3242948:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 11:32▼コメ返信通報

転さんが群がりそう・・やめてくれよ・・

0 0
3242997:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 12:35▼コメ返信通報

一瞬、Tonyキャラの頭があると思ってしまった

0 0
3243003:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 12:37▼コメ返信通報

※3242923
なんとも言えないえっちがここにはある

0 0
3243009:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 12:40▼コメ返信通報

紐パン⁉︎

0 0
3243018:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 12:43▼コメ返信通報

※3242932
ロード絵やグッズ等も含めたら無敵の布陣ができるからなぁ
最近は社員と常連寄りで新規開拓は控えめではあるが

0 0
3243033:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 12:53▼コメ返信通報

※3242972
すまん
文章の変換候補に混じってたから使ってみた

0 0
3243126:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 13:48▼コメ返信通報

※3242972
こういうサイトのコメントをわざわざ覗いてその感想
君、現実だとノリが悪いぼっちタイプでしょ
キモイならキモイでスルーすれば良いものを個人の感想に自分のお気持ち証明をせずにいられないとか
ネットにも向いてなくて草生えるわ
こういうサイトにも来るの辞めたら?巻き舌ネタ程度ごろごろ転がってんぞ?

0 0
3243131:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 13:53▼コメ返信通報

※3243126
顔真っ赤にして怒り狂ってて笑えるwww落ち着けよ長文マンwww

0 0
3243138:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 14:06▼コメ返信通報

こういう骨の傘あるのか・・・

0 0
3243141:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 14:08▼コメ返信通報

※3243126
なんでこいつ外野なのに発狂してんの?

0 0
3243143:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 14:12▼コメ返信通報

※3242932
それ以降にも結構やってるのに、「白詰草話」を上げてくるあたり。
まぁ俺も「白詰草話」がピークだったと思ってるけど。

0 0
3243146:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 14:14▼コメ返信通報

煽りにいちいち横からコメントするのもナンセンスだけど、
別に特段巻き舌コメも気持ち悪いわけではないし、煽ってるコメントがbadで消されてるのが全てじゃないかな。

0 0
3243212:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 15:11▼コメ返信通報

※3243146
巻舌コメ気持ち悪いと言われたから効いちゃったんだねごめんね

0 0
3243252:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 16:02▼コメ返信通報

F:NEXは当初より改善はされてきてるけど相変わらず製品版は劣化するからなあ
幸い公式の限定とかでもないみたいだから、発売されてから製品版の出来を確認してからでいいと思う
襟から胸元にかけての部分とか裾の部分のブルーとゴールドのラインとかズレまくりで絶対無理だと思うわ

0 0
3243256:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 16:06▼コメ返信通報

なんだよフリュー今回は一般販売するんか
今まで頑なに自社限だったけど売れないから妥協したのかと思うわ

0 0
3243263:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 16:19▼コメ返信通報

記事開いたら子供の喧嘩発生してて草

0 0
3243264:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 16:19▼コメ返信通報

製品版のクオリティがこのままなら購入一択なんだがなぁ

0 0
3243270:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 16:27▼コメ返信通報

※3243263
喧嘩というか煽ってる奴がなんか全方位に噛み付いてるだけに見えるわw

0 0
3243272:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 16:29▼コメ返信通報

※3243256
遡ると山田エルフくらいからちょくちょく一般販売やってたみたいよ
どれがF:NEX限定になるかの判断基準は不明

0 0
3243274:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 16:31▼コメ返信通報

※3243252
最近のだとコッコロの顔が大人ぽく変わってた

0 0
3243283:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 16:41▼コメ返信通報

※3243138
晩手傘といって傘と持ち手を外すことでかぶる笠にもなるっていうベトナムの傘だよ
骨が少なくて軽い反面強度もあるからベトナムの豪雨にも対抗出来るという優れものの傘
わかってると思うけど全部嘘だよ

0 0
3243312:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 17:11▼コメ返信通報

最近噛み付かないと癇癪起こすマンがすぐ湧くな

0 0
3243369:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 18:13▼コメ返信通報

傘はレーダーとかのアンテナのイメージじゃね

0 0
3243405:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 18:34▼コメ返信通報

高くね?って思える人が案外多いあたりフィギュア買ってる層の金銭感覚はまだ大丈夫と感じる

同じ規模の艤装でアルター製のヴァンパイアが1万5千なの考えるとこれで外れの可能性が高いとなると博打度が強い

0 0
3243431:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 18:52▼コメ返信通報

崩壊3rdのリタお別れverとポーズが同じだから、そろえると見栄えが良くなるかな。ただ顔が・・・

0 0
3243434:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 18:57▼コメ返信通報

網店頭で見たデコマス通りの出来なら、予約に迷わないんだが・・・

0 0
3243463:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 19:21▼コメ返信通報

空襲で沈められて、からーの引き揚げられて、兵学校練習船(意味深)になっているのは…その、薄い本は?

0 0
3243568:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 20:15▼コメ返信通報

※3243283
すき。
その疾走感あるホラ話。

0 0
3243607:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 20:39▼コメ返信通報

※3243252
そうなのか…
予約済みのレムとラムのチャイナドレスver.が心配になってきたな…

0 0
3243826:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 23:37▼コメ返信通報

※3243434
デコマスは所詮デコマスだからなあ・・・
デコマスはどこのメーカーでもそりゃ出来はいいんですよ
デコマスの時点でダメなのはもう見えてる地雷としか

0 0
3243834:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 23:41▼コメ返信通報

※3243607
初期の頃はまあ本当に酷かったよ
最近はまあそこそこ見れるくらいになってきてるけど、酷い時はやっぱり酷い
中堅クラスの出来だと思ってるとガックリするパターンがあるので、
中より下くらいの覚悟でいれば手に入った時に「意外と悪くない?」とダメージが少なくて済むと思う

0 0
3243837:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 23:43▼コメ返信通報

これに関しては一般販売だから実際にモノが出てからのレビュー待ちでもいいんじゃないかな
それで問題が無さそうなら欲しいかな

0 0
3243866:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 00:09▼コメ返信通報

銀玲?

0 0
3244052:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 02:35▼コメ返信通報

これこれ!
最近、漢服のフィギュアなんか出てるけど、こういうミニスカチャイナドレスの方がエロくて良いね
あとハイヒールでガーターストッキングだとなお良し

0 0
3244201:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 07:26▼コメ返信通報

このメーカーもみんな予約躊躇してきたよなw
危険過ぎるんだよね

0 0
3244364:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 10:17▼コメ返信通報

※3243009
アズールレーンって、本国での表現規制を花被するために「翻ったスカートの裾orスリットから紐だけ見えてるけど、パンチラじゃないからセーフです!」ってのを編み出したゲームなので…
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7869.jpg
↑はその一例な。

0 0
3245383:ウルズ774 投稿日:2021年07月01日 19:51▼コメ返信通報

※3243834
なるほどね。
あまり期待しないでおくわ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。