top-page
TOP > 美少女 > 【ガンプラ】HG「ガンダムF91ヴァイタル 1号機&2号機セット」ほか 2次受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「ガンダムF91ヴァイタル 1号機&2号機セット」ほか 2次受注開始

2021年06月28日 13:48

美少女プレバンガンプラHG

|CM(103)
 2次

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン 2次受注開始









«前の記事« Figure-rise Standard「仮面ライダーファイズ アクセルフォーム」プラモ【プレバン受注開始】「アルティメットルミナス ウルトラマンSP」10月発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3240324:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 13:52▼コメ返信通報

RGで出して?

0 0
3240325:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 13:55▼コメ返信通報

こんなに早く2次になるほど売れるとは思ってなかった
凄いな、人気高いんだな

0 0
3240329:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 13:57▼コメ返信通報

ギレングスタフは続かないのにジェガンは二次あるのか、同じ再販でも何か違うのかね?

0 0
3240332:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 13:58▼コメ返信通報

※3240325
いやいくらなんでもそんなに
買う人が多い商品とも思えないんだけど…
どういう都合やカラクリなんだろうな

0 0
3240335:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 13:58▼コメ返信通報

なんだかんだすぐ2次行くのか
F91の人気もすごいね

0 0
3240337:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 14:00▼コメ返信通報

※3240332
ビームマシンガンカッコいいしF91は何機あっても困らないからじゃね
という理由で買った

0 0
3240344:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 14:05▼コメ返信通報

F91を今の技術でアニメやって欲しい

0 0
3240355:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 14:12▼コメ返信通報

※3240332
キャンセル対策とかもあるかもしれないが普通に生産ロットのスパンが区切り良かったんじゃない?

0 0
3240367:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 14:21▼コメ返信通報

ここで言っても仕方ないけどメタビでも出てほしいなー

0 0
3240370:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 14:23▼コメ返信通報

少しでも改修入ってるなら買うんだがなぁ

0 0
3240374:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 14:24▼コメ返信通報

ジェガン、箱は個別の方が良いなぁって思ってデカール諦めて単品3種で買ったんだけど、もしかしてセット販売の方も外箱に個別の箱が3つ入ってる感じだったのかな?

0 0
3240379:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 14:27▼コメ返信通報

※3240374
うん
箱3つとデカールが1枚

0 0
3240380:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 14:28▼コメ返信通報

※3240332
ジェガンの方が売れすぎて即売り切れてたから
そっちの2次に合わせる為に早々切り上げたんじゃないか?

0 0
3240388:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 14:32▼コメ返信通報

どういう層が買ってんだ?
出来がいいから、ではないよな?
ヴァイタルもしくはプリクエルが好きな人?マイナーにも程があるべ

0 0
3240390:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 14:34▼コメ返信通報

中川 「全部同じじゃないですか」

0 0
3240392:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 14:34▼コメ返信通報

※3240374
マグアナックは新規パーツが見せれない上に流石に単品×36だと印刷でもコスト喰うからあの仕様になっただろうしキハール6機は単品×6だったあたり元々、過去にパッケージがある現行品からわざわざ用意しないと思うな

0 0
3240394:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 14:35▼コメ返信通報

※3240379
やっぱそっかぁ。
ちょっと考えれば予想できそうなもんなのに失敗したよ・・・。
ありがと!

0 0
3240397:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 14:37▼コメ返信通報

※3240392
だよね・・・。
なんで思いつかなかったんだろう・・・。
ありがと!

0 0
3240401:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 14:40▼コメ返信通報

※3240337
クロスボーンの時には量産機だからね

0 0
3240404:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 14:41▼コメ返信通報

※3240394
支払方法にもよるけど今なら一旦キャンセルできるのでは?

0 0
3240407:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 14:45▼コメ返信通報

ずっと売れ残らずに残ってたセットじゃない方のジェガンまで2次に行ってる時点で察しろと

0 0
3240409:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 14:46▼コメ返信通報

※3240388
出来についてはこだわりない人は意識してないんじゃない?
元々F91は人気だし量産型だから、新規造形の部分があれば飛びつく人は多いんだろう

0 0
3240416:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 14:50▼コメ返信通報

※3240401
しかも十数年後の最新最強モビルスーツにチートパイロット相手に真っ向勝負で相討ちになるポテンシャル。

0 0
3240421:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 14:52▼コメ返信通報

全部同じじゃないですか!?

0 0
3240423:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 14:52▼コメ返信通報

※3240404
実はお金はあるときに払っちゃいたいコンビニ前払い派なので予約当日に支払い済みなのです。
今回は授業料と思っておきます。

0 0
3240424:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 14:53▼コメ返信通報

1号機と2号機がこいつら、3号機が映画のF91って設定なのか

0 0
3240443:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 15:13▼コメ返信通報

※3240380
ありそう、最近は同日予約した商品のどれか売り切れるとたまに例外あるがまとめて打ち切ってさっさと次に移行するしな

0 0
3240448:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 15:21▼コメ返信通報

※3240332
え!?みんなF91部隊作りたいから複数買いするんじゃないの!?

0 0
3240451:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 15:25▼コメ返信通報

やっぱり何度見ても思うのは
「足の色逆だろ・・・」

0 0
3240456:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 15:30▼コメ返信通報

単品ジェガンは売れ残ってたけど、双子F91
は一昨日の時点で売り切れてたのよ
ジャスイがすぎる人が多いなぁ

0 0
3240464:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 15:40▼コメ返信通報

ここのコメ欄見るまでF91が不評なこと知らなかったわ。ロボ魂のが不評なのは知ってたけど
まぁ気にすることもないが

0 0
3240474:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 15:50▼コメ返信通報

売り切れというより月の生産数が集中しない様に調整して締め切ってるように思えるけど
プレバンは他のプラモの受注もあるしね

0 0
3240496:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 16:06▼コメ返信通報

※3240380
ジェガンJ型以外はみんな売り切れていましたけど。

0 0
3240538:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 16:13▼コメ返信通報

イマジンはまだかねぇ

0 0
3240647:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 16:48▼コメ返信通報

※3240388
HGのF91ってあんまり出来がいい印象じゃなかったよね。当時、既に不評だったカクカクのMGver1があったのに何故同じ過ちをって叩かれてたのよく見た。
セカンドVみたいに大幅改修入ってるなら手が出るのも分かるけどねぇ。。

0 0
3240692:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 17:00▼コメ返信通報

※3240390
色くらい判別しろよ中川ァ!

0 0
3240731:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 17:16▼コメ返信通報

美少女…?別に間違ってないな!

0 0
3240738:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 17:19▼コメ返信通報

※3240388
俺2セット買ったけど、決してデキが良いからではないね
漫画が好き、F91が好きで次に繋がってほしいからお布施って感じ

0 0
3240744:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 17:21▼コメ返信通報

※3240464
最近のロボ魂な
二番目のは評判いいよ

0 0
3240753:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 17:27▼コメ返信通報

※3240456
二次移行が決まったから閉めただけでしょ

0 0
3240755:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 17:28▼コメ返信通報

※3240421
言いたいだけがいじはこれだから

0 0
3240756:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 17:29▼コメ返信通報

やっとジェガンポチれるわ

0 0
3240878:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 18:40▼コメ返信通報

※3240753
それだったら昨日の夜に注文できたジェガン ノーマルタイプ(F91Ver.)も同じタイミングで締め切るだろ。バカなの?

0 0
3240881:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 18:41▼コメ返信通報

※3240380
これっぽいな
「新商品まとめ買い出来ますよ」の状態を
維持してた方が売れ行き良いだろうし
そのパターンはプレバンのガンプラだと多いわ

0 0
3240885:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 18:43▼コメ返信通報

※3240878
そうやっていらん一言で不必要に煽るから
後からID晒しに合うんだぜ?

0 0
3240892:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 18:48▼コメ返信通報

なんか人気があることは認めたくない層がいるのか…?
まぁ推測は自由だが

0 0
3240903:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 18:54▼コメ返信通報

※3240388
普通にかっこいいと思うし強度的な不安はあるけど当時新型だったポリキャップの組み込み方も含めて組んでいて楽しいキットだと思ってるんだがここでは異端の部類に入るのか?

0 0
3240909:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 18:58▼コメ返信通報

※3240388
デキトゥスが出た時点でマイナーなんて言葉は一つも意味がないぞ

0 0
3240912:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 18:59▼コメ返信通報

※3240380
だね。この間のメッサーの時も同月のザクの方は毎回普通に予約できたけどメッサーの2次、3次に合わせて一緒に打ち切ってたからね

0 0
3240926:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 19:18▼コメ返信通報

※3240903
アレンジがあるらしいからそれが合わない人もいるんだろう
似てるかどうかは分からんが個人的には安くてイケメンで良いキットとは思う

0 0
3240929:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 19:19▼コメ返信通報

F91青白の方爽やかでいいね
F90の2号機の趣きもある

0 0
3240951:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 19:39▼コメ返信通報

※3240903
せやね

0 0
3241000:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 20:04▼コメ返信通報

※3240909
流石にクロスボーンガンダムとそれ以外でガンダムエースの有象無象とじゃ同じ土俵に立てないでしょ

0 0
3241008:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 20:09▼コメ返信通報

※3240903
蓼食う虫も好き好きってやつだな

0 0
3241055:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 20:41▼コメ返信通報

※3240903
設定画と形が違う!という微妙な形状の差とか気にしない人から見たら普通にかっこいいと思うよ
カトキガンダムとかREVIVEとかこだわる人は本当に僅かなバランスの差で末代まで貶す勢いで叩くくらいなんだけど気にならない人には何が悪いのか分かんないでしょ

0 0
3241061:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 20:46▼コメ返信通報

※3240451
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7852.jpg
富野展で公開された決定稿の前のカラーに設定無理やり加えたカラーリングで、本来なら青の靴がデフォとバリエで赤靴にも出来るって感じだったけどこのHGは赤ランナーを青との2枚セットにして再現した影響で余ったランナーで余剰なくもう1体リサイクルできるようしたって感じだと思う

0 0
3241097:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 21:23▼コメ返信通報

※3240903
まぁ最初のMGHiνが好きって人もいるしね

0 0
3241101:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 21:29▼コメ返信通報

※3240388
わざわざ貶めなくてもいいよ。
単純に本体が欲しい層+ビームマシンガンが欲しい層、コレクター層でそ。

0 0
3241152:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 22:28▼コメ返信通報

※3240538
登場したときは、オリジナルばっかりのなかで、ただの色変えかよ…って思ったけど、
アニメの形状をみると、HGから劇中そっくりにするのはかなりの大改修だよなって思った。

0 0
3241168:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 22:46▼コメ返信通報

※3241152
ほとんどフルスクラッチでは

0 0
3241182:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 23:01▼コメ返信通報

プロポが気になるけどF91イマジン作りたいならそれこそMG2.0から作ればいいんじゃないかな
一応プレバンからアメイジングエクシアもMGで出てるから入手さえできれば並べられる

0 0
3241247:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 23:21▼コメ返信通報

欲しいF91は劇中の色(オリジナル)とクロボンの量産型(青)なのでスルーなのです
RGで出るの待ってるです

0 0
3241255:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 23:26▼コメ返信通報

※3240926
百歩譲ってMG1.0は阿久津画稿があるからアレンジと言っていい範疇だと思う(その画稿にも全く似てないが)
だがHGUCはそのMG1.0を劣化コピーしただけの、まるで意思も志もない中華コピーされた邪神フィギュアのようなシロモノだわ

0 0
3241337:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 00:56▼コメ返信通報

※3241097
MGのνガンダム系は中間が無さ過ぎる…超ディテールじゃないが初期のバランスでもない、近年発売した他のラインナップと並べられるような普通のキットがない…

0 0
3241367:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 01:44▼コメ返信通報

RG早く

0 0
3241369:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 02:02▼コメ返信通報

※3240464
最初のrobot魂F91は設定画に近い傑作
エボリューション企画の2代目は脛長くしすぎ&全高そのものがでかくなりすぎ(スケール的統一感を無視)、ヴェスパーと持ち手周りの構成が雑、塗り分け省略(実質の劣化)

0 0
3241376:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 02:28▼コメ返信通報

※3241255
ふーん、でも俺はカッコいいと思うわ

0 0
3241444:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 07:02▼コメ返信通報

※3241255
お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな

個人的にはそこまで悪いもんじゃないと思うんだけどねぇ
各々自分の思うF91があるんだから全員が100%納得いくものなんて作れないよ

0 0
3241503:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 08:52▼コメ返信通報

※3241376
なんか勘違いしてないか?
俺はHGUC F91が好きだという人を一切否定してない
結局は個人の好みの問題だし、それで商品が売れて次に繋がってくれるなら嬉しい

0 0
3241506:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 09:00▼コメ返信通報

※3240903
設定や二次元の嘘を個人解決出来ない層が居るのは毎度の事HGはソレが多いだけ。欲しいければ買う個人で好きにイジるで良いのに個人解決が全く無い結果が今。

0 0
3241510:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 09:06▼コメ返信通報

※3241506
今度は個人解決で行くのか?

0 0
3241511:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 09:07▼コメ返信通報

※3241444
おまえねぇっての好きだな

0 0
3241513:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 09:07▼コメ返信通報

※3241247
RGも所詮理由付けて買わんだろ?

0 0
3241519:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 09:16▼コメ返信通報

※3241506
設定画に近い造形でスケールも合わせたF91が欲しい人にとっては、HGUCを弄ろうにもフルスクラッチなんですわ…
もともと11㎝強のものを7㎜も縮めなきゃいけないから、キットのまま使えるパーツは1つもない
これを「個人で解決しろ」は相当ハードル高いよ

0 0
3241523:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 09:24▼コメ返信通報

※3241506
いつも思うんだけど、その難しい言い回ししようとして見栄張るのやめたら?

0 0
3241526:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 09:32▼コメ返信通報

※3241503
独り言でもなくわざわざご丁寧に、好きって言ってる人へのレスで下のようなこと書いて「一切否定してない」と言えてしまうのは
あちこちで敵ばっか作ってそう

>だがHGUCはそのMG1.0を劣化コピーしただけの、まるで意思も志もない中華コピーされた邪神フィギュアのようなシロモノだわ

0 0
3241527:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 09:34▼コメ返信通報

※3241444
最初のMGに否定的な意見が多いのは事実だし、それの縮小版のこれが嫌いな人多くてもおかしくはないでしょ
関節もF91だけじゃなくVなんかでも散々文句いわれてるし、別にその文句言ってる人の個人的な意見でもない
最初の1/100かMGver2かで意見が割れるけど大体どちらかで満足できる
むしろこのHGが好きだっていうやつのほうがお前の中ではそれでいいんじゃねって言われる立場

0 0
3241529:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 09:35▼コメ返信通報

逆張り擁護外耳多すぎw

0 0
3241530:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 09:37▼コメ返信通報

※3241444
30%と70%は違うだろ

0 0
3241538:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 09:53▼コメ返信通報

買う気なかったけどコメ欄見て欲しくなったから買ったわ

0 0
3241544:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 10:02▼コメ返信通報

プリクエルはイマイチ話題にならないけど、F91版オリジンと言えるぐらいクオリティが高いから評価されて欲しい
前日譚だけでなく本編の時代まで進んで欲しいんだけど

0 0
3241578:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 10:34▼コメ返信通報

何にせよこのF91に関して「HGUCの出来が悪いし設定も意味不なのに売れるわけがない、そうだジェガンの再販が売れたからそれに合わせただけなんだ」ってのはこういう場に籠ってるガノタ仲間同士で共有してる狭い感性だってのくらいは自覚したほうがいいよ
そんなガンプラのバランスの比率が気に食わないくらいで商品不買とかする奴は表の世界に居ないからさ
お前らが何十人何百人集まっていくらネットで叩いても欲しくて買う人が減る訳じゃないんだよ
あんだけ出るたび叩かれてるNAOKIのガンプラが毎キットごとにたくさん完成作あるの見てもわかるだろ

0 0
3241583:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 10:38▼コメ返信通報

※3241544
お試し1話だけ見たけど主役が母親なんだな
一時期まとめられてた連邦の高官からバイオセンサー外したら?ってやつがこれだったのか

0 0
3241585:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 10:40▼コメ返信通報

※3241578
別にそれでいいよ
俺に何も関係ないし

0 0
3241601:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 10:51▼コメ返信通報

※3241578
web限なんて買うのガノタと転がほとんどだろ
NAOKI安置なんてガノタからも白い目で見られる極右だから比較対象になんない
というか今までも同時受注してた商品が一斉に2次行きするなんて普通にあったしそんなもんかなって思ってもおかしくないでしょ
で、これがジェガンのおまけ扱いされるのがおまえの人生になんか影響でもあんの?

0 0
3241627:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 11:22▼コメ返信通報

※3241583
視点はコロコロ変わるので母親が主役なわけじゃないよ
クロスボーン側を描く時もあるし、シーブック達を描く時もある

0 0
3241630:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 11:25▼コメ返信通報

※3241544
幸か不幸か映画の後がぶつ切りで終わってるから後付けでなんでもやれるんだよね
シーブックが壊したF91がダメになっても他に2機あればその後の話も続けやすそうだし、F92がおがめるなら本望ではある

0 0
3241641:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 11:32▼コメ返信通報

別にそこまでF91に思い入れはないけど、
二次受注始まる前にF91は品切れてて、反対に二次始まってもジェガン単体のなかで一次のままなのがいたんだし、変な憶測を信じるよりは単純に売れたんだなーって感じました

0 0
3241650:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 11:50▼コメ返信通報

F91 とジェガンって発送月違うのに、片方の1次が売り切れたから売れ残ってる方も同時に2次に移行しようなんてやるもんなの?

0 0
3241954:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 15:03▼コメ返信通報

※3241601
別に「フォルムにうるさいマニアじゃなきゃ普通に買う」ってだけの話に人生賭けてないんだよなぁ…
「俺が必死で出来の悪いF91の擁護をしてる敵」とかそういう風に捉えてない?
俺もHGUCが気に入らない人の何が悪いかくらいは分かるけど、分かんない人のほうが大半でしょってこと
そして今のガンダム漫画を興味ない自分たちが読んでない=誰も読んでない って訳じゃないってことも。
でもお前の思考回路ってこういう言い方すると「ああコイツはダムAとか読んでるオタだから怒ってるんだな」とか思っちゃうのかもな…

0 0
3241956:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 15:06▼コメ返信通報

※3241650
AOZやMG F90シリーズのミッションパックでは頻繁にやってるね
あとマグアナック隊の36機セットとラシード他3種のセットも絶対同じ月に移行する(マグアナックを作るのに使う金型が同じだから当然ではある)

0 0
3242055:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 16:18▼コメ返信通報

ぶっちゃけ売れてる方が都合いいだろ
もしかしたらバージョンアップしてくれるかもしれないし、F90もだんだん終わりが見えてきてF91がリブートするかもしれんし
俺は自分の金をこんなのに一銭も払いたくないけど

0 0
3242058:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 16:18▼コメ返信通報

※3241954
長い

0 0
3242072:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 16:33▼コメ返信通報

※3241506
やっぱり自己解決能力ですねぇ。

0 0
3242290:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 19:48▼コメ返信通報

HGUCのF91をカッコいいと言ってる人にも大雑把に分けたら2通りいると思うんだけど
「デザイン違うけど気にならない」のと「そもそもデザインの違いがわからない」のどっちが多いんだろう

0 0
3242459:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 23:03▼コメ返信通報

「NAOKIのアン.チは極右だがHGUCが悪いのは当然だから批判は正常」って発想が極右なんだっての
何で分かんないかな

0 0
3242460:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 23:03▼コメ返信通報

※3242290
基本後者だと思うよ
あとはF91のキャラクターじゃなくこの商品が気に入ったって人と、商品が叩かれてるから僕が守らなきゃって使命に燃えるじつはF91はどうでもいい人

0 0
3242463:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 23:04▼コメ返信通報

※3242459
極右って意味わかって使ってる?

0 0
3242571:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 00:53▼コメ返信通報

※3242463
わかって同じ単語使ってやってんだよ 最初に言った発言にそっくりそのまま返すわマジで
どちらを対象にしようが「これは悪いガンプラだから良いって言ってる奴はおかしい」ってのが同類だっつってんのマジ分かんねーのな

0 0
3242911:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 10:23▼コメ返信通報

※3242571
そもそも最初は二次に行ったのはジェガンとまとめられた感あるよなって話にむくむくしながら絡んでったんじゃねーか
F91は実際に出来が悪いからくそみそに叩いてるけど別に好きな奴なんざどうでもいいよ
これがかっこいいと思う俺がおかしいのか、なんて当たり屋みたいな書き込みする奴がいるからそんな解釈になるんじゃねーの
自分からこれが好きな奴はおかしいって書き込みないでしょ

0 0
3243011:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 12:40▼コメ返信通報

※3242911
商品への批判を「自分の感性を批判された!」と思って暴れる人が多いよねこのスレ
あんまり気にしない方がいいよ

0 0
3243238:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 15:40▼コメ返信通報

※3240332
HGのガンダムタイプは問答無用でコレクションのために全部買ってるんだけど
俺みたいなの少ないの?

0 0
3243774:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 22:44▼コメ返信通報

※3243238
俺も同じだな。
見た目とか気に食わなければもう一個買って自分で弄ったりもするけど。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x