top-page
TOP > 男・美少年 > 【呪術廻戦】F:NEX「五条悟 -無下限呪術-」「両面宿儺 -呪いの王-」フィギュア 限定予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【呪術廻戦】F:NEX「五条悟 -無下限呪術-」「両面宿儺 -呪いの王-」フィギュア 限定予約開始

2021年06月26日 11:00

男・美少年限定スケールF:NEX呪術廻戦

|CM(51)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■F:NEX通販限定で予約開始

五条悟 -無下限呪術-
価格19,965 円(税込)
2022年1月より順次発送予定
メーカー F:NEX
<<F:NEX限定・完全受注生産>>

クールに“領域展開”のポーズを決める五条は、燃えたぎるような背後のエフェクトをクリアパーツでリアルに
制作し戦闘中の圧倒的な迫力を再現。バンダナと立ち上がる白髪が特徴的な五条に加え、狂気に満ちた“イケ
メン”な表情が楽しめる顔パーツも付属し、気分やお好みに合わせて 2 通りの表情をお選びいただけます。

▽予約ページ
fnex.jp/products/detail.php?product_id=149








両面宿儺 -呪いの王-
価格23,980 円(税込)
2022年2月より順次発送予定
メーカー F:NEX
<<F:NEX限定・完全受注生産>>

“呪いの王”らしいごう慢さがあふれるポージングと表情が特徴。両眼の下に浮かび出る瞳や細かな模様も
塗装で再現し、作品からそのまま出てきたようなリアルな仕上がりです。さらに、台座は技を発動したときに組
みあがる不気味な動物の骨の山を造形で作りこみ、宿儺の邪悪な雰囲気を追求しました。

▽予約ページ
fnex.jp/products/detail.php?product_id=148





«前の記事« 【創彩少女庭園】「佐伯リツカ【聖アイリス女学園高等部・夏服】」プラモ 再販【Amazon予約開始】【ガンダム】ROBOT魂 ver. A.N.I.M.E.「RX-78-2 ガンダム」「ジム」「ガンキャノン」「量産型ザク」「ガンダム試作3号機ステイメン」再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3237290:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 11:08▼コメ返信通報

天井天下唯我独尊値段!

0 0
3237292:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 11:09▼コメ返信通報

エフェクト無いと映えないから付けたのは有能だと思う。売れるかは知らない…

0 0
3237299:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 11:11▼コメ返信通報

今まで販売された中で1番顔とかの作りが良いんじゃね?

0 0
3237303:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 11:17▼コメ返信通報

エフェクト頼りになってしまうなぁ

0 0
3237307:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 11:19▼コメ返信通報

五条の炎エフェクトなんぞって思ったけど、コレ

0 0
3237308:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 11:20▼コメ返信通報

※3237307
富士山の炎弾いてる演出か

0 0
3237310:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 11:20▼コメ返信通報

宿儺はいい感じだが五条先生は微妙やな

0 0
3237317:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 11:26▼コメ返信通報

※3237308
ああなるほどね…
劇中再現とはいえ、フィギュアでは目の前にいない相手ありきのエフェクトはちょっと微妙だね

0 0
3237318:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 11:28▼コメ返信通報

スクナのエフェクトはいい感じだと思った
五条エフェクトいらんけどええやん

0 0
3237321:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 11:29▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7835.jpg

0 0
3237324:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 11:32▼コメ返信通報

伏黒ガチ勢おじさんはよさげ

0 0
3237327:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 11:36▼コメ返信通報

五条先生伏黒のオトンと戦った時みたいな表情だな
でも似てるから欲しくなったわ

0 0
3237329:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 11:37▼コメ返信通報

オッサン良さげだけど2.4万は高いキガスル

0 0
3237330:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 11:38▼コメ返信通報

たっけーよ
特に五条悟のほう
Pop up paradeのクオリティにエフェクトくっつけただけに見えるぞ

0 0
3237340:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 11:48▼コメ返信通報

五条先生原作からして派手なポーズ一切ねえし、殴り合いとかもねえからあんまり立体映えはしないよね
大抵ボッ立ちで指見せつけてるだけ

0 0
3237351:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 11:59▼コメ返信通報

渋谷の地下で特級と殴り合いしてたぞ 一方的に殴ってただけだけど

0 0
3237354:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 12:01▼コメ返信通報

とはいえエフェクト無かったら指クロスさせて突っ立ってるだけの眼帯おじさんになるし…

0 0
3237356:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 12:03▼コメ返信通報

役立たずちゃん来たら起こして

0 0
3237357:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 12:03▼コメ返信通報

五条先生…パース表現なのかもしれないけど下半身が貧弱に見えてちょっと微妙だな…

0 0
3237360:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 12:07▼コメ返信通報

コトブキヤのゴジョーの方が好きだな

0 0
3237370:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 12:23▼コメ返信通報

概念系の能力のキャラは立体で見栄えいい感じにするのが難しいね

0 0
3237385:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 12:34▼コメ返信通報

何かこの五条「無量空処ォオ!」とか言ってそうなガンギマった面してるな

0 0
3237393:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 12:39▼コメ返信通報

目が見開いて無い方が女性受けいいんじゃないかな

0 0
3237396:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 12:44▼コメ返信通報

五条先生の手指にもうちょっと骨感が欲しい
手に色気が無い

0 0
3237398:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 12:45▼コメ返信通報

アニメの目隠ししてる五条なんか原作と違うんだよな
頭長いというか

0 0
3237399:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 12:49▼コメ返信通報

キャラデザシンプル過ぎて映えないのは分かるけど、こんなプラモ用のエフェクトベースみたいなの付けて値段ドン!じゃ誰も喜ばないよ

0 0
3237400:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 12:57▼コメ返信通報

これ買うんなら
コトブキヤの三幻神買うわ。

0 0
3237404:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 13:05▼コメ返信通報

※3237400
それ君が呪術嫌いなだけじゃないの?

0 0
3237423:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 13:15▼コメ返信通報

宿儺良さげなのに顔が口開けてるせいか若干アホっぽい?五条先生はエフェクトがかっこいいけど、フィギュア単体で見たら結構残念、、

0 0
3237428:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 13:20▼コメ返信通報

五条って別に炎使いじゃないしなぁ

0 0
3237433:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 13:23▼コメ返信通報

五条先生のもみあげと宿儺の口が開いてるのが気になる。五条先生はエフェクトで騙されてるけどこれで渋スクより高い金額払えない。宿儺悩むなぁ

0 0
3237436:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 13:28▼コメ返信通報

この五条スタイルめっちゃ悪く見えるな

0 0
3237441:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 13:31▼コメ返信通報

伏黒ガチおじさんは領域展開した時に現れる本殿みたいなのも一緒に出してほしい

0 0
3237455:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 13:44▼コメ返信通報

コレ高いのエフェクトの所為?

0 0
3237467:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 14:02▼コメ返信通報

スクナが今一。

0 0
3237512:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 14:30▼コメ返信通報

デコマス通りくるなら、個人的には渋スクが好きかな ヘソチラ見せが最強 両面宿儺はほしい 映画始まったら鬼滅みたいに一気にフィギュア発表されるだろうから悩ましいけど

0 0
3237566:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 15:10▼コメ返信通報

キチ顔五条の立体物がねんどろしか無かったから嬉しいわ

0 0
3237647:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 16:17▼コメ返信通報

五条先生の目隠し版の髪型違和感ある
こんな爆発してたっけ?

宿儺はもう少しいやらしい悪どい笑みだったら良かった気がする

0 0
3237703:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:13▼コメ返信通報

呪術のキャラってほんとフィギュア映えしないよなあ…

0 0
3237743:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:45▼コメ返信通報

映画きて、乙骨の背後にリカちゃん立体化しとけばそれなりに迫力があるフィギュアできそうではある

0 0
3237751:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 17:50▼コメ返信通報

※3237703
服装が黒一色で地味だし、印を結ぶ絵が多いし、派手さには欠けるよね。

0 0
3237770:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 18:04▼コメ返信通報

※3237703
めっちゃ地味か派手過ぎるの二択だからなぁ
五条悟とか伏黒の領域展開してるフィギュアは映えそうだけど
五条悟の宇宙空間に背景に目ってフィギュア化したらめちゃくちゃ幅取りそうじゃない?

0 0
3237832:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 19:03▼コメ返信通報

えんがちょ

0 0
3237876:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 19:35▼コメ返信通報

鬼滅も呪術も動かすための簡単な服デザインがフィギュアだと映えないから
エフェクトゴテゴテにして工程減った分の価格差埋めるみたいな形になってるね

0 0
3237940:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 20:15▼コメ返信通報

※3237876
鬼滅は服装地味だけど呼吸のエフェクトと型の動きがあるからまだ映えるんだよね
アニプレの富岡とか豪華だったし

0 0
3238042:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 21:22▼コメ返信通報

五條先生は、渋スクよりいいね。

0 0
3238077:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 21:53▼コメ返信通報

乙骨先輩とパパ黒のフィギュアもお願いします!

0 0
3238154:ウルズ774 投稿日:2021年06月26日 23:03▼コメ返信通報

宿儺評判よさげだけど、これ顔が虎杖っぽいわ。なんか、休み時間に友達と雑談してる男の子っぽい。

0 0
3239089:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 17:48▼コメ返信通報

漫画→アニメはすげーよくなってるけどフィギュアがアニメ以下や、アニメのいいシーン見てから作ってレベル、クオリティ良ければ売れるもんでもないけど難しい、フィギュアは顔が命なんだけど顔が漫画とアニメの間くらいのレベル、漫画に似せない方がいい

0 0
3241116:ウルズ774 投稿日:2021年06月28日 21:46▼コメ返信通報

※3237940
いや、ポーズや顔な好き嫌いはあるかも知れないけどフィギュアの出来としては渋スクは圧倒的だぞ。とくにフィギュアの命の目のクオリティが高すぎる。公式のMAPPAと共同で作ってるのもでかい

0 0
3242452:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 22:50▼コメ返信通報

※3237354
しかもエンガチョポーズなのがつらすぎる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x