top-page
TOP > 美少女 > 【白猫プロジェクト】eStream「アイシャ・アージェント -私立茶熊学園2018 Ver.-」フィギュア 7月13日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【白猫プロジェクト】eStream「アイシャ・アージェント -私立茶熊学園2018 Ver.-」フィギュア 7月13日予約開始

2021年06月23日 15:12

美少女スケール白猫プロジェクトeStream

|CM(50)
 13日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■白猫プロジェクト「アイシャ・アージェント -私立茶熊学園2018 Ver.-」フィギュア
7月13日予約開始
メーカー eStream

SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE、アプリ『白猫プロジェクト』より、ゲーム内イベント「私立茶熊学園2018」で登場したアイシャが1/7スケールフィギュアになって7月13日に発売決定!

『白猫プロジェクト』より、ゲーム内イベント「私立茶熊学園2018 ―茶熊闘争祭―」で登場したアイシャが1/7スケールフィギュアで登場しました。自信と余裕に満ちた表情のアイシャ。風になびいている旗や服の豪快な揺れを表現しました。細部まで表現された業火を纏う彼女の美しさを是非お手元でご堪能ください。

白猫プロジェクト アイシャ・アージェント -私立茶熊学園2018 Ver.-
サイズ:1/7スケール PVC製塗装済み完成品
大きさ:高さ309mm x 幅267mm x 奥行き278mm
予約期間:2021年7月13日(火)~受付開始予定

prtimes.jp/main/html/rd/p/000000919.000006792.html
«前の記事« S.H.フィギュアーツ「ウルトラマン 55th Anniversary Ver.」プレバン受注開始【シン・エヴァンゲリオン】コトブキヤ「式波・アスカ・ラングレー」「真希波・マリ・イラストリアス」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3229509:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:16▼コメ返信通報

このフィギュアの売り上げも任天堂への賠償に充てられるの?

0 0
3229510:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:16▼コメ返信通報

人気投票なんかで決めずに素直にティファをフィギュア化しとけば良かったのに

0 0
3229513:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:17▼コメ返信通報

任天堂との裁判の判決次第でサ終だよなこのゲーム。
コロプラは無責任にサ終はしないとかコメント出してるけど。

0 0
3229519:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:19▼コメ返信通報

何故2018のを今更…?
白猫はようわからんがそんな人気キャラなのか?

0 0
3229535:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:25▼コメ返信通報

ここたしか公道走らすカートのハンドルの特許無断はい客したとこだよな

0 0
3229539:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:29▼コメ返信通報

※3229519
人気キャラで衣装違いが沢山ある

0 0
3229541:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:29▼コメ返信通報

結局グラブル同様に微課金とかライト層が多いからプライズや一番くじとか一定額で手に入りやすいフィギュアのほうがいいと思うけどね

0 0
3229543:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:31▼コメ返信通報

白猫、まだ存在してたのか

0 0
3229569:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:41▼コメ返信通報

そういやアリスギアは大丈夫なの?あれも名前使ってないけどタッチ自体が任天堂の特許だよね?

0 0
3229571:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:42▼コメ返信通報

白猫は任天堂でのイメージ悪すぎてなぁ

0 0
3229572:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:42▼コメ返信通報

TKBビンビンやん
ノーブラ?

0 0
3229573:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:44▼コメ返信通報

アリスギアだけはなんとか延命してくれ…!

0 0
3229577:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:46▼コメ返信通報

全部買ってる人はいないとは思うけど高額商品のわりに新作発表のペース早くない?

0 0
3229579:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:51▼コメ返信通報

※3229573
請求金額が全部通るわけも無いので利益が出てる会社なら潰れることは無いよ
むしろお金稼がないといけないので求められる売り上げノルマが厳しくなるかもしれないが

0 0
3229587:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 15:55▼コメ返信通報

※3229509
現実的にはガチャの方がコスト安く月額億とか稼げるからなぁ・・・
立体物とか仕入れも高く金型作っったり割に合わないからね
担当の道楽なんじゃないの?余裕あるよね

0 0
3229597:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:02▼コメ返信通報

※3229573
パブリッシャーの負債を何故背負わされると思うのか
例えるなら集英社が背負った借金をワンピ作者が払うようなものだぞそんなわけないだろ

0 0
3229600:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:06▼コメ返信通報

※3229573
どこかの会社に移管する可能性はあるかもしれない
そんなに売り上げがいいわけじゃないから高くは売れないだろうね

0 0
3229604:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:08▼コメ返信通報

ブキヤかと思ったら違うのか

0 0
3229607:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:09▼コメ返信通報

※3229513
するほうが無責任じゃ?

0 0
3229620:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:18▼コメ返信通報

また渋スクか

0 0
3229622:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:19▼コメ返信通報

※3229569
タッチがじゃなくて
押しっぱの状態だと移動してても技の一覧が出て来て
そっちにスライドさせて指を離すと技が発動するシステムじゃなかったかな

0 0
3229629:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:21▼コメ返信通報

ティナとかツキミとかルウシェじゃなくてなんでアイシャ?

0 0
3229632:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:22▼コメ返信通報

7/13予約開始でデコマスもまだ公開されていないって大丈夫かね。

0 0
3229635:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:23▼コメ返信通報

※3229513
むしろサ終することが責任を取るってことなんだよなぁ……

0 0
3229636:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:23▼コメ返信通報

このメーカーだと基本が高いから手が出せない。
ルウシェだったら高くても買ってたかもだけど

0 0
3229641:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:27▼コメ返信通報

さっさと任天堂に賠償金払ってユーザーを安心させろよクソプラさん

0 0
3229645:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:30▼コメ返信通報

※3229569
任天堂はゲームを守るために率先して特許を取り遊びにパテントはないと周りに使わせてる
白猫が任天堂をキレさせたのは任天堂が特許を取った仮想コントロールをあくまでも自分たちが作ったものだと
スマホ用に特許をとりその特許を他の所に売りつけるという最低最悪な行為をしたから
ちなみに任天堂はそれでも再三再四やめれば悪いようにはしないからやめてくれと忠告したけどそれでも無視したので訴えることにした
さらに言うとそれでも任天堂は温情を見せて請求額を安くしてたがあまりにも白猫が裁判でのらりくらりと時間を稼ぎアプリで金稼ぎしてたから
裁判所がブチ切れて任天堂にもっと賠償額あげていいよと言ったくらい

0 0
3229649:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:32▼コメ返信通報

コロプラがさっさと白猫畳めばこんな事にならなかったのにな
ていうか任天堂が最初に忠告した時にすぐ特許商法やめれば白猫だって消さなくて済んだかもしれないのに

0 0
3229667:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 16:57▼コメ返信通報

※3229597
コロプラそのものが潰れてアリスギアも身請け先がなくて運営できなくなるみたいなのは万が一だがありうるかも

0 0
3229683:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:03▼コメ返信通報

なにゆえ今白猫なんだろうフィギュア化の経緯が気になる
そして引退済みだからこのキャラ知らない

0 0
3229712:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:23▼コメ返信通報

ここ高いんだよなぁアルターぐらいがよかった

0 0
3229716:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:25▼コメ返信通報

ノーマルな格好がよかったかな

0 0
3229722:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:29▼コメ返信通報

うーん、色んな商品を企画してるみたいだけどこれはべつにやらなくてもいいんじゃね

0 0
3229749:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:49▼コメ返信通報

まあコロプラは最低だけどキャラ絵は良いからね…どうしても拭えない印象って奴はあるにしてもだ
それにしてもシャルロットと同じブキヤ作じゃないんだな

0 0
3229791:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 18:14▼コメ返信通報

※3229577
高額なだけで、質が高いわけではないからな。
適当に作って出しているだけだよ。

0 0
3229794:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 18:17▼コメ返信通報

アルターなら買っていたけどな。
残念!

0 0
3229796:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 18:18▼コメ返信通報

※3229577
情報の小出しが上手いんじゃない?
発売のペース自体はそれほど違わないと思う

0 0
3229860:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 19:02▼コメ返信通報

ここ発表ペース早すぎて不安になるな

0 0
3229869:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 19:07▼コメ返信通報

※3229569
任天堂は技術保護のためにキーカーソルの特許取ってるだけで他社から特許料取ってないんだよ
だから類似機能を実装すること自体は問題ないよ。権利主張し始めちゃうと他の企業も影響出るから黙ってないけど

0 0
3229870:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 19:09▼コメ返信通報

※3229649
別に白猫畳まんでも普通に特許とらんかったら終わってる話やぞ

0 0
3229910:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 19:44▼コメ返信通報

なんで前回と同じアルターにしないんだ?3万超え確定なシブスクはねーわ

0 0
3229979:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 20:22▼コメ返信通報

アイシャなら拳が良かったな
一番欲しいのはアンジェラだけど

0 0
3230103:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 21:54▼コメ返信通報

特許商法と台座商法
夢のコラボかよ

0 0
3230184:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 22:41▼コメ返信通報

シャルのフィギュアがよかったからこれも買うけど並べるなら茶熊じゃなくて帝国戦旗のほうがよかった
まあ投票で決まったからしょうがないけど

0 0
3230286:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 23:48▼コメ返信通報

※3229510
ティナでは?

0 0
3230294:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 23:52▼コメ返信通報

任天堂との問題はあるけど、ここでフィギュアに関係ない話するなよ

0 0
3230330:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 00:25▼コメ返信通報

※3229870
だから特許商法の時任天堂に言われた通りすぐ辞めたらって言ってるじゃん文字読めないのか?

0 0
3230372:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 00:59▼コメ返信通報

※3230330
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
文字読めないの?

0 0
3230470:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 03:32▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7798.png

0 0
3238403:ウルズ774 投稿日:2021年06月27日 04:18▼コメ返信通報

※3229910
前回のシャルのフィギュアならブキヤだぞ

制服以外なら衣装何でも良かったのによりによって制服かよ…投票させてたけど絶対一番簡単そうなデザイン選んだだろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x