top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【アークナイツ】figma「陳(チェン)」可動フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アークナイツ】figma「陳(チェン)」可動フィギュア 近日予約開始

2021年06月22日 22:09

figma・リボルテックfigmaアークナイツ

|CM(72)
 商品画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アークナイツ figma「陳(チェン)」可動フィギュア
25日頃予約開始
価格 496元(約8,400円)
メーカー マックスファクトリー











«前の記事« 【グッスマ出荷情報】「望月杏奈 ハッピーメリークリスマスVer.」「MODEROID シンカリオン ドクターイエロー」ほか出荷日決定【トニカクカワイイ】ねんどろいど 「由崎司」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3228353:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 22:14▼コメ返信通報

おチェンチェン!!

0 0
3228360:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 22:19▼コメ返信通報

0 0
3228364:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 22:21▼コメ返信通報

figmaねんどろは着々と中華の占める割合を増やしてるな

0 0
3228366:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 22:24▼コメ返信通報

0 0
3228367:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 22:24▼コメ返信通報

チェン隊長待ってたぜ

0 0
3228374:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 22:31▼コメ返信通報

服もシンプルでなく付属品もあるのに首から下同じのプラステックエンジェルより安いのすごい(笑)

0 0
3228379:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 22:34▼コメ返信通報

いいからはよ乳王出せや

0 0
3228391:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 22:44▼コメ返信通報

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

0 0
3228398:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 22:49▼コメ返信通報

炎の剣と氷の剣かな

0 0
3228405:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 22:58▼コメ返信通報

こういうソシャゲキャラのfigma化ってどういう采配で決まるんだろうか
ドルフロも物語中の主役であるM4どころかAR小隊ですら無かったし
アークナイツならアーミヤが出ると思ってたのだが

0 0
3228407:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 23:01▼コメ返信通報

チェンも良いけどこのスタートなら次は星熊じゃないと意味ないだろ
アーミヤ→ドクターが良かったわ

0 0
3228420:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 23:14▼コメ返信通報

I♡RM帽子はつかないのか

0 0
3228421:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 23:14▼コメ返信通報

誰?

0 0
3228429:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 23:23▼コメ返信通報

え!安くない!?最近のfigmaは万越え連発だったのにどしたん??

0 0
3228432:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 23:28▼コメ返信通報

動かし甲斐ありそう

0 0
3228436:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 23:30▼コメ返信通報

CEOも頼むで

0 0
3228458:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 23:48▼コメ返信通報

※3228429
figmaは中国で生産しているんだからコレを日本で売るためには
この値段に輸送費用分と消費税分の値段が上乗せされるんじゃないかと・・・

0 0
3228465:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 23:56▼コメ返信通報

※3228364
だがそれがいい!

0 0
3228473:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 00:06▼コメ返信通報

ここ1年ぐらいに出たfigma持ってないけどクオリティ上がったよね。
値段も上がった感じも否めないけど。

0 0
3228476:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 00:10▼コメ返信通報

グッスマ上海ありがとう!!

0 0
3228477:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 00:10▼コメ返信通報

内村光良

0 0
3228480:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 00:21▼コメ返信通報

※3228364
FGOとかなろうキャラばっかりになるよりはまだいい

0 0
3228487:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 00:34▼コメ返信通報

キミ、何処ぞの軽巡洋艦に似てるって言われない?

0 0
3228495:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 00:40▼コメ返信通報

アークナイツシリーズ充実していって欲しい

0 0
3228505:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 00:51▼コメ返信通報

W、フロストノヴァ、アーミヤ、ブレイズあたりだとストーリーにも関わってて商品化しやすいんじゃないかな

0 0
3228507:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 00:53▼コメ返信通報

※3228405
まずは企画者の趣味趣向からと思う。

0 0
3228511:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 01:00▼コメ返信通報

来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

0 0
3228515:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 01:02▼コメ返信通報

figmaの嫌なトコってねんどろと違ってシリーズ物は中途半端にしか出さないトコよ

0 0
3228517:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 01:05▼コメ返信通報

アークナイツのセクハラ担当

0 0
3228543:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 01:22▼コメ返信通報

観光客Cさんじゃないですか!!

0 0
3228544:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 01:22▼コメ返信通報

※3228405
嘘か誠かは知らないがMAX渡辺が言うにはスタッフがプロデュースしてくるんだと
それ聞いて「その作品知らないけどお前がそこまで熱く語るなら面白いんだろう」ってことで商品化前提で原型制作させるそうだ
だから企画持ってくる人の趣味が多分に含まれるんじゃない?

0 0
3228554:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 01:29▼コメ返信通報

もしかして可動範囲あまり広くない?
4枚目の写真に迫力を感じない

0 0
3228557:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 01:30▼コメ返信通報

※3228505
フロストノヴァとブレイズのねんどろが欲しい

0 0
3228560:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 01:35▼コメ返信通報

※3228554
figmaって素体のアップデートは入ってるけどもともと可動はそんなに…って商品だし
チェンはまだ干渉の少ないデザインだからマシな方だろう

0 0
3228562:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 01:36▼コメ返信通報

※3228405
サイズは違うけどアーミヤはARCTECHから出るから企画が重ならないように配慮した可能性も

0 0
3228572:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 01:43▼コメ返信通報

ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!

0 0
3228584:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 01:53▼コメ返信通報

あらやだカッコいいやだ〜

0 0
3228589:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 01:58▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7791.jpg
ねんどろケルシーの予約開始も早くしておくれ

0 0
3228653:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 03:26▼コメ返信通報

※3228544
朝まで生ワンホビの企画でやってるあの感じなのかな

0 0
3228663:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 03:54▼コメ返信通報

figmaって大きさの割に意外に高いよな
最近キット化されてないの素体改造して作ってんだけど、目を描くのが地獄だからアイデカール増やしてくれ頼む

0 0
3228683:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 04:31▼コメ返信通報

※3228554
figmaは元々大して動かない、アクションさせるより立ち絵みたいな軽いポーズ決めさせる方向性なのかな?って印象
これは比較的可動する部類じゃないかな

0 0
3228693:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 04:59▼コメ返信通報

※3228554
figmaもVer.2.0素体になってから、腕や足に引き出し関節採用したりで可動域は向上してるけども、作品によって採用してるのとしてないのでバラツキがあるからなぁ
Fateシリーズとかは引き出し関節採用してるのに、他の作品だと使われてないとかあるから、アクションするキャラとか作品関係なく、全てのシリーズで引き出し関節を標準化して欲しいね…

0 0
3228696:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 05:03▼コメ返信通報

結構速くて嬉しい

0 0
3228732:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 05:53▼コメ返信通報

アークナイツやってないけどこのキャラデザインめっちゃ好き、スケールも予約しちゃってるしこれも買おっと

0 0
3228776:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 06:57▼コメ返信通報

チェンのフィグマ…

…そういえばゴブリンとか再誕グリフィスとか触手のフィギュアが押入れに眠ってたの思い出した。使いどきだな!

0 0
3228785:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 07:11▼コメ返信通報

※3228732
pixivにあるチェン姉貴のかっこいい勇姿ヲミルンダ!!嘘ナンテイッテナイヨ?カッコイイヨ?

0 0
3228798:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 07:25▼コメ返信通報

アークナイツみたいにオタクにしか受けてないソシャゲのキャラを作るがアズレンはぜんぜん出さんよなあ
最初は中華製だからと思ったがどうも違うようだ

0 0
3228823:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 07:49▼コメ返信通報

※3228798
そら艦これのfigma作っとるしわざわざ被らせて販売せんやろアズレンは。艤装とか面倒やからそれに比べたらアクナイのほうがしやすいやろう

0 0
3228828:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 08:05▼コメ返信通報

※3228798
艤装が嵩張るからかな

普通は艤装無しでうろついてるし付属品は体に直接付けてるのだけでもいいんだけどな

0 0
3228857:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 08:56▼コメ返信通報

※3228798
なんでやろなぁ(すっとぼけ)

0 0
3228875:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 09:25▼コメ返信通報

※3228798
艤装無しで愛宕とかレパルスやFGD出してくれないかなぁ

0 0
3228876:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 09:28▼コメ返信通報

※3228798
前の記事で内部告発してる人がいたろ

0 0
3228892:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 10:01▼コメ返信通報

※3228517
(プレイヤー達に)セクハラ(される)担当のチェン姉

0 0
3228896:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 10:06▼コメ返信通報

※3228823
その艦これのfigma作ってるからって言う話がイマイチ理解できないんだよなぁ
非可動フィギュアメーカーで艦これとアズレン両方出してるところあるじゃん

0 0
3228925:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 10:37▼コメ返信通報

天龍じゃないのこれ

0 0
3228927:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 10:40▼コメ返信通報

※3228896
グッスマとKADOKAWAは結構深い取引関係で
艦これはKADOKAWA傘下
なので艦これの競合になっているアズレンのものは出ない
と言われている
その流れで言うなら、他の艦船擬人化系も出ないと思う

0 0
3228936:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 10:47▼コメ返信通報

陳死亡!!!

0 0
3228946:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 10:50▼コメ返信通報

艦これはもう出さないっぽいしそれならアズレン出して欲しいっす

0 0
3228966:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 10:59▼コメ返信通報

※3228925
眼帯は?

0 0
3228974:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:05▼コメ返信通報

ゾフィアおばさんとかイフリータとか出してぇぇぇぇぇ
特にイフリータとか豊富に出てる炎エフェクトとハチャメチャに相性良いから出して!!

0 0
3229019:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:23▼コメ返信通報

アークナイツのfigmaいろいろ出してけろー

0 0
3229050:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 11:34▼コメ返信通報

チェンが出るならホシグマもほしいな
2人+酒飲み小道具とか屋台付けたセットでもいい

0 0
3229163:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:19▼コメ返信通報

艦これフィギュアは、ほんとに減ったな。今新作発表も浜風、長陸奥改2だけやしな。
7、8周年とグッスマはスポンサーとしてコメントを送ってるのに、全然作らない。

0 0
3229226:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 12:42▼コメ返信通報

長門改二に反応してくれただけ有り難いと思うが。
キービジュアル古いまんまだし造形めんどい割には商品が市場に出る頃には新鮮味も無いし仕方ないね。
艦これに限らんがソシャゲのグッズは運営側が前のめりの時期じゃないと難しいよ。

0 0
3229324:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 13:34▼コメ返信通報

※3228515
だったら最初から一人も出さない方がいいよねー

0 0
3229470:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 14:54▼コメ返信通報

君、冴えカノに出てたよね?

0 0
3229693:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 17:10▼コメ返信通報

※3228554
装飾によって可動の差異はあるけどサンプルポージングで脚広げてるのに足首が全然曲がってなくポーズも迫力なかったから可動悪いのではって言われけど実物はそんな事なったってのが結構ある
サンプルの出来が悪かったのかポージンズ付ける人が上手くないって可能性もあるけど購買意欲に直結するからそこら辺もう少し頑張れと思う

0 0
3229812:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 18:32▼コメ返信通報

※3228589
ねんどろに外付けの服着せると太ましく見えるな…
先生はスレンダーなイメージだから余計に

0 0
3229822:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 18:39▼コメ返信通報

※3228798
アズレンなんか艦これ以上に価格が弩級になるだろ…
駆逐は地味に衣装凝ってるし、空母は何かようわからんエフェクト状の飛行甲板やら孔雀みたいな甲板やら、重巡やら戦艦は最早船なのか分からん艤装だわ、
メイド服だのドレスだの複雑な軍服だのキリが無いわ

0 0
3229864:ウルズ774 投稿日:2021年06月23日 19:04▼コメ返信通報

※3229822
初期の代表的なキャラ出して製造費が高くつくのでってお茶にごすとかでもできたじゃん?
初期キャラは艦これの長門と同じくらいでそこそこシンプルにまとめてるやつ多いからそこから出すとか
ベルファストはメイド服に艤装だから比較的シンプルだし高尾愛宕ならケモ耳軍服艤装でこれもシンプル
別にfigmaで出さなくてもグッスマ系列ならねんどろ出すとかできるし出さない言い訳にしか聞こえないんだよな

0 0
3230685:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 08:45▼コメ返信通報

※3229822
〇〇なのか分からん、ってのは擬人化系にブーメランでぶっ刺さるから止めような

0 0
3232230:ウルズ774 投稿日:2021年06月24日 15:31▼コメ返信通報

※3230685
多分「もうなんじゃこれ!」的な褒め言葉じゃないですかねぇ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x