top-page
TOP > 美少女 > 【ドールズフロントライン】ホビーマックス「Kar98K 掌のスカーレッドver.」フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドールズフロントライン】ホビーマックス「Kar98K 掌のスカーレッドver.」フィギュア 近日予約開始

2021年06月20日 23:05

美少女ホビーマックススケールドールズフロントライン

|CM(31)
 近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ドールズフロントライン「Kar98K 掌のスカーレッドver.」1/8スケールフィギュア
近日予約開始
デコマス チラ見せ
メーカー ホビーマックス

twitter.com/hobbymaxpro/status/1406608924569047047




«前の記事« HJモデラーズデカールスペシャルセット「セイラマスオ専用セット01」発売決定【DarkAdvent】「Undeaddress アイシス」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3225308:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 23:11▼コメ返信通報

この時期にKar98Kのフィギュア出るのちょっとタイミングが悪いというかなんというか

0 0
3225310:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 23:12▼コメ返信通報

限界画像だけかと思って開いたらデコマスあってなんかお得感

0 0
3225319:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 23:20▼コメ返信通報

ドルフロの方もボイス消されてるの?

0 0
3225330:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 23:27▼コメ返信通報

(一部分を見ながら)なるほど、手のひらサイズですね

0 0
3225335:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 23:37▼コメ返信通報

向こうの右は日本のそれの5億倍厄介と思った方がいい
日本のそれがネットで収まってるのが奇跡といってもいいが

0 0
3225346:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 23:48▼コメ返信通報

※3225308
少なくともこれは日本向けのフィギュアなんだからタイミング悪いもクソもねぇよ
担当声優が中国に難癖付けられてるから買わない!!!って人なら知らん

0 0
3225350:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 23:51▼コメ返信通報

※3225346
今日日、日本向けだけのフィギュアなんてほぼ存在しない。
どこのメーカーも、海外(というか、中国)での販売を見越して
商品化しとる。ここにいるなら、それくらい理解してるだろ

0 0
3225354:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 23:58▼コメ返信通報

悲しいけど値崩れしそうやな…

フィギュアの出来はよさげなのに…

0 0
3225355:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 00:00▼コメ返信通報

最近よくある下着だけのドレスと違いしっかり着込んでるタイプは良いね
ウェディングドレス系フィギュアはフル装備の方がエロい

0 0
3225362:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 00:08▼コメ返信通報

※3225354
バカじゃねーの

0 0
3225372:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 00:25▼コメ返信通報

消滅の危機のキャラで草

0 0
3225385:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 00:38▼コメ返信通報

最近色んなコンテンツが中国がらみで面倒なこと起こってんの本当にヤバいなって思う…

0 0
3225419:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 01:29▼コメ返信通報

※3225354
ホビーマックスのフィギュアはそんなに値崩れしてる印象はないけど

0 0
3225435:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 01:55▼コメ返信通報

※3225372
あくまで中国版で声が消されるかもしれないとかの話なのに消滅の危機のキャラとかお前中国人か?

0 0
3225437:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 01:58▼コメ返信通報

「…胸がないようだが?」

0 0
3225449:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 02:28▼コメ返信通報

つうか中国政府のサブカルへの介入が激しくなってるんだから、フィギュアの展開も難しくなるんじゃねぇの
国内の英雄を揶揄したぐらいで捕まるぐらいなんだから、fate的な創作上の改変すらアウトやろこいつら

0 0
3225487:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 03:43▼コメ返信通報

ドルフロ全く知らないけど銃のKar98は一番好き。美少女化されてると知ってなんか複雑な気持ち

0 0
3225740:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 10:28▼コメ返信通報

※3225487
 勘違いをしているようだが…ドルフロの戦術人形は「ある銃の運用に最適化されたアンドロイドが銃と同じコードネームで呼ばれている(のでそれとは別に『本名』にあたる固有名を持つ個体もいる)」ってだけで、別に銃の擬人化キャラって訳ではないんだ。
 ◆知らなかったのか?

0 0
3225993:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:42▼コメ返信通報

※3225740
そうなんだね。※3225487じゃないけど知らなかった。
ゲーム全く知らないし、造形だけで買ってるから個人的には気にしない。
ここは結構そういう人見てるんじゃない?

◆知らなかったのか?
ってわざわざ強調して煽りコメしてるけど、「ドルフロ全く知らない」って書いてるじゃん。
最後の一言はどうなのさって思うよ。

0 0
3226008:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:47▼コメ返信通報

※3225740
4gamerインタビューで羽中氏が「純粋な擬人化ではなく」と擬人化そのものは否定してないよ
描きたいのはあの世界観、でも色んな人に手を出してもらう為銃擬人化的要素をあてがったと。プロデューサー的にはあの世界が描ければ銃は「要らない要素」(だから銃とは無関係な「本名」がある

0 0
3226013:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:48▼コメ返信通報

※3225993
エヴァをロボって言うとエヴァの設定早口トークしてくるオタみたいなもんよ

0 0
3226021:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 12:51▼コメ返信通報

しかしKar、ゲーム日本配信前にサンデーの某漫画でネガな話題にされ今度はcvで話題にされ不憫なキャラだなあ

0 0
3226089:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 13:21▼コメ返信通報

※3225993
「◆知らなかったのか」はシンデレラグレイネタだったんだが、まさかマジレスが返ってくると思って無かった…すまんな、本当にすまん

0 0
3226119:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 13:37▼コメ返信通報

※3226089
オタク特有の自分が知ってることは共通認識という勘違い。

0 0
3226223:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 14:55▼コメ返信通報

※3225419
ていうかZasに至ってはプレ値になってるしな
頭チンチンの奴はやっぱ発想も股間だわ

0 0
3226230:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 14:58▼コメ返信通報

※3226119
チラ裏内容書き込んだ挙句無知晒して恥かいて
更にイライラは草

0 0
3226282:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:28▼コメ返信通報

※3225993
知らないなら複雑な気持ち…とかお気持ち表明しなけりゃいいじゃん
アホなこと言ってるから絡まれるんだぞ

0 0
3226335:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 15:52▼コメ返信通報

ていうかなんなら第二次世界大戦の時から銃と戦闘機の擬人化あったのに
お前の安い気持ちなんて知らねぇよ、勝手に複雑化してろ

0 0
3226698:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 19:12▼コメ返信通報

なんや。関係ない話で荒れているなぁ。
フィギュアの話をしようや・・・。

ドルフロは詳しくないけど、このベールの表現は良いと思うなぁ。
個人的にはこういうフィギュアは脚やボディラインも見せてほしいので、
下半身は露出多めの奴が好き。

0 0
3226929:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 21:39▼コメ返信通報

すこすこスコーピオンちゃんフィギュア化はよ

0 0
3227330:ウルズ 投稿日:2021年06月22日 09:59▼コメ返信通報

※3226089
そういうのはガンダム、エヴァ、ジョジョぐらいの知名度&セリフさえも一般化した作品でないとキツいと思うわ
しかもそのネタ、ヒットした原作のアニメでなくスピンオフがネタ元だろうし

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x