top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーバスター」7月プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーバスター」7月プレバン受注開始

2021年06月20日 09:28

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts

|CM(119)
 7月プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「S.H.Figuarts 仮面ライダーバスター」7月プレバン受注開始

一刀両断!「S.H.Figuarts 仮面ライダーバスター」発売決定! 魂ウェブ商店で7月受注開始予定!

さらに来週は、S.H.Figuarts(真骨彫製法)シリーズから、大変お待たせしてしまっているあの超重量級のキャラクターの発売情報をお知らせできる予定です!

tamashiinations.blog.jp/archives/10193199.html


«前の記事« インサイトオリジナル「肉感少女U」フィギュア 予約開始【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book9」に「フィーチャリングセイバー」「タテガミ氷獣戦記」ラインナップ決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3224524:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:29▼コメ返信通報

記事の最後ってサゴーゾ?

0 0
3224525:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:30▼コメ返信通報

おおぉぉバスター来たぁ!!

0 0
3224526:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:30▼コメ返信通報

>さらに来週は、S.H.Figuarts(真骨彫製法)シリーズから、大変お待たせしてしまっているあの超重量級のキャラクターの発売情報をお知らせできる予定です!
サゴーゾかな?

0 0
3224527:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:30▼コメ返信通報

出来よすぎひん???

0 0
3224528:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:30▼コメ返信通報

太てぇって(歓喜

0 0
3224529:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:31▼コメ返信通報

なんかスーツよりもさらにカッコよくなってない…?

0 0
3224530:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:31▼コメ返信通報

やっぱり尾上さんかっけえわ

0 0
3224531:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:31▼コメ返信通報

こうやって改めて見ると、ちょっと電王味のあるデザインなんだね

0 0
3224532:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:32▼コメ返信通報

歴戦の勇士感溢れる逞しいスタイル。
カッコいいね!おっさんライダーファンの希望の星だ。これは予約せねば

0 0
3224533:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:32▼コメ返信通報

造形安定してるなぁ…

0 0
3224534:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:32▼コメ返信通報

もーー!しぶかっこいい!!
腕関節がどれくらい動くかな

0 0
3224536:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:33▼コメ返信通報

こんながっちり体型で出してくれるとは…

0 0
3224537:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:34▼コメ返信通報

ジャッ君と土豆の木の腕も付属するかな?

0 0
3224538:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:34▼コメ返信通報

横顔の厚み好き

0 0
3224539:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:34▼コメ返信通報

玄武のおっさんやっぱ格好いい

0 0
3224541:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:40▼コメ返信通報

何よりソードライバーじゃないから、ぱっと見のライドバック無塗装の違和感が無いのがすごく良い…

0 0
3224542:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:41▼コメ返信通報

サゴーゾ嬉しい

0 0
3224543:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:41▼コメ返信通報

めっちゃゴツくてかっこいいな

0 0
3224545:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:41▼コメ返信通報

剣斬とスラッシュも欲しい

0 0
3224546:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:42▼コメ返信通報

待ってたよ大本命

0 0
3224548:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:45▼コメ返信通報

※3224531
初めて見たときNEW電王の頭部ひっぺがしたんかなって思った

0 0
3224549:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:46▼コメ返信通報

もう11月は止めて欲しいな
12月にしてほしい

0 0
3224554:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:50▼コメ返信通報

悪役感増して見えるな

0 0
3224555:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:50▼コメ返信通報

出来良さそうだしカッコイイしで文句無く予約する
セイバーのFiguartsは今の所全部購入、予約している
番組の出だしを考えるとココまで買うとは思ってなかったな…

0 0
3224558:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 09:52▼コメ返信通報

めっっっっちゃかっこいいな…
Vシネ新フォームなんかいらんわ…

0 0
3224564:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:00▼コメ返信通報

すごく…大きい、です🤤

0 0
3224565:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:00▼コメ返信通報

サゴーゾかタイタンか

0 0
3224567:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:01▼コメ返信通報

尾上さん!やっと来た!

0 0
3224570:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:01▼コメ返信通報

アーマーがメタリックで重厚感あるのもだけど、元がフィギュア映えするデザインなのがデカいな

0 0
3224572:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:02▼コメ返信通報

おい!よく見たらブックにシールないぞ!!

0 0
3224575:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:03▼コメ返信通報

※3224565
どちらでもOK

0 0
3224583:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:08▼コメ返信通報

一般販売じゃなくてよかった
これを買っちゃうと他のライダーもほしくなっちゃうな

0 0
3224585:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:08▼コメ返信通報

※3224572
せっかくのバスターアーツ化なのになぜそこ手を抜くのかね…

0 0
3224587:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:10▼コメ返信通報

なんかすげぇ出来が良さそうに見えるのよね

0 0
3224589:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:13▼コメ返信通報

あとはこのままの塗装で出てくれれば
成型色はもうイヤだ!

0 0
3224591:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:16▼コメ返信通報

プレバン、良し!

0 0
3224595:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:19▼コメ返信通報

※3224526
或いはタイタンクウガか

0 0
3224599:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:24▼コメ返信通報

発表から発売決定まで意外と早かったな
このまま月1ペースで剣斬スラッシュと続けてええんやで?

0 0
3224601:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:27▼コメ返信通報

台座がないやん!

0 0
3224603:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:28▼コメ返信通報

元から格好いいのにさらに格好いいな!

0 0
3224605:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:30▼コメ返信通報

※3224530
最初の息子関係で主人公にネチネチ嫌味いうところは無かったことにしてほしい。

0 0
3224606:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:31▼コメ返信通報

改めてめっちゃかっこいいな!
もうちょい活躍して欲しいわ

0 0
3224607:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:32▼コメ返信通報

付け替えでジャックンの腕パーツ付けてくれないかな
お手軽形態だし

0 0
3224608:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:32▼コメ返信通報

ベリアルみたいな目好き

0 0
3224609:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:34▼コメ返信通報

ベルトと剣がオモチャみたいにゴチャゴチャしてなくてカッコええわ

0 0
3224617:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:39▼コメ返信通報

※3224549
キバエンペラーとジャオウに並ぶと財布ヤバいよな
重量級の真骨彫ってのがおそらくサゴーゾだろうからバスター共々12月で重量系2体まとめさせてほしいところ

0 0
3224618:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:40▼コメ返信通報

本編の頼れるおっさんポジと見た目でセイバーの中で1番好きな存在だから発売決定は嬉しい!けど頼むから保持力の弱い武器持ち手はどうにかして欲しいな…バスターだと尚更保持力が無いといじってる時にストレスが溜まりそう。

0 0
3224619:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:40▼コメ返信通報

実際のスーツとバランスが違う事を悲しむべきなのかな
実際のスーツよりもケレン味が増して格好いい事を喜ぶべきなのかな

0 0
3224620:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:41▼コメ返信通報

※3224605
この人第一印象以外文句ないからほんとあの話を後に回してほしかった
「あの人格者が息子のことになるとここまで動転するんだ」ってなるし

0 0
3224623:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:47▼コメ返信通報

青龍朱雀白虎も神話系ライドブックあるのかと思ってたけどなかったね

0 0
3224631:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 10:58▼コメ返信通報

バスターの名を冠するキャラ、ロボに外れ無し

0 0
3224633:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 11:01▼コメ返信通報

※3224607
セイバーって、Wやビルドみたいに比較的お手軽形態チェンジライダーなのにあまりそこを意識した商品展開ってしないよね
アーツにしても装動にしてもRKFにしても

0 0
3224634:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 11:03▼コメ返信通報

※3224631
はいバスターマシン3号

0 0
3224635:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 11:03▼コメ返信通報

7月予約開始だから例年通りなら多分12月か来年1月発送でしょ

0 0
3224639:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 11:10▼コメ返信通報

実は1番セイバーの中で好き

0 0
3224648:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 11:19▼コメ返信通報

※3224623
そういう誰でも予想するものはあえて外すのが最近流行りの公式ムーブだよ
まぁ玄武神話があるなら四聖獣のフォームを全部見てみたかったという気持ちもわかる

0 0
3224656:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 11:33▼コメ返信通報

改めてみるとゼロワン系統にも通ずるデザインなんだなあ

0 0
3224657:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 11:35▼コメ返信通報

めっちゃかっこいいな それに比べて…ブレイブドラゴンとライオン戦記は見習ってどうぞ

0 0
3224660:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 11:41▼コメ返信通報

※3224623
先にセフィロトモチーフって決めてたから四聖獣の入るスキがなかったんだろうな
にしても玄武が土属性は分かってないにも程があるけど

0 0
3224661:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 11:41▼コメ返信通報

これスラッシュと剣斬も来るかな?
でサーベラとデュランダル、
ファルシオンとソロモンで一通り揃うかな

0 0
3224662:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 11:45▼コメ返信通報

50周年の先出し情報の7月が色と形的にバスターだと思ってたよ
あれは一体誰なんだろうか

0 0
3224663:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 11:46▼コメ返信通報

7月の枠バスターだと思ってたけど違うのか
じゃあアレは何だ?

0 0
3224668:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 11:51▼コメ返信通報

※3224620
ある程度つらく当たるのはいいんだけど
当たり方が嫌味ったらしさ全開で見てて気分悪くなるのよね。

0 0
3224670:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 11:57▼コメ返信通報

太目の体型がリアルでめっちゃ出来良く感じる

0 0
3224671:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 11:59▼コメ返信通報

※3224605
確かに第一印象悪かったけど息子関係で嫌味なんて言ってたっけ?

0 0
3224673:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 12:03▼コメ返信通報

頼れる父親キャラかと思いきや何かウダウダ言ってくるし何やねん。って思ってたけど、いまやメンバー全員の父親ポジションだから分からないもんだなぁ。

0 0
3224678:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 12:06▼コメ返信通報

※3224585
他の奴らの基本フォームと合わせてるんじゃね?こいつだけプリントされてても逆に違和感

0 0
3224681:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 12:09▼コメ返信通報

※3224609
オモチャって部分関係なくね?

0 0
3224687:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 12:23▼コメ返信通報

※3224671
芽依ちゃんに対する「あんたが自分を責めたところで息子は帰ってこねえ」みたいな言い回しは割と最悪だった

0 0
3224700:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 12:43▼コメ返信通報

このどっしり感がたまらない

0 0
3224703:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 12:47▼コメ返信通報

※3224656
ほかの剣士に比べてバスターだけ妙にメカニカルなデザインだよね。重装甲チックなデザインのせいだと思うけど

0 0
3224709:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 12:55▼コメ返信通報

超重量級…スイカアームズ…

0 0
3224710:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 12:55▼コメ返信通報

※3224605
それは君次第やで
出しちゃったもんは仕方ないし
気に入らないなら気にしない

写真のバスターカッコいいなコレ

0 0
3224722:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 13:07▼コメ返信通報

※3224631
ヴェルデバスター

0 0
3224726:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 13:12▼コメ返信通報

これで50周年の7月枠はファルシオンでほぼ確定でしょうね。
あと、初期の頃の尾上さんに厳しい意見が多いですが、当時は飛羽真も芽依も組織の人間ではない(正格には今も非正規メンバー)初対面なのに、簡単に「約束します」なんて言われたら、息子を探す父親としてカチンとくるのは仕方ないのでは?
でもこの出会いがキッカケでそら君は本が好きになり、尾上さんも少しずつ飛羽真を認め始め、今では「小説家」ではなく名前で呼んでくれます。飛羽真の成長、あるいはちょっと子煩悩だった尾上さん自身の精神面の変化を描くのに、最初のアレは必要悪だったんじゃないかと。

0 0
3224754:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 13:36▼コメ返信通報

うわああああああ
かっけえええええ汗

キリがないからセイバー系列には手を出すまいと思っていたが、、、これは、、揺れる

0 0
3224760:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 13:40▼コメ返信通報

※3224634はロボでもキャラでもないし
※3224722はオリジナルはともかく、SDでは
最近サージェントとして活躍してるよ

0 0
3224768:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 13:52▼コメ返信通報

※3224662
真骨彫仮面ライダーフォーゼ ベースステイツ

0 0
3224769:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 13:52▼コメ返信通報

最後に書いてあった重量級って、クウガタイタンとサゴーゾどっちなんだ・・・

0 0
3224773:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 13:54▼コメ返信通報

ええやん、これだよ

スラッシュ、剣斬も待ってるぜ!

0 0
3224791:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 14:16▼コメ返信通報

※3224623
Vシネに期待しよう
タテガミ氷獣戦記リデコで四聖獣神話とか作れるかもしんない

0 0
3224808:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 14:27▼コメ返信通報

セイバーまともに見てないけどこいつのビジュアル好き

0 0
3224816:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 14:31▼コメ返信通報

やっと来たか

0 0
3224817:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 14:31▼コメ返信通報

中身次郎さんだっけ?
良い太さw

0 0
3224827:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 14:39▼コメ返信通報

これは紛うことなき次郎さん体型

0 0
3224828:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 14:40▼コメ返信通報

※3224687
それ最悪か?むしろ「なんでちゃんと見てなかったんだよ!」って突っかからないぶんまだマシだと思うが。

0 0
3224830:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 14:41▼コメ返信通報

※3224754
読点って文と文の間に一つでいいのに何で三つや二つも付けているんです?

0 0
3224839:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 14:49▼コメ返信通報

※3224662
もしかしたらサタンサーベルみたいな武器枠かもしれんぞ

0 0
3224844:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 14:52▼コメ返信通報

※3224617
雷アニキもおんなじ月だからヤベーイ!!

0 0
3224849:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 15:02▼コメ返信通報

※3224687
そこはメイちゃんを気遣ってのセリフじゃ無いか?むしろ極限状況でよく言ってると思うよ。
子供いる人間にしか分からんと思うが、子供の危機に動転するのはしゃーない。ベテランとして冷静な描写であっても良かったけども。

0 0
3224861:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 15:11▼コメ返信通報

※3224620
序盤で切ってしまってて
間飛ばして賢志目当てでファルシオン再登場から再度見始めたので
もうずっとこの嫌味マンの印象しかねーわw

0 0
3224864:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 15:14▼コメ返信通報

サゴーゾ
■身長:205.0cm
■体重:110.0kg

タイタンフォーム
■身長:200.0cm
■体重:111.0kg

うーん

0 0
3224879:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 15:31▼コメ返信通報

※3224864
先に開発ブログで発売を仄めかしてたのはサゴーゾなんだよね
シャウタのレビュー記事で次なる欲望は?の所でサゴーゾ映ってたし
ただサゴーゾは製作決定とは言ってない反面
タイタンはブログで開発中と言い切ってるからね
どっちが来ても良さそうだし、なんなら2つ同時に来るかな

0 0
3224891:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 15:39▼コメ返信通報

一目惚れしたライダーだ!
立体物総じて出来がいいんだよなこいつ
当然買いまあす!

0 0
3224910:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 15:59▼コメ返信通報

滅みたいに高騰しなさそうだし今はスルーかな

0 0
3224919:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 16:08▼コメ返信通報

※3224660
わかってて言ってるんだろうけどバスターは土豪剣激土が土属性な剣なだけで玄武神話の玄武は固いと言う意味でしか無いと思うよ。

0 0
3224930:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 16:17▼コメ返信通報

ゴツイ!足がダイキャストなら最高だけど。それはないか

0 0
3224987:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 17:21▼コメ返信通報

タイタン、サゴーゾ「俺の出番だな!」

0 0
3224992:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 17:34▼コメ返信通報

※3224828
それなら明らかに尾上さん側が間違っていて錯乱してるだけに見えるからまだマシ
この場合の尾上さんは一種の正論をぶつける事で「責任を感じる人間を許さない」方針をとってるから冷静にかなり性格の悪い人間に見える

0 0
3224995:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 17:40▼コメ返信通報

※3224992
いやいや無理あるだろ。少なくとも当たる方が駄目だろ。

0 0
3225000:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 17:43▼コメ返信通報

※3224992
相手が「行動で挽回して」って思ってようがなかろうが責任を感じるだけじゃ納得されないのは当たり前の事じゃない?

0 0
3225021:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 18:03▼コメ返信通報

正確な台詞は「お前に謝られてもそらは帰ってこねぇよ」
この場面は謝る芽依を相手にせず飛羽真の事も邪険に扱ってるから嫌味ったらしい
「なんでちゃんと見てなかったんだよ!」だったら真っ当な怒りだろ

0 0
3225027:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 18:11▼コメ返信通報

※3224558
バスターは基本フォームで完成されてる感あってすき

0 0
3225048:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 18:21▼コメ返信通報

本物より腹が出てなくてカッコいいな

0 0
3225111:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 19:43▼コメ返信通報

父の日に発表してくるのいいよね…

0 0
3225112:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 19:46▼コメ返信通報

バスターはたまに激土を背中にくっつけて担いでることがあったけどアーツでも再現出来るのかな?というか実際のスーツはどうやってくっつけてるんだろう。

0 0
3225167:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 21:00▼コメ返信通報

※3225021
そりゃウダウダ言ったって帰ってこないからね。早く捜索に行くために問題起こした相手との会話を打ち切ったって変ではないと思う。

0 0
3225272:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 22:26▼コメ返信通報

もう少し早いタイミングで発表してくれたらポチッてもよかったんだけど、今やすっかり空気だからなぁ。

0 0
3225295:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 22:57▼コメ返信通報

※3225167
別に変とは言ってないぞ
尾上の言動に変なところがあるとは思わんが
尾上は偏見と八つ当たりで飛羽真にキレてて印象が悪いから
怒って当たり前の場面で怒っても堪えても優しくなければ「最悪」
「嫌味たらしい」とか言われるんだと俺は思った

0 0
3225323:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 23:23▼コメ返信通報

※3224595
ドッガフォーム?

0 0
3225349:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 23:49▼コメ返信通報

※3225295
少なくともさっきの文は真っ当な怒りの方が自然って言ってるようにしか見えないから変と言ってるのと同じだと思う。わかりにくかった。

0 0
3225359:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 00:03▼コメ返信通報

※3224919
その土豪剣に水属性の玄武を合わせてることについて言ってるのに理解できてないのな

0 0
3225406:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 01:09▼コメ返信通報

※3224583
とりまバスターなら、ノーマルのセイバーだけでも買っておけば絡み的にはオールおけ。

0 0
3225570:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 06:43▼コメ返信通報

※3225349
怒ってたら突っかかる方が自然だと思ったとしても
怒ってても突っかからない方を変だとは思わないわ

0 0
3225680:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 09:06▼コメ返信通報

セイバーアーツ全部部気持ち手ゆるゆる過ぎて保持力皆無なの何とかしてほしいな

0 0
3225693:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 09:21▼コメ返信通報

賢人くんはジャアクドラゴンで行けるし(あとゴールデンアランジーナ来るかもしれんし)今からでも全員揃えられるな!よし(ポチー

0 0
3225764:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 10:56▼コメ返信通報

作中だと床ペロ王だけどやっぱ格好いいなあ…
ベテランポジなんだしもうちょっと作中でも今日キャラ感出して欲しかったが…

0 0
3226819:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 20:30▼コメ返信通報

※3224526
タイタンかサゴーゾかどっちも待ち望んでるから辛い両方来てくれ

0 0
3227104:ウルズ774 投稿日:2021年06月22日 00:05▼コメ返信通報

中国の神話での玄武は五行の水属性(土属性は黄竜)
セイバーでの玄武は土属性
ややこしい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x