top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】HG「メッサーF02型」「バウンド・ドック(ゲーツ・キャパ専用機)」ほか プレバン追加予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】HG「メッサーF02型」「バウンド・ドック(ゲーツ・キャパ専用機)」ほか プレバン追加予約開始

2021年06月17日 11:50

ガンダムプレバンガンプラ

|CM(54)
 追加予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ追加予約開始







«前の記事« 【カードダス】「新約SDガンダム外伝 騎士王物語 蛮騎士覚醒」プレバン受注開始【攻殻機動隊】ねんどろいど「タチコマ」限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3219416:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 11:53▼コメ返信通報

メッサーめっちゃ売れてるじゃん

いいことだ

0 0
3219424:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 11:54▼コメ返信通報

この他にもリライジングガンダムなど来ておりますわよ奥様

0 0
3219431:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 11:55▼コメ返信通報

3次までいくとか大盛況やな
36個注文した人がたくさんおるんやろなぁ

0 0
3219435:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 11:56▼コメ返信通報

3次が早すぎる
映画効果すげーな

0 0
3219440:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 11:57▼コメ返信通報

ガンダムはフットワークいいな。同じバンダイなのに他の部署ときたら

0 0
3219456:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 11:59▼コメ返信通報

ザク・デザートタイプ結構売れてるんだなぁ
まぁ好きだからうれしいしこうやってザク系が増えてザクフリッパーや高速機動型まで
展開してくれることを切に願う

0 0
3219473:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:03▼コメ返信通報

マインレイヤーのメッサー出たらそれをゴルフ機にするんだ

0 0
3219477:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:04▼コメ返信通報

ゲーツキャパが三次まで行ってる、ジェリド専用もお願いしたい。

0 0
3219493:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:07▼コメ返信通報

メッサー3次いったんか

0 0
3219494:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:07▼コメ返信通報

ゲーツ機が何かのロールアウトカラーかなってくらいに量産されていくのちょっとおもしろいんだ

0 0
3219503:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:08▼コメ返信通報

メッサー凄いな、それだけ劇場版好評って事だな

0 0
3219513:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:10▼コメ返信通報

映画面白かったからね仕方ないね

0 0
3219515:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:11▼コメ返信通報

こっちは余裕だな

0 0
3219518:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:11▼コメ返信通報

よく言われる「活躍シーンが云々」関係無しに
作中で出ていたら欲しくなるよ

0 0
3219536:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:16▼コメ返信通報

お、これを待ってたわ。
同梱で送料節約できてラッキー。

0 0
3219568:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:22▼コメ返信通報

昨日劇場で見てきたけどメッサーめちゃくちゃカッコよかったもんなぁ、そりゃ見たあと欲しくなる

0 0
3219583:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:24▼コメ返信通報

※3219515
問題は一般販売の新商品だ。

0 0
3219590:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:25▼コメ返信通報

ガウマンの活躍見てたらそりゃ欲しくなりますよって

0 0
3219618:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:30▼コメ返信通報

映画観たら欲しくなるわ。
空中でペーネロペーに翻弄されるシーンがなぜかカッコよく見える。

0 0
3219620:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:31▼コメ返信通報

ガウマン降下時のセリフがBGMと重なって聞こえなかったのは俺だけじゃないはず

0 0
3219622:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:31▼コメ返信通報

※3219424
サタニクスもあるじゃん 難民の人朗報じゃん

0 0
3219629:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:33▼コメ返信通報

6月時点で来年1月まで生産が追いつかないって数年前じゃ考えられん事態やな

0 0
3219634:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:34▼コメ返信通報

※3219583
そういえばMGヴァーチェいつ案内来るんだろ
2個欲しいんだけどな

0 0
3219639:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:35▼コメ返信通報

ザクデザートがいつのまにかバウンドドックの付き添いみたいになってるな

0 0
3219656:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:39▼コメ返信通報

※3219424
リライジングは限定生産だとかのデマで大騒ぎだったのが嘘みたいに店頭で余ってるな

0 0
3219672:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:43▼コメ返信通報

メッサーは映画見てから買うか決めようとおもってたら、2次3次と入手できるのがどんどん先になってきた。
迷ったら負けやな

0 0
3219681:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:45▼コメ返信通報

※3219634
やっぱり2個欲しいよな

0 0
3219699:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:51▼コメ返信通報

※3219583
初回分の予約が売り切れてもいつ再販するかわからず、再販の予約が開始しても速攻で刈り取られるからなー
ガンブレバトローグのHGも争奪戦になるんかねぇ……

0 0
3219710:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:54▼コメ返信通報

2次だらだら引っ張らないで区切ってきたね、転さんのキャンセル許さない気満々?
これくらいの間隔で受付区切ってくれるとこっちも買いやすくて助かる。集中する月は財布がきつい

0 0
3219723:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:57▼コメ返信通報

※3219699
まったくその通り。一般がネット通販で確保しにくくなったから苦行でしかない、実店舗近くにないし。値引きも渋いしプレバンのほうが2次以降だと確保しやすいから楽だよね。

0 0
3219756:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:05▼コメ返信通報

※3219639
多分同じ月の商品は生産ラインまとめて管理し始めたっぽい。たとえばバウンドドックの注文が想定より多いとほかの商品の生産数絞って、限界まで来るとみん2次になるとか。こいつ人気そんなにないだろうと思ってると巻き添えで2次になってしまうかもです。

0 0
3219813:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:20▼コメ返信通報

メッサー揃えるとなればギャルセゾン欲しくなるね

0 0
3219831:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:25▼コメ返信通報

一般販売のバウンドより同じ値段で限定のゲーツキャパを買った方が得するような気がする

0 0
3219893:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:43▼コメ返信通報

バンダイサイドもいつ映画が始まるかわかんなくてずーっと困ってたんだから
お前らそこはもう少し寛容になったれよ

0 0
3219896:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:44▼コメ返信通報

グスタフカールは補充なしか
どのみち00型待ちだったしHOTな内に発売頼んます

0 0
3219932:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:56▼コメ返信通報

このまま調子にのってあれ仕様なジェガンやらあれ背負ってるジェガンとか来ないかなぁ

0 0
3219967:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 14:09▼コメ返信通報

メッサ―って滑空時にふくらはぎカバーも開いてなかった?

0 0
3219971:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 14:12▼コメ返信通報

メッサー主役機のクスィーより目立ってたまであるからなあ

0 0
3220043:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 14:52▼コメ返信通報

この勢いに乗ってギャルセゾン出してくださいな

0 0
3220049:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 14:55▼コメ返信通報

ガウマンのメッサーってF01型じゃないの?

0 0
3220311:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:03▼コメ返信通報

※3219620
「出ろよフェンサー!」じゃなかった?

0 0
3220315:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:06▼コメ返信通報

まだ6月なのに既に来年発送の商品を受注か、注文受けるペースと商品作るペースが噛み合ってない気がするけど大丈夫なのか?

0 0
3220321:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:07▼コメ返信通報

※3219699
バトローグのクオリティ次第だろうな
ガンプラなら無条件で買うタイプの人種はどういう結果になろうが買うだろうけど
とりあえずラインナップの中で入手困難になる物が一つくらいあれば上出来くらいに考えとけばいい

0 0
3220357:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:21▼コメ返信通報

3次〜のあ〜な〜た〜

0 0
3220363:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:22▼コメ返信通報

メッサーめっさ売れてんのか(ここで大爆笑)

0 0
3220373:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:25▼コメ返信通報

いや〜今どこの店もガンプラは同じガンダム系ばっかりしかないしな〜予約するかのぉ〜

0 0
3220379:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:26▼コメ返信通報

消防ジェガンはいつ出すんだろうかねぇ

0 0
3220396:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:32▼コメ返信通報

※3220315
作るペースを考えると年内分がすでにいっぱいになったから来年の受注にしたのでは?

0 0
3220409:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:39▼コメ返信通報

※3220363
ガハハハッ
めっさメッサー売れて笑いが止まりまへんなー

0 0
3220421:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:42▼コメ返信通報

ギャルセゾン 言ってみたかっただけです はい

0 0
3220794:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 20:38▼コメ返信通報

ぶっちゃけrobot魂メッサー待ってるんだけど、UCの時と違って同時展開では出ないのかな

0 0
3220951:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 22:11▼コメ返信通報

これから指揮官機はエメが乗るって言い張ってるけど、
技量的にガウマンが使うべきだよね

0 0
3225093:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 19:08▼コメ返信通報

※3219681

0 0
3225632:ウルズ774 投稿日:2021年06月21日 08:12▼コメ返信通報

ゲーツよりも一般で赤バウンドドック再販してくれよ・・・orz

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x