top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー雷」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン受注開始】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダー雷」

2021年06月18日 16:01

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts仮面ライダーゼロワン

|CM(113)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【プレバン受注開始】
プレバン
S.H.Figuarts 仮面ライダー雷
価格6,600円(税込)
2021年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

カミナリ落としてやる!

『仮面ライダーゼロワン』シリーズより「仮面ライダー雷」がS.H.Figuartsに登場。遂にS.H.Figuartsで「滅亡迅雷.net」が集結します!
特徴的な2本の剣「ヴァルクサーベル」が付属し、様々なアクションを再現できます。







▽商品ページ
S.H.Figuarts 仮面ライダー雷
«前の記事« 【ガンプラ】RG「ウイングガンダム」明日発売!試作・パッケージ画像追加【青ブタ】eStream「桜島麻衣 -江ノ電 Ver.-」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3219109:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 08:06▼コメ返信通報

うろ覚えなんだけど、剣ってこんな短かったっけ?
なんかイメージではもっと長いと思ってた

0 0
3219113:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 08:10▼コメ返信通報

アニキの剣付くのか良かった

0 0
3219119:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 08:15▼コメ返信通報

チェケラも出して欲しい

0 0
3219120:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 08:16▼コメ返信通報

ホンマゼロワンライダーズは良デザイン揃いや喃・・・

0 0
3219121:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 08:16▼コメ返信通報

キー全部挿すモードは流石に無理だったか

0 0
3219122:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 08:20▼コメ返信通報

※3219119
そこは腹筋崩壊太郎だろって無理か

0 0
3219124:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 08:22▼コメ返信通報

※3219117
ライダーアーツ追ってないのか?最終フォームやあと1人で揃うってキャラは露骨に出し惜しみされて3〜4年待たなきゃならねーんだぞ。最近だとジーニアスやもう出たけどムテキ、真骨彫タイタンやサゴーゾなんかもそうだ。
なんなら雷だってリデコ部分多いのに、新規だらけの亡より後回しにされてるし。
ゼロツーが受注される頃に君が飽きてない事を願う。

0 0
3219125:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 08:23▼コメ返信通報

フライングファルコンさん…

0 0
3219126:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 08:26▼コメ返信通報

以下滅再販の話は禁止でお願いします

0 0
3219129:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 08:34▼コメ返信通報

素体?は001の流用かな。
バランス調整が上手いのか違和感がない。

0 0
3219130:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 08:38▼コメ返信通報

スーツの流用元であるブラッドスタークと比較するとマスキング塗装の量がえげつないぐらい増えてて装動でも中々のシール量だったのにこんだけ塗られて6千円はすごい頑張ってくれてる

0 0
3219133:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 08:44▼コメ返信通報

4人並べると亡だけ微妙に小さい辺りこだわりを感じます。
亡が小さいというより、他の3人が大きいと言うべきかもしれませんが。

0 0
3219134:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 08:52▼コメ返信通報

やっぱり兄貴はイケメンだなあ

0 0
3219135:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 08:54▼コメ返信通報

※3219109
短いというか、角度(パース)ついてるからそう見えるだけじゃね?

0 0
3219136:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 08:55▼コメ返信通報

ドードー繋がりで暗殺ちゃん欲しいなぁ

0 0
3219137:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 08:57▼コメ返信通報

羽ぼうき二刀流

0 0
3219138:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 08:58▼コメ返信通報

なんか四人ならびだと頭の小ささが気になる

0 0
3219139:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 08:58▼コメ返信通報

滅亡迅雷が欲しくなる

0 0
3219140:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 08:59▼コメ返信通報

折角やし、残りの三体も再販すればええのにね

0 0
3219146:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 09:12▼コメ返信通報

あれだけ普段からグチグチ一般販売のアーツに文句言っといて
プレバン販売してくれても誰も喜ばないんすね~~~~~~~

0 0
3219147:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 09:12▼コメ返信通報

細かい装甲が巻き付いてる感かっこいい

0 0
3219152:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 09:28▼コメ返信通報

初登場の時にやってたプログライズキーフル装填バージョンのフォースライザーとかついたら嬉しかったがさすがに無しか

0 0
3219154:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 09:37▼コメ返信通報

やっとこの時が来たか!
3Dプリンタで開閉するプログライズキーは用意できたからあとは雷2体の内の1本のフォースライザー穴開けまくってホルダー拵えてぶっ刺して衛星ゼア接続バージョン作るぞ!

0 0
3219155:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 09:37▼コメ返信通報

シンプルな見た目だけど黒いアーマーと相まってとてもカッコいい!

0 0
3219158:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 09:43▼コメ返信通報

あーっ、この仮面ライダー知ってる!
太鼓で怪獣倒すヤツでしょ!

0 0
3219160:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 09:51▼コメ返信通報

滅亡迅雷セット出ないかな

0 0
3219162:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 09:58▼コメ返信通報

そういえばこの剣って初登場以外で使ってたっけ…?

0 0
3219164:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 10:06▼コメ返信通報

※3219129
二の腕のアーマーとバンドがスーツの色と明確に違うから、001みたいに肘関節が細すぎという錯覚がないからね。

カラーリングが良いんだよ。

0 0
3219170:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 10:25▼コメ返信通報

001みたいに黒基調オンリーでなく下スーツ赤系のアーマー装着だからやたらバストアップがマッシヴに見えて良プロポーションだね

0 0
3219172:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 10:27▼コメ返信通報

並ぶと迅の頭部デザイン凄いな

0 0
3219186:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 10:39▼コメ返信通報

※3219122
なかやまきんに君としてのアーツ化ならまだ可能性はありそう

0 0
3219197:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 10:47▼コメ返信通報

※3219140
他3人も受注期間内に売り切れた訳ではないので再販は無理だと思う
ただ、後でファンになった人、買ったけど経年劣化で等々で再販自体は肯定ではあるけれど
まあ、プレバンの再販はリニューアル再販以外は普通はしないので可能性は薄いけど

0 0
3219204:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 10:51▼コメ返信通報

装動みたくドードーマギアには繋がらないだろうな
せめてトリロバイトが出れば…

0 0
3219215:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 10:59▼コメ返信通報

個人的には下半身のスーツがダボついてるイメージだったんでちょっとピッチリし過ぎじゃねって思っちゃうけど、とりあえず商品化された事を喜びたい。

0 0
3219235:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 11:03▼コメ返信通報

※3219138
頭の大きさに差があるというよりは他三人が輪郭から飛び出てるパーツが多いから頭が大きく見えてしまってるんじゃないかな

0 0
3219237:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 11:03▼コメ返信通報

あとゼロツーとアークゼロとアークワンは出て欲しいな。

0 0
3219261:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 11:08▼コメ返信通報

正直売れるかどうかわからないセイバーアーツ売るより滅とかバルキリーを再販した方が儲かりそうなんだけど何でしないのかな?プレミアム価格で売られてもバンダイに得はないし。

0 0
3219279:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 11:13▼コメ返信通報

ゴツくてカッコいいな。
001もこれくらいゴツくて良かった。

雷と亡はもっと活躍してほしかった。

0 0
3219297:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 11:19▼コメ返信通報

滅買ってないからこれもスルーだな。かっとけばよかったなぁ。クリアパーツのラストワンはなんか違うし。

0 0
3219351:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 11:37▼コメ返信通報

これも買うから、ゼロツー早く欲しいな。

0 0
3219413:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 11:52▼コメ返信通報

※3219237
ランペイジも是非仲間に入れてあげてほしいラインナップ

0 0
3219482:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:05▼コメ返信通報

働いてるのにお小遣い()少ないマンな俺
唯一買えた001のライバル役として雷兄貴を買うことを決意

0 0
3219507:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:09▼コメ返信通報

戦いは数だよ兄貴

0 0
3219549:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:18▼コメ返信通報

昨日今日集め始めたならともかく
いい加減再販しろっていう奴は消えてほしいわ
滅亡迅三体とも予約も期間中ずっとしてたのに自分の意思でスルーしたんだろ
それで滅が高騰したりいざ滅亡迅雷が揃うとなれば「再販しろ」

そんなに揃えたければプレ値で買って揃えろよ

0 0
3219597:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:27▼コメ返信通報

※3219146
あたりまえやろ大半の奴は
(自分が買えないから)プレバンにしろ
(自分が買えなかったから)再販しろ
本当に欲しい人がかえない=自分が買えない
後から欲しくなった人の事考えろ=俺のために配慮しろ
転に金与えたくない=定価より高い金払いたくない だけやぞ

0 0
3219678:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:44▼コメ返信通報

※3219237
ゼロツーはシンプルなデザインだから割と早いかもね。無限魂とかジーニアスは彩色が難しいから遅いと考えると。グ

0 0
3219684:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:46▼コメ返信通報

※3219124
もの凄く早口で言ってそうw キモイ

0 0
3219693:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 12:49▼コメ返信通報

※3219597
ホント一般販売なんて最後は店頭までチャンスあるから対応すれば一番入手しやすいのにね

0 0
3219821:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:22▼コメ返信通報

滅も再販お願いします …
って入力してみたけど毎回これやってる奴バカだな惨めだな

0 0
3219930:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 13:56▼コメ返信通報

※3219136
流石に怪人はアーツ化難しいけどアークゼロなら…(ファイナルステージで変身した)

0 0
3219950:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 14:01▼コメ返信通報

ゼロツ―まだ時間かかりますかねぇ…

0 0
3219995:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 14:30▼コメ返信通報

予約のじゅんびは出来てるぜ…
アニキ来たら一気に三体とも開封するつもり。

0 0
3220005:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 14:33▼コメ返信通報

※3219413
ランペイジバルカン忘れてましたすいません。個人的にはあとライトニングホーネットとジャッカルレイダーも出て欲しいです。6月は滅亡迅雷かアークスコーピオンのどっちになりますかね?

0 0
3220036:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 14:49▼コメ返信通報

結果的に迅と色のイメージが被っちゃったのが勿体ない

0 0
3220055:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 14:57▼コメ返信通報

こういうスーツ改造系ライダースーツ見た時あれ?ちょっとダサい?って思うんだけどアーツかっけぇんだよなぁ

0 0
3220122:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 15:20▼コメ返信通報

※3219154
俺は地道にレジンで複製してるわ(笑)

エンジン/リモコンブロスの改造パーツに使った001の残骸があるから、ベルト剥ぎ取って8連キー装填ver.作ってる最中。

0 0
3220140:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 15:27▼コメ返信通報

※3219678
その理屈で、例年ならとっくに発売されてる頃のランペイジがまだ出てないっぽいのが複雑…
気長に待つけど一番欲しい、よく聞けZAIA!!!!!!!!関連のシーン全部カタルシスヤバ過ぎアツ過ぎ

0 0
3220159:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 15:37▼コメ返信通報

雷!抜刀!

0 0
3220174:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 15:48▼コメ返信通報

※3220055
いやスーツでもアーツでもデザイン次第でしかないと思うが…

0 0
3220188:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 15:55▼コメ返信通報

ほんとドードーをよくここまで格好良くできたな。共存も題材の作品で人が絶滅させた動物で意趣返しってのもいい。

0 0
3220301:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 16:59▼コメ返信通報

分かってたがアタッシュショットガンは付かないか。アレ使ってたのも印象深いんだけどなぁ。雷のキャラ的にもなかなか様になってた

0 0
3220325:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:08▼コメ返信通報

※3220301
バルカンシューティングウルフならまだ尼で買えたはず(たぶん)
てか半年くらい前だけどメルカリとかでアタッシュカリバー抜きされたバルカン+ショットガンがえらい安く投げられてたから、ショットガン狙いならそういうのチャンスかも?

0 0
3220337:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:12▼コメ返信通報

※3220282
BADの数が一定を超えると白文字が黒文字に戻るんよ

0 0
3220393:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:32▼コメ返信通報

※3219146
雷くらいのポジのライダーをプレバンで出さずに困るのはどっちかというとバンダイの方じゃないか?
文句よりは困惑の声の方がデカそう

0 0
3220433:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 17:46▼コメ返信通報

※3220005
ホーネットぐうわかる
バルキリー元がいいからフォームチェンジが結構かっこいいんだよなぁ…わりと出番あったし
両方ともサンプル出てないし年末くらいにはアークスコーピオンも滅亡迅雷もサンプル出品されて案内来るんちゃうかな

0 0
3220572:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 18:56▼コメ返信通報

こんなにカッコよかったんだ…

0 0
3220730:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 20:12▼コメ返信通報

※3220140
いや、ランペイジバルカンの左半身は大分面倒な部類じゃない?

0 0
3220852:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 21:11▼コメ返信通報

※3220730
そうよ、だから中々発売しねーんだろうなーって。
でも早く欲しいよね、一番欲しい。
※3220005
ホーネット欲しいよね、Vシネ除けば実質最強フォーム扱いだしねぇ。同じ理屈なら来週復活するゴールデンアランジーナも欲しいところ…。
滅亡迅雷かアークスコーピオンのどっちかはほぼ確実に今月の新だし情報で来るよ。12月到着じゃないかなぁ。

0 0
3221432:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 07:28▼コメ返信通報

滅再販してくれ!滅再販してくれ!! 大事な事じゃないけど2回言いました!!!
毎回こんなの見てる側からすれば不愉快になるわな BADで消去されても当然

0 0
3222238:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 16:00▼コメ返信通報

※3219279
首からしたは二の腕以外001と同じだぞ

0 0
3222245:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 16:03▼コメ返信通報

※3219482
お小遣い制ならヨッメと交渉しよう

0 0
3222253:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 16:12▼コメ返信通報

11月きちー

0 0
3222255:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 16:12▼コメ返信通報

※3221432
滅は争奪戦とかなく普通に予約できたからなぁ

0 0
3222259:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 16:13▼コメ返信通報

001とブラッドスタークの間に並べたい

0 0
3222275:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 16:23▼コメ返信通報

上で皆んな色々言ってるけど
兎に角言えるのは

皆んな後で文句言わないように今欲しい分だけ予約しよう!

0 0
3222283:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 16:33▼コメ返信通報

※3221432
締め切りまでしっかり受注期間あったのにその間何やってたの?

0 0
3222286:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 16:38▼コメ返信通報

※3219693
それは主観的な意見過ぎる。
一回マジのど田舎住んでみ、店頭なんてねーわ。

0 0
3222288:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 16:39▼コメ返信通報

※3222283
ちゃんと読めよ

0 0
3222293:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 16:43▼コメ返信通報

雷予約できたしこれで滅亡迅雷が揃うと思うと感無量だな
迅だけ予約してなくて中古屋でプレ値で買ったけど四人並べて飾れるなら後悔はないわ

0 0
3222296:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 16:44▼コメ返信通報

お前らいつも喧嘩してるな

0 0
3222324:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 16:56▼コメ返信通報

11月発送かぁ、今年もあっという間だな
そう感じるほどおじさんになりました

0 0
3222372:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 17:20▼コメ返信通報

※3222286
クソ秘境民は購買力ないから相手にされてないんじゃない?

0 0
3222392:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 17:30▼コメ返信通報

※3222286
仕事の関係で東京から地方の主要都市に引っ越したけど、これ位が一番バランスがいいかな。
業者いないし、競争相手も少ないから割りと余裕をもって買える。
まあイベントには気軽に行けないけどね

0 0
3222405:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 17:37▼コメ返信通報

※3222392
判る志那人がいないから大分楽
明日のZも1時間前に並べば余裕でGET出来るしそこそこの田舎って幸せ

0 0
3222410:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 17:40▼コメ返信通報

※3222372
購買力が無いのではない、そもそも人が少ないからファンの人数が殊更少ないだけだ。
そんでも理由があって田舎に住んでる人もいるんだ、そんな言い方してやるなよ。
てかフィギュア買う為に都会に住んでますってドヤっても恥ずかしいぞ(笑)
でも、田舎民は買う為に地方都市の売ってる店見つけて通うか、ネット戦争で頑張れ。文句言ったってバンダイが配慮してくれる訳無い。

0 0
3222418:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 17:42▼コメ返信通報

同じものが好き同士なのに、おもちゃで啀み合う子供大人の図

0 0
3222424:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 17:44▼コメ返信通報

※3222410
田舎民っていつもここで上から目線で買えない自慢してるけど対応を考えるオツムが無いのは何でかな?

0 0
3222432:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 17:47▼コメ返信通報

※3219549
ん、? 再販されたらまずいことでもあるのか・・・?
あっ。さてはおめぇ、天だな? 在庫高くで売りてぇもんなぁw

0 0
3222445:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 17:51▼コメ返信通報

※3222424
お前みたいなフィギュアで熱くなって人を煽らずにはいられないような人もオツムが無いと思うけどな

0 0
3222475:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 18:03▼コメ返信通報

※3222432
転もなにも期間いっぱい受注してた商品だぞ
自分が注文しなかっただけなのに今更欲しくなって高騰して文句言ってもしゃーないだろ
それとも発送後に定価割れすると思って後から買おうと思ってたクチ?

0 0
3222492:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 18:11▼コメ返信通報

※3222432
人のこと転カスとか疑う前に自分の書いた米おかしくないか疑えよ

0 0
3222600:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 18:56▼コメ返信通報

※3222445
田舎民は戦わずして難民になるからカワイソス…
明日はZかウィングで発狂するのね

0 0
3222636:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 19:17▼コメ返信通報

※3222432
再販しろとか自分のわがまま言う奴って二言目には転認定するよね
自分の意見否定するなってわがままなんだろうけど

0 0
3222649:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 19:27▼コメ返信通報

※3221432
滅再販希望するのは別に良いけど、ゼロワンアーツ出る度にここでウジウジ言われても鬱陶しいだけやんな

0 0
3222681:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 19:44▼コメ返信通報

※3222600
田舎民だけどネット予約でほぼ毎度確保できてますが?

0 0
3222846:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 21:06▼コメ返信通報

※3222600
なんで田舎にいる人間は難民確定みたいな言い方するんですかね……(困惑)
田舎にだってネットはあるしネットでの予約なら都会も田舎も一緒だぞ

0 0
3222856:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 21:10▼コメ返信通報

※3222424
そもそも誰も買えない自慢はしてない(笑)

0 0
3222964:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 22:17▼コメ返信通報

※3222636
これが再販ガーが叩かれる一番の理由だね 天カスって言えば良いと思ってる脳停止ガイジ達だから

0 0
3222973:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 22:22▼コメ返信通報

※3222846
田舎民っていつも卑屈に発狂してるじゃん
イベント開催遠くて行けないガー
フィギュア・プラモ売ってる店ないガー

0 0
3223029:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 23:04▼コメ返信通報

こういう時たまに「定価割れすると読んで買わなかった」って人居るけどある意味一番たち悪いよね
メーカーに定価で払う気がないってわけだし

0 0
3223056:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 23:20▼コメ返信通報

※3222846
ネットで争奪戦とか負けたあとに実店舗回って確保って割とあるからそれがない田舎なら難民が出てもしゃーないんじゃないかな

0 0
3223117:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 00:06▼コメ返信通報

※3223029
エスパーダのメルカリの画像持ってきて「高騰してて買えない。てんばいやは屑」って言ってる人見つけたけど
高騰してようが定価だろうが定価割ってようが同じことなのにと思ったよ
メルカリじゃなくて公式で予約しろとおもう

0 0
3223174:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 01:16▼コメ返信通報

田舎民だけど発狂してる奴と同一に見られるのが一番迷惑してる

0 0
3223276:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 03:40▼コメ返信通報

商品ページに
※たくさんのご要望があれば再度受注を行うことがありますって書いてあるんだから再販してほしいと言うのは自由なんじゃないの?去年の年末のアンケートだってオーマジオウ以外もいろいろ再販候補あったのに一つだけだったしね。

0 0
3223297:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 04:31▼コメ返信通報

仮面ライダーは好きだけどフィギュアまでは興味ない勢だけど、再販したら買うってやつがいるんだから、メーカー的にもそっちの方が嬉しいはずなのにな
傍から見たらなんでそこまで発狂してるのか意味不明だわ
度々の再販発言がウザいって意見あるけど、それに突っかかってコメ欄荒れてるほうがキモいぞ

0 0
3223338:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 05:51▼コメ返信通報

※3223117
なんでメルカリでは買うのにプレバンじゃ買えないんだ?ってなる
綺麗な商品を間違いあったら修正パーツ無償でしっかり送ってくれるのに
期間の問題であっても雑に扱われそうなとこから買おうとは思わん

0 0
3223389:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 07:23▼コメ返信通報

※3223297
実際活躍もしない、分からないキャラが欲しくないって心理はあるだろうし
高騰する受注品が多いというのは、バンダイにとってはそれだけ商機を逃してる面もある
(記念とは銘打ってるけど、その辺を調査するための再販アンケでもあったと思う)
逆に活躍微妙だった場合にも売ってしまえるというメリットはあるかもしれんけど
見境なくフォーム出しまくってた頃とは事情が変わってるからな

0 0
3223472:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 10:01▼コメ返信通報

※3222286
転勤でド田舎に何年かいたこともあるから事情知ってるわもっと言うなら海外勤務とかだったら周辺の店で手にいれるなんて完全に無理だよな
だから何って感じ?そりゃそこに留まってて動かなくゃ買えないよそういう条件なんだから
買えるとこまで動きゃ良いだけじゃんか
都市圏まで買いに行ってたよ交通費かけてな
オレの場合は往復2万弱だったけど世の中趣味だったら金使う人は幾らでもいるし本当に欲しいってそういうもんじゃないのかと思うよ
もちろん余裕がない人とかもいるわけだからや
るやらないもあくまで個人的な事情であってその域を越えるものはないからね
自分が動けないなら都市圏の知人に頼むとか人を使う方法もある
金使うのも人使うのも努力の範疇だしやるやらない決めたのも個々が下した判断の結果なんだから責任は自分で負うべき話

0 0
3223492:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 10:32▼コメ返信通報

※3223276
再販の要望出すのは構わないが、いまある現状がバンダイの出した方針の結果だということは理解すべき
自分の意見と食い違いがあるのなら、それは単に考え方に違いがあるというだけのこと、それでおしまい、ユーザーは企業の出した経営判断に口出しできる立場にはない
再販しないなら、それはわざわざ終わった生産ラインを立ち上げリスク負ってまで生産するメリットがない、と判断したから
追加で生産計画立てるには金も時間も手間もかかる、一定数売り上げないとダメージ食らうのはバンダイ側、生産は数千のロット単位だから売れ残りが出る可能性はそれなり高い、バンダイにとっては大ダメージ食らわないような判断するのは当然のこと、だから普通は予定数完売出来たで終わりにして次の商品に移ってる、もちろん実情としてこれ以外の諸々の事情も背景にはあるがな

0 0
3223513:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 11:05▼コメ返信通報

※3223492
常識ある人はそんなこと長々説明せんでもわかるよ
単純にここで意味ない再販ガーするから荒れてる

0 0
3223653:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 14:24▼コメ返信通報

市場規模は違えどバージョン違い再販みたいなのはDBなんかもやってるわけで
ライダーでいうと実質再販はグリス三羽カラスとかもそうか
シンプルに需要読みづらいから再販しないってだけの話ではあるだろうな
持ってる身からしたらわざわざ全力で叩いてる側も血が上りすぎだろと思う

0 0
3223741:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 16:06▼コメ返信通報

※3223297
フィギュアに興味ないのにこの記事見にきて長文垂れ流すほうがキモいです

0 0
3223852:ウルズ774 投稿日:2021年06月19日 18:07▼コメ返信通報

※3223741
そりゃ好きなカテゴリーでコメが伸びてたら覗いて見るでしょ
その殆どが暴言と煽りばかりでまともに語るやついなくて悲しくなるわ
君みたいなすぐ顔真っ赤にして突っかかるこどおじが多すぎるんだよね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x