top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【将魂姫】メカ×少女「黄忠 x 鸀鳥[しょくちょう] 」プラモデル Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【将魂姫】メカ×少女「黄忠 x 鸀鳥[しょくちょう] 」プラモデル Amazon予約開始

2021年06月16日 00:00

可動プラモプラモ将魂姫

|CM(22)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
MS GENERAL [将魂姫] MG 04 黄忠 x 鸀鳥[しょくちょう] 1/12スケール PVC&ABS製 組み立て式プラスチックモデル
価格9,900円(税込)
ブランド: 将魂姫

MS GENERALの1/12スケールオリジナルプラモデルシリーズ『将魂姫』より、メカ娘「黄忠」が登場!
専用兵装「?鳥(しょくちょう)」は中国神話の中の怪鳥「青龍」をモチーフにしており、巨大な砲台に変形することも可能。
また鳥の形に変形して戦闘支援用のロボットとして使うこともできます。
更に専用の武器収納ケースも付属。将魂姫シリーズの今後の展開にも是非ご注目ください!
商品サイズ:1/12スケール 高さ約17cm
素材:PVC&ABS








▽商品ページ
MS GENERAL [将魂姫] MG 04 黄忠 x 鸀鳥[しょくちょう] 1/12スケール PVC&ABS製 組み立て式プラスチックモデル
«前の記事« 【FAIRY TAIL】POP UP PARADE「ルーシィ ハートフィリア アクエリアスフォーム Ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】【ロボット新人類ポリニアン】「リリー」可動フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3218054:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 00:12▼コメ返信通報

神姫のフォートブラッグみたいだよな。

0 0
3218057:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 00:16▼コメ返信通報

最近は中華メーカーも若い人達が台頭してきて活発だよねえ

0 0
3218061:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 00:19▼コメ返信通報

付属品のサイズ考えたら妥当な値段か

0 0
3218082:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 00:31▼コメ返信通報

砲台組み換えで大弓に出来そうな気もするんだがな

0 0
3218088:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 00:35▼コメ返信通報

???「そうか…コンテナで輝けばよかったんだ…」

0 0
3218120:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 01:10▼コメ返信通報

バイクじゃなかったっけ?と思ったらあれ馬超か

0 0
3218127:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 01:16▼コメ返信通報

中国神話の中の怪鳥「青龍」をモチーフにしており
鳥?青龍?誤植?

0 0
3218343:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 07:50▼コメ返信通報

どうでもいいけど、トランク?キャリーケース?が変形して鳥とかバスター砲みたいになるのは純粋に
『そうするか!』と思ってデザイン制凄いと思う
なんか、仮面ライダーゼロワンでそこまで展開されなかったアタッシュケースからの変形の一つの通過点を見た感じ

0 0
3218353:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 08:09 ID:YwNTM2MDg▼コメ返信通報

そーいやフィギュアとか立体物の玩具って圧倒的に女子が多いな

0 0
3218355:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 08:10▼コメ返信通報

これ8月発売予定だけど、他では12月発売になってるし、値段も違うので、予約するならよく情報見たほうがいいぞ

0 0
3218359:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 08:22▼コメ返信通報

全然顔が見えん

0 0
3218366:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 08:37▼コメ返信通報

※3218353
男子にすげ替えてそれで「欲しいか?」と聞かれたら・・・
今までの商品展開が証明してるとしか

0 0
3218389:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 09:51▼コメ返信通報

これとフォートブラッグ似てるってマジで?2体の画像横に並べて比較したの貼ってくれ(他力本願)

0 0
3218394:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 10:11▼コメ返信通報

何作品か購入した事あるけど全部タンポ印刷(顔)が微妙なのよね、絶妙に可愛くないというか
製品画面で解像度下げて顔見づらくさせてるのって、もう顔に期待すんな、オプション気に入ったら買え!
みたいなスタンスなんだろうか

0 0
3218403:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 10:25▼コメ返信通報

※3218389
しょうがないにゃあ
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7732.JPG

0 0
3218406:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 10:37▼コメ返信通報

昔は神として祭られてる関羽を女性化するとか何事か~と怒られたけど
いまじゃ大ちゅき~だからな・・・
おっぱいおしり大好きの日本文化を理解してもらえて何よりです

0 0
3218494:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 12:39▼コメ返信通報

※3218394
一回羽柴?買って気付いたのは
イラストと目の角度が違うって感じだった
日本のやり方はしらないけど、向こうは貼る時の目の角度とかの微調整しないでやってるのかも?
強度云々とかがどうなるかは置いといて、発想力は日本にも負けてないから小さいところに気を配れるようになるかかな?

0 0
3218549:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 13:13▼コメ返信通報

※3218403
たすかる!まぁ似てる…のか?大雑把に言えば

0 0
3219076:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 04:21▼コメ返信通報

言われなければ解らない黄忠要素。それとも現代では『黄忠=弓』から脱却させたい動きがあるのかな。

0 0
3220796:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 20:40▼コメ返信通報

もう全記事ID表示でいいのでは?

0 0
3221062:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 23:30▼コメ返信通報

※3220796
同感
中華の記事でもID表示あったりなかったりだし
「コメント数が多くなりそう」なんて管理人の勘に頼るより
全記事IDにした方が良いと思う

0 0
3221141:ウルズ774 投稿日:2021年06月18日 00:31▼コメ返信通報

※3221062
正直IDだけじゃなくてIP出してもいいと思うわIDだと簡単に変えられるし
頭おかしい奴通報しまくってもモグラ叩きだしマジで終わりがない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x