top-page
TOP > 美少女 > 【まいてつ】Q-six「雛衣ポーレット ビキニver.」フィギュア 3D原型公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【まいてつ】Q-six「雛衣ポーレット ビキニver.」フィギュア 3D原型公開

2021年06月15日 17:04

美少女Q-sixスケールまいてつワンフェス上海

|CM(38)
 3D原型公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■まいてつ「雛衣ポーレット ビキニver.」フィギュア 3D原型公開
メーカー Q-six

Q-six @Q_six_hobby
【新企画発表】先日の上海ワンフェスで「まいてつ 雛衣ポーレット ビキニver.」の制作中の3D原型を発表させていただきました! 秋ワンフェスでは更にブラッシュアップして発表させていただきますので、楽しみにお待ちくださいませ✨

twitter.com/Q_six_hobby/status/1404710517613027330




«前の記事« 【ガンプラ】「ガンダムブレイカー バトローグ プロジェクト」2021年夏始動! 新ガンプラも公開【雀魂】「カーヴィ」スケールフィギュア 彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3217346:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 17:06▼コメ返信通報

これで経産婦だと思うといろんな意味ですごいな。

0 0
3217348:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 17:09▼コメ返信通報

うきわの子のほうが好みなんだ…

0 0
3217350:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 17:14▼コメ返信通報

lose解散するけどグッズ展開どうするんだろう。

0 0
3217352:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 17:14▼コメ返信通報

凪!凪はまだか!凪はやく!

0 0
3217357:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 17:15▼コメ返信通報

凪のフィギュアは出ないのかなあ・・・・・

0 0
3217364:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 17:20▼コメ返信通報

まいてつはケチが付きすぎたな
1年もたたずにラストラン90パーオフにしたし

0 0
3217366:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 17:22▼コメ返信通報

※3217346
臨月verだったら迷い無くポチったんだがな…

0 0
3217370:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 17:25▼コメ返信通報

※3217346
臨,月verもあったらそっちを迷い無くポチるんだがな…

0 0
3217371:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 17:27▼コメ返信通報

ふかみは?

0 0
3217401:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 17:43▼コメ返信通報

お腹えっち

0 0
3217404:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 17:43▼コメ返信通報

※3217364
ありゃメーカーが悪いよw 新規の幼 女とせく ろすできないとか存在価値がなさ過ぎる。
まあ幼 女メーカーだしこんな20歳こしたB BAよりハチロクのほうが圧倒的にいいんだけど

0 0
3217407:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 17:45▼コメ返信通報

※3217352
幼すぎてだめなんじゃなかったか

0 0
3217422:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 17:54▼コメ返信通報

CADでヌける件

0 0
3217432:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 17:57▼コメ返信通報

くま川鉄道の時アダルトメーカーとはちょっととコラボ切られ日の当たる場所を目指した結果
ファンからはキレられ炎上
その炎上がヤフーニュースで扱われアダルトメーカーloseと周知される地獄絵図
loseの名前じゃもう一般向け無理だから多分社名を変えるための解散じゃねーの?

0 0
3217454:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 18:07▼コメ返信通報

スク水のやつ再販してくれないかなぁ。
贅沢言うと限定だった日焼けあと版がめっちゃ欲しい・・・

0 0
3217484:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 18:20▼コメ返信通報

※3217364
エロゲメーカーなのに一般に夢を見たのがケチのつけ始めかねえ
健全アニメ化とか誰が求めていたのやら

0 0
3217513:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 18:30▼コメ返信通報

ビキニよりスク水の再販がよかった

0 0
3217554:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 18:55▼コメ返信通報

※3217484
そもそもガチペドモノしか出してないのにさぁ…。 
Black Cycが地方再生コラボとかヤるようなモンですよ!?(暴言)

0 0
3217558:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 18:57▼コメ返信通報

※3217432
そもそも初めは絵師だけがオリキャラ出してただけなのに、狂惨アカが潰しにかかってきたのが元凶やんけ。

0 0
3217562:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 18:59▼コメ返信通報

まいてつはキャラが良かっただけに色々残念な感じ
lose最高傑作はものべのハッピーエンド

0 0
3217566:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 19:00▼コメ返信通報

右足に謎輪あるから脱げそうで嬉しい

0 0
3217571:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 19:03▼コメ返信通報

※3217558
元凶も何もそれに反論出来なかったのは事実だし・・・
悔しくてもアダルトPCソフトメーカーがファン切ってまで日の当たる場所目指すこたぁ無かった

0 0
3217577:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 19:04▼コメ返信通報

凪さまなら欲しかった

0 0
3217581:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 19:06▼コメ返信通報

まいてつってペドゲーだけどポーレットって人気あるの?
ユーザー的に

0 0
3217708:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 20:15▼コメ返信通報

発売は2年後かな

0 0
3217907:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 22:01▼コメ返信通報

まいてつってアルターの予約したし、メルカリで駅長コート着てるフィギュア買ったけど
今この記事でエロゲ作品だって知ってビビる

0 0
3217916:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 22:09▼コメ返信通報

まいてつはアニメの列車コス?のあの帽子やコートをガチガチに着た
Verが欲しいんだが需要無いんか

0 0
3217932:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 22:18▼コメ返信通報

※3217916
既にそれは発売されてるからね、ゲーム同梱版で
ちなみにクオリティはグッスマやAMAKUNI並みに高かった

0 0
3217955:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 22:33▼コメ返信通報

水着の奴再販してくれ

0 0
3217993:ウルズ774 投稿日:2021年06月15日 23:14▼コメ返信通報

Q-SIXって再販しないよね

0 0
3218318:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 06:39▼コメ返信通報

水着の肩紐が肌に張り付いてるのが造形的に違和感しかないな
このあたりもっと重力を感じさせてほしい

0 0
3218363:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 08:26▼コメ返信通報

ふかみちゃんとひびきちゃんもたのむよぉ

0 0
3218527:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 12:56▼コメ返信通報

ワイは日々姫がすこなんだ。なのでオナシャス

0 0
3218709:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 17:25▼コメ返信通報

※3217484
一般やるにはライターのテキストレベルが低すぎるからなあ。
正直鉄薀蓄だけで話進めてるようなもんであの絵師の美幼 女がいなけりゃだれも見てないレベルの出来だったし平均的なあの業界のライターレベルからしてもだいぶ下の方で
表のことなくてもあの会社体質ではつぶれていたことはまちがいなかった。

金かかるもん作ったわりに回収できてんのか疑問だしね

0 0
3218716:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 17:28▼コメ返信通報

※3217581
ポーレットはすきだけどシナリオ的に市長とじぶんちの列車の騒動だけで話し完結して萌えとか一切なかったからあれで人気云々とかいわれてもな。正直脇役すぎる。
見せ場の多い八六が主題の作品でそれ以外ガン無視のシナリオ構成だよ

0 0
3218786:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 18:58▼コメ返信通報

※3217407
凪みたいな幼い娘ならすっぽんぽんで泳いでも
何ら不思議じゃないし健全なんでいいじゃん!!と思ってるんだが

0 0
3218787:ウルズ774 投稿日:2021年06月16日 19:00▼コメ返信通報

前のポーレットとまいてつちゃんの再販も欲しいし
以前の定価より高くなっても良いんでものべのの夏葉も再販してくれ

0 0
3220696:ウルズ774 投稿日:2021年06月17日 19:58▼コメ返信通報

※3218786
FC2でまいてつの加工したエロあげたらポーレットとハチロクは引っかからなかったがレイナと凪は即消されたから
幼 女枠としてはガチなんだろ
エロゲーマーとして長い俺でも凪とレイナを攻略対象にするこの会社はちょっと引く

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x