top-page
TOP > ロボット > 【機甲戦記ドラグナー】HI-METAL R「ドラグナー3」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【機甲戦記ドラグナー】HI-METAL R「ドラグナー3」【プレバン受注開始】

2021年06月11日 16:00

ロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンHI-METAL R機甲戦記ドラグナー

|CM(43)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【プレバン受注開始】
プレバン
HI-METAL R ドラグナー3
価格17,600円(税込)
2021年11月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ドラグナー1カスタムに引き続き、電子戦用メタルアーマー、ドラグナー3がHI-METAL R ブランドで登場。
特徴的なレドーム状の頭部や電子装備を内蔵した胸部、腕部、脚部の装甲が開閉します。飛行用装備のリフター3は着脱可能。










▽商品ページ
HI-METAL R ドラグナー3


«前の記事« 【FGO -神聖円卓領域キャメロット-】eStream「獅子王」フィギュア化決定【ソードアート・オンライン】約1/1「PROPLICA 青薔薇の剣」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3208017:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 08:08▼コメ返信通報

さらっとドラグナー2がいますねぇ
真の主人公さんも期待出来そう

0 0
3208023:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 08:09▼コメ返信通報

楽しみだわ

0 0
3208046:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 08:15▼コメ返信通報

3機分の光子バズーカはドラグナー2につくのか
それとも武器セットみたいなのが出るのだろうか

0 0
3208048:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 08:16▼コメ返信通報

武装がどうしても地味になっちゃうからやっぱ光子バズーカ欲しいな

0 0
3208049:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 08:16▼コメ返信通報

ハイメタルr で期待してるのはリガード偵察機だけどね。いつ発売になるんだろうか?

0 0
3208052:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 08:17▼コメ返信通報

※3208017
D2カスタムがないと買う意味ないからね
自分はドラグーンが欲しい

0 0
3208076:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 08:28▼コメ返信通報

「頭にどら焼きを乗っけて指揮官機とはね」

0 0
3208081:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 08:30▼コメ返信通報

ドラグナー3好きなんで嬉しいが
どれも個性的で好きだったギガノス帝国のMA出来の良かったプラモの再版とかしてくれないかな…

0 0
3208115:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 08:47▼コメ返信通報

ドラグナー3はレドームと頭を一体化する必要はあったのか?

0 0
3208138:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 08:59▼コメ返信通報

放送を見てた頃はまだまだ子供だったので「頭が円盤とかカッコわりぃなぁw」とか思ってたけど、大人になるとドラグナー3が設定含めて一番かっこよく感じるようになった。

0 0
3208181:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 09:36▼コメ返信通報

↑←↑

0 0
3208184:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 09:40▼コメ返信通報

このデザインを主人公サイドに置いたのほんとえらい

0 0
3208195:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 09:46▼コメ返信通報

グンジェムのギルガザムネ俺の生きている内に発売されるんじゃろか

0 0
3208200:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 09:50▼コメ返信通報

バリってくれても良いのですよ?お待ちしております。

0 0
3208210:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 09:57▼コメ返信通報

バリッたやつは前出たし…

0 0
3208214:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 09:58▼コメ返信通報

コレも欲しいが
ファルゲンが一番欲しい

0 0
3208220:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 10:02▼コメ返信通報

※3208200
D3もカスタムではないとはいえロボ魂版で十分やってるだろ
魂スペックでもそれなりバリ入ってたし

0 0
3208228:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 10:07▼コメ返信通報

※3208115
イケメンヘッドだったら主役の座を奪っちまうぜ

0 0
3208235:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 10:11▼コメ返信通報

※3208115
用途や機能をフル活用するなら頭部にするしかない
電波設計なんかを考慮して、この様なデザインになる事も納得やし
そりゃガキの頃にこれ見たら“?”やったけど、大人になって電波特性なんかを理解すれば納得や

0 0
3208243:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 10:18▼コメ返信通報

※3208235
下手なスーパー系だと頭の空力特性のおかげで最初期から飛べるってる頭の形

0 0
3208248:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 10:19▼コメ返信通報

腰のふにゃふにゃは改善されてるんだろうか?
D1予約できなかったのが幸いして手に入れてないけど。不評がすごいね。エルガイムのバッシュ並みに。

0 0
3208324:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 10:55▼コメ返信通報

D1は出来は良かったけど、ギルガザムネと並べるならRobot魂の方がサイズ感がいいんだよね。

Hi metalでもギルガザムネ欲しいけど、値段がヤバそう。

0 0
3208396:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:20▼コメ返信通報

※3208220
まあそもそもカスタムないし…。

0 0
3208414:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:24▼コメ返信通報

※3208200
ドラグナ-はメカっぽい普通のデザインでお願いします。

0 0
3208835:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 13:29▼コメ返信通報

※3208324
魂SPECのビルガザムネはいい出来で満足した。

0 0
3208984:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 14:28▼コメ返信通報

D-3にドラウのアンテナが付属する日は来るのだろうか
劇中一回しか使ってない道具とか付属するのはよくあるのにな

0 0
3209376:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 17:54▼コメ返信通報

台座二つ付属でこの値段は良心的?
まぁダイキャストパーツもほとんどないし材料費が安いのかな
そしてD2は一般かプレバンどちらになるのか
光子バズーカを付属に望みをかけているのだが

0 0
3209379:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 17:57▼コメ返信通報

もうコメントに書かれてる光子バズーカの件だけど
まじで商品化してくれ頼むマジで

0 0
3209927:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 23:13▼コメ返信通報

※3208984
マニアックですな、ゲルポック隊の時のね
そろそろゲルフをお願いしたいのですが・・・

0 0
3210051:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 01:20▼コメ返信通報

てか発売11月かよ
D2来年になるやん
せめて三体年内に調整出来なかったのかな

0 0
3210987:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 16:03▼コメ返信通報

こりゃまたかっこいいデザインやなー

0 0
3210996:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 16:08▼コメ返信通報

※3208076
カネゴンばかにすんな?

0 0
3211059:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 16:32▼コメ返信通報

設定は渋いけど途中から空気になったメカじゃないか!!

0 0
3211175:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 17:20▼コメ返信通報

レールガンとは別に手持ちの機関砲使ってたような

0 0
3211414:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 19:40▼コメ返信通報

スパロボAPでは絶対必須の機体。 
如何に電子戦力が大切かということ、レドームのカッコよさを否応に「わからせ」てくる素晴らしい傑作よ。

0 0
3211531:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 20:59▼コメ返信通報

写真を見るに頭部外周の回転ギミックは無いんかな
まあそこまで欲しいギミックでもないけどちょっと残念

0 0
3211535:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 21:01▼コメ返信通報

※3208984
俺も欲しいけど
それ言い出したらDー1にはでっかい岩付けなきゃならなくなるし…

0 0
3211619:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 21:54▼コメ返信通報

※3208184
ガンタンク「そやな」

0 0
3211701:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 23:04▼コメ返信通報

どーでもいいけど以前出ていた魂スペックとかロボット魂ででも出てたんですが?それらの続きはまだですか?ていうかブランド変えてひたすら同じアイテムのループばかりするのはそろそろ止めませんか

0 0
3212000:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 08:05▼コメ返信通報

ドラグナーではD-3が一番好きだから買うけどさ
D-1のスタンドは、D-1に付けとけよ

0 0
3212168:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 12:59▼コメ返信通報

D-1Cのアンケート回答して来たけど
商品化希望欄、記入式のほかに
選択肢にキャバリア―0付D-1、ファルゲン、ドラグーンまでは選択式で記載されていた

D-1C購入した人はアンケート回答してきたほうが良いぞ

0 0
3212699:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 22:00▼コメ返信通報

※3212000
ハイメタRシリーズには元々台座は付属しないのが普通
D-3はそもそも売れない系だから、魂specもロボット魂も過去に実際売れてないしな、販促ネタで台座付けて更にD-1の分まで付けただけだろ

0 0
3212729:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 22:19▼コメ返信通報

※3212168
腰が緩いのは致命的、第1弾のD-1の出来がこれでは駄目だな
シリーズ化するつもりならもう少し商品しっかり作らないと、D-1だけでもういいやがいっぱい出る気がするわ
ロボ魂のバイファムはバイファムは良かったが、2作目ネオファムの出来が酷すぎて、何とかトランファムまで商品化されたが、ディルファム以降企画あっても続かず終わってしまった
なんかそのパターンにならなきゃいいけどね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x