top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【フレームアームズ・ガール】「影虎」プラモデル【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【フレームアームズ・ガール】「影虎」プラモデル【駿河屋予約開始】

2021年06月12日 21:08

可動プラモプラモフレームアームズ・ガール

|CM(163)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【駿河屋予約開始】
Amazon
フレームアームズ・ガール 影虎 全高約160mm NONスケール プラモデル
あみあみ
フレームアームズ・ガール 影虎 プラモデル
あみあみ楽天
フレームアームズ・ガール 影虎 プラモデル
あみあみYahoo!
フレームアームズ・ガール 影虎 プラモデル
でじたみん楽天
フレームアームズ・ガール 影虎 プラモデル
でじたみんYahoo!
フレームアームズ・ガール 影虎 プラモデル
駿河屋
フレームアームズ・ガール 影虎 プラモデル
アニメイト
フレームアームズ・ガール 影虎 プラモデル
価格6,380円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054108480

原型製作:堀克彦、新川洋司

新川洋司氏(株式会社コジマプロダクション)がフレームアームズの為にデザインした機体「影虎」を新川氏自らがフレームアームズ・ガール化!!

長年、新川氏のデザインの立体化を行ってきた原型師堀克彦が表現力豊かに制作しました。

・頭部、追加装甲を新規造形で再現。
・追加装甲や武装をマウント出来る、腰部拡張フレームパーツを新規で追加。
・表情パーツは「通常顔正面向き」、「驚き顔正面向き」、「笑顔左向き」の3種が付属。
・表情パーツは塗装済みなので組み上げただけでも設定に近い仕上がりになります。
・ヘルメットを付けた状態と、外した状態を再現可能。
・リボンは3mm径で取り外すことが可能。
・胸部装甲も外すことが出来、フレームアームズ・ガール「マテリア」「イノセンティア」などの腕部・脚部を使用する事で軽装状態にする事が可能。
・股関節にスライド可動を採用、太腿側のスイング可動と合わせて広範囲な可動を実現。
・手首は軸可動の球体関節を採用する事で表情豊かなポージングが可能。
・PVC製の手首が左右それぞれ5種付属。
・瞳などのデカールが付属。
・全身に配された3mm穴で、既存M.S.Gシリーズ、フレームアームズシリーズの武装の併用が可能。











▽商品ページ
フレームアームズ・ガール 影虎 プラモデル



■コトブキヤショップ特典あり

shop.kotobukiya.co.jp/shop/g/g4934054108480/
«前の記事« 【蜘蛛ですが、なにか?】「蜘蛛子」フィギュア化決定?【僕のヒーローアカデミア】コトブキヤ「ホークス」フィギュア 原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3207274:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 20:37▼コメ返信通報

あんまりエロくないからパス

0 0
3207276:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 20:37▼コメ返信通報

最近、よほど不人気じゃないとFAGって店頭に残らなくなったね。
白虎もなんだかんだで消えて久しいし。
この娘も以外に瞬殺かな?

0 0
3207296:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 20:48▼コメ返信通報

身体のデザインは好きだから1個買って頭挿げ替えて遊ぶ

0 0
3207298:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 20:49▼コメ返信通報

ほんま白虎は素晴らしいキットなので是非手に取って欲しいがなぁ…

0 0
3207300:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 20:50▼コメ返信通報

色がエロくない

0 0
3207303:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 20:52▼コメ返信通報

俺もパスだな、上限1個じゃない時点でお察しする

0 0
3207306:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 20:54▼コメ返信通報

着衣フェチ、ハイレグフェチの俺は逆にあり。
2個行きます

0 0
3207307:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 20:54▼コメ返信通報

ぶっちゃけ不当な評価が独り歩きしてくれた方が買いやすくなるというのは、何とも言い難い気分よな…。
でも、そこはプラモ。 
「自分で作った」という達成感は、完成品にはまた味わえない、別種の愛着を持てるのでより可愛くすることだって出来るんだわ。

0 0
3207308:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 20:54▼コメ返信通報

うん、今回は余裕そうだな

0 0
3207312:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 20:55▼コメ返信通報

そういえばこれって直売特典何だ?

0 0
3207321:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:04▼コメ返信通報

凛々しい顔なのにツインテ、新川洋司に美少女
チグハグ感がすごい

0 0
3207322:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:04▼コメ返信通報

仲間外れは作らないから買う(鉄の意志)

0 0
3207325:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:04▼コメ返信通報

※3207312
白虎と同じなら色違いの髪パーツとタンポなしの顔パーツ

0 0
3207337:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:07▼コメ返信通報

なんか髪の毛の造形が甘いんだよなあこれ

0 0
3207339:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:07▼コメ返信通報

こいつは顎無しヘルメットだと格好良いぞ
それから銃より剣とかの近接武器の方が個人的に様になると思う

0 0
3207342:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:08▼コメ返信通報

こんなもん家にあったら生き恥

0 0
3207347:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:12▼コメ返信通報

ブキヤの商品見る時にパーツで見るようになってしまった
腰のジョイントいいなって

0 0
3207352:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:15▼コメ返信通報

逆に今まで可愛いエロいが多かったから格好いいこの娘欲しいな

0 0
3207355:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:16▼コメ返信通報

※3207342
おまえの性癖のほうが恥ずかしいよ
なんで生きてんの?

0 0
3207361:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:18▼コメ返信通報

※3207274
そうだね(高度な情報戦)

0 0
3207363:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:19▼コメ返信通報

これはもう情報戦が始まってるな

0 0
3207365:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:22▼コメ返信通報

頭部が小さいせいで頭身がスゴく違うように見えるが大きさはいつもと同じなんだろうな

0 0
3207368:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:27▼コメ返信通報

白虎がアマで投げ売りされてたのが懐かしい

0 0
3207372:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:30▼コメ返信通報

複数買って零虎に繋げよう

0 0
3207374:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:33▼コメ返信通報

情報…戦…?

0 0
3207377:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:35▼コメ返信通報

みんな買わないなら余裕だな

0 0
3207379:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:36▼コメ返信通報

※3207321
あの人も妊婦型武装神姫とかトチ狂ったこと言い始めるのでなかなか油断できない

0 0
3207380:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:37▼コメ返信通報

実は数少ない3mmついたリボンパーツついてるから好き
背中の四角ジョイントとツインテの構造さえよければ良キットなんだけどなぁ

0 0
3207381:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:37▼コメ返信通報

白虎のショップ特典の黒髪が好きで元の髪組んでないわ
今回の特典も期待してる

0 0
3207383:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:38▼コメ返信通報

これは是が非でも手に入れたい

0 0
3207394:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:44▼コメ返信通報

※3207321
プロジェクト初期から(勝手に)神姫デザインもしてる、ある意味古参やぞ
ジャスティスカッコいいんだけどなあ…今更出んよなあ

0 0
3207404:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:54▼コメ返信通報

ツインテさえ新規造形だったら化けたかもしれないのに
前髪新規のついでにツインテも新規にしてほしかった

0 0
3207406:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:55▼コメ返信通報

白虎も作ってプラモとしては非常に良く出来てはいるんだけど、デザインそのものが割と皆の好みに刺さらなさそうというのが最大の難点か
肩幅が逞し過ぎるんだろうな…

0 0
3207410:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:58▼コメ返信通報

※3207276
不人気というか『再販や色変えである程度需要が落ち着いている』って感じのFAガールならまだ店頭に残っているな
紫グライフェンとかFAガールシルフィー(ストライカー)とかリュウビレティシアとか

0 0
3207438:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 22:11▼コメ返信通報

ムチムチの体型、良いと思います!
一個買います!

0 0
3207449:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 22:22▼コメ返信通報

※3207337
そこ変えるだけでもだいぶ前評判変わってくると思うんだよね

0 0
3207458:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 22:32▼コメ返信通報

カタクラソフィアは宣材写真で微妙なところはありつつも買う気にはなったんだけど、こっちはどうだろう

0 0
3207464:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 22:36▼コメ返信通報

ブキヤショップでも2限な所が凄く立ち位置把握してる
それでもそもそも作らないと言う選択肢が無い所は白虎買った人の満足度は高いという事もわかってる感じで良いと思う
ただ浅草オブジェヘアーだけは正直変えて欲

0 0
3207470:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 22:42▼コメ返信通報

いくら評判悪くても六角潮季よりは売れるだろ

0 0
3207482:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 22:52▼コメ返信通報

もうちょっと白虎との違いが欲しかったな

0 0
3207486:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 22:54▼コメ返信通報

これは普通に買えるだろ

0 0
3207494:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 22:59▼コメ返信通報

でもね、お胸の部分はすっごくエロいと思うんです

0 0
3207498:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 23:01▼コメ返信通報

正直これ必死に転カスが群がったら笑うわ
あいつら行動原理虫並みだからお約束になりそうだけど

0 0
3207536:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 23:43▼コメ返信通報

サマーアーテル組んだら頭部が2個出来たんだ。
あとは・・・わかるな?

0 0
3207539:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 23:47▼コメ返信通報

ポニテにすれば売れる

0 0
3207595:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 00:18▼コメ返信通報

※3207494
腰回りも追加で。

0 0
3207611:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 00:27▼コメ返信通報

このツインテールのやる気のない造形はなんなんだろな
ほんと酷いぞ

0 0
3207640:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 00:40▼コメ返信通報

※3207470
パーツどりにしても轟雷v2でええもんな。

0 0
3207642:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 00:42▼コメ返信通報

ジーっと見てたら髪型にダンガンロンパ味を感じた。ワカメ感のせいか?

0 0
3207644:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 00:43▼コメ返信通報

おっぱいがもっと大きかったら買ってた

0 0
3207661:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 00:53▼コメ返信通報

※3207494
ごめん、自分は逆にその胸の部分がエロいから買うのを辞めるんだ。
(個人的には胸と尻の露出がマイナスポイント)

0 0
3207672:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 01:03▼コメ返信通報

※3207611
逆に首から下は元の白虎からして結構いいんだよな
人形は顔が命とはよくいったもので

0 0
3207709:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 01:29▼コメ返信通報

ポニーテールにするだけで売上が結構伸びる気がする

0 0
3207755:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 02:05▼コメ返信通報

何か売れ残りとか叩き売りとかの前例あったりすると嬉々としていつまでも言い出す輩多いけどこれの良さは手にしないと解らんわ デザインも凄いラインの綺麗なプロポーションしてるのに顔がとかバランスがしか言わんヤツも多いが問題はそこじゃねぇ、初期の方に有りがちな可動部のテンションや噛み合わせなどの精度とか強度に問題あるんだよ

0 0
3207887:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 05:01▼コメ返信通報

カラバリじゃなくてリデコで出した方が良かったんじゃねぇの?

0 0
3207900:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 05:27▼コメ返信通報

小売店にこれ仕入れないと他の入れさせないみたいことやりそう

0 0
3207923:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 06:01▼コメ返信通報

※3207755
女性的なボディラインの再現度ならブキヤの美少女プラモでも随一なんだよね 

0 0
3207947:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 06:37▼コメ返信通報

ニーサンと併せて是非、ご検討ください。

0 0
3207976:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 07:18▼コメ返信通報

元イラストのせいでもあるんけど、ツインテが何かナメクジみたいでキモいのよ。もっとシャープにすればよかった

0 0
3207985:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 07:35▼コメ返信通報

なんか武器屋オンラインのツイッターに2個制限なら天用に2個買うとかいう変なのが沸いてるんだけど
おまえらいつもそんな感じなの?
反応が悪いから1個制限じゃなくて2個買えるようにしてるんだろ

で、買うの買わないの?俺は今回スルー派。鯖が混雑するかどうかだけ興味がある

0 0
3207991:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 07:39▼コメ返信通報

※3207410
なぜかカラバリであるはずのリュウビアギトは売り切れてたな
パッケージからしてやる気のなさそうなレティシアと比べるとそこそこ人気があるからか

0 0
3208001:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 07:55▼コメ返信通報

※3207470
何かは言わんけど立川の出禁粘着ストーカーみたいな事はすんなよ。

※3207991
書籍限定のルフスのパーツ取りで購入している人もいるし(書籍のは部品注文不可)本体のツインテールとか破損しやすい部分あるからね。

0 0
3208005:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 08:05▼コメ返信通報

プラモだから錯覚おこしてるかもしれないけど
この人形の完成品(組み立て済み)がフルプライスで販売されていたら買う気になるかね
発売時期の近い、ドゥルガー、すぐみ、影虎の3体が並んでいたとして

0 0
3208077:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 08:28▼コメ返信通報

今更感しかない
元の奴も3000円切ってて金余ってたから買ったわ
そうじゃなけりゃ買わないレベル

0 0
3208191:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 09:42▼コメ返信通報

※3207661
プラモだから塗ればインナースーツ着せられるし、装甲盛れば隠せるゾ

0 0
3208225:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 10:05▼コメ返信通報

※3207985
1個で砲2つはできるけど剣2つはできないから
公式2個はありがたい
当然ポチる

0 0
3208306:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 10:49▼コメ返信通報

※3207536
サマーアーテルの再販のほうが
嬉しいです(怒)

0 0
3208343:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:01▼コメ返信通報

凄いスイスイ入れる

0 0
3208348:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:03▼コメ返信通報

クリアー成形髪の毛ってなんだよ
力入れるとこはそこじゃない
最低でもツインテの造形に力入れろって

0 0
3208350:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:04▼コメ返信通報

スイスイ予約出来て先月の天使の時と大違いで草

0 0
3208352:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:04▼コメ返信通報

需要が低いからこれは限二か
売る側も理解してんじゃん

0 0
3208356:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:05▼コメ返信通報

ブキヤ重くて草

0 0
3208357:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:05▼コメ返信通報

すいすい買えるぞっ!

0 0
3208358:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:05▼コメ返信通報

スマホからだと全然入れないわー

0 0
3208364:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:08▼コメ返信通報

※3208306
別に大した争奪戦でもなかったのに予約しないお前かま悪い
限定に拘りなければ店頭にも結構並んでたし

0 0
3208367:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:11▼コメ返信通報

珍しく予約開始日が休みだったお陰でサクっと買えたわ

0 0
3208368:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:11▼コメ返信通報

ルミティアと同梱できて嬉しい

0 0
3208369:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:12▼コメ返信通報

うそっ、重いぞ!?

0 0
3208370:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:12▼コメ返信通報

個人的にはめちゃめちゃ楽しみにしてたガールなんであっさり買えてよかったです

0 0
3208372:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:12▼コメ返信通報

髪の色どう処理するんだろう
デカールとか?

0 0
3208388:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:18▼コメ返信通報

※3208372
白虎みたいに自分でグラデ塗装して方式でしょ
流石に青成型だとは思うけど、またピンク成型かもね

0 0
3208389:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:18▼コメ返信通報

※3208372
白虎みたいに自分でグラデ塗装して方式でしょ
流石に青成型だとは思うけど、またピンク成型かもね

0 0
3208392:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:19▼コメ返信通報

特典髪の毛パーツのクリアー成形って透明パーツってことだよね?
画像見る限りクリアには見えないんだけどどういうことなの?

0 0
3208407:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:23▼コメ返信通報

今回は余裕でしょう

0 0
3208408:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:23▼コメ返信通報

まだ白虎Amazonの箱から出してないわ

0 0
3208409:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:24▼コメ返信通報

スマホで予約ボタンポチで読み込み進まず。
そこでカートボタンを押すと1個入ってるので後は購入手続き速攻終了でしたわ。
レティシアとの同梱も選べたので送料浮いて助かる。
ちなみにPCからだとカートボタンも500エラーで進まず…

0 0
3208419:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:25▼コメ返信通報

※3208409
レティシアでなくてルミティアだったわ

0 0
3208423:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:27▼コメ返信通報

いつものこれ系記事よりコメント数が少なくてわかりやすすぎだろ

0 0
3208424:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:27▼コメ返信通報

公式にも髪の説明無いな
グラデ塗装あるのか無いのか

0 0
3208425:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:27▼コメ返信通報

※3208392
近いもの見つけて自己完結したわ
武装神姫のエーデルワイスの特典パーツみたいな「完全なクリアーではなく程よい透け感のある成形」と同じような感じか

0 0
3208437:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:32▼コメ返信通報

ツインテの造形が叩かれてるけど、あれ取り付け基部の構造も良くない
ボールジョイントの受け側が3mm穴なのはまあいいとして、
法線からずれてるから外れやすいわ動かしづらいわ
遊びがなくてハの字に開きっぱなのも印象を悪くしてる

小型ジョイントを半分埋め込んで、位置を調整しつつまっすぐ下ろせるようにしたら割合良くなった感じ

0 0
3208446:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:35▼コメ返信通報

※3208392
ブキヤの商品説明においてそれはクリアーパーツと書かれているもの
クリア成形は光の透過率が高いツヤっとしたパーツで透明なわけではない

0 0
3208448:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:36▼コメ返信通報

※3208409
ありがとう、助かったわ。

0 0
3208460:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 11:42▼コメ返信通報

※3208437
外れやすいのはそういうことだったのか

0 0
3208547:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 12:12▼コメ返信通報

メットあると肩幅もそんな気にならないな
だからといって欲しいかは微妙だな
特に年末なのがキツい、主にお財布的な意味で

0 0
3208562:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 12:15▼コメ返信通報

※3208368
発売延期巻き込まれて遅延しても文句言わないようにね

0 0
3208593:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 12:22▼コメ返信通報

尻影予約始まっていてか

0 0
3208607:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 12:25▼コメ返信通報

※3208562
そうなったら延期期間は積みを減らす時間に充てるんだよ・・・
12月までに積みを重ねる人たちは多いだろうからね…

0 0
3208653:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 12:37▼コメ返信通報

※3207410
それらが不人気そのものやん
マガツキ橘花はそうはならんだろな

0 0
3208790:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 13:17▼コメ返信通報

予約開始なの忘れてたが、簡単に予約できた

0 0
3208838:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 13:30▼コメ返信通報

※3208005
フィギュアは1箇所気に入らないなら買わんけど、プラモは数箇所くらいなら買うわ。交換と塗装でどうとでもなる。
ちなみにその2つ、虎の倍額するで。

0 0
3208858:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 13:35▼コメ返信通報

※3208653
まだそれ需要落ち着いてないやん…

0 0
3208947:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 14:11▼コメ返信通報

いやー「手に取ったら実は物は良い」は置いといて
当時人気だったかって言ったら不人気だったでしょ間違いなく
比較元が旧スティや旧バーゼとかだったけどパッケ絵だったり卵頭だったりかなり酷評だった
まぁお陰でルーデンスは最高だったけど

0 0
3208992:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 14:33▼コメ返信通報

好きでやってるんだろうけど
もう少し顔濃くてもよいやん監督

0 0
3209123:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 15:37▼コメ返信通報

※3207755
アーマーにしろ素体にしろプロポーションにしろ、人によって好みが違うんだから仕方ない。プロポーション一つとっても「理想的で美しい」と言う人も居れば「太すぎ。もっと細くしろ」と言う人や「胸が小さすぎ。もっと大きくしろ」「もっと尻を大きくしないと」と言う人まで色々な人が居るから。
(幾らキットそのものが良くても、見た目の時点で“対象外”されたらそれまで)

0 0
3209212:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 16:27▼コメ返信通報

※3208790
人気ないからね

0 0
3209260:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 17:00▼コメ返信通報

※3208790
おめでとう

0 0
3209262:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 17:01▼コメ返信通報

今回白虎の時の密かなウリだった貧ぼっちゃまスタイルを新規パーツで見えにくくするのはどうかと思います。

0 0
3209327:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 17:33▼コメ返信通報

顔がどうしても気に入らなけりゃ創彩ヘッド乗せるとか、白の時より選択肢が増えちゃったな

0 0
3209337:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 17:38▼コメ返信通報

夜あみきてるね

0 0
3209347:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 17:41▼コメ返信通報

※3207640
でもティルフィングSP R型のパーツが現在入手難で今から手に入るのはあれだけなんだよな。

0 0
3209354:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 17:43▼コメ返信通報

※3209337
昼からずっとあるような?

0 0
3209362:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 17:46▼コメ返信通報

※3209354
あれ、さっき停止されてた気がしたんだけどそうなのか

0 0
3209397:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 18:05▼コメ返信通報

ここまで発売から半年以上どこでも積まれてるワンダーウーマンに触れられてないのは笑う
まあ予約して買ったんですけどね

0 0
3209414:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 18:15▼コメ返信通報

※3209397
もうすぐ六角というお仲間がくるから積まれてても寂しくないよ

0 0
3209474:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 18:45▼コメ返信通報

今北産業

特典が気になってみてきたけど、ケバピンクやん
6300円かぁ
新作ゲームソフトが1本と、この人形が1体

どっちがいいかね
各通販サイトでも4700円のプライスオフで1人2個で余裕で残ってるし
数か月後には4000円切るだろうな

やっぱギガンティックアームズ オービタルマニューバー と、ラピッドレイダーのセット買うわ(7000円)
これならすぐに届くし、幸せになれそう

ツイッターで天用に2個買うと言っていた人は元気かな

0 0
3209510:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 19:03▼コメ返信通報

天さんもっとがんばれよ

0 0
3209545:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 19:21▼コメ返信通報

こいつの髪見ると浅草のアサヒビールのビルを思い出す

0 0
3209548:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 19:23▼コメ返信通報

※3209414
おっ、そうだな。 
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7688.jpg

0 0
3209561:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 19:28▼コメ返信通報

※3209548
六角さんはフリー販売分用意してそう

0 0
3209578:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 19:38▼コメ返信通報

※3209548
最近になってようやく捌けたみたいだな

0 0
3209648:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 20:11▼コメ返信通報

こいつの魅力が分からんとはお前らには心底ガッカリだよ(怒)

0 0
3209664:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 20:19▼コメ返信通報

六角さん売り切れたのか
買っておけばよかったな
少なくとも今回の新作よりは六角さんの方が好き

0 0
3209872:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 22:36▼コメ返信通報

※3209548

0 0
3209874:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 22:39▼コメ返信通報

※3209548
ゾンとかあみでまだ普通に余ってるから安心するがよい。

0 0
3209916:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 23:05▼コメ返信通報

よく見ると八重歯あるんやな
先生も萌えを意識されとるんやろか?

0 0
3209977:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 00:06▼コメ返信通報

※3209874
特典が欲しいから、一般店舗じゃ買わん
よほど安くない限り

0 0
3209988:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 00:13▼コメ返信通報

もっと可愛い顔描ける人がデザインしてくれ・・・これ作るくらいなら別のを早く出してくれ

0 0
3209997:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 00:21▼コメ返信通報

※3209648
売行きが絶対正義だから現実見な

0 0
3210014:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 00:45▼コメ返信通報

白虎発売から結構な間があるから髪の毛も印刷でグラデをつけてくれるかなと淡い期待したけどそのままみたい・・・

0 0
3210047:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 01:18▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7691.jpg
六角さん角度によっては多少の下膨れ感はあるけど完成作例ほど面長な感じはなくて普通に可愛いよ
あの商品画像はかえってマイナスイメージだと思う

0 0
3210054:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 01:22▼コメ返信通報

カラバリやリデコばっかりでやや下火なイメージ
相次ぐ他社の参入で今後もますます厳しい戦いとなるでしょう

0 0
3210134:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 03:51▼コメ返信通報

※3210054
もはやカラバリやリデコはブキヤのお家芸だからな
ゴキブリ1匹見たら10匹いると思えと同じでブキヤで新商品見たらバリエーション商品出ると思え

0 0
3210161:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 04:36▼コメ返信通報

※3210054
くせぇ敬語でただの煽りだろうけど、これだけ毎年新作出してて毎年美少女プラモ売上の上位独占してるのにどういう視野の狭さだよ…むしろブキヤ一強すぎるから他社もうちょっと頑張れ
30MS発売したらこういう事言いに来る奴どんどん増えるんだろうな あっちのほうが初っ端からよっぽどカラバリ商法なんだが

0 0
3210199:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 05:45▼コメ返信通報

頭の形と髪型が嫌いなので挿げ替えよう

0 0
3210209:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 06:13▼コメ返信通報

※3210054
下火なら店頭でダダ余りだろうから今でもアーテルサマーやメガミバーゼ買えるはずだよね?
マガツキ橘花もほぼカラバリだし1週間以上後でも売れ残るはずだよね?

0 0
3210214:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 06:20▼コメ返信通報

人気云々って話でてるがマジレスするとこいつは儲けれるって話があるとテンクソバイヤーが群がって高騰するだけであってそれがなければこんなもんよ
特別不人気って訳じゃないから

0 0
3210218:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 06:28▼コメ返信通報

フレガで耳出してる頭部って貴重だから
結構改造に重宝してる

0 0
3210223:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 06:40▼コメ返信通報

特典目当てでブキヤで買ったけど流石に即日売切れってことにはならんかったか
何故かフレガじゃなくてFAの兄貴の方が売り切れてたが

0 0
3210303:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 08:39▼コメ返信通報

※3210223
兄ちゃんの方は特典まだあったのかってレベルだったし

0 0
3210325:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 09:06▼コメ返信通報

デザイナーの味が出ていてそれでいて正式コンペにも出せるから白虎系は結構貴重
ルーデンスはコラボ品だからそういうのに使えないのだよな

0 0
3210351:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 09:32▼コメ返信通報

※3210214
白虎はFAもガールも尼で投げ売りされてたし不人気側でしょ
なんならここで検索したら特価販売中って当時の記事出てくるし

0 0
3210411:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 11:01▼コメ返信通報

※3210047
白虎…発売前は不人気だったけど、買った人の評判は良かったねぇ

0 0
3210430:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 11:12▼コメ返信通報

※3209262
背中部分は元からだぞ
新規パーツは腰横な

…ここまでツッコミが無い当たり、マジで白虎買ってる奴少ないんだろうな

0 0
3210553:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 12:15▼コメ返信通報

※3210430
コアなモデラーが素体に使うために大量に買ってるイメージある。

0 0
3210618:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 12:35▼コメ返信通報

※3207976
立体化したときに立体映えするように作るのが原型師の仕事
ブキヤは良くも悪くもそこらの融通が効かない造形が多い

0 0
3211007:ウルズ774 投稿日:2021年06月11日 16:11▼コメ返信通報

※3210047
口元膨れすぎ

0 0
3211842:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 01:40▼コメ返信通報

六角8月に延期らしいけど他は大丈夫かな
橘花は出荷日確定してるけど連鎖的に他が延期していくとちとこまる

0 0
3211869:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 02:28▼コメ返信通報

延期したところでどうせ作らずに積むのだから全く問題ないだろ

0 0
3211977:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 06:46▼コメ返信通報

※3211842
六角、割とマジで楽しみにしてたのに悲しいぜ

0 0
3212662:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 21:23▼コメ返信通報

もっと盛り上がってやれよ

0 0
3212702:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 22:01▼コメ返信通報

※3210351
確かに白虎は尼で投げ売りされてたけど当時の尼の美少女プラモの年間売り上げランキングでは3位くらいの位置にいた記憶がある
何でかはよくわからないけど

0 0
3212724:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 22:17▼コメ返信通報

※3210411
※3210351
3個買ったよ、尼で当時2703円で半額以下だった
安かったんで1個買って作ってみたら普通に可愛くて追加で2個買ったよ
長い期間投げられてたな…写真写りが悪すぎたんかな…

0 0
3212737:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 22:23▼コメ返信通報

※3212702
たぶんだけど入荷数が多すぎたんじゃないかな
そして半額以下に安くなっても3000円近い値段だったしね
そんな値段の品が大量に出れば売り上げは多くなる訳だし(売上であって利益はランキングに関係ないしね)

0 0
3212754:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 22:42▼コメ返信通報

武装少ないのに高いわ
デザインも微妙だし店頭で3000円で売られてても買わんと思う

0 0
3212765:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 22:59▼コメ返信通報

ダルダル造形のツインテ修正してお腹を素肌にすればバカ売れするんじゃなかろうか
まだ零虎という挽回の機会が残ってるし

0 0
3213222:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 08:26▼コメ返信通報

※3209347

0 0
3213618:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 13:31▼コメ返信通報

※3210047
アゾンもしくはりゅんりゅん亭に慣れてる奴なら大丈夫なんだろうな
俺は無理だ

0 0
3213712:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 14:36▼コメ返信通報

※3207611
折れたし!
でも体の方は多分一番好きかも。やや逞しい体つきが虎兄もだけど上で出てる通り銃よりも「黒剣」が様になる。
というかツインテはお団子リボンにしてもいいんだよな…。ショルダーキャノンに干渉する。

0 0
3214036:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 19:02▼コメ返信通報

※3210209

0 0
3214038:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 19:03▼コメ返信通報

※3210209
必死過ぎじゃない?
カラバリが多いのも白虎が売れ行き鈍かったのも事実だろ

0 0
3214123:ウルズ774 投稿日:2021年06月13日 20:17▼コメ返信通報

※3213618
アゾン慣れてるけどりゅんりゅん亭のおたふくフェイスは我慢してる感じ

0 0
3297603:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 12:14▼コメ返信通報

※3207355
辛辣で草

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x