top-page
TOP > ロボット > ダイアクロン 「<ワルダレギオン>シリーズ」始動決定、詳細近日公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ダイアクロン 「<ワルダレギオン>シリーズ」始動決定、詳細近日公開

2021年06月08日 15:40

ロボットダイアクロン

|CM(57)
 ワルダレギオン<リッパー>

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ダイアクロン 「<ワルダレギオン>シリーズ」始動決定
詳細近日公開
メーカー タカラトミー

<ワルダレギオン>シリーズ始動!

www.takaratomy.co.jp/products/diaclone/news/#20210608



«前の記事« 【核誠治造】ROBOT BUILD「MEDUSA MKⅢ」アクションフィギュア 商品画像公開、近日予約開始【食玩】SO-DO CHRONICLE 仮面ライダー龍騎「ドラグレッダー&ダークウイングセット」「ボルキャンサー&マグナギガセット」【明日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3204969:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 15:42▼コメ返信通報

おいくら万円…

0 0
3204982:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 15:49▼コメ返信通報

敵メカなのにヒロイックだな!
後半味方になる奴の雰囲気

0 0
3204989:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 15:58▼コメ返信通報

ワルダー系はダイアクロンと楽しみ方が違うから合わない人には合わないよね

0 0
3204997:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 16:02▼コメ返信通報

悪そう…あれ?
カッコよくないか、コレ!!

0 0
3205009:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 16:11▼コメ返信通報

これはいいベクタープライム

0 0
3205019:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 16:18▼コメ返信通報

今までの異形から思いっきり正統派のかっこよさになっててこれはこれでいいな

0 0
3205028:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 16:28▼コメ返信通報

リッパーって事は派生でシューターとかバスターとか出るんでしょう?

0 0
3205030:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 16:28▼コメ返信通報

脚がドラゴンヘッドだから二首龍タイプになるのか
ジャットも背負ってるし対トライジェッタータイプか

0 0
3205038:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 16:33▼コメ返信通報

両足は双頭竜になる感じかな?
テラートロン・ハングルーを思い出すデザインね

0 0
3205041:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 16:37▼コメ返信通報

リッパーって機体名辺りから遠距離系が出そうなフンイキ
品質管理頼むぞタカトミ

0 0
3205053:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 16:42▼コメ返信通報

ドラゴンヘッドとは違うとな?

0 0
3205057:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 16:46▼コメ返信通報

※3205038
自分は邪動王ワイバーストを連想した。
邪悪ながらどこか高貴さも漂うスタイル…
我が部隊のマシンで対抗出来るだろうか

0 0
3205066:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 16:52▼コメ返信通報

サイズはトライヴァースより大きいかな?
バトルスと同じ位なら個人的には嬉しい。

0 0
3205072:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 16:57▼コメ返信通報

なぜかわからんが味方になりそう感ある

0 0
3205084:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 17:07▼コメ返信通報

戦士としての誇りに目覚めて主人公機をワルダー軍の罠から救って正々堂々と決着を付けようとしてきそう。

0 0
3205103:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 17:27▼コメ返信通報

※3204969
15000~20000位かな?

0 0
3205108:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 17:33▼コメ返信通報

※3204989
ブロックトイ的な物が好きな人に堪らないだろうね。
・・・敵役としてはこの上無く優秀なんだけど、追いきれないのがなあ・・・。

0 0
3205111:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 17:34▼コメ返信通報

※3205041
むしろ近接戦闘型じゃね?

0 0
3205115:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 17:38▼コメ返信通報

コックピット見るとソルジャータイプと同じ大きさかな

0 0
3205117:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 17:39▼コメ返信通報

画像よく見ると顔はちゃんとワルダロス系の顔してんだね。
ヒロイックな感じだけど、ちゃんとワルダーメカの系譜とわかるから良い。

0 0
3205121:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 17:41▼コメ返信通報

ワルダー陣営もまだまだ充実するのか
そろそろワルダー側に肩入れして遊びたい新規層も増えそうな

0 0
3205127:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 17:45▼コメ返信通報

※3205028
ワルなのでジャックザリッパーからの~じゃない?

0 0
3205128:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 17:46▼コメ返信通報

ジャマダハルっぽい武器カッコいい!
変形時にはクローになりそうだ

0 0
3205131:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 17:49▼コメ返信通報

ようやくギガンター買ったのに新シリーズきたー!追い付かねぇぇぇぇぇぇぇ!!

0 0
3205143:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 17:55▼コメ返信通報

これワルダースーツとジョイントの互換性あるやつかな・・・。
再販してくれんかなワルダースーツ・・・。

0 0
3205160:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 18:07▼コメ返信通報

※3205117
トライシリーズが鹵獲されて誕生してそう

0 0
3205192:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 18:27▼コメ返信通報

※3204969
胸のコクピットがソルジャーと同じものだろうから多分13000~15000ぐらいかな

0 0
3205193:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 18:30▼コメ返信通報

そろそろワルダー側にも、基地やら要塞みたいな商品欲しいの・・・
値段?置場所?そんなものは後で考える!

0 0
3205211:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 18:40▼コメ返信通報

トライヴァースのワルダー版かね

0 0
3205223:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 18:45▼コメ返信通報

ヒロイックで人間ぽくなってるのは、ダイアクロン側の技術を取り入れてるとか?
洗脳されたりした地球人が乗ってる可能性もあるか

0 0
3205230:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 18:50▼コメ返信通報

うーん凄くダイノボット感
かっこいい

0 0
3205232:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 18:52▼コメ返信通報

高いけど躊躇するとすぐ買えなくなるっていう入手難度の高さで中々買えてない…

0 0
3205319:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 19:34▼コメ返信通報

サムネがビッグコンボイにみえた

0 0
3205323:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 19:37▼コメ返信通報

※3205232
自分と全く同じ人いたよ・・・
今となってはワルダーシリーズ全部ほしいわ・・・

0 0
3205382:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 20:05▼コメ返信通報

肩も腕も太腿も腰もギガンターにぶっ刺せそう
色がエヴォルギガンターに合ってるし連動がはかどる

0 0
3205394:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 20:08▼コメ返信通報

ヒロイックな顔に長い手足に背中バーニア
ダイアクロンの技術を研究してんじゃねえの?

0 0
3205433:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 20:22▼コメ返信通報

※3205223
『地球人の対立と混乱』を狙ってあえて生み出されたワルダー軍の反乱分子かもよ
で、その反乱分子がこのワルダーメカに乗ってワルダー軍と戦い地球人を助ける
助けられた地球人は『ワルダーにも良いやつらはいるんじゃないか』と思い始める
その認識がいつしか主張に変わり、地球人同士の争いを生み、同士討ちで地球人を滅亡させるのが目的じゃないだろうか

0 0
3205453:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 20:31▼コメ返信通報

誰このイケメン!?

0 0
3205471:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 20:43▼コメ返信通報

何処となくミクロマンのアーデンロボっぽさを感じる。

0 0
3205508:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 20:59▼コメ返信通報

※3205232
やはり価格がちょっと、ね・・・
1体2体ならまだしも、どれか手に入れると他も全部欲しくなるの明白だから二の足踏んじゃってる人も多いんじゃないかと思う

0 0
3205524:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 21:13▼コメ返信通報

むちゃかっこええやん!こういうライバルキャラ的なワルダーメカを待ってたんだよ!
いいぞ!もっとやれ!

0 0
3205582:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 21:49▼コメ返信通報

いいねカッコいい悪役大歓迎

0 0
3205585:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 21:52▼コメ返信通報

もお~~~~
ずっち~~~なぁ~~~!

0 0
3205698:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 22:59▼コメ返信通報

※3205066
おそらくトライヴァースやワルダロスソルジャーと同サイズかな?と思ったり。
接近戦型のリッパー以外にも、遠距離戦のバスターとか居そうだな…。
あと胴体部や脚からして、進化したワルダースーツみたいなので、ワルダレイダーに相当するヤツが居そう。
空戦性能を付加するプテラノドン型レイダーとか…。

0 0
3205740:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 23:17 ID:k4MDIzODQ▼コメ返信通報

※3205223
浚ったダイアクロン隊員達を内蔵していて連中の苦しむ顔が
ワルダレギオンの背中に浮かぶのさ
そして攻撃に躊躇するダイアクロンメカ

0 0
3205883:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 00:57▼コメ返信通報

ドラゴンヘッド以外に出るんかい。

0 0
3205903:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 01:24▼コメ返信通報

デビルギガトロン味もあるね。

0 0
3205949:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 02:34▼コメ返信通報

レギオンってことは量産機で数を揃えたくなるギミックがあるのかね
いつものエヴォライズだけかもしれんが、とりあえず期待

0 0
3205950:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 02:34▼コメ返信通報

ダイアクロン今迄のいくつか再販してくれんかな・・・
最近はカラバリやver.違いで全く入手できない訳じゃないけど、多々買い推奨なのに高額で出会いが基本一度きりだから・・・

0 0
3206125:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 07:04▼コメ返信通報

※3205950
ネット販売店見ると昔のやつほどプレ値ついてる傾向あるからね…
再販ないと買い逃したやつはもう適正価格では買えないね

0 0
3206158:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 07:33▼コメ返信通報

※3205950
殆ど受注みたいなもんだから、リアルタイムに追いかけてる限り買い逃しがないというのは利点。そのへんは良し悪しだね。

0 0
3206222:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 09:00▼コメ返信通報

ソルジャーよりも手足バラバラに出来そう
このシリーズで複数組み合わせるワルダースーツの大型版かな

0 0
3206257:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 09:34▼コメ返信通報

敵でヒーローっぽいデザインって銀河皇帝デスクロス思い出させるわ

0 0
3206324:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 10:50▼コメ返信通報

※3205950
どんなホビーにも言えることではあるんだけど、特にダイアクロンは組み合わせて遊ぶ前提の商品だからね
新商品の紹介画像で販売終了商品との合体画像見せられたら、そりゃ欲しくなるのが当然だもの

0 0
3206485:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 13:06▼コメ返信通報

※3205433
ワルダーはエネルギー欲しいだけだから
そこまで考えてないよ
今回復讐心とか一切ないし

0 0
3206603:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 14:18▼コメ返信通報

ワルダロスソルジャーの亜種かね

0 0
3207050:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 18:17▼コメ返信通報

蚊と蟻と蠍の合体ロボを現代の技術で欲しいんだが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x