top-page
TOP > イベント > 【イベント】小スケール(1/12前後)立体物即売会「AKガーデン」【入場チケット販売開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【イベント】小スケール(1/12前後)立体物即売会「AKガーデン」【入場チケット販売開始】

2021年06月09日 19:47

イベントAKガーデン

|CM(60)
 【入場チケット販売開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■入場チケット販売中!

t.livepocket.jp/e/785cr


■小スケール(1/12前後)立体物即売会「AKガーデン」
ディーラーリストが公開

AK-GARDEN【19】
開催日時:2021年6月13日(日) 
東京都立産業貿易センター 浜松町館
入場料:1,000円

ディーラーリストを公開いたしました

▽詳しくは公式サイトにて
ak-garden.com/
«前の記事« 【ガンプラ】HGBD:R「ユーラヴェンガンダム」「アースリィガンダム」ほか6月再販【あみあみ予約開始】【プライズ6月】「天王寺璃奈」「悲鳴嶼行冥」プライズフィギュアほか登場 »次の記事»
この記事へのコメント

3201985:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 14:28▼コメ返信通報

東京都浜松町館で混乱したけど東京のイベントなんだね
やっぱりオンラインだと物足りないので現地でこういうイベントできるようになると嬉しい

0 0
3201986:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 14:28▼コメ返信通報

ディーラー絞ったところで客の側を減らさないと絶対混むだろ…

0 0
3201993:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 14:35▼コメ返信通報

學藝祭と同じシステムみたいだけどどんどん人いれるから会場内酷すぎたし、もう少し考えてほしい
てかやるか普通………

0 0
3201996:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 14:38▼コメ返信通報

3フロアも使うのか
新しくなった浜松町館まだ行ったことないし、去年は行けなかったから行ってみたいな…

0 0
3202021:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 15:02▼コメ返信通報

正直このご時世やってもらえるのはありがたいが不安もあるな

0 0
3202042:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 15:19▼コメ返信通報

周囲の人に感染させるリスクを踏まえて自己責任と胸を張っていえる人はどうぞ

0 0
3202044:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 15:23▼コメ返信通報

サークルカット無いとジャンルも出品物も分からんわ

0 0
3202057:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 15:45▼コメ返信通報

アサルトリリィ効果で客めっちゃ増えるだろうなあ

0 0
3202058:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 15:45▼コメ返信通報

やっちゃうんだなぁこれが!

0 0
3202066:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 15:53▼コメ返信通報

もしもの事が起こるとこの手のジャンル全てが悪というレッテルを貼られるからやらんでほしかったな

0 0
3202077:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 16:09▼コメ返信通報

コロナはただの風邪なんじゃないの

0 0
3202087:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 16:15▼コメ返信通報

ホント普段アホしか言わないここの住民が、こんな人として真価を問われる時めっちゃ真面目になるのマジで好きだわ。
民度良い方だろ。

0 0
3202096:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 16:21▼コメ返信通報

これに限らず東京開催のオタク系イベントはマスコミの的だからな。。なんかあったら即吊し上げになる。
オタクは一般人の敵にしやすいからなんかあったらめちゃくちゃ叩かれるだろう。
そんなとこはみたくないのでクラスターの発生だけは避けてほしいな。

0 0
3202105:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 16:27▼コメ返信通報

タダでさえ不当な差別をされまくっているんやぜ?(権力が低いモノを不当に貶める行為は「良い差別」扱いな模様)
何も起きなくとも、濡れ衣着せられそう。(マスコミはそーいう連中やし)

0 0
3202114:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 16:33▼コメ返信通報

映画館、美術館で発生した例は無いので大事なのは
対象者らしき人を入れない事と濃厚接触者になった場合対象者にすぐ連絡がいくようにすることだね。
常にマスク着用無駄話禁止、会場内で飲食禁止は徹底する必要性がある
運悪く無症状人が来てもかなり抑えられる
個人的には物販などある場合手袋を義務化したほうがいいと思う

0 0
3202116:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 16:34▼コメ返信通報

この時期人を集めるイベント開催はどんな理屈こねても他人にとってはひたすら迷惑しかないのは事実だし、罵声浴びても仕方ない
俺なんか結婚式呼ばれたんだぜ??
再来年くらいにやれよ…

0 0
3202128:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 16:40▼コメ返信通報

今は飲食店よりも子供が学校でもらってきて一家で感染のパタ-ンだからな
道とか電車でガキが固まってる方が怖い、向こう行けって感じ(偏見

0 0
3202137:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 16:46▼コメ返信通報

※3202116
理屈を言えば50人だろうが5000人だろうが安全な人たちだけ来れば何も起こらない
経済考えればいかに安全に進められるかを考えるべき
コロナ自粛で借金苦で自殺とか全く意味がない
贅沢品は買ってはいけないとか意味の分からない対策が多すぎる

0 0
3202192:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 17:27▼コメ返信通報

あれもダメーこれもダメーは正直異常でしょ
こんなご時世って感染者数増えて不味くなることって具体的に何よ?
協力して役割分担すら実施しない医療現場が大変?それは病院が何も本格的な対策しないからだろうよ
医療機関なんか全て受け身、他人任せなことしか言っとらん
出口を探すどころか考えもしない、そのくせ世論()に流されて勝手に物議を醸す
もう一度言うけど、本当に異常
どんな状況だろうと、どうせワクチン出回ってメディアが「解決!」って言えばみんな忘れるよ
その程度の現象

0 0
3202194:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 17:28▼コメ返信通報

ワクチン接種が始まってすぐに開催するのはどうなんだろうなあ
接種したから大丈夫って人が大勢出てくる、一番気を引き締めるべきタイミングなわけで
それを踏まえれば時期尚早だとは思う

0 0
3202205:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 17:37▼コメ返信通報

あれもダメーこれもダメーは正直異常でしょ
感染者数とかいう、単体では指標として限りなく無意味に近い数字をこれまた意味もなく怖れて
新規増えて不味くなることって具体的に何よ?同じように治る人もいるはずだろ?
日本以上にコロナ流行してやばーいとか言ってる国は滅びたか?壊滅的か?
死人が出た?なんの病院でも死亡リスクはあるよ?
協力して役割分担すら実施しない医療現場が大変?それは病院が何も本格的な対策しないからだろうよ
医療機関なんか全て受け身、他人任せなことしか言っとらん
出口を探すどころか考えもしない、そのくせ世論()に流されて勝手に物議を醸す
もう一度言うけど、本当に異常
どんな状況だろうと、何らかのきっかけを作って(今ならワクチンとか)メディアが「解決!」って言えばみんな忘れるよ
コロナの流行なんてその程度の現象

0 0
3202211:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 17:43▼コメ返信通報

ワクチン接種が進む今、開催するのは完全にお金保たないのでもう我慢出来ません!ってだけだからな
無関係な人はそりゃ迷惑がるよ

0 0
3202214:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 17:44▼コメ返信通報

こんなんより遥かに大規模な日本最大のオリジナル同人誌即売会コミティアが今日開催されたぞ
もうこのままだとイベントで収益得てる会社全滅するし
今だけ自粛とかじゃなくてこのままこれが日常として10年20年続いても社会が回っていくようにって考えで
少しずつでもイベント事を再開していかないといけないのでは

0 0
3202221:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 17:54▼コメ返信通報

集え!集え!集え!

0 0
3202229:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 17:59▼コメ返信通報

コメントまで丸っと去年の焼き直しすなぁ

0 0
3202354:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 19:38▼コメ返信通報

言い方悪いけどこの規模のイベントですらこの言われようなのに
秋ワンフェス開催したらどうなってしまうんだろう・・・

0 0
3202357:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 19:39▼コメ返信通報

※3202205
お前、感染者増えて不味いこともわからんのか?
感染者増えて病院が病人に対応出来ない状態になるって、コロナだけじゃなく他のでも重症になったら死 ぬってことやぞ
しかも病院が対策してないわけないだろ
しててこの状態だぞ、何やねん他人任せって
病院側も人も場所も数決まってるし、現状でも感染者が増えてその感染者が入院出来ない状態も知らんのかよ

0 0
3202393:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 20:12▼コメ返信通報

前回開催できたAKはまだコロナがよくわかってなくて全身防護服みたいなDさんもいたな俺もフェイスシールドつけて出店してたが
去年の第2波か3波ドンピシャだったホビランは大丈夫だった
会場も静かだからね、みんなわかってるから喋らないで黙々と並んでくれる

0 0
3202434:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 20:59▼コメ返信通報

こういうイベントからでも復活させて大丈夫だった前例作っていかないとオタク系とかじゃない展示会とかもしんだままになっちゃうからな
同人イベント結構やってるけどクラスター発生したって話もまだ聞かないし、対策は今のとこ上手くいってると思う

0 0
3202443:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 21:08▼コメ返信通報

「コロナが怖いし交通費かかるから手間賃出して転から買った方が安全だわ」
こういう考えの奴が転にえさを与えちまうからやらんでほしいね
ディーラー登録した所に一週間だけとかの期限で版権許可して注文販売、とかできないのかな
まあお互い信用で成り立つ話だから個数ごまかすディーラーとかいそうで難しいとは思うけど感染拡大防止と転頃しのためにもやってほしいもんです

0 0
3202478:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 21:43▼コメ返信通報

※3202357
出たーーーー。なろう系勇者様

0 0
3202486:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 21:52▼コメ返信通報

※3202194
繰り返し緊急事態宣言やってずーっと気を引き締め続けたせいで皆もうガバガバになっとるよ

0 0
3202490:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 21:56▼コメ返信通報

※3202354
ココは放射脳患者の密集地帯。
常に感染を心配していないと落ち着かない輩の集合場所。
マスクが大好きで自宅で寝る時もマスクが手放せない。
元々引き籠りでそもそもイベントも行った事がない超ボッチ。
当然僻み根性丸出しの為、ココぞとばかりイベント否定
マスコミ情報を鵜呑みにして自分で考える能力は元から欠落。
責任回避の為に自粛要請している事にすら気が付かない痛々しい奴の溜まり場。

0 0
3202498:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 21:58▼コメ返信通報

※3202221
あぁ最優先事項だ。
ワクチン2回も打ったし準備万端。余裕だ。

0 0
3202500:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 22:00▼コメ返信通報

※3202498
お年寄りは羨ましいね。

0 0
3202502:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 22:03▼コメ返信通報

※3202500
医療従事者だ。
あほタレ

0 0
3202503:ウルズ774 投稿日:2021年06月06日 22:04▼コメ返信通報

※3202354
まぁ秋WFはワクチンありきだと思うよ
しっかしこのままイベントもスッカスカで五輪も終わったら東京の不動産どうなっちまうんだか…

0 0
3202697:ウルズ774 投稿日:2021年06月07日 00:24▼コメ返信通報

まあ五輪やれるくらいの万全の国だから余裕だろ~

0 0
3202742:ウルズ774 投稿日:2021年06月07日 00:57▼コメ返信通報

規模が全然違うから参考にならんけど、最近2回のGWCはディーラーも一般参加者もお行儀よくしてたから、感染者が出たという話は聞かない
イベントが大事な人たちが出来る配慮をしてるんだから外野がとやかく言うよりは徹底してるよ
(何かあって困るのは本人なんだから)

0 0
3202949:ウルズ774 投稿日:2021年06月07日 07:53▼コメ返信通報

ウチのキバ子服買いに行きませわぁー

0 0
3202960:ウルズ774 投稿日:2021年06月07日 08:10▼コメ返信通報

※3202502
ワクチン打ったら行動制限無いんだ

0 0
3203001:ウルズ774 投稿日:2021年06月07日 09:18▼コメ返信通報

地方民どの道行けないの巻

0 0
3203087:ウルズ774 投稿日:2021年06月07日 11:37▼コメ返信通報

こういうのはここで一人出たら終わりだからな
その人の行動範囲にここが入ってたらこじつけでもイベントのせいにされるぞ

0 0
3203921:ウルズ774 投稿日:2021年06月07日 21:35▼コメ返信通報

※3202357
聞きカジリは黙ってろよ!

0 0
3203943:ウルズ774 投稿日:2021年06月07日 21:50▼コメ返信通報

※3202192
責任取りたくない人がリーダーになってる事が異常。
大臣ですら他人事。しかもコロナのお陰で政権が安定してる始末
予防接種しても状況は変わらないんだとさ。そのくせワクチン接種に協力して下さいだと。
言ってる事、支離滅裂。矛盾しとる。そもそも本気でオリンピック開催や伝染病の歯止めを考えてないし。
「皆、やってくれてるんですね。じゃぁいいですね」で責任回避。
傷付きたくないから「責任は俺が取る皆協力してくれ」と言う人は誰も居ないじゃん

0 0
3203957:ウルズ774 投稿日:2021年06月07日 22:02▼コメ返信通報

※3202960
お前何言ってんの?じゃぁ一生外に出るなよ。
「不要不急の外出を控える」だろ
俺は用事があるからイベント行くの。
そんなにイベント中止して欲しいなら主催者に訴えろよ。
脳みそ足りない奴はコメントすんな。

0 0
3204051:ウルズ774 投稿日:2021年06月07日 23:18▼コメ返信通報

※3202114
さては商業施設はおろか展示会も行った事ないな。
発想が貧弱で偏った情報の影響受け過ぎ
既に自分の頭で考えず判断出来なくなった様だ
民度低すぎwwwwwwwwwwww

0 0
3204562:ウルズ774 投稿日:2021年06月08日 10:17▼コメ返信通報

今回は場所違うのか。
 
昼頃行けば人少ないイベントだからそんな気にすることないよ
朝一は知らんけど

0 0
3207205:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 19:51▼コメ返信通報

自分の服より高くてコマッチヤウー(微笑み)

0 0
3207214:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 19:57▼コメ返信通報

AKはずっとやってるだろ
何を今更

0 0
3207248:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 20:15▼コメ返信通報

毎度おなじみになっちゃってるけど
ここでも挙げられてるけどティアとかもっと大規模なオタ系イベントが開催されちゃってるんで
もう現実にまるで追いついてない感があって苦笑いしかない
ダムが出来上がって貯水始めてるのにダム建設反対してるみたいな感じ

0 0
3207292:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 20:45▼コメ返信通報

※3202105

0 0
3207295:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 20:47▼コメ返信通報

管理人に頼んでここもID表示版に変更してもらおうぜ
同じやつが発狂米してそうで面白そうだわ

0 0
3207360:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:18▼コメ返信通報

都が運営してるイベント会場で開催するんだから自治体から開催のお墨付きもらってるようなもんでしょうが 感情論だけで批判する輩は嫌だねぇ

0 0
3207400:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 21:51▼コメ返信通報

※3204562
昼頃行けばっていうが短縮されて昼から4時までだぞ
一時間前には一部撤収始めるだろうから実質3時間くらいのイベント

0 0
3207519:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 23:19▼コメ返信通報

※3202357
そういうのは他所でどうぞ
いくらでも相手してもらえるぞ

0 0
3207526:ウルズ774 投稿日:2021年06月09日 23:32▼コメ返信通報

行けたら行こうかなって程度なんだけど当日チケットの販売は無し?

0 0
3208003:ウルズ774 投稿日:2021年06月10日 07:58▼コメ返信通報

おっぱいでけえ

0 0
3212358:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 15:50▼コメ返信通報

都産貿・浜松館はコロナで50%の入場制限。
1フロワー440人まで。
ディーラーリストをみると三階は160ディーラー。
1ディーラー各2名だとして320名。
それに運営側のスタッフを入れると100名くらいしか入れないのだが、
本当にその人数を守れるのか?

0 0
3212365:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 15:54▼コメ返信通報

※3212358
明日、参加するので明らかに人数が多いようなら、写真撮って東京都とマスコミにたれこむわ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x