top-page
TOP > 男・美少年 > 【ツイステ】アニプレ「アズール・アーシェングロット」フィギュア【本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ツイステ】アニプレ「アズール・アーシェングロット」フィギュア【本日予約締切】

2021年08月29日 12:11

男・美少年限定アニプレックススケールツイステ

|CM(19)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アニプレックス+限定で【本日予約締切】
Amazonほか一般店では販売しません

ディズニー ツイステッドワンダーランド アズール・アーシェングロット 1/8スケールフィギュア
価格16,500(税込)
2022年3月お届け予定
(予約受付期間 2021年5月29日 10:00〜2021年8月29日 24:00)

オクタヴィネル寮:寮長「アズール・アーシェングロット」スケールフィギュア
枢やな 描き下ろしイラストを使用した豪華パッケージでお届け!
枢やな 描き下ろしのモチーフイラストを忠実に再現し、アズール・アーシェングロットの魅力を余すことなく立体化。『ディズニー ツイステッドワンダーランド』「オクタヴィネル寮の世界」がそのまま具現化したかのようなジオラマ風フィギュアです。枢やな描き下ろしモチーフイラストを使用した豪華パッケージに封入してお届け致します。

▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemituqtAcg













▽予約ページ
www.aniplexplus.com/itemituqtAcg
«前の記事« 【回転動画 追加】メガミデバイス「武装神姫」「マジカルバーゼラルド」「Chaos&Pretty アリス」プラモほか 新作情報まとめ【コトコレ】【Blu-ray】「仮面ライダーセイバー 深罪の三重奏」予約開始、「DXアラビアーナナイト&アメイジングセイレーンセット付属版」あり »次の記事»
この記事へのコメント

3186805:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 11:10▼コメ返信通報

水は元絵のような水飛沫じゃないのね
靴下といい蛸足といい足元の表現が凄い
締め切りまでじっくり悩むとしますか

0 0
3186836:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 11:16▼コメ返信通報

アズールレーンだと思ったら違った

0 0
3186846:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 11:17▼コメ返信通報

昨日のから期待していたけど結構良い出来だし顔が角度限定ではなさそうなのが嬉しい
事前イラストは下書きだから少しは変化あるだろうとは思ってたけどやっぱり衣装・ポーズが前二人に比べてシンプルだし台座もどうなるかと不安だったけど想像以上に良い
ただ値段が前二人と比べると2000円以上は安めなのが心配単だけど

0 0
3186899:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 11:34▼コメ返信通報

タキシード仮面かと思ったら違った

0 0
3186901:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 11:34▼コメ返信通報

台座の水はもっとイラストみたいな明るい色がよかったな~
雰囲気は合ってるけどブロットみあるよね

アズールが安いのは前の二人より複雑な柄や塗り分けポイントが少ないせいかな
となるとカリムの値段は上がるかもなあ
ねんどろはカリムとマレウスが他より高かったんだよね…

0 0
3186936:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 11:42▼コメ返信通報

なんなら元絵より童顔で好みかもしれん
アズールのすらっとした感じは表現出来てるし
心配してた足元も綺麗
ただ男性フィギュアっていつも思うけど、女性フィギュアに比べて造形師が苦手なのかやる気ないのか拘りが感じられないな

0 0
3186969:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 11:52▼コメ返信通報

想定より良い感じで嬉しい
爪先立ちで台座と足の設置点が小さいのが気になるんだが傾いたりはしないんだろうか

0 0
3187008:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 12:11▼コメ返信通報

この完成度で来るなら値段的にも買いかな

0 0
3187085:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 12:31▼コメ返信通報

アズール顔いい感じじゃん…レオナはどうして…

0 0
3187419:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 14:46▼コメ返信通報

※3186901
カリムはラフ画の通りなら絨毯に乗っているやつだっけ?
装飾品や刺青もあるしお高くなりそう…

アズールは「後に発売が予定されているフィギュアシリーズと並べて
コレクションしていく楽しみも」と書かれていたから
リーチ兄弟と合わせたら、さらに映えるポーズなのかも?
(先発の他寮長達とは並べてもチグハグだし)と思って楽しみにしている

0 0
3187807:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 18:08▼コメ返信通報

台座の水の色が元絵から変更されてるのよく分からない
どう見てもブロット

0 0
3188531:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 04:45▼コメ返信通報

※3187419
写真しか見てなかったから今その文章知ってめっちゃ驚いた
アニプレ寮生全員出す予定でいるのか! うわ嬉しいな
スケールにしてもねんどろにしても、寮生に関しては未知数だと思ってたから…

0 0
3345116:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 12:20▼コメ返信通報

最初アズールレーンに男なんていたのか…しかもタキシード仮面じゃんとか混乱した

0 0
3345121:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 12:25▼コメ返信通報

アニプレは男キャラ微妙なの多いけどツイステはクオリティ高くていいね、イデアはよ。

0 0
3345382:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 15:30▼コメ返信通報

※3186936
百鬼丸はスゲーのあった気がする

0 0
3345454:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 16:24▼コメ返信通報

※3186936
むしろファンの粗探しが怖いと思ったよ。刀剣乱舞のまんばとか長文お気持ち怖えって思ったもんよ

0 0
3345510:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 17:13▼コメ返信通報

レーン!!!

0 0
3345812:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 20:30▼コメ返信通報

銀河美少年!!!

0 0
3346187:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 00:17▼コメ返信通報

この台座にアビーちゃんセットしたい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x