top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > アメイジング・ヤマグチ「アーカムナイト」可動フィギュア Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アメイジング・ヤマグチ「アーカムナイト」可動フィギュア Amazon予約開始

2021年05月28日 23:56

figma・リボルテックアメイジング・ヤマグチ

|CM(136)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
海洋堂 figure complex AMAZING YAMAGUCHI Arkaham Knight アーカムナイト 約170mm ABS&PVC製 塗装済みアクションフィギュア リボルテック
あみあみ
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.024 Arkham Knight アーカムナイト
あみあみ楽天
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.024 Arkham Knight アーカムナイト
あみあみYahoo!
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.024 Arkham Knight アーカムナイト
でじたみん楽天
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.024 Arkham Knight アーカムナイト
でじたみんYahoo!
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.024 Arkham Knight アーカムナイト
駿河屋
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.024 Arkham Knight アーカムナイト
アニメイト
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.024 Arkham Knight アーカムナイト
価格10,120円(税込)
2021年09月発売予定
メーカー
海洋堂
JANコード
4537807013316

原型制作:山口勝久

●アメイジング・ヤマグチに新たに加わるバットマンの敵は、ゲームで初登場したキャラクター【アーカム・ナイト】!
●シャープなエッジの装甲を全身にまとったバトルスーツは各部のハーネスとその下のスーツの皺、各所に取り付けた装甲の緻密なディテールまで造形!
●山口勝久による可動ギミックは、その複雑なスーツのプロポーションを崩すことなく、強敵アーカム・ナイトのアクションを迫力たっぷりに演出可能としています。
●デジタルなカモフラージュ模様とアーカムの“A”をあしらった胸のシンボルなどもかっちりとした塗装で仕上げました。
●シンプルな赤いドーム型の頭部と、メインカラーが赤に変化した各部のアーマーが交換パーツとして付属。
さらにバットマークを刻んだ交換用胸パーツにより、「レッドフード」としての姿も再現可能。
●武装は赤いブレードのカタナと、波打ったブレードのナイフがそれぞれ2本ずつ付属。
格闘戦でもバットマンと互角以上に渡り合うアーカム・ナイトのバトルスタイルを、山口式のアクションで自在に再現できます。

パッケージに帯が付属しております場合、帯につきましては製品仕様の範疇外となります。
帯のみの破損につきましては良品交換の対象外となります。
予めご了承の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。













▽商品ページ
フィギュアコンプレックス アメイジング・ヤマグチ No.024 Arkham Knight アーカムナイト
«前の記事« 【シンデレラガールズ】WAVE「[水着商法]夢見りあむ」フィギュア【駿河屋予約開始】【アルカナディア】コトブキヤ「ルミティア」プラモデル 【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3185785:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 23:58▼コメ返信通報

アーカムナイト好きだけど手頃な価格のものが無かったから助かる

0 0
3185786:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 23:58▼コメ返信通報

(E)

0 0
3185787:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 23:59▼コメ返信通報

めっちゃカッコええ!!

0 0
3185789:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:00▼コメ返信通報

※3185785
手頃・・・?

0 0
3185790:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:00▼コメ返信通報

ストフリみたいな組み合わせ銃なしか

0 0
3185792:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:00▼コメ返信通報

なぜ今更これを
リボルテック雷電と並べるために買おうかな

0 0
3185799:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:01▼コメ返信通報

めっちゃくちゃかっこいいな

0 0
3185801:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:01▼コメ返信通報

知らんけどすごいかっこいい…!

0 0
3185802:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:01▼コメ返信通報

もちろんバットマン・バットガール・ジョーカーも発売するよね??アーカムナイト1人って事はないよね??

0 0
3185808:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:02▼コメ返信通報

体のラインめっちゃカッコいいな・・・

0 0
3185810:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:02▼コメ返信通報

手ごろなサイズで出してくれるのは嬉しいけど
アーカムナイトと言えばあのヘンテコ拳銃が欲しかった
レッドフードになった後も使ってるんだし

0 0
3185830:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:03▼コメ返信通報

まさかのアーカムナイト
ゲームのキャラが来るのは意表をつかれた

0 0
3185838:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:04▼コメ返信通報

ゲームめっちゃやったなぁ…あのシリーズどのキャラもデザインカッコ良すぎるんだよね

0 0
3185839:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:04▼コメ返信通報

コミックの方だと再設定されてジェイソンじゃ無くなった

0 0
3185841:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:04▼コメ返信通報

銃が付属しないのかー

0 0
3185844:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:05▼コメ返信通報

なんで銃ついてないの

0 0
3185855:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:06▼コメ返信通報

いきなり発表されて驚いた
この値段でレッドフードも再現出来るのは良いな

0 0
3185858:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:06▼コメ返信通報

バットマンの別スーツとかじゃなくてそういう敵なのか

0 0
3185867:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:08 ID:AwNzIwMjc▼コメ返信通報

身長155センチくらいの人に見える

0 0
3185868:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:08▼コメ返信通報

他の人も書いてるけどやっぱ銃付けて欲しいよね

0 0
3185876:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:10▼コメ返信通報

ブルー、レッドで遊べてこれはお買い得
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7590.jpg

0 0
3185883:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:12▼コメ返信通報

両手広げてる画像マジかっけー!

0 0
3185884:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:12▼コメ返信通報

アーカムナイト版のバットマンも出して欲しいぞ・・・!

0 0
3185886:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:13▼コメ返信通報

銃は…?

0 0
3185891:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:14▼コメ返信通報

※3185789
これで高いとかいってたら今のフィギュア趣味やってられないだろ

0 0
3185893:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:15▼コメ返信通報

アクションフィギュア買おうにもプレイアーツとかデカイのしかなかったからこのサイズは助かる

0 0
3185895:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:16▼コメ返信通報

かっこイイ!1

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7591.jpg

0 0
3185896:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:17▼コメ返信通報

二丁拳銃→組み合わせてライフルになる
欲張りなカッコイイ銃はないのか

0 0
3185898:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:17▼コメ返信通報

なにこれカッコいい
バットマンより主役じゃん

0 0
3185899:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:18▼コメ返信通報

※3185802
アーカムナイトはほかでも出てるしなんか人気あるからなー、ほかのは期待薄じゃね。
そもそもアメヤママのアレンジ激しいから〇〇のバットマンですとかあってないようなもんじゃない。

0 0
3185903:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:19▼コメ返信通報

あの…ハンドガン2丁と連結スナイパーライフルは?

0 0
3185904:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:19▼コメ返信通報

※3185789
あと一万くらい出せば超絶クオリティのフレイムトイズのやつ買えるな…

0 0
3185906:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:20▼コメ返信通報

こいつ近接も銃使ってないっけ?

0 0
3185908:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:21▼コメ返信通報

※3185789
ほかのは2~3万するんだから手頃だろ

0 0
3185910:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:21▼コメ返信通報

FLAMETOYSのが遊びにくい出来だったからグリグリ遊べるヤマグチうれしい!!
飾るのはFLAMETOYSでガシガシポーズ決めるのはヤマグチで使い分けれるぞ!

0 0
3185916:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:27▼コメ返信通報

メイン武器の銃が無いとか関係者全員原作ゲームやってないんじゃ…
なんなのもう

0 0
3185917:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:27▼コメ返信通報

おおっ
アーカムナイトはプレイした事ないんで知らなかったが
ゲームでもジェイソンはオールブレイド使うんか
絶対悪を感知した時のみ起動するオールブレイドの設定は中二回路がギュンギュン回るよね
絶対悪いっぱいいそうなゴッサムシティではホトンと使わんけど

0 0
3185918:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:27▼コメ返信通報

爆轟の悲劇で期待から絶望に突き落とされた直後だから手放しで信用しにくい…
爆轟だけでなくアメイジングヤマグチってどこかしらゆるゆるの部分あるよね…
派手なアクションさせるのを前提にしたシリーズなんだからちゃんと遊べる保持力の調整に気を遣ってほしい…

0 0
3185920:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:29▼コメ返信通報

スクエニ産のデッカいフィギュアで満足してたけど、レッドフードに換装可能とか買うしかねぇ!!

0 0
3185921:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:29▼コメ返信通報

買えるだけ欲しいわ少なくとも5体は欲しい

0 0
3185928:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:34▼コメ返信通報

アーカムナイトとレッドフード並べたいから2つ買っちゃうやつじゃん…

0 0
3185929:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:34▼コメ返信通報

説明文読んだけど2丁ハンドガンとスナイパーライフルは付属しないのかな

0 0
3185933:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:36▼コメ返信通報

銃が無い・・・
オプションパーツ:オプションハンド×6(左右)、レッドフードヘルメットパーツ、胸部パーツ(A)(B)×各1、肩アーマーパーツ(左右)、上腕パーツ(左右)、膝アーマーパーツ(左右)、前腕部装飾パーツ×2、ナイフ×2、刀×2、ディスプレイスタンド×1

0 0
3185934:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:37▼コメ返信通報

※3185910
正直アメヤマどこかふにゃふにゃゆるかったり安定しないしそんなに遊びやすいとは思えないな
個人的にはカッチリしたFLAMETOYSの作りが好きだな

0 0
3185944:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:42▼コメ返信通報

この出来栄えで1万きってくるなら十分頑張ってると思う

0 0
3185948:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:44▼コメ返信通報

※3185934
否定はしないが個体差のゆるみならバーニッシュでも流しとくな。
でも動かしやすさとポージングはさすがにFLAMETOYSとは比べられんと思う。 あっちは高級志向だし動かすのも気つかうしね。

0 0
3185957:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:50▼コメ返信通報

カッコええけどプレイアーツ買えるくらいの値段だね

0 0
3185961:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:52▼コメ返信通報

※3185948
FLAMETOYSは玩具としてはメタルビルド的なアプローチだからまた別物か

0 0
3185962:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:53▼コメ返信通報

ほとんど知らないキャラクターなのに欲しくなるカッコ良さよ

0 0
3185964:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:54▼コメ返信通報

アーカムナイトが本編で使った武器は通常のハンドガンと連結してスナイパーライフルになる二丁拳銃、及びクラウドバースト奪取時に使用したミサイルランチャーの三種類。
アメリカの銃規制の影響なんだろうが、正体を明かす場面と終盤でブルースを助ける際に使用する拳銃が付属しないのは寂しすぎる。

0 0
3185967:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:54▼コメ返信通報

元ネタやってないけど凄いデザイン惹かれるな

0 0
3185971:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:55▼コメ返信通報

詳しくないんですけど、これってバットマンのアレンジキャラじゃなくて敵キャラか何かなんでしょうか?
初見でミリタリーアレンジ版バットマンみたいに思い込んでました…

0 0
3185974:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:56▼コメ返信通報

※3185802
正直趣味枠でこれで終わりな気がする

0 0
3185976:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:57▼コメ返信通報

※3185957
おなじ値段ならこっちのほうがいいと思うけどね。
アメヤマも最高品質なわけではないがプレイアーツは可動も品質も中途半端なんだよなー。 でかいのがいいっていうならプレイアーツだろうけど。

0 0
3185977:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 00:58▼コメ返信通報

※3185971
商品説明くらいい読めばいいとおもうが、ゲームに登場するオリジナルの敵キャラだよ。

0 0
3185982:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 01:01▼コメ返信通報

※3185961
というよりもフレイムトイズはメカ的なアレンジだから比較するものですらないよ

0 0
3185983:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 01:01▼コメ返信通報

(見た目だけは)本当に格好いいよ

0 0
3185984:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 01:01▼コメ返信通報

なんで刀持ってんだよ
いらんわ

0 0
3185987:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 01:02▼コメ返信通報

アメヤマはそろそろ鋼鉄の男スーパーマンと雷神マイティ・ソーを出してくださいよ

0 0
3185996:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 01:10▼コメ返信通報

アーカムナイト版のバットモービルもお願いします

0 0
3185997:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 01:10▼コメ返信通報

※3185987
素顔系は映画の影響強すぎてそっちにひっぱられるからアレンジ難しそう 特に男キャラは

0 0
3186001:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 01:13▼コメ返信通報

※3185971
非ラスボスのラストダンジョンあたりで決着つくタイプの敵幹部キャラ
一応ライバル枠

0 0
3186002:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 01:13▼コメ返信通報

※3185983
喋り出すと物凄い小者感でがっかりはプレイした人は全員通る道だろうな

0 0
3186006:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 01:15▼コメ返信通報

マスク脱いでもまた別のキャラとしてデザイン損なわないのセンスの塊すぎる

0 0
3186010:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 01:18▼コメ返信通報

クリック関節いらん

0 0
3186015:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 01:23▼コメ返信通報

ここからレッドフードやナイトウィング達に繋がれば……買うしかない!

0 0
3186016:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 01:23▼コメ返信通報

※3185916
ほんとそれ
ガッカリにもほどがある

0 0
3186020:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 01:25▼コメ返信通報

アーカムナイト出してくれるのは嬉しい
銃が無いのは残念

0 0
3186024:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 01:29▼コメ返信通報

※3186002
そんなキャラなのか
ゲームは遊ばなくてもいいか…

0 0
3186032:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 01:37▼コメ返信通報

※3185906
DLCストーリーでも銃の持ち手で殴ったりしてるね。

0 0
3186035:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 01:39▼コメ返信通報

※3186010
かってないのバレバレだな。 最近のアメヤマでクリック関節なんてないぞ。

0 0
3186050:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 01:46▼コメ返信通報

アーカムナイトかっけえな
これは早速ポチって来た

0 0
3186059:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 01:52▼コメ返信通報

あれ?あの合体する銃とかつかないの?

0 0
3186067:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 01:56▼コメ返信通報

ほんま神デザインだな

0 0
3186099:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 02:31▼コメ返信通報

ケーブルの武器持たせると似合うかな?アメヤマってあんまり銃火器付いてこないイメージあるんだけども

0 0
3186106:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 02:45▼コメ返信通報

アメヤマのジョーカーは写真ではマシンガン写ってなかったけど
付属してたから今回もそうなることを祈ってる

0 0
3186123:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 03:02▼コメ返信通報

いっそ近接武器用の持ち手パーツ新造してくれないかな

0 0
3186125:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 03:05▼コメ返信通報

アーカムナイトってほんと日本人好みのデザインだよね
ロボットアニメとかのジャパンカルチャー感がある

0 0
3186136:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 03:14▼コメ返信通報

※3186106
オプションパーツ:オプションハンド×6(左右)、レッドフードヘルメットパーツ、胸部パーツ(A)(B)×各1、肩アーマーパーツ(左右)、上腕パーツ(左右)、膝アーマーパーツ(左右)、前腕部装飾パーツ×2、ナイフ×2、刀×2、ディスプレイスタンド×1

0 0
3186151:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 03:30▼コメ返信通報

※3185918
細かいところだけど爆「豪」な

0 0
3186161:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 03:46▼コメ返信通報

アーカムナイトのメインウェポンである合体銃がなくて代わりにあるのが原作にない謎の刀とはこれいかに

0 0
3186163:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 03:49▼コメ返信通報

見方が悪かったかもしれないけど、海洋堂のブログやTwitterにこれの商品紹介なかったけど、Amazon限定商品じゃないですよね?

0 0
3186199:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 04:30▼コメ返信通報

なんか某所で銃は自主規制が入ったんじゃないかという話があったな
過去にはウルヴァリンの葉巻が自主規制されて付属しなかったけど今回も似たような顛末なのかも

0 0
3186205:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 04:34▼コメ返信通報

久しぶりに血が沸騰する感じだわ
大好き

0 0
3186211:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 04:41▼コメ返信通報

連結銃はブキヤのツインリンクマグナムで補おうと思う
劇中とは当然違うが17センチだからちょうど合うと思うよ

0 0
3186224:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 04:57▼コメ返信通報

※3185789
今のアクションフィギュアなんて今はみんなこの価格帯だぞ
アクションフィギュアが3~4千円なんて大昔の話だ

0 0
3186247:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 05:22▼コメ返信通報

※3186199
ガチなら何にでも規制って世の中クソやなホンマに

0 0
3186265:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 05:47▼コメ返信通報

レッドフード状態を再現できるのはありがたいな
flametoysのアーカムナイトと並べて飾ってやるぜ
flametoysのほうのアーカムナイト版バッツも楽しみだなぁ

0 0
3186298:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 06:33▼コメ返信通報

※3185839
そうなん?!
設定変わらんで欲しかったよ。

0 0
3186300:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 06:33▼コメ返信通報

※3186265
同じ様なサイズだっけ?

0 0
3186307:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 06:40▼コメ返信通報

※3185904
倍額じゃねぇか(笑)
今でも普通に買えたっけあれ?

0 0
3186342:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 07:30▼コメ返信通報

ニンジャバッツのパワードスーツに変形するバッツポッドが欲しいです

0 0
3186372:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 08:00▼コメ返信通報

※3185971
詳しくは省くけど、正体は二代目(?だったはず)ロビンのジェイソン・トッド。

色々ありすぎてこうなりました。今は別人がやってるらしい(orもともとジェイソンじゃなかったことにされた?)けどそちらはよく解らない。

0 0
3186379:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 08:07▼コメ返信通報

これ、昔DCダイレクトから出てたアーカムナイトのライフル握れるかな?

0 0
3186380:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 08:07▼コメ返信通報

銃が付属しないのは残念だけど、別メーカーから持ってくれば良くね?(リトアモやブキヤ)
合体銃は無理だけど似た武器はできそうだし

0 0
3186389:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 08:15▼コメ返信通報

※3186247
最近もアメリカでは連続で銃乱射事件が続いていたから時期が悪かったのかもしれんね

0 0
3186390:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 08:16▼コメ返信通報

DCコミックスのおもちゃは自主規制の名の下に現状ほぼ全て銃のおもちゃの付属を辞めたからアーカムナイトもその余波をくらったな

マクファーレントイズも規制後のスナイダーカットでグラップネルガンは一切ついてないし、ほかの低価格おもちゃも銃の類はほとんど付かなくなった

アーカムナイトのような銃しか使わないキャラだと相当影響が出るよね

0 0
3186391:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 08:16▼コメ返信通報

※3185987
アメヤマでハルクも欲しい…
値段凄いことになりそうだが

0 0
3186395:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 08:19▼コメ返信通報

アーカムシリーズは最終作のナイト以外吹き替えが実装されてないんだけど、アサイラムからビギンズまでプレイし終える頃には字幕じゃなきゃ満足できなくなってしまった。
ホットトイズのアーカムナイトを購入しそびれて後悔してた自分には、銃が付かないとはいえ手頃な価格のナイトのフィギュアがでるのはありがたい。

0 0
3186405:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 08:28▼コメ返信通報

※3186379
持ち手が結構大きいから厳しいと思うな

0 0
3186407:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 08:29▼コメ返信通報

※3186002
完全に正体解ってからだけど、こんな格好をしているのに(闇堕ちしてた頃と)基本的には全く中身は変わってないんだなと思えてちとしんみりした。

0 0
3186409:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 08:32▼コメ返信通報

※3186372
なんで上でみんなぼかしてるのに書くんだろうなー なにがぼかすけどだよw

0 0
3186412:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 08:34▼コメ返信通報

スーパーマンは勝ち目ないので雷電と戦わせよう

0 0
3186414:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 08:41▼コメ返信通報

※3186035
クリック関節のほうが好きだったんだけどな
今はバーニッシュで調整してる

0 0
3186418:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 08:44▼コメ返信通報

Amazonしか取り扱ってないの?
他で買えないのかな

0 0
3186423:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 08:51▼コメ返信通報

※3186418
これから量販店でも開始するよ

0 0
3186424:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 09:00▼コメ返信通報

高いところから延々とスナイプしてくる人やん

0 0
3186426:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 09:04▼コメ返信通報

※3186390
Flametoysのアーカムナイトには銃付いてたから今年からの方針とかかな

0 0
3186429:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 09:08▼コメ返信通報

※3185858
コスプレしたおっさんにはコスプレで対抗する?

0 0
3186432:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 09:12▼コメ返信通報

トランスフォーマーのメガトロンもだけど、北米がメインターゲットだから銃に対して厳しいのは仕方ないのだが、6インチ位のフィギュアに持たせる銃まで規制するのは流石にやり過ぎかなと。

0 0
3186436:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 09:21▼コメ返信通報

※3186106
ジョーカーの方は写真には無かったけど商品の説明欄にはマシンガンて書いてあったような。

0 0
3186458:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 09:45▼コメ返信通報

銃規制の影響ってマジかよ

0 0
3186682:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 10:40▼コメ返信通報

※3186372
それは嘘だゾ。
アーカムナイトの正体は、実はもう一人の人格が目覚めたハービー・デントで、銀行強盗してるトゥーフェイスはクレイフェイスの擬態なんだよなぁ。
その証拠に言語版、吹き替え版共に同じ役者が一人二役演じてるんだゾ。

0 0
3186735:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 10:53▼コメ返信通報

アメヤマのジョーカーは商品情報にない銃増えてたから完全に希望がないわけでもない…のかなっていう

0 0
3186774:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 11:02▼コメ返信通報

アーカムナイト版バットマンとかナイトウイングも是非

0 0
3186826:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 11:15▼コメ返信通報

上にも書かれてるけど、ジョーカーは最初から商品説明にマシンガン×2と記載されてた

0 0
3186844:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 11:17▼コメ返信通報

初見だけどイカしたデザインだね

0 0
3186891:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 11:31▼コメ返信通報

※3186247
臭いモノには蓋って万国共通なんだな…

0 0
3187000:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 12:07▼コメ返信通報

靴アディダス?

0 0
3187058:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 12:25▼コメ返信通報

日本じゃ商品化を前提としたキャラ付けってのは当たり前かつ強化されてるけど
年齢制限やゾーニングがきっちりしてる向こうからしたら、ゲームはゲーム、おもちゃにはおもちゃの基準があるって感じなんだろうな

0 0
3187493:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 15:34▼コメ返信通報

アマゾン
価格上昇w
Amazon価格 開始時 8,737円(税込) → 価格:¥8,818

ベストセラー1位 – カテゴリ フィギュア・コレクタードール

0 0
3187577:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 16:09▼コメ返信通報

※3186390
以前は謎の「銃の持ち手は左手」規制があったね。

0 0
3187596:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 16:18▼コメ返信通報

刀なんか使ってたっけ…ゲームクリアしたけど全く印象にない、2丁拳銃ライフルのイメージが強すぎる。

0 0
3187608:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 16:24▼コメ返信通報

※3185896
そればっかりはサイズ的に強度面の問題をクリアできなかったんちゃう

0 0
3187859:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 18:44▼コメ返信通報

※3185858
バットマンの相棒二代目ロビンのなれのはて

まさかアーカムナイトくるとおもわんかった
この調子でアンダー ザ レッドフードのレッドフード出してほしいわ

0 0
3187910:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 19:13▼コメ返信通報

値段上がっても良いから2丁拳銃とスナイパーライフルつけて欲しかった。

0 0
3188041:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 20:31▼コメ返信通報

※3185789
わかるぞ、確かに8〜9000は手頃とは言いづらい金額だ。

ただこれまでで出たアーカムナイトのフィギュアでは間違いなく手頃なんだ。
因みにちょっと出来がいいフィギュア買おうとすると大体こんなもんだ。

0 0
3188106:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 21:22▼コメ返信通報

※3186412
クリプトナイトでどうとでもできるくらい弱体化されてるからコスプレおじさんでも勝てる

0 0
3188119:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 21:33▼コメ返信通報

※3186891
というか現実に銃が溢れてるのに玩具だけ規制とかやってますアピールしたいだけの企業政治家に利用されてる
セクシー大臣のレジ袋スプーンと同じ

0 0
3188363:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 01:23▼コメ返信通報

うおー!かっこいい!
アメヤマは毎回ツボなキャラ出してくれるなぁ

0 0
3188404:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 02:09▼コメ返信通報

※3185785
検索してもプライム1とかでてきて諦めてたわ、本当に嬉しい

0 0
3188737:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 10:19▼コメ返信通報

※3186391
ロキも欲しい
そして柔軟なポージングでビタンビタン再現するんや

0 0
3188964:ウルズ774 投稿日:2021年05月30日 13:26▼コメ返信通報

劇中再現ならバットマークのチェストいらないなぁ。レッドフードにするなら余計2丁拳銃とスナイパーライフルなんだよなぁ

もしかしてDLCレッドフード出してくれるおつもりで?

0 0
3192891:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 19:14▼コメ返信通報

説明なしの謎のオプションパーツで組み上げるとハンドガン×2になるとかやってくれんかな

0 0
3212477:ウルズ774 投稿日:2021年06月12日 17:51▼コメ返信通報

アーカムナイト最終戦の時は胸アーマー付いてたし、スケアクロウから助けた時はバットマーク付けてたからあってない?

0 0
3506224:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 11:54▼コメ返信通報

フレイムトイズの人機巧は7インチマクファスケールで銃の持ち手も大きい分、手も大きかったから互換性は難しいかもだな
来年までにシレッと秘密のオマケで入れてくれたらグッドジョブよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。