top-page
TOP > 美少女 > 【ドールズフロントライン】ファット「PA-15 高校胸キュン物語」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドールズフロントライン】ファット「PA-15 高校胸キュン物語」本日予約開始

2021年05月27日 12:01

美少女ファット・カンパニースケールドールズフロントライン

|CM(33)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ドールズフロントライン PA-15 高校胸キュン物語 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
あみあみ
ドールズフロントライン PA-15 高校胸キュン物語 1/7 完成品フィギュア
あみあみ楽天
ドールズフロントライン PA-15 高校胸キュン物語 1/7 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
ドールズフロントライン PA-15 高校胸キュン物語 1/7 完成品フィギュア
でじたみん楽天
ドールズフロントライン PA-15 高校胸キュン物語 1/7 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
ドールズフロントライン PA-15 高校胸キュン物語 1/7 完成品フィギュア
駿河屋
ドールズフロントライン PA-15 高校胸キュン物語 1/7 完成品フィギュア
アニメイト
ドールズフロントライン PA-15 高校胸キュン物語 1/7 完成品フィギュア
価格19,800円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
ファット・カンパニー
JANコード
4560308575687

原型制作・制作協力:Phat!
彩色:緋色(scarlet)

大人気スマホゲーム『ドールズフロントライン』からハンドガンの人形「PA-15」を1/7スケールフィギュア化。
スキンテーマ・スーパーケモミミ学院に登場したJKをイメージした制服姿をモチーフに立体化しました。全身を見せつけるように大きく伸びをしたポーズや挑発的な笑顔、カバンに付けられた多くのアクセサリーなど推せるポイント満載でお送りします!
また、オプションの右手パーツを使用することで銃を持たせた状態にすることも可能です。
お好みの姿でお楽しみください!












▽商品ページ
ドールズフロントライン PA-15 高校胸キュン物語 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【デスクトップアーミー】アリス・ギア・アイギス「兼志谷シタラ」可動フィギュア 再販決定【ダンガンロンパ】POP UP PARADE「江ノ島盾子」フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3181590:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:04▼コメ返信通報

PA-15で俺の胸をズキュンと撃ち抜いてくれ

0 0
3181591:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:05▼コメ返信通報

来年の6月だけど再来年の6月に発売できるかも危うい

0 0
3181594:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:06▼コメ返信通報

パンツ丸見えじゃん
高くなければ買ってるんだけど

0 0
3181605:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:08▼コメ返信通報

脚がえっちだ

0 0
3181637:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:13▼コメ返信通報

ドルフロ知らんけどこの子のフィギュアだけ予約してるわ

0 0
3181638:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:13▼コメ返信通報

最近のセーター的な縫い目の造形ってどうなっとるんや…

0 0
3181689:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:23▼コメ返信通報

尻肉

0 0
3181694:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:25▼コメ返信通報

これはいい。ドルフロのフィギュア初めて買うわ… ちなみにファットも初

0 0
3181723:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:33▼コメ返信通報

どストライク過ぎる
こんなんもう絶対買うしかないじゃん
値段がどうとか製品版のクオリティがどうとか関係ないわ

0 0
3181748:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:39▼コメ返信通報

尻肉エロ過ぎやw

0 0
3181964:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 13:54▼コメ返信通報

めっちゃいい

0 0
3182137:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 15:05▼コメ返信通報

ぺこらにも見えなくはない

0 0
3182167:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 15:20▼コメ返信通報

※3181594
パンツどこ?w
ケツ丸出しで履いてとしか思えない

0 0
3182205:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 15:38▼コメ返信通報

ファットのドルフロフィギュアは直近のDSRがデコマスからの劣化がやばかったからこれも予約で突撃するのは怖くてできない…

0 0
3182245:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 15:58▼コメ返信通報

とろろもちも立体化決まってるしPA15人気凄いな
大陸ソシャゲのスケールはスキンばっか立体化されるけどMOD3のスケール化も増えてほしいなぁ

0 0
3182280:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 16:17▼コメ返信通報

※3182205
あれで劣化やばいなら世の中の8割以上のフィギュアは劣化やばいわね

0 0
3182322:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 16:34▼コメ返信通報

※3182280
ちゃんと実物買って確認してみた?

確かにぱっと見の全体的なデザインはいいと思うよ。
でも色塗りが全体的にチープに見えるし(特に髪の毛の塗装)
組立に難あるし、
足のレースは肌に直描きだしで粗が目立ってましたやん。

0 0
3182369:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 16:56▼コメ返信通報

※3182280
あれ顔だいぶ違うだろ
あれがアルターだったら不満タラタラだわ

0 0
3182405:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 17:17▼コメ返信通報

YouTubeでDSR春牡丹買った人の動画見たけどそんなに劣化してるとは思えないんだけどなー。
まぁ今フィギュア高くなってるしデコマスとの些細な違いで文句言いたくなる気持ちもわからんでもないけど、フィギュアなんて邪神像じゃなければええわ位の気持ちでいないと楽しめないと思うで。

0 0
3182482:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 18:04▼コメ返信通報

※3182405
すまん、2万くらい支払ってるのに邪神像じゃなければええわの気持ちはとてもなじゃいがいられないわ
期待してると特に。
邪心像かどうかの有無はそれこそデコマス画像か展示で判断するしかないし

0 0
3182501:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 18:15▼コメ返信通報

※3182482
その位おおらか心を持っておかないと楽しめないぞっていうことだろ。
値段高くなってるから文句言いたくなる気持ちもわかるって書いてあるじゃん?
期待値ガン上げしてがっかりしちゃったのはまぁ可哀想だけどな。
それに昔はデコマスでは普通だったけど製品版だとマジヤベェっていうの結構あったからそういうに経験してきたおっさんの言葉だろ多分。

0 0
3182549:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 18:37▼コメ返信通報

劣化が酷いのと自分が神経質で気にし過ぎるのは別問題
楽しみ方は個々人の自由だけど、悪いところばっかり気にして粗探しするより良いところ見つけていくほうが精神衛生上良いと思うよ

0 0
3182626:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 19:23▼コメ返信通報

春牡丹は概ね満足だけど、コ○ドームみたいなテカりかたで彩色したストッキングが気に入らない

0 0
3182666:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 19:41▼コメ返信通報

下から四枚目の画像の前から見える尻がどストライクだわ
尻フェチにはたまらんはこれは

0 0
3182817:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 21:19▼コメ返信通報

あみあみの特典クリアファイル1枚だけで2600円上がるの頭おかしいわ

0 0
3182830:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 21:34▼コメ返信通報

立体化すると
地味になりがちな制服立ち姿で
ここまでフェチズム入れるのは凄いな

0 0
3182902:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 22:33▼コメ返信通報

瞳の中の光が💗になってないか?

0 0
3183084:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 00:36▼コメ返信通報

尻はかなり良さそう。尻尾の生え方というか生え際とぱんつがどうなってるのかが気になる

0 0
3183248:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 03:38▼コメ返信通報

まあ売切れないだろうから実物かレビュー見て検討する
もし売切れたら仕方ないので諦める

0 0
3183651:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 10:57▼コメ返信通報

Amazonレビューの画像でファットのフィギュアいろいろ見てみたけどやっぱりなんか雑なんよな同じ価格のアルターやアマクニと比べると…
デコマスに本当に近いんだったら3まんぐらい出してもいいけど、これだけ素晴らしいデコマス見た後に劣化酷いと怒りと悲しみに溢れそうで嫌だわ
ここは上のコメでも多いように販売されてから少し値上がってでも出来が良ければ購入が得策か…

0 0
3184017:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 12:32▼コメ返信通報

※3183651
殊更に騒いでる人ってやっぱり感情的になりすぎなんだよね
客観的な評価とは分けて語って欲しいわ
アルターやアマクニに劣るなんてそんなの当たり前じゃん
アルターやアマクニが特に優れてるんだよ

0 0
3184396:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 14:49▼コメ返信通報

※3184017
そうよなぁ。まぁ気持ちはわかるんよ。何万も払ってるんだからしっかりしたものが欲しいって言う気持ちは。
ただそうやって「高い金払ってる!」って思って自分の目から見てダメなところを言いまくる人は高額化してるフィギュアの趣味はやめた方がいいかもね。ただ単に黒い感情が広がっちゃって不毛だから。
でもそういう厳しい意見もないとメーカーもいい加減になったりするから難しいところではあるなと…。まぁでもフィギュア業界見てると評判悪いところはちゃんとなくなったりしてるから自浄作用は働いてると思うよ。

0 0
3185115:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 20:29▼コメ返信通報

これクオリティヤバいね
作り込み半端ない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x