top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】MG「Hi-νガンダム Ver.Ka」「νガンダム Ver.Ka」ほか【でじたみん予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販】MG「Hi-νガンダム Ver.Ka」「νガンダム Ver.Ka」ほか【でじたみん予約開始】

2021年05月24日 19:49

ガンダム再販ガンプラMG

|CM(64)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■でじたみん でガンダム5月再販商品が予約開始























«前の記事« 【東亜重工】1000toys「合成人間 限定クリアカラー」1/6アクションフィギュア イエサブ販売開始【プラモ用塗料】「Mr.スーパーメタリック2 スーパーリッチゴールド」「聖戦士ダンバイン カラー」ほか予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3176691:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 19:56▼コメ返信通報

はいにゅーうりきれとるやないかーい

0 0
3176692:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 19:56▼コメ返信通報

それよりもRGのほうを買えるようにしてくれよー
発売日に近所のジョーシン朝並びにかけてるんだからさ

0 0
3176700:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 20:02▼コメ返信通報

ストライクノワールはそろそらRM基準で作り直したものをですね、あとブルとヴェルデをMGで出し
あ、無理ですかそうですか

0 0
3176706:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 20:05▼コメ返信通報

いつも同じようなガンプラの再販じゃなくMGゴッグ、ガンダムX、ジ・オ再生産してください。フリーダムやニューガンダムとか再販し過ぎ❗

0 0
3176713:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 20:09▼コメ返信通報

※3176691
RGと勘違いしてるんじゃなかろうか…

0 0
3176715:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 20:12▼コメ返信通報

※3176706
中古ショップで1万くらいでMGジ・Oあるじゃん!と海賊版でがっかりしたわ

0 0
3176723:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 20:15▼コメ返信通報

ガンプラの海賊版なんて出回ってるのか、ちゃんと組めるのかちょっと気になるわ

0 0
3176724:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 20:15▼コメ返信通報

MGは持ってるんでRGのHi-νを追加販売して下さい

0 0
3176731:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 20:20▼コメ返信通報

ストライクノワールもいいけど、そろそろストライクE+i.w.s.pも再版してくれよな~

0 0
3176736:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 20:23▼コメ返信通報

HGバウンドドックもいまだに手に入らん( ´・ω・` )

0 0
3176742:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 20:26▼コメ返信通報

※3176706
おれもそう思うが、作品知らないでカッコいい!見た目で気に入った!っていって買う人結構居るらしい。だから鉄板どころは常に在庫潤沢にしてるんじゃないだろうか。
でもそれにしたってXもジオもゴッグも人気あるはずなんだが…。
そういや
ターンエックスとかジム2.0とかAGEとかも最近再版ないなぁ~

0 0
3176747:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 20:31▼コメ返信通報

ガンプラなんていつでも買えるわって頃がもう懐かしい通り越して奇跡みたいになったなぁ
やっぱコロナ流行り出した後からだよな
だとしたら一年と少しでこんなに状況が変わるのも、それが続いたままって改めて怖いな

0 0
3176749:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 20:34▼コメ返信通報

Xが人気あるかっていうと前の再販記事でも言われてなかったか?
てか再販記事たつたびに同じ話題しなくても…

0 0
3176750:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 20:35▼コメ返信通報

※3176706
そりゃ再販だろうが売れ筋優先するのは当たり前だし…あとちゃんとここじゃなくて直接要望出してるよな

0 0
3176752:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 20:37▼コメ返信通報

※3176715
daban製な。
あれ、堂々とヤフオクで出品して更にもろバンダイの画像パクってるくせに
出品画像を転用したら訴えるゾ。てコメント入れてて草も生えない。

0 0
3176755:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 20:39▼コメ返信通報

ハイニューだけ売り切れてるけど、純粋な売り切れなのかな?
RGの人気とか見て、MGも知識ない例の奴らが勝手にぶっこんでるだけな気もするが。
発売当初は相当流通してたし、もう一度買いたい(劣化、改造)ような人とかと、あと今更ながらなにかの理由でほしくなったてぐらいの需要だと思うんだけど。

0 0
3176763:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 20:46▼コメ返信通報

※3176700
個人的にはゲイザー系(スタゲ含め)確かにほしい。
ノワールはじめフレームは共通でいけるし、新規造型も全部じゃなくていいし、最悪プレバンで発売は不可能じゃないと思う。
スターゲイザーはGATシリーズでもないし、完全新規しかダメそうだしなかなか厳しいだろうけど。
ただ作品が若干マイナーなラインなのがダメなのかね?
もっと推してくれたら、立体物ももっと拡がるんだろうが(内容に賛否はあるだろうけど

0 0
3176771:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 20:54▼コメ返信通報

※3176763
アクタイオン計画の初期GAT改修機全機欲しい
…無理なのは分かってる

0 0
3176776:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 20:56▼コメ返信通報

※3176706
AGE‐2とかアッガイとか欲しいけどさ、やっぱり売れないんだろうね・・・
かなしいけどこれ商売なのよね。

0 0
3176787:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:01▼コメ返信通報

※3176742
ターンエックスはたしか去年の正月あたりに再販してたからしばらくないかも。

0 0
3176797:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:05▼コメ返信通報

※3176742
MGのGM2.0は来月AGEのMGは7月にノーマルのAGE1&2来るぞ

0 0
3176799:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:06▼コメ返信通報

中々再販されない子は当時の売れ方とか思い出すと、後回しにされてもな…と思わなくもない
要望だしつつ気長に待ちましょう

0 0
3176800:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:06▼コメ返信通報

Hi-νは、でじたみんヤフーが残り僅か。

0 0
3176804:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:09▼コメ返信通報

※3176706
売れ筋を売らなきゃバンダイだってお金稼げないし、悔しいけど商売上仕方ないところはあると思うんだよな

0 0
3176805:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:09▼コメ返信通報

地元だとジムスナII以外棚でほこりかぶってるんだが・・・
再販の基準ってアンケートとかなのかね?

0 0
3176809:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:11▼コメ返信通報

※3176771
プレバンならいけるんだろうけどね
ブルデュエルとかヴェルデバスターのプレバンでの立体化ならやれると思うなぁ

0 0
3176823:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:16▼コメ返信通報

プレバンのほうもプレバン限定のMGの再版出して欲しいなあ
テスタメントとか、ストームブリンガーとか、ドミナンスとか、アメイジングエクシアとか

0 0
3176824:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:17▼コメ返信通報

相変わらず欲しい割にメーカーに直接言わないのな。

0 0
3176830:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:20▼コメ返信通報

静岡工場が増設されて生産量が1,4倍になったとか。どうやら拠点を中国に移したらしい。日本の若者の新規獲得を諦めて中国で売ることにシフトしたようだ。
お前らの分は中国で余ったガンプラ

0 0
3176832:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:22▼コメ返信通報

グフカスタムはそろそろver.2.0が欲しいです

0 0
3176837:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:26▼コメ返信通報

※3176692
それまでにキッズランドの封印解いてくれないと…(関西圏)

0 0
3176839:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:28▼コメ返信通報

※3176830
ちょっと何言ってるかわかんない

0 0
3176854:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:37▼コメ返信通報

バンダイが中国にホビーベース作ったんだよ。実物大フリーダムもそこ。ただ根回しなしで実物大作るとも思えんし徐々に展開してったと思う。
今中国は日本以上のガンプラブームが来てる。ニュースでみたけど給料の半分はガンプラに費やすとか。
早い話日本は切り捨てられたんだよ

0 0
3176862:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:41▼コメ返信通報

※3176824
言ってる人は言ってると思うけどな 
ほとんど見向きもされないだろうけど

0 0
3176865:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:44▼コメ返信通報

※3176750
お気持ちメール(笑)を送信したり商品アンケートに回答する様な連中だったらここで愚痴のスキルアップなんてしてないよ
まあバンダイに甘え過ぎなんだよ

0 0
3176875:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:51▼コメ返信通報

近所のヤマダは5k以上のMGは再販後しばらく残ってる
ライト層にはプラモに出していい金額のボーダーなんだろうか

0 0
3176877:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:53▼コメ返信通報

※3176854
何故海外に進出すると国内が捨てられたとか極端な意見になるのかね
玩具業界なんて少子化ガーでお先真っ暗みたいに言われてたんだから海外に販路を広げるのは必然でしょ
むしろ海外人気が高まっていくのは喜ばしい出来事だよ 国内市場頼りだったバンダイが様々な商品展開する可能性が増えるんだしさ

0 0
3176879:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:57▼コメ返信通報

※3176830
コレクターズ予約の時もだけど自分が入手出来なかった悔しさを妄想で責任転嫁するのら勝手だがお前の脳内だけでやれ低脳ニート

0 0
3176884:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 21:59▼コメ返信通報

※3176713
ハハハ、何を馬・鹿な・・・と言いたいがHGACデスサイズ買うとき明らかに普段からガンプラ買ってそうな人に見えないスマホでチェックして大量に買い込んでた人がいたし冗談抜きでありえそうで怖い

0 0
3176887:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 22:01▼コメ返信通報

※3176824
付属してるアンケート葉書なら出してる
切手もタダじゃないから毎回とはいかないけど、同作品のやつは可能な限り出せるよう心掛けてるぞ

0 0
3176888:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 22:01▼コメ返信通報

※3176877
バンナムだけど以前に海外病発症して海外ターゲットメインのゲームばかり作って死にかけた前科があるからな…
国内を蔑ろにしても駄目なんだよ

0 0
3176890:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 22:02▼コメ返信通報

どこの店舗も同じような在庫の残り方してるね、脇役MSが全然ないね。

0 0
3176909:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 22:18▼コメ返信通報

※3176877
少子化に加えておっさん層もそうそうプラモとかに金かけられなくなってきてるだろうし

0 0
3176932:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 22:31▼コメ返信通報

※3176854
なんで切り捨てられたとかいきなり極論にしかならないのか
バンダイが大々的に中国で売り出せば海賊版の駆逐にもなるんだぞ

0 0
3176948:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 22:47▼コメ返信通報

いつでも店に置いてあるでも
回転率が良くて仕入れちゃ売れての繰り返しとその逆もある訳だし
噂話だから信憑性は知らんが量販店でも回転率の悪い商品はお荷物だし以前程ホビーコーナーにうま味が無くなってきてるとか
あくまでも噂話ね

0 0
3176951:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 22:48▼コメ返信通報

※3176823
MGνガンダムに合わせてHWS再販してください

0 0
3176952:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 22:49▼コメ返信通報

※3176771
ヂュエルとバスターはともかくさすがにロッソイージスとネロブリッツは難しいと思うぜ大将

スターゲイザーはフリーダム2.0のフレーム流用ぐらいはできそうだけど

0 0
3176963:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 22:55▼コメ返信通報

※3176750
独りで要望出しても仕方ないから
ここで騒いで複数票を稼ごうとしてるんだろ?
分からなくもない

0 0
3176966:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 22:59▼コメ返信通報

昔2chのスレで
ガンプラ始めてν買って満足して、続けてHI‐ν買って出来の悪さにさんざんこき下ろしてた。。。

ってのを見て何言ってんだこいつと当時思ってたんだが>その時自分はまだ積んでた
両方組んでみて、あーなるほど HI-νはあんまりカッチリしてないモデルで初心者向けじゃ無いなと思った次第

昨今始めた人も同じように思う人がおるんかな

0 0
3176998:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 23:26▼コメ返信通報

※3176888
バンダイ単体ならたまごっちの悪夢が有名だけどね。あれで国内or海外の生産拠点も縮小してるし、模型や玩具関連の関係者も生放送でその時の事言ってるしね。

0 0
3177115:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 01:32▼コメ返信通報

そーいやサンダーボルト版のHGキットどっっっっっこにも売ってないんじゃが

0 0
3177152:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 02:43▼コメ返信通報

※3176747
コロナ前から買いづらいよ。天のせいも少しはあると思うが、この状況が始まったのはプレバンの新商品が増えた時期と重なる気がする。工場も運送も変わらんのに商品数だけ増えたから一種類あたりの生産数が減ってるのでは?

0 0
3177250:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 05:01▼コメ返信通報

※3176830
「静岡工場が増設されて生産量が1,4倍になったとか。どうやら拠点を中国に移したらしい。」
煽り抜きで本気で言ってる意味が解らないんだが…
どうして日本の工場が増設されたら中国に拠点が移るって発想になるんだ?

0 0
3177269:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 05:38▼コメ返信通報

※3176875
ヤマダは透明テープぐるぐる巻きにしてるから嫌いだわ
あれって、剥がす時必ず汚くなるからガチで嫌
箱の端っこセロテープ止めでいいのに

0 0
3177348:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 07:29▼コメ返信通報

※3176963
騒いで結局大元に言わないじゃん。ここで投票数稼いでる意味が判らないし状況変わらないわな。

0 0
3177353:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 07:35▼コメ返信通報

※3176805
その辺は地域差も有るからしゃーない
しかも、コロナ禍で移動も制限されてるしな
それに、多種多様な在庫が有るってのはユーザー側にも良い事だと思う

0 0
3177428:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:26▼コメ返信通報

※3176830
静岡工場が増設されたのは事実だけど、去年の秋の話だよ?
しかも中国に市場をシフトしたんじゃなくて、中国や米国北米のさらなる成長への対応に備えてとのこと
ちゃんと記事を読んで、歪んだ情報を吹聴しないように

0 0
3177473:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 08:58▼コメ返信通報

※3176747
ガンプラはふらっと立ち寄ったおもちゃ屋でその時の気分で衝動買い出来るのが良かった。
最近は好きな作品の好きな機体しか買わなくなったし改造やらもあんましなくなったな

0 0
3177492:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:14▼コメ返信通報

※3177269
サランラップみたいなヤツ?
あれならゆっくり剥がせばキレイに取れない?
俺はビックカメラの透明粘着テープと防犯タグが嫌

0 0
3177497:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 09:19▼コメ返信通報

前は不人気商品抱合せの極悪アソートで小売圧迫どうたら言われてたのに

0 0
3178363:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 16:22▼コメ返信通報

※3177497
それオタクが勝手に言ってただけで普通に個別注文出来たんだけどな。アソートは「何が売れるかわからない」アホな小売向けのセット商品だし。
結局在庫過多で模型屋は潰れまくった訳で、市場的には今の方が健全なんだろなあ…

0 0
3181996:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 14:04▼コメ返信通報

※3177428
この手の連中は物事の意味を理解せず体裁を整えただけの文章を書いているので、文脈とか滅茶苦茶でも気にしない。中国がーとか言えば共感する人が出ると勘違いしているんだよね。引っかかる奴もいるけど。
面白いのはこういう連中は実際何か思想があって中国がーって言っているわけではなくて、そういえば賛同してくれる一定数の連中が居るから何も考えずにコメントしているってこと。
Youtubeとかでアホなコメントしている奴に突っ込みいれると無知無学なのが丸わかりで苦笑するしかない。彼らの情報源はSNSとYouTube(大紀元とか百田のチャンネルとかそんなの)、保守系まとめサイト。そんだけ。大手ニュースソースは印象操作(笑)をする嘘つきだから見ていない。
結果、それでも自分のコメントに共感してくれている同類が居るので、「自分はおかしくない(おかしい)」とぎりぎりのアイデンティティを保っている。
広い心で見れば悲しい連中なんだが、こういうデマを流布するのは赦せないので徹底的に叩くべしと思っている。

0 0
3183123:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 01:10▼コメ返信通報

※3177269
セロテープとかなおさら嫌だわ…

0 0
3278840:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 07:38▼コメ返信通報

中国でガンプラブームって本当なのかね?
転 売の方がブームなんじゃないのか?
中国に流れると海 賊 版ガンプラが増えそうだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x