top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】新作スケールフィギュアのシルエットが公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ワンピース】フィギュアーツZERO[EXTRA BATTLE]「百獣のカイドウ」商品情報公開、6月3日予約開始ムービーモンスターシリーズ「フライングジェットジャガー」ソフビ ゴジラ・ストア限定で予約受付中 »次の記事»
この記事へのコメント

3175381:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 21:39▼コメ返信通報

ベルファスト、フォーミダブル、ローン?

0 0
3175382:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 21:39▼コメ返信通報

これアルターで発表あったよね??

0 0
3175384:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 21:40▼コメ返信通報

※3175381
いやグラーフ水着のはず

0 0
3175385:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 21:40▼コメ返信通報

ベルファスト フォーミダブル ツェッペリンわかりやすいw
これシルエットにする意味ある?

0 0
3175386:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 21:40▼コメ返信通報

いいねいいね、アルターからグラーフ・ツェッペリン発表してたね全然案内来ないけど
1番の問題は置き場

0 0
3175388:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 21:41▼コメ返信通報

※3175384
ごめんローンじゃなくて水着グラーフツェッペリンのシルエットっていいたかった
他は合ってる

0 0
3175390:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 21:42▼コメ返信通報

ベルファスト(旧正月)
フォーミダブル
グラーフ・ツェッペリン(水着)

0 0
3175391:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 21:43▼コメ返信通報

俺的には誰がよりどこが立体化するかの方が重要

0 0
3175392:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 21:44▼コメ返信通報

にくすべは軽装verないと額やばそう
Z46もほしいなぁ、並べたい

0 0
3175395:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 21:45▼コメ返信通報

いや待てこの孤独なsilhouetteは

0 0
3175397:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 21:46▼コメ返信通報

※3175391
アルターが3体ともこの姿で制作発表してたからアルターでしょ?

0 0
3175400:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 21:49▼コメ返信通報

ツェッペリンが艤装込みだとえらいことになるな…

0 0
3175408:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 21:57▼コメ返信通報

中国向け放送ってことは中国のメーカー?

0 0
3175411:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 22:01▼コメ返信通報

※3175397
アルターは通常衣装だよ

0 0
3175416:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 22:05▼コメ返信通報

フォーミダブル買わなきゃ

0 0
3175422:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 22:09▼コメ返信通報

右端がアインラッドに見えた

0 0
3175424:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 22:12▼コメ返信通報

アルターでもこの3体ラインナップされてたけどこれもアルターなのかな?
ベルファストと同時に発表されたトリオンフォンはとっくに予約開始されてたし
それ以前に2019の夏ワンフェスのすぐ後に発表されたグラーフはいつ予約開始されるの!

0 0
3175428:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 22:15▼コメ返信通報

あれアズレン記事はID出ると思ってたのに意外

0 0
3175430:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 22:17▼コメ返信通報

アルターってこれ以外にも高雄、愛宕、ボルチモア、大鳳がフィギュア化決定してたよね

0 0
3175441:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 22:25▼コメ返信通報

今回もジャベリンはないか。

0 0
3175449:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 22:31▼コメ返信通報

暖簾おっぱいことシリアスと生春巻きセントルイスが楽しみで仕方がないが
むっちむちに銀髪の長い長髪と化物の見た目の艤装めっちゃ好きだからツェッペリンマジで期待してる
プリンツオイゲンより高く場所取っても全然問題な・・・い、問題ないことにする好きだから

0 0
3175464:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 22:37▼コメ返信通報

鉄血艤装はデカいからどうなるのか

0 0
3175472:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 22:44▼コメ返信通報

フィギュアは基本25000円以内に済ましてるから
たまにはプリンツみたいに4万近いの買ってもええよねコロナの中仕事頑張ってるんだから

0 0
3175479:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 22:46▼コメ返信通報

遂にきたかフォーミダブル

0 0
3175482:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 22:47▼コメ返信通報

一応言っておくと日本だと情報自体は既出、ALTERの春節ベルファスト/フォーミダブル/水着グラーフツェッペリン
(fig速過去記事にもあるはずよ

0 0
3175490:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 22:53▼コメ返信通報

アルターって発表~予約開始がやたら遅いのあるよね
ペルソナ5のジョーカーとか4年音沙汰ないし

0 0
3175503:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 23:01▼コメ返信通報

鉄血勢の艤装ってだいぶ立体化泣かせの面あるけどグラーフさんはこれ艤装込みで来るのか・・・

0 0
3175506:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 23:06▼コメ返信通報

プリンツの次ぐらいに発表されたけど未だに商品化されてないの見ると
グラーフは艤装で手こずってるんだろうな

0 0
3175508:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 23:08▼コメ返信通報

※3175392
軽装verでも、髪のボリュームが凄いから
いい値段しそう

0 0
3175515:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 23:15▼コメ返信通報

アズレン、アルターの加護を受けれる程のブランドになったのか

0 0
3175516:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 23:16▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7542.jpg
  
コメントに出てる情報調べたらこんな感じで
全部アルターが制作発表してるやつなのか
期待大だけど値段もそれなりになりそうだ

0 0
3175520:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 23:18▼コメ返信通報

※3175385
アズレン知らんから誰かに教えてもらわないと分からない…

0 0
3175526:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 23:27▼コメ返信通報

※3175515
というか昨秋ごろの発表とか、アルターの2日目は全部アズレンだったぞ
一心同体になったのかなレベルだった

0 0
3175535:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 23:31▼コメ返信通報

※3175395
ヒュー

0 0
3175546:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 23:44▼コメ返信通報

俺はボインちゃんが好きだが控えめな子も嫌いじゃないんだ
聞いてるかアルター…

0 0
3175553:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 23:49▼コメ返信通報

真ん中のシルエットすごいなw
どんな造形になるんだろう?

0 0
3175554:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 23:49▼コメ返信通報

※3175546
ボルチモアとか愛宕、高雄も出るぞ控えめとは言わんが他と比べたらまぁ

0 0
3175557:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 23:53▼コメ返信通報

ブレマートンとバッチちゃんを…
ってこの二人もう原型来とるやんけ

0 0
3175576:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 00:06▼コメ返信通報

確かに発表あったけども以前から言われてた奴だから止めたりしてませんよー程度の話でしょ

0 0
3175578:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 00:06▼コメ返信通報

※3175516
オイゲンであの値段ならにくすべは物凄い値段しそう

0 0
3175581:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 00:08▼コメ返信通報

※3175397
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7543.jpg
ホントだ

0 0
3175596:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 00:24▼コメ返信通報

※3175516
ベルファストに関しては原型展示もあったぞ

0 0
3175608:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 00:34▼コメ返信通報

他の中華メーカーのとかの紹介もないのにこれだけ公式番組で取り扱ったのってアズレンがアルターに中国で売るオファーでも出したんかね?

0 0
3175612:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 00:37▼コメ返信通報

元ネタ知らずにセントルイスポチったけど
他の衣装も出るんだろうなと思ったらなかなか来ないし誰が人気なのかよく分からんゲームだ

0 0
3175614:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 00:38▼コメ返信通報

※3175546
タシュケントちゃんをお願いしたい

0 0
3175625:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 00:47▼コメ返信通報

※3175612
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7545.jpg
2年以上前の人気投票で今は新しい人気キャラが沢山出て順位変わってるからあまり参考にならないけど

0 0
3175627:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 00:50▼コメ返信通報

※3175391
プ「待たせたな!」

0 0
3175632:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 00:57▼コメ返信通報

※3175625
ほーんサンクス
見事にバラバラだなぁ

0 0
3175654:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 01:11▼コメ返信通報

髪の毛すごい折れそうな子いるな?その分美麗なんだろな

0 0
3175676:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 01:38▼コメ返信通報

フォーミの髪の細さはある程度まとめたように改修しそうだな
にくすべは・・・艤装ありVerだと1万は軽く持っていかれるか?

0 0
3175709:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 02:20▼コメ返信通報

ようやく案内が来るか
だいぶ長かったな
やっぱ艤装が時間かかる要因なんかね

0 0
3175712:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 02:24▼コメ返信通報

※3175411
なに言ってんだ?

0 0
3175731:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 03:00▼コメ返信通報

やっと予約始まるのかな?
それについては素直に嬉しいけど、アルターには7月のオイゲンをまず着実に出して欲しいね
ただでさえ渋滞気味なんだから

0 0
3175739:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 03:09▼コメ返信通報

※3175546
アズレンやってると「控えめ」のラインがどこかわからなくなる

0 0
3175755:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 03:29▼コメ返信通報

※3175520
アズレン知らんのに買うことがあるの?

0 0
3175762:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 03:38▼コメ返信通報

※3175731
アルターだとして予定されてるのを全部出し切るの何年後だよ
アルターは作りは良いけど発売ペースに難がありすぎる
まあ、フィギュア業界全体でそういう傾向はあるけど・・・

0 0
3175766:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 03:41▼コメ返信通報

※3175612
というかキャラが多すぎてもう・・・

0 0
3175769:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 03:46▼コメ返信通報

何故エンタープライズ来ないんだ?

0 0
3175783:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 04:10▼コメ返信通報

キャラ500体前後いるからな
個人的にはオーリックとかカークとか出してほしいもんだが…

0 0
3175826:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 05:12▼コメ返信通報

※3175769
それな!同意

0 0
3175828:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 05:18▼コメ返信通報

※3175755
可愛くてエロくて出来が良ければ知らん事など些細な事だよ
ちな俺もアズレンやってないけどフィギュアは4人購入済で4人予約中だよ(ほとんどアルター製)

0 0
3175867:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 06:10▼コメ返信通報

※3175828
ゲームもいいけどやらなきゃフィギュア駄目な訳じゃないから好きならフィギュア買えば良いと思うよ

0 0
3175869:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 06:13▼コメ返信通報

※3175755
アズレンもFGOもアークナイツもドルフロも全く分からんが買ってるぞ
なんなら造形が気に入れば男キャラも買うし人外枠も買う
それがフィギュアの魅力ってもんだ

0 0
3175927:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 07:26▼コメ返信通報

今思うとフォーミの髪って地面に着いてるけど引きずって歩いてるとこ想像したらシュールだわ

0 0
3175974:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 08:32▼コメ返信通報

※3175927
それどころか本来の役割考えると常に髪を海に浸けてることになるという…
デザインするときそんなこと一切考えなかったんだろうか

0 0
3175997:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 09:07▼コメ返信通報

※3175755
フィギュアコレクタ-は原作知らなくても造形が気に入れば普通に買う傾向があるのを知らないのか?
2万3万とかする高額すぎて一般のユーザ-だけで相手にして商売なんかできないからね
アルタ-とか使うのはフィギュア好き客層を狙ってるわけで、当たり前の様に2万とか出してくれるからね

0 0
3176119:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 11:27▼コメ返信通報

※3175974
男だけど引きずるぐらい長い髪のキャラとかいたりするし些細な問題だろ
しかもその作品海どころか出てくる奴ら全員刀持ってるし

0 0
3176140:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 11:48▼コメ返信通報

※3175614
賛成!ロリのほうは重装でも置き場にこまらないからね

0 0
3176160:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 12:07▼コメ返信通報

やはり中国向けなのか

0 0
3176201:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 12:36▼コメ返信通報

※3175974
人の形をした船だから海水に浸かるのは別に問題ない
ただ歩く時床にズルズル引きずったりトイレの時に運がつきそう
ちなみに釘宮演じる巨乳キャラという珍しい組み合わせだぞ

0 0
3176225:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 12:59▼コメ返信通報

※3176201
貧乳ばっかり演じてるみたいなこと言うなよ巨乳も演じてるだろ!
例えば・・・えっと・・・アルフォンス・エルリックとかすごい立派な胸してたろ!

0 0
3176314:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 14:23▼コメ返信通報

アルター産のアズレンフィギュアも結構増えてきたな

0 0
3176323:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 14:31▼コメ返信通報

グラーフはデフォ以外の絵は顔がいまいちに思える

0 0
3176401:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 15:39▼コメ返信通報

どれも目ン玉飛び出るほどお高いんでしょうね
ただ現状デコマス通りの商品出してくる唯一のメーカーだからなあ

0 0
3176463:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 16:42▼コメ返信通報

※3175762
去年から発売ペース月1から2、調子よくても3作なのに発売予定が4から6作だからな
予定通り発売する気更々ない予定組んでるのはなんかなぁって思う

0 0
3176496:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 17:15▼コメ返信通報

アルターの新作展示会は秋以来やってないが、そろそろ何かあってもいいだろう?

0 0
3176886:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 22:01▼コメ返信通報

※3176463
フィギュア業界だと当たり前になってて麻痺しちゃってるけど、冷静に考えると期限を守れないって企業としてはどうかと思わなくもない
まあ、去年から今年にかけてコロナの影響でって言うのなら仕方が無いとは思うけど、コロナ前から平気で1年くらい延期するのが常態化しちゃって当初の予定通りに出るほうが珍しいまであるからな

0 0
3176962:ウルズ774 投稿日:2021年05月24日 22:55▼コメ返信通報

※3175554
その面子でか…
アズレンはやっぱヤベえわ

0 0
3177059:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 00:25▼コメ返信通報

※3175755
元ネタ知らなくてもフィギュア買う人意外と多いぞ。
第一段階:好きなキャラクターだけ買う
第二段階:漫画・アニメ・ゲームで好きになったキャラがフィギュア化、そして買う。
第三段階:フィギュアオリジナルキャラに興味がでて、そして買う。
第四段階:元ネタ知らないのに、カッコいい・可愛い・セクシー(エロい)・造形が素晴らしいなどの理由で買う。

0 0
3177064:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 00:28▼コメ返信通報

アズレン、プライズでも出してほしいよね。やはりゲーム会社が海外だから難しいのかな?

0 0
3177303:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 06:34▼コメ返信通報

ベルファスト買わないと

0 0
3177357:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 07:52▼コメ返信通報

※3177064
エンプラはまだドレス姿しか出てないから通常版出してほしいな
アルターがアズレンフィギュア渋滞してるからコトブキヤとかから出してくれんかな
延期も少なめ

0 0
3181520:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 11:42▼コメ返信通報

フォーミダブルのフィギュアか…重そう(買う)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x