top-page
TOP > ロボット > 【SSSS.DYNAZENON】グッスマ「THE合体 合体竜人 DXダイナゼノン」再販決定、明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【SSSS.DYNAZENON】グッスマ「THE合体 合体竜人 DXダイナゼノン」再販決定、明日予約開始

2021年05月20日 12:48

ロボット再販グッスマTHE合体

|CM(47)
 再販決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「THE合体 合体竜人 DXダイナゼノン」再販決定
明日予約開始
メーカー グッドスマイルカンパニー

メカスマ【公式】 @gsc_mechasmile
【明日より再販予約開始!】

大変ご好評をいただいております
『THE合体 合体竜人 DXダイナゼノン』
再販が決定しました!

明日5月21日(金)12:00より、グッスマオンラインをはじめ、各販売サイトにて再販予約を開始いたします。

twitter.com/gsc_mechasmile/status/1395220246227791873
«前の記事« 「電脳冒険記ウェブダイバー アニバーサリーBD-BOX限定版」予約開始、「MODEROIDグラディオン&聖剣グランスレイヤーセット」付属【ガンプラ】MG「ガンダムF90用 ミッションパック Wタイプ」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3169697:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:51▼コメ返信通報

そんな売れてたんか

0 0
3169698:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:51▼コメ返信通報

改良版じゃ無いにしても定価で買えるチャンスが増えるのは嬉しい。
でもナイトと合体するならセット出るよね?買って大丈夫かな?
あと天さんはこれ買い占めてもマジで買う奴出ないから無駄だぞ。

0 0
3169699:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:51▼コメ返信通報

もし腰ジョイントのポロリが改善されてたら買う!

0 0
3169700:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:51▼コメ返信通報

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

0 0
3169707:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:52▼コメ返信通報

あんまり時間経ってない中での再販だから良く言われてるダイバーとソルジャーのジョイントが取れやすいとかの問題も同じままかな?
(公式が正しくハメれば大丈夫とは言ってたけど)

0 0
3169709:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:53▼コメ返信通報

転 ばいや ご苦労様

0 0
3169710:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:53▼コメ返信通報

予約します

0 0
3169715:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:54▼コメ返信通報

※3169697
グッスマで放映前商品だから数が少なかった。で、一部の勇気ある者と天が買って今天さんが売ろうとしてたら再販で涙目。
きっと天さんはこれも買い占めようとするだろうけど、そもそも高いこの商品を天さんの生活費含めて買う輩は居ないだろうから、天さんは今の在庫をどうにか売ることで必死になりそう。

0 0
3169720:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:54▼コメ返信通報

正直ツイッターで初期不良とか致命的な問題点見てるのとトリガーがロボット玩具いくつか出すの検討付くから買う気無いなあ
スーパーミニプラ早く出してくれ

0 0
3169722:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:55▼コメ返信通報

再販予約早いなーありがたい
届くの秋ぐらいかな

0 0
3169723:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:56▼コメ返信通報

※3169707
カチっていうまで押し込めばダイバーとの接合部はかなりしっかりハマるよ

0 0
3169728:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:58▼コメ返信通報

そもそも腰ジョイントのポロリなんて無いよ
よく説明書読んでない奴が騒いでるだけ

0 0
3169729:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:59▼コメ返信通報

※3169715
再販検討中のスレでID出てもお構いなしで暴れて管理人さんに名指して書き込み禁止にされてる人とか
売り損なった天津飯が八つ当たりしてるのかと思ったよ…

0 0
3169791:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 13:18▼コメ返信通報

どうせ
すぐ(人気で)
うりきれる

0 0
3169862:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 13:47▼コメ返信通報

どうしようかなあ

0 0
3169872:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 13:50▼コメ返信通報

アニメ見て欲しくなったから助かる。
あとは普通に買えるかが心配、予約戦争になるだろうか?

0 0
3169915:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 14:05▼コメ返信通報

まぁ、放送中に再販しないと
グッスマの利益どこで回収すんだよって話だしな

0 0
3169958:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 14:17▼コメ返信通報

転さんの生活なんざどうなってもいいし

0 0
3169978:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 14:24▼コメ返信通報

問題はいつ発売されるかだな

0 0
3169986:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 14:29▼コメ返信通報

※3169958
むしろ破綻してくれた方が飯が旨い

0 0
3170008:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 14:41▼コメ返信通報

最終回でグリッドマンと合体しそう

0 0
3170060:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 14:59▼コメ返信通報

※3169707
コツは一度「レバーみたいな形」の部分じゃなくて、ロック爪がある部分の真裏を指でぐっと押す。
たぶん微少なバリとか初期的な渋みでロックが正位置まで沈み込まないんだと思う。自分のは一度きちんとロックできたら次からはレバーみたいな部分を押すだけでロック出来るようになった。

0 0
3170081:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 15:09▼コメ返信通報

※3169707
公式ぐご丁寧に画像つきで解説してくれてるよ

0 0
3170086:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 15:10▼コメ返信通報

仮定ではあるけど、更なる合体系の商品情報出る前にきたけどどうするんだろ?
またそれに合わせて再販してくるのかな?

0 0
3170093:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 15:12▼コメ返信通報

まぁ転は明日からの予約に参加しないでしょ
手元に在庫になってるのが
まだ売り切れてなさそうな状況だし
「また再販」が掛かる可能性もあるんだから

てか割と最近までグッスマ公式で
在庫あったよねこれ?

0 0
3170106:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 15:15▼コメ返信通報

今君が必要なんだよ!(ガチ)

0 0
3170144:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 15:28▼コメ返信通報

※3170060
長らく悩んでたけどこの書き込み見て試してみたらバッチリロックできたわ
ありがとう!

0 0
3170187:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 15:47▼コメ返信通報

※3170093
先週の放送後にナイトと一緒に在庫復活して結構早くに無くなったかな。
天さんの元締めは「アジアで売れるから在庫積んでも無問題」とか言ってる。で働きアリが頑張って買ってる。
彼らの言う日本の10倍以上の富裕層はみんな欲しがる前提なのかな?

0 0
3170207:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 16:00▼コメ返信通報

※3169958
さよなら、転さん…

0 0
3170209:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 16:01▼コメ返信通報

転が涙目で飯が美味い

0 0
3170219:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 16:08▼コメ返信通報

フルパワーから進化してかなり出来がいいから多くの人の手にとってもらいたいな
謎のジョイント多数だし、追加武装?もほぼ確定だろうし

0 0
3170232:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 16:12▼コメ返信通報

※3170187
在庫積んで無問題なら
税務署の目に付くリスク犯してまで
日本人向けにyahooや尼で売らない気もするけど
連中考える事は分からんのでなんともだな

0 0
3170292:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 16:43▼コメ返信通報

※3169715
予約時点で想定以上だったので増産して小売りさんにも多めに置いてもらいましたって
生放送で言ってたから数自体はあったんだと思うんだ

0 0
3170379:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 17:36▼コメ返信通報

※3169791
喜ばしい事じゃないか

0 0
3170451:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 18:05▼コメ返信通報

※3169699
個体差はあるだろうけど今のやつでもすぐ改善するよ。

俺の場合はロック爪の下側カドをほんの少しヤスリで削っただけでよくなった。
たぶんそこのバリがだいぶ悪さしてたみたいだから、ヤスリ持っている人はそこのバリ取ってみた方が早い。

ちなみに傾けたら上半身が落ちるレベルだったのが少し力入れないと取れないくらいの保持力になった。

0 0
3170456:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 18:08▼コメ返信通報

本編も関連商品も好調なロボアニメていつ頃ぶりだろうか

0 0
3170461:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 18:11▼コメ返信通報

※3170219
欠点や不満が無いわけではないけどマジでさわってて楽しい。変なテンションに思わずなってしまう。
あえて不満を付けるなら股関節周りの可動範囲がもう少しあれば完璧だったけど合体玩具としてはすっごい良く動くからアニメ見て欲しくなった人は値段に迷わずにポチるべき。

0 0
3170505:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 18:33▼コメ返信通報

※3170187
日本より富裕層が数十倍いるからな

0 0
3170628:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 19:27▼コメ返信通報

※3170456
シンカリオンZぶりくらい?

0 0
3170631:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 19:29▼コメ返信通報

※3170219
何かしらあるにせよゲストが主役を食う展開あんのかな?

0 0
3170773:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:38▼コメ返信通報

自分のはどんなに押し込んでも全然嵌まらなかったけど
ソルジャーのネジ緩めたらズレが治ってしっかり嵌めれたわ
嵌めた状態で少し締め直せば正位置で固定できたしやったぜ

0 0
3170818:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 21:09▼コメ返信通報

格好良いし弄ってて楽しいがフロントスカートがポロリしやすいのとソルジャーの足の間接にもクリックが欲しかったのと合体した時用の足を固定するジョイントやポッチが欲しかったな

0 0
3171183:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 00:27▼コメ返信通報

ダイバーの股関節はクリックが良かったな

0 0
3171308:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 01:54▼コメ返信通報

再販版はいつ発売なんだろう?

0 0
3171435:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 04:09▼コメ返信通報

※3169715
一部の勇気ある者ってのは間違い。
パワードで品質とギミックの保証はされてたから、勇者じゃないワイも安心してぽちれたわ。

0 0
3171928:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 12:27▼コメ返信通報

再販予約始まったけど10月発送って早いな
年末になると思ってた

0 0
3181880:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 13:27▼コメ返信通報

多少高くなってもいいから小さめのフィギュア出して欲しいなぁ
アーツのウルトラマンと絡ませたい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x